Latest Entries

スポンサーサイト


石川コンレポ前半~ゆうこ編~

娘:ゆうこ


やっほぉ~いw
そろそろレポするぜ
お母さんが1部前半レポやってたけど、あたしも同じく1部前半レポです
多少被るとは思いますが、ゆうこ目線なんで。
亮様すばる様中心に全体的に拾っていきます
最近家ではすばる様と呼ぶのがブームです笑
亮様すばる様って・・・まるで・・・
花ざか○の君○ちへみたいじゃないかぁ!!!!

まぁ、そんなのどぉでもいいから、とりあえずレポ始めぇ



まず、赤特攻服での登場
てか、その前に1部のエイトコールは始まる5分前からやってました。
少しずれたりしてたけど、止まることはありませんでしたw
そして登場後、真ん中でみんな1回集まって、通路を通ってステージへ。
で、ステージ上がってキメポーズ
いやぁー、なんて悪そうな7人組。笑
でも、やっぱかっこいい

恒例の「よろしくぅぅぅ」の挨拶のあと、きましたッ!!
ズッコケ男道
最初からノリノリっすよぉ
『ワン・トゥー・ワン・トゥー・ウー!!!』て。
亮様すばる様、超笑顔でステキすぎ
で、あれですよ。
1人ずつのサビのとこ。
もう、いろんなトコで書いてあるし、知ってると思うけど、あえて書きます笑

亮「錦戸亮ぉです」イェイイェイイェイw
章「安田章大ぁですほら」ブンブンw
忠「たっちょんですたっちょんです」イェイイェイイェイw
村「村上信五ですぅ
丸「まるちゃんですまるちゃんです」イェイイェイイェイw
渋「すばちゃんですすばちゃんです」ブンブンw
横「横山です横山です」イェイイェイイェイw
ズッコケ男道ぃ~w

ですよ
なんなんでしょ。
この男前集団。笑
すばちゃんです」には、もうやられました
かわいすぎッ
音声で伝わらないのが、すごく残念です

とまぁ、こんな感じで終わりまして・・・
続きまして関風ファイティング
チャンチャカチャンチャンチャンチャンチャァン
とイントロ?がなってあのかっこいい踊り
私の目の前では章ちゃんまるちゃんが踊ってましたw
2人で顔見合わせてニッてしてたぁ!!!
あの2人可愛すぎッ
「ニーハオ」「シェイシェイ」
って言った後、すぐにサビへ。
と、そのとき
すばる様がこっちへキターーーーー
それで、こっちの方見てるぅーーーーー
いつもどぉり私の後ろのほう見てんのかな・・・
と思いきや
『え、目合ってる。よし、手振ってみよう!』
フリフリ《笑
『え、手振ってくれた…』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『きゃぁーーーーーーーーーーーーー
しばらく目合ってました。
でも、ホンとなんです
手振ったらあの笑顔で手振り返してくれたんですッ
1番の思い出です

で、関風終わりましてエイトくん付きスタンドマイクがセットされました。
みんながスタンドマイクの位置に付き、好きやねん大阪
すばる様が「大阪ぁーーーーー」のとこを「金沢ぁーーーーーー」ってさけんで曲スタート
間奏のとこのメンバーのお言葉(?)のとこは章ちゃんでしたぁw
ヨコが安に言ってもらおうかなって言うまで章ちゃんは誰かとじゃれてました。
誰とだったかなぁ・・・
正直ここら辺の記憶がないです笑
だから章ちゃんのお言葉もなんて言ってたか忘れちゃいました。
ごめんなさい。
「この街ぃ~大阪いぇ~♪」のとこで亮様すばる様が、
錦戸亮」「渋谷すばる」「錦戸亮」「渋谷すばる」って言い合ってて超可愛かったです
最後の亮ちゃんの「好きやねぇぇぇぇぇぇん」のとこは「すきやねん」て普通に言ってました。

