Latest Entries

スポンサーサイト


ドームおめでとう♡&石川1部追記

ママ:くらぴー

ドームへ行く訳でもないのに。
朝から仕事だったっていうのに。
昨日は朝からソワソワしてました

なんだかやっぱり特別なんだよね。
ドームって。

お友達から「チケットあるよ~」って誘ってもらった時
「初ドームはNEWSでって決めてるから・・・」
って断った『基本NEWS』な私。

ゆうべのコン事務局メール見て、正直ちょっと後悔
(うわっ 言っちゃった

だってさ~
なんなの?
グッズ追加にポスターリニューアルって

ライブフォトが変わっていくのも事前に発表なかったし。

関東のお友達何人かが手分けして、我が家の分のグッズも購入してくれる予定になってたんだけど。
(持つべきものは遠くの友
ポスターは買って持って歩くの大変そうだから、さすがに遠慮

仕事に向かってた時、携帯が鳴った

運転中だったから、いつもなら後で掛けなおすんだけど。
ほら、こんな日じゃん?
ちょうど信号待ちでもあったし見てみたら、友達のひとり。

なにかハプニング
これは出ないとっっっ
急いで車を隅に寄せて

 私 「もしもしぃ~? おはよー」

 友 「おはよ~。 ねぇっ!! たっちょん、かなりヤバいよぉ~~~

えっ!?
や、ヤバいって・・・・
まさか、たっちょんの身になにか良くないことが起こって、
ドーム出られないとかぁーーー!!!???

 私 「ヤバいって・・・」

言い終わらないうちに

 友 「ポスター、すっごくいいよぉ~~~ どうするぅ?」

いつでもどこでも、ド地方住みの私達母娘の分のグッズまで
気にかけてくれる彼女の興奮ぶりと
メールじゃなくて電話だったってことで
たっちょんポスターがいかにステキかってことと
決断に緊急を要することをヲタの嗅覚?で直感。

 私 「ほしいぃ~~~ けど、大変じゃない?」

 友 「わかった! じゃあ買っとくね。
    もう始まってんの~。 販売開始12:00って言ってたのに!」

彼女の声の向こうに、スタッフさんの声が聞こえる。
うっわ~ 
なんか会場前にいるみたいでドキドキしてきちゃった
やっぱ行きたかったな。 ドーム。
早くNEWSでドームコンやっておくれ~~~
(屈折してます?)



さて。
石川コン2部レポを作ろうとして。
1部の見所を2つ?3つ?書き忘れてたことに気づきました。

【MC】

 滝沢演舞城をすばる様ヒナが見に行った時のこと。
 ステージに上げてもらって
 30分ほどしゃべりまくり。
 タッキーに
 「お前らすごいな~」
 と言われる。
 たっちょんは先輩といてもあんまり緊張しないのに(コラコラ)
 タッキーにには緊張するらしい。

 「今でも殿って感じですね~」

 とか言ってた。
もぉ~ Pちゃんといい、たっちょんといい
 殿にはうちのかわいい息子たちがお世話になります

 

ヨコが!!】

なんの曲だったか忘れたケド。
 ヨコが私達の前の席にいた子をじぃぃぃーーーーーっと見つめる。
 しかもしゃがんで!!
 その子。顔、目の前じゃんっっ
 後ろで大爆笑する私たち。
 そしてヨコはその子の頭をナデナデして去ってゆきました。
 あれ、なんだったの 



【に、錦戸さんっ

 アンコールの時、目の前に立った亮ちゃん
 しばらくジィーっと会場を見つめた後、
最前列の1点を見つめて、そっちへ移動。
 その視線の先には、1~2歳くらいの男の子を抱っこしたお母さんが。
 亮ちゃん小さい子好きだもんね
 きっとサービスしにいくんだろうな~と思って見てたら

 亮ちゃん、ズボンの中に手を突っ込んだっっっ

 な、なにする気っ

 取り出した手にはピンクのボールがぁ

 股間から取り出した超お宝ボール は
 亮ちゃんから直接、その男の子へ
 その様子を斜め後ろから見ていた私達。
 「り、亮ちゃん?・・・」
 アンコールの最後に固まっちゃったじゃんっ

 いや~ 衝撃的でした~


 携帯に着信
きっとドーム参戦した友達たちからだわ
では今日はこれにて



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング









 








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/176-9e690ef1

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

