Latest Entries

スポンサーサイト


エイト石川コン1部(後半戦)

ママ:くらぴー


え〜
お待たせしました
1部続きです。

レンジャーのストーリーはみなさんもうご存知だと思うので。
萌えポだけご紹介しますね
(手抜きかなっ

とにかく座るたっちょん
やっぱこの子にとってレンジャーとMCは休憩タイム
お仕事しなさいっ(笑)
しかもヘルメット脱いじゃってるしっ!!
くつろぎすぎや!!
(でも萌え

どんな告白する?っていう振りがあって。
まず亮ちゃん(だったかな?)
なーんかね。 ながくてグダグダ
覚えられなーい!!

次はヒナちゃん
ヒナちゃんすばる様にお手伝いを依頼して
2人でスタート
てっきりすばる様が女性役?と思ってたら
すばる様、石川出身大リーガー松井選手の物まねを披露。
でも、しゃべってる内容がぜんっぜん告白じゃなーい!!
しかもヨコは松井の物まねだと気がついていなかった(爆)

章ちゃんの一発ギャグは「非常出口」
「むちゃブリ」ゲストの川嶋あいさんのパクリやーん
石川で放送されたばっかりだって知っててやったのかいな?
やたらウケがろしい会場(笑)
で、ヨコ
「非常口やろ!」
と突っ込まれる。

「この星が輝く理由」はステッキなしで、いきなり花

ここで
目の前の亮ちゃんが投げた花。
なんとうちの亮担娘のの方がゲット

ちなみに、私達の列。
私(もちろんたちょ担)の左隣が亮担娘、
その隣の花をゲットした方はなんとマル担
その向こう3席は全てたちょ担だったみたい。
右隣はたちょ担のお友達。 
その横は・・・・分かんない
(始まる前にうちわ持ってなかったから。 席が会場の右側だったんでコン中は目線左向きだし・・・)

つーことは。
おそらくこの列、>亮担は娘ひとりだったハズ!!
なのに・・・なのに・・・・
亮ちゃんのS度、どんだけぇぇぇ〜〜〜
↑驚きすぎて、たっちょんの花の行方など気にならなかったわ

あ、で。
章ちゃんのキスシーンが濃厚で長すぎっ(笑)

一夜明けた設定で集合するレンジャー。
1番最後に登場のたっちょん
(いつものことだけど
もたもたヘルメットのベルトをとめながら出てくる。
もたもた・・・もたもた・・・・もたもた・・・・
いつまでやっとんねんっ 
いつまでたってもとめられない
いやん かわいい〜
たっちょんならなんでも萌えポのオバ

章ちゃんが走り去ったあと残った
ヒナすばる様たっちょん

ヒナに責められた?すばる様
たっちょんの背中に隠れる。
予想外の展開なの?
たっちょん、しばしきょとんとする。

んで、たっちょんの背中から顔だけ出したり隠れたりするすばる様
あはは 
こんなおちゃめなすばる様も最高や〜

そうしてるうちにすばる様の動きと逆方向に身体を揺らし始めるたっちょん
あら! 空気読めてるじゃん(笑)

ヒナちゃんすばる様を捕まえようと?1歩踏み出した時!
たっちょんが黙って両手広げて
?通せんぼ?のポーズ
きゃ〜 たっちょんにそうやって「まもられたい」。byくらぴー(蹴)
ヒナちゃん、笑って崩れ落ちてたよン
やった ヒナちゃん相手にたっちょん一本

あれ? どこでだっけかな?
なんかね、メンバーが順番でほっぺを膨らませ、
人差し指をほっぺにあてて「プンプン」のポーズ。
(わかる?)
他メンはすんなりやったのに、亮ちゃん
がイヤがる。
(たしか「いやや〜」って言ってなかったっけ?)
照れ照れでやって、会場割れんばかりの「きゃー

で! 最後はたっちょん
ちょっと「プッ」と笑いながらもやりましたよ
かわいいぃぃぃ〜〜〜〜 
おばちゃん腰くだけ(笑)
会場のきゃー亮ちゃんより遥かに少なかったケド
いいもん、いいもん。 私が満足できれば(蹴)

ヨコが殴られ→マルが助けに→そして亮ちゃん登場は
ステージ真ん中のカーテンから。
マルに「出てこいよ」と呼ばれて、
カーテンから顔だけちょこっと出す亮ちゃん
もぉ〜、エイトの亮ちゃんってなんでこんなにおちゃめでかわいいのぉ〜
圧倒的に亮担だった会場から
「かわいいぃ〜〜〜
と悲鳴に似た声が。
(すいません、たちょ担も混じりました

「あんま男をなめんなよ」前のたっちょん
マネキンが舞台右端にいたんで、
ゆっくりマネキンに近づいてくるたっちょんの顔がはっきり見える!!
きゃー もう顔がスタンバってる(笑)
ちょっと怒った顔もかっちょえ〜〜〜〜

マネキン前で一旦戻りかけ、ゆっくり振り返る姿もステキ

そしてキメ台詞。
うっひょ〜〜〜〜(なんだよ?)