そして、一人ひとりの挨拶
忠「関ジャニ∞です」とか言ってた。笑
章「どーもこんにちは!!最後まで声出せますかッ!!シャツがくっつくまで汗かけますかッ!!」て感じ。笑
丸「おっはようございまぁす↑↑」で、その後グッドモーニングとか言って、意味が分からない言葉になっていった。笑
でも、eighterは頑張ってマネしてた!!
そして、まるちゃんはそのままハケていった…笑
村「あんなんマネせんでいいから」て言われて、ガーンって。笑
で、「(右を向いて)こっちのみなさんこんにちは。(真ん中向いて)こっちのみなさんこんにちは。(左を向いて)…はい、というわけで!!」って。もちろん左のみなさんはえぇーー!!!???ってなって。笑
それを何回か繰り返してた。
このヒナちゃんの挨拶のときに後ろに衣装替えたすばる様登場
だから、次の挨拶はすばる様かと思いきや・・・
横「どーも横山裕です」みたいな感じです。覚えてないです。笑
渋「金沢エイタぁーーーーーーーーーーーーーーー!!!
『いぇえーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!』
調子はどーだッ!!
『いぇえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!』
調子はどーだッ!!
『いぇえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!』
調子はどーだッ!!
『いぇえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!』
ありがとぉ。(笑顔)」
『きゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!』
みたいなね。
すばる様かっこいいッス
最後に亮様
亮「どーも。錦戸亮です。今日は来てくれてありがとうございます。」て感じの普通の挨拶で、錦戸亮って感じでした。笑

そして、そのままExplosion
亮ちゃんはしゃべり終わってすぐに「Yeah」って言って曲に入りました。
Explosionかっこいいね
最初に忠義さんが「Explosion」のとこを「金沢ぁ」って
もう『きゃぁーーーー』ですよ
たっちょん、今回ノリノリです。笑
で間奏の部分。
ここで亮様すばる様が笑いあってたり、すばる様章ちゃんがニッてやってたり。
こんなクールな感じの曲でもエイトのあの曲中にじゃれあう感じは変わらないんですねぇ
そして、間奏終わりまして次注目
横「凍りついた恋心なら
すば「ぼくが溶かしてあげる
「shake it shake it shake it」
すば「open your hart me
チャラララッチャッチャヒュイーン(笑)
スッと見据えた渋谷すばる
かっこよすぎぃいいいいいい
キュン死に
あれを生ですごく近くで見れて最高でした

そして、そのあとミセテクレ
なんと観光会館でも火が出た!!!
あれには感動した。笑
すばる様が、「風の朝も金沢の夜も~」って変えてた
すてき

ミセテクレが終わり、たっちょん章ちゃんマルちゃんはそのまま楽器を持ち、亮様にはギターが渡され、ヒナちゃんはキーボードで、ヨコはあれなんていうものなのか分かんないけど、Heat Upのオニギシでたっちょんがたたいてた小さいのが2つあるたいこ??みたいなの。で、すばるくんはギター・・・持ってたかなぁ
私の記憶が正しければ、持ってなかったような気がするんだけどなぁ。
どうでしょうか
で、すばるくんが「Eden」とだけ言って、曲スタート
最後の方のすばる様亮様のハモリがすっごく綺麗だったです。

そして!!!
ステージ上には亮BANDだけとなり亮ちゃんが「stereo」って言ってギター弾き始めました
あれは、何回聴いても飽きない曲だと思いましたよ。
そんなん亮担やからしょうがないっていうのもあるけど・・・笑
「1分1秒」の亮ちゃんが好き≪ぇ。

終わりまして。
「レディースエーンジェントルメーン」
ヒナちゃんが右上から登場。
ヒナちゃん踊りまくりますw
ヒナちゃんのダンス好きやよ
あと、「ワンターイム」『ワンターイム』「トゥーターイム」『トゥーターイム』「スリーターイム」『スリーターイム』「エビバディスクリーム」『いえーーーーーーーい』をまたやれたのが、超満足です。笑
あれ、大好きです。笑