章ちゃんがメンバーにありがとう言うシーン。
なかなか言えない(言わない?)章ちゃん
「安田さーん!!」
と会場から声がとび、安田さん(笑)
笑っちまってセリフにならないっ

ヨコが「はよ言え!」とかなんとか突っ込むと
「だってぇ〜〜〜」
と会場を指さし泣き笑い
そんな安田さんもかわいいです


ありがとうに続くおばロクは
たっちょん亮ちゃんすばる様が2階から登場!
サインボールタイムですが、今回もご縁なし。
2部はあのたっちょんトロッコ間近の席や
とひとり興奮する私。

んでMC。
え〜〜〜 またたっちょん、座ってマス。

いきなり ヨコ

「宮崎いつ行くんやったっけ?」

で始まる。(おい
なんかね〜、石川来る前に宮崎にロケに行ってて。
東国原知事に、コンサート見に行きますって言われたんだって。
(知事、チケットは? 笑)

で、話の流れは覚えてないんだけど、
ヨコヒナの初恋の話しでもりあがる。

ヨコの初恋。
彼女はもともと親友?とつきあってて。
かわいい子だったから雑誌に載ったんだけど、
それがたまたまHな雑誌だったもんだから
いじめられちゃったんだそうで。
それをヨコが助けたら、ポケベルに「好き」ってメッセージが入ったんだって。

ずーっと休憩してたたっちょんが、この話題で参加。

「へぇ〜 ポケベルってそんなことできんの?」

「お前、知らんの?」
ヨコに聞かれて

「だってボクらん時はもう携帯やったもん」

・・・・・・・・ポケベル知らない世代なんだ・・・たっちょんって。
改めて年の差・・・・というより時代の差を感じて、少々凹む私

ここでヒナが絡んだおかげで、
初恋話を暴露する羽目に

初デートで待ち合わせした時、遅れてやってきた彼女は
バスケ部のユニフォームで登場
「むっちゃ〜ん」
とむっちゃ手を振りながらだったとか。
あとは・・・・覚えてないや
(ごめんなさいっ

次は亮ちゃんに振るヒナちゃん

亮ちゃんの初恋は幼稚園の時で、
色黒の子。
少し前にコンサートに来てくれた彼女ほか同級生?たちと
食事に行ったとき
彼女がずーっと 
大倉くんかっこいい」
って言ってたんでちょっと凹んだって
(これ、ヲタ誌に書いてあったことあるよね?)
たっちょん、ちょっとほくそ笑んでた
きっと
亮ちゃんありがとぉ〜〜」
な気分?(爆)

初恋暴露話で盛り上がったメンバ−。

「俺らなんでこんな話してんねん!?」

ここでたっちょん

「元カノの話でな〜」

と参加するもかまってもらえず
さらに「元カノ」「元カノ」と繰り返す。
まったく・・・女の話には食いつきいいんだから

そうだ!
MCのコーナ−じゃなかったような気がするんだけど・・・。
たっちょん

「金沢の女の子は
かわいい子が多いって言われてますよね〜」


って言ったよ
きゃ〜 ほんとぉ〜〜〜
(もう?女の子?じゃないケドね、私)

会場が大喜びした途端

「あ! みんながみんなじゃないですよ?」

と思いっきり全否定して後ずさる

「お前今、めっちゃ否定したなー」

ヨコヒナが突っ込むも

「みんなじゃないですからね

とさらに否定
笑いながら2回も言わんでよろしいっ(爆)

さて。
後半でやっと来ました!! すばる様ソロ。

すばる様の歌もナマで聞くのが一番だと思うな〜。
あのオーラ感じちゃったら、やめられないよね。 
エイトコン。
それを間近で感じることができて、もぉ〜ヤバかった

そしてDance Time
ステージ上のさらに高いステージ?にまずはたっちょんヨコ登場
しかも正面!!
きゃ〜 シルバーのロングの衣装で踊るたっちょん
この衣装好き〜 
背の高いたっちょんに良く似合うもんね〜
ダンスもステキでもううっとり

続いて反対側にヒナマル
そして、真ん中に亮ちゃんすばる様章ちゃん
何気に?ダンスもめちゃくちゃカッコイイよね〜、エイトメンって。
もぉ ずーっと見てたいくらい。

そして悲しい恋。
イントロのダンスがこれまたカッコイイ
つーか、この曲のたっちょん、セクシーで大好き!!
そのたっちょんが、目の前にいるぅ〜〜〜
も〜 萌え萌え

途中で高所(笑)から降りてくるメンバー。
来るよ、来るよ!
たっちょんの華麗な?舞い?。

今は孤独にダンス忘れたいのさ〜

ってクルクル回るたっちょん
ステキすぎて息止めて見てたよ
ついでに次の亮ちゃんも忘れて、たっちょんの行方を追いかける

後ろにさがって、私達サイドへ来たたっちょん
同じくソロ終わって、反対サイドへさがった亮ちゃん
なにやら顔を見合わせてニッコリ
きゃっ かわいい〜

けどさ。 なんか気になるこの2人。
な〜んかちょくちょく顔見合わせて微笑みあってたような気がするんだけど。
まさか・・・(え?なんですか??)