で、忠義さぁん
さすがにイスは無かったけど、上から小さい電球がいっぱい付いたひもみたいなのがおりてきて、キレーでした
たっちょんかっこよかったよ



よし
とりあえず前半は書いたゾ
やっとですよ。後半も絶対書きまっせ
なぜ、関西弁?笑
てか、色のかたよりが半端ねぇー。笑
だいたい、黄色→赤→黄色→赤みたいなね。笑
そぉでもないって言ってもらえると嬉しいですw
ほんま、スンマセンねぇ。
だから、なぜ関西弁?笑
そして、途中からすばるくんになったり、亮ちゃんになったりしたのは気にしないで
その時の気分ていうか、雰囲気というかやから。

まぁ、後半も頑張りマックス!!!
でわでわ、ドロンッ



今日の1フレーズ
~目を閉じて君への歌奏でるから さよならはいつも涙の後~


ランキング参加忠。ポチっとお願いしますw

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

コメント

いぇ〜い♪前半レポ('▽`*)
お疲れさんです↑↑
後半レポも頑張って☆(>_<)

それにしてもやっぱ目線違うと見方が違うね!!
ウチの気付いてなかったとことかあってびっくり!!!
さっすがゆうこや♪('▽`*)b

あいこ♪

おう!!あいこ!!
コメあざスw
後半も頑張るよぉv-82

目線違うと、やっぱいろいろと気づかんとこもでてくるよね。
だって、7人もいるんだもん。笑
誰かを見とると誰かを見逃してしまうよね。

あいこはもうちょっとでドームやねぇw
ドームもどんなんやったか、教えてねぇ♪

いえいえ('▽`*)
後半も頑張れッ!!!

担当様ばっかり見てると他のメンバーのなんかやってたの見逃してしまったりi-201
で、『あーあ…』ってなる。笑

明後日ドームですわ〜♪
ってかもう明日東京に旅立つ!!
ドームのも報告しまっせ↑↑

あいこ♪

頑張るよぉw

確かに『あーあ…』ってなるわぁ!!!
見てない人にかぎって、かわいいことしてたりするんだよねぇ。笑

旅立ってしまうのぉi-204
良いなぁ♡東京いきたい♡
お母さんと行くの??
報告よろしくw

そうねんてそうねんて!!!
なんかみんながキャー!!って言いだして、メンバーがなんかしたとこ見逃したり('皿`*)
そういうときって結構落ち込む↓笑

旅立ってまうねん〜〜
東京に3日滞在予定。笑
ジャニショ行きたいけどめっちゃ混んでそう(>_<)
オカンと妹とオトンと行くよ!!
あっ、オトンは魂行かんけどね!!
((一応念のため。笑

あいこ♪

うん。
落ち込む。笑

もう旅立ってしまったかなぁ〜。
3日も滞在するんやぁ!!良いなぁ♡
あ〜、ジャニショは混んどりそうやね↓↓
今、夏休みやし。
家族で行くんやぁ☆
妹ちゃんとお母さんも∞のファンやったりするん??
オトンはねぇ、行かんよねぇ笑

初めてコメするよぉ↑↑
ゆうこのレポ、なんかおもろい!!笑
てか、ゆうこもあいこも友達になったんやぁ↑↑いぇい♪
また遊びに来るねぇ★

もう旅立ってしまったわ〜。笑
でもホテルのPCからコメしてるi-185
んで、今日ジャニショ行ってきてん!!
めっちゃ混んどった↓↓
2時間ぐらい並んだりしとって、むっちゃ疲れたi-238

はい、ファンやったりしますね。笑
妹もオカンも∞erだよんi-259
親子そろって∞好きねん。笑

ぃずみ♪

あらあら。笑
初コメありがとぉw
一瞬見逃した。笑
あたし、オモロイ人やでぇi-184
みんな友達だぁあい♪
ぜひ来てくださいw


あいこ♪

ホテルのPCですかッ!!!
わざわざありがとぉございますぅ。笑
やっぱ混んどったけぇi-204
並ぶだけで2時間て、超疲れるねぇ↓↓

ファンやったりしましたかぁ。笑
うちも親子そろってeighterやよw
でも、ブログ名は基本☆NEWSやったり…
アイアムeighterです!!!笑
お母様と妹ちゃんは誰担??

初めまして‐!
ゆうこサンのレポめっちや読みやすいです♪
クラピーサンのレポも読ませてもらったこと
あるンですけど二人とも読みやすくてすっごい
憧れますっ★
後半レポもがンばってください!
あっ!私も石川eighterなンで仲良くなれたら嬉しいですツ

あゆさん♪

初めましてぇw
最近お母さんの方によく来てくれてる方ですよねぇ♪
読みやすいだなんて!!!
ありがとぉございますぅi-239
後半も頑張りますw
石川eighter最高!!!笑
私も仲良くなりたいですッ
何歳ですか??

いやいや、とんでもない♪笑
もう金沢帰ってきたけどねんi-239
ジャニショまじで混みすぎやぁ↓↓
でも整理券とかあったから……って言っても待っとらんなんかったけど(^^;)
でも基本的に店内でずーっと並んでたから、暑くなくてよかった☆

はい、ファンやったりしましたねぇ。笑
親子そろってeighterとかなんか楽しくない??
((そうでもない?
うちも、『アイアムeighter』ですよ↑笑
オカンは章ちゃんで、妹が昨日すばるに変わった。笑
なんかなぁ、妹担当変わりすぎやねんi-191
“1人にせぇ!!!”って思うねんけどな〜……。
((姉の切実な願い。笑

あいこ♪

おかえりぃ♪
整理券あったんやぁ!!
外で並んどったら、死ぬね。笑

楽しいよねぇ↑↑
同じ目線で話せるしw
章ちゃんとすばるくんかぁ♪
めっちゃ変わるンかぁ笑
まだ、本当に好きな人は見つかってないんじゃない??笑
本当に好きな人やったら、何年も担当続けれるよね(分かる?!?!笑)
お姉ちゃんは大変やよなぁi-202
ぁたしは弟がおるげん!

にゃおぉ〜ん♪いずみだちょぉ〜ん♪
また来ちゃったんだずぉ〜♪
頭がおかしくなってきたじょぉ〜♪笑
何でだぁ〜?!
昨日関ジャニ∞が8人になったからだ!!!!
本当に嬉しいわぁ↑↑
意味不なコメでごめん〜笑

はいツ!くらぴ‐サンのトコ
めっちや遊びに行ってます・・・笑
優しい方ですよね〜っ!
優しいお母さんうらやまし‐♪笑

私ゎ14の忠03ですっ♪
ゆうこサンゎ何歳ですか?

ただいまぁ♪
外で並んどったら確実に死んでもうてたわ〜。笑

妹には早く一生の自担を見つけてもらいたいですね↓↓
((なんか結婚相手早よ見つけてほしいみたいな言い方。笑
何年も担当続けられるよ!!分かるよ!!
でもうち基本的には∞みんな好きやからね〜♡
うん!!みんな好きッ♡((なんやねん、いきなり。

ゆうこ弟おるんや〜♪
長女??

ぃずみ♪

ぃずみちあぁあん♡
あたしもおっかしいよぉ♪
8人になったねぇ!!!!
これが関ジャニ∞って言ってたんだよねぇ!!!
あたしも嬉しいよぉw
意味不返しでゴメン。笑


あゆさん♪

いえいえ。
優しいだなんてッ!!!
実は怖い…
あっ!怒られるッ!!!笑

忠3ですかぁ↑↑
あたしは、忠2ですよぉw
先輩ですねぇ☆


あいこ♪

あいこ、死なんくて良かったぁ。笑

お姉ちゃんの願いやよねぇw笑
分かってくれてありがとぉ!!!
あたしも、みんな好きやぁ♡
みんなおってこその、関ジャニ∞やからねッ!!!
うん!!ぁたしもみんな好きッ♡笑

そやぁ〜。
長女やぁ〜。
大変やぁ〜。
あいこも長女かぁ〜??((ゆるッ!!!笑

ほんま奇跡やわ〜。笑((どんだけぇ〜

いやいや('▽`*)気持ちは共有したいじゃないですか♪((誰??
みんなあっての関ジャニ∞やもんね!!
ゆうこもみんな好きかぁ♪
イェーイ('▽`*)