で、最後の「no,no,no・・・」のところでたっちょんが前に
うわっ!! 目の前でたっちょんの囁き(かな?)
顔がまたセクシー
た、たまらんっ

続いて来た!来た!!
レイニ−→涙雨

出だしの「大阪レイニー・・・・」の続きを、すばる様がためるためる!!
オケがよく着いて行ってるよな〜といつも思うわ

たっちょんは反対サイドだけど、大人好みの曲つづきで嬉しい。

レイニーたっちょんにはつくづくご縁ないわ〜と思ってたら
すばる様ソロパート前にサイド入れ替え。

帰られへん戻られへん・・・

で後ろ向いて踊る他メン。
たっちょんの背中にゾクゾクしちゃう
振り返って歌うたっちょんもステキだわ〜

その立ち位置のまま涙雨へ。
きゃ〜 たっちょんが目の前で衣装脱いだよ!!
福井でも目の前だったけど、距離がまったく違う〜〜〜
はぁ ため息出ちゃう

2コーラス目でまた私達サイドに来たたっちょん
ソロ前に喉を押えてちょっと苦しそうな顔したっ
どーしましょ たっちょんが苦しんでる〜〜〜!!
助けてあげたいけど・・・こんなに近くにいるのになんにもできないぃぃ〜〜〜

そして近づくソロパート。
がんばって〜 たっちょん!! と、思わず両手を組む私
心臓はバクバク

キミの手をつかんで 強く抱き寄せても
きっと心には触れられない〜〜〜


すばらしいっ
たっちょん、音をはずすことも声がかすれることもなく
力強く歌いあげました。
なんかめちゃくちゃ感動
この日の涙雨は忘れられないよ〜

さらに続く名曲ロマネスク。
たっちょんのがんばった姿に熱くなった私。
たっちょん見つめながら めいっぱい踊っちゃう。
亮ちゃん 

「恋をするなら金沢から」

って歌ってくれたよ
去年冬コンで来てくれた時はロマネスク歌わなかったから
聞けて嬉しかった〜

ロマネスク終わって亮ちゃんだけがステージに残り
?亮ちゃんと歌おう?のコーナー。

「みなさん、楽しんでますか?」

って確か聞いたと思う。

「イェ〜イ!!」

と答えた会場に向かって、亮ちゃんの毒舌が炸裂

「よくそんなこと言えますね。 あんな悲しい歌の後で

えっと・・・ 笑うとこだよね?(爆)

曲が Heavenly Psycho に変わってた!!
福井でサムライブルース歌ったから、ちょっと得した気分

「知ってる人は一緒に歌ってください。
知らない人はすごくいい曲なんで
是非覚えて帰って欲しいなーと思います。」


って言って歌い出したような気が
(すいません。いいとこなのにウル覚えで)

1部はみんなで歌って終わり。
2部が凄かったよ〜!!
早く言いたいっ(笑)

そしてたっちょんのドラムソロ。
マル章ちゃんも登場してしばしのバンドタイム。
そして・・・・

Do you agree?
もぉ〜 この曲、鳥肌立っちゃう
すばる様がいつもの通り
「飛べ!」とか「金沢〜〜とか叫んで
会場Heat up
たっちょんパートの

「Do you agree?」

は他メンの影になって
危うく見れないところでしたが
がんばって中腰前傾姿勢でちゃんと見ました
首をちょっと傾げて言うたっちょんがかっこいいのよね〜

興奮状態のまま 強情にGo!。
あ〜 でもわかっちゃう
もうすぐ終わっちゃうんだよね〜
ずーっとエイトとこうして踊っていたいよ〜〜〜

そんな思いを胸に、力の限りペンライトを振り、歌いました
ドラムのたっちょんもしっかり目に焼きつけましたよン

そして案の定。

「最後の曲です。」

亮ちゃん
あぁ〜 それを言わないでぇぇぇ〜〜〜

歌い出しは舞台の高いところから。
たっちょん、また私達サイドにいてくれてます

1コーラス後に舞台に降りてくるメンバー。
たっちょん反対サイドへ行っちゃうのかな〜と思ってたら
な〜んとそのまま前に・・・・・ 私の目の前にぃぃぃ〜〜〜

流れる涙この胸で なにも言わずに甘えていいから

って・・・・ 
もぉ〜 1対1の位置関係で歌われちゃったら!!