そやぁ〜。
うちも長女やぁ〜。
大変やぁ〜。
↑ゆる返し。笑

あいこ♪

共有したいですよねッ!!!笑
関ジャニ∞は関ジャニ∞やから、関ジャニ∞なんですよぉ♪((だんだん分からんくなってきた;笑
みんな好きやよぉ♡
いェ---w

そかぁ〜。
やっぱ大変やんなぁ〜。
疲れるよなぁ〜。
もうゆるすぎて溶けそうやぁ〜。笑

ですねッ♪
おいおい大丈夫かい!?!?!?
分からんくならんようにね〜。笑
イェーイ♪イェーイ♪イェー…((うるさいので強制終了。

溶けんといてぇぇぇぇぇ〜〜!!!!!
溶けてもうたらどうすんね〜ん('皿`*)i-201
困るわぁ〜(>_<)

あいこ♪

多分、大丈夫ぅw
分からんくならんように頑張るッ!!!笑
あ、そこは強制終了しときましょね。笑

溶けてしまったら……ニュるニュるになるッ!!!笑
溶けてないから大丈夫やよw
生きて、また∞のみんなに会わないとぉ↑↑

頑張ってや〜!!!!
………はい。強制終了させていただきました。笑

ニュルニュルって!!!!!!!!
どんなんやねーんッ。笑
たしかに生きてないと∞のみんなに会われへんもんね!!
頑張って溶けんようにせなッi-201

あいこ♪

はい。ありがとうございました。笑

ニュるニュるやぁ♪笑
そうそう!!生きてることは良いことやねぇ↑↑
溶けてしまったら、∞と会えんッ!!!
てか、その前に溶けんやろぉ。笑

たしかに。笑
溶けるとかありえんなぁ(^^;)
ってか今日8月8日やァ!!!!!!!!!!
なんか∞の日って感じで嬉しい♡('▽`*)

あいこ♪

いきなり現実的になったよね。笑
∞の日やぁ!!!!
わぁ---いi-237
∞の日にちなんで、お母さんがプリンを買ってきましたぁw
パァーンッi-175

ゆうこのオカンめっちゃ気ぃきくな〜!!!
うちのオカンなんて全っ然そんなこと考えてへんわ〜;;
いいなぁ♪
プリン食いてぇ。笑

心が……………パーーンッッ!!!!!

あいこ♪

∞のことになったら、燃える人なんで…笑
プリン、美味かったわぁ♡

パァーーーンッ♪テキサーースッ♪パァーーーンッ♪

燃える人なんかぁ〜。笑
まじでプリン食べたい食べたい食べた〜い!!!
↑うるさい。

お手を拝借………ん〜〜〜、テキサース♪笑
By 関ジャニ∞のジャニ勉  笑

あいこ♪

プリンくらい買ってこぉ〜いッ!!!笑
パァーーンッて言ってから食べてね♡

ジャニ勉見たぁあi-184
腰の辺りから出してくるげんよね♪
ん〜〜〜、テキサースッ!!!

明日買ってくるわぁ!!!笑
パァーーンッって言わなあかんの??
でも言います!!((どっちやねん。

ゆうこン家ってBSで見とる??
そうそう♪腰のあたりから↑↑

あいこ♪

パァーーーンてぜひ言って♡
てか、言わないとダメッ!!!笑

BSじゃないわぁ↓↓
やから、火曜日の3時くらいから見とる。笑
あの回のまるは、超はじけとったね☆
めっちゃ笑ったぁw

あっっ、そうそう、プリン買ったよ!!!((いちいち報告せんでいいわい。笑
パァーーンって言うの忘れとった(゜д゜;)
次はちゃんと言います(^^;)

BSじゃないんかぁ↓↓
火曜の3時からね♪
マルちょっとテンション間違えた!?!?!?笑
ってなくらいはじけてた(>_<)☆
爆笑もんだよ↑↑('▽`*)笑
ほんま∞ってeighterを楽しませてくれるよね♪