ここでこのまま死んでもいいっ
いや、お願い!! 
いっそ殺して〜〜〜〜 たっちょぉ〜〜〜ん
と狂気の沙汰で涙目に

中締め?は

「隣の人と手ぇ繋いで」

というヨコヒナ?の声で、見ず知らずのお隣さんと手を繋ぎ

「俺たちが最高で最強のぉ〜」
∞er「関ジャニ∞ぉ〜〜〜〜!!」

と手を振り上げました
あ〜 気持ちいいっ!!

メンバ−退場後、すぐに始まるエイトコール
ふと、時計を見ると16:15くらいだったかな?
2部の開場時間が16:45だったから、アンコが何曲なのかかなり心配っ

メンバ−登場してすぐ「無限大」。
「友情」のあとからは会場が・・・・
「真実」のとこたっちょんなのにな

サインやボールもあったけど、もうあきらめ。
近くのエイトメンを目に焼き付けることに集中です。

1曲でメンバ−退場
微妙なエイトコールが沸きましたが
ここで緞帳は落ち、私達の目の前には黒服のおにーさん方がずらっと

「2部の会場整理がございますので、
速やかにご退場をお願いしまーす!」

とロープを張り始めました
いつも後ろで見てるから分かんなかったけど
こうやって退場させるのね〜〜〜と妙に感心。
後ろの方は 「前の方! そんな早くあきらめるなっ」って思ってたと思うケド
こんな状況じゃ、コールできましぇ〜ん

会場を出て、遠方からはるばる来た友達をバス亭までお見送り。
(つっても、会場の目の前)
たっちょん話に花を咲かせていたら
亮担娘が

「あ、あの子、たっちょんのボール持っとる〜

友達の後ろにいた子がサインボール持ってた!!

サインゲットした子って、いつもコン後は囲まれちゃってるじゃん
見たくてもその中に入っていくのが大変そうでスルーしちゃうんだけど。
なんと、その子。
完全にノーマーク(笑)
囲まれる前に写メらせてもらおーっと

撮らせてもらっていい?って聞いたら、
どうぞってちゃんとこっち向けてくれました


「触ってもいい?」

と聞く図々しいオバ

「はい」

ってその子が言い終わるか終わらないうちに 
人差し指でツンっと触ってしまった
(これでもいちお遠慮して
きゃ〜〜〜 
たっちょんが握ったボールに触ったぁぁぁ〜〜〜
幸せ〜〜〜〜

ボールゲットした子、とっても純粋そうな中学生くらいの子で。
こんな子がたっちょんのボール持っててくれるんだぁ〜と思ったら
なんだか嬉しかったりして
(親心?)

触らせてくれてありがとうね
おばちゃん、ちょっと怖かったかも?(笑)

お友達とはここでお別れ
私達母娘は2部の入場列へと向かったのでした

遅くなったうえに長い長い1部レポ。
おつきあいいただいてありがとうございました

さらに盛り上がった2部レポもがんばりますので
お時間あったら覗きにきてくださいね。
(結局ドームまでにできなかったな・・・


ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

コメント

くらぴーちゃんの渾身レポ、じっくり読ませてもらったよe-343
たっちょんまみれの石川1部だったねe-265
私も目の前にたっちょんがいる気分、味あわせてもらった。
ありがとうねe-420

今日、東京ドーム行ってくる!!
もしかして会場に行ったらくらぴーちゃんが来てそうな気がしてならないのは、気のせい???
2部レポ、気長に待ってるよん♡

ほんっとにくらぴ‐サンのレポ
読んでたら記憶よみがえって來ます!笑
2部のレポも楽しみにしてますっ
がんばってください♪

〜お返事です〜

e-343osaちゃん

そうそう!! たっちょんまみれe-328
(あ〜 ほんとにまみれてみたい・・・v-401
2部ね、2階席だったけど近くにたっちょん登場ありですe-319
またがんばるねe-330

e-343み〜よちゃん

ほい! いってらっしゃ〜いv-422
って、今頃盛り上がってるねv-392e-266
ちゃんとダーリンv-238泣かしてくれたぁ〜e-3(笑)
ドームレポ、見に行くからね〜v-411

e-343あゆちゃん

そう言ってもらえると励みになるよ〜v-411
手早く、簡潔なレポを作れたら
もっとみなさんのお役に立てるのに・・・って思うんだけど
興奮状態のときは、なーんにも思い浮かばなくてねv-393
今、2部を作成中です!!
UPはまた1週間後かな・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/175-00575456

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