あいこ♪

ホンとに買ったんやぁ☆
あ、じゃぁ、次は言うようにッ!!笑

あいこはBS??
あれ、絶対間違えてたよ。笑
めっちゃ爆笑やったぁ!!!
ゴルフのときの亮ちゃんとかすばるとか可愛かったぁ♡
分かるかなぁ…i-202

あっ!!隊長登場。笑
パァーーンッ!!……は、2個目食べるときはちゃんと言ったよ♪

ウチはBS映るよ♪
だから再放送見とるみたいやった。笑
でももう一回見れて楽しい☆('▽`*)((もちろん録画もするけどね!!笑
マル……空気読もうね。笑
ゴルフの時の分かるよ!!!!
すばるがちょっかいかけたり、亮ちゃんが『助けて……??』の目線送ったりするのとか。笑
でしょ??((あれ、違った??
ヤスの帽子もウケた!!!(>_<)笑

あいこ♪

今回は最初の方に登場した。笑
ちゃんと言ったんやぁ☆
わぁーーい♪笑

何回見ても良いよねッw
そうゆう時は絶対録画するし!!笑
分かる??!!
そうそう!!ちょっかいかけるすばるもかわいいし、『助けて……』な亮ちゃんもかわいい♡
あってるよぉw
ヤスの帽子、最初に見たときから謎やってんけど…笑
まさか、ゴルフのときに役に立つとは!!((役に立った??笑

ちゃんと言ったよ!!!
約束はまもり〜たい〜♪……すいません。(笑)

ってかウチ∞の全部録画しとるかも!?!?!?
HDD見たら∞率高いと思う。笑
基本、∞かドラマしか録画しんし('▽`*)笑
分かる分かる♪
『助けて……』な亮ちゃんとかどんだけ〜♡ってくらいかわいいしね☆(>_<)
あっとってよかった(^^;)笑
ヤスの帽子は…なんなんでしょうねぇ…。
実はスタイリストさんが番組のために考えてくれたとか!!!
スタイリストさん、気がきくねぇ〜☆笑((←勝手に想像
ってかジャニ勉のときのヤスの衣装、毎回ど派手じゃない??
あんなん普通の人着たら浮くで……。

あいこ♪

それは、なにもかもなくしてでも守ってくれますか…?笑

あたしも∞かドラマのみやわぁ。
あの亮ちゃんの目線をこっちに向けてぇえ♡みたいな。笑
あってますよぉ↑↑大正解◎笑
スタイリストさん、∞のためにありがとぉございますぅ!!笑
うん。いつも派手やぁ☆
普通の人は着ようと思わんよ。笑
ヤスのためだけにある衣装やねッ!!

なにもかもなく〜し〜てで〜も〜♪
↑のが答えです。笑

ってかいきなりやねんけど、亮ちゃんともし会ったら目ぇ合わせられる??
うちやったら絶対ムリや(*_*)
なんかあの目に殺されそう……!!((何を言い出すんや!!

たしかに(^^;)
普通の人は着ようと思わんわなぁ。笑
ヤスのためってある意味すごいね(>_<)

あいこ♪

良いお答え、ありがとうございますw笑
あいこちゃんなら、そう答えてくれると信じてたぁ〜!!!笑

おぉ!!めっちゃいきなりやぁ!!!
あたし、頑張っとるよッ!!!笑
たとえ殺されるとしても、亮ちゃんなら♡笑
でも、魂の時とか亮ちゃんが近くきたら、目合うように亮ちゃんの目ガン見しとる。笑
でも、もし合ってしまったらすぐそらしてしまうかも…。
あの亮ちゃんのタレ目は、強い!!!笑

ヤスのためってねぇ。すごいですよ。
あれ、もしかして自分のものやったりしてぇ!!!???笑
ヤスなら持っとってもおかしくない。笑

ぜんぜん大丈夫やよ♪
ウチも一瞬、『あれっ??』って思ったけど(^^;)
期待どおりの答えで良かった〜(>_<)笑

ほんとにめっちゃいきなりで(^^;)
ゆうこ頑張ってるんや!!!!(゜д゜)
まぁ見ず知らずの人ぐらいなら亮ちゃんの方が断然マシ↑↑
ウチも魂では近くに自担じゃなくても誰か来た時点でガン見ですからね。笑
目合ったら恥ずかしくてずっとは見れんかも(>_<)
だって……!!!
タレ目☆最強  ←

えっ??自前??
でもTVで着れるってある意味すごいよね(^^;)
たしかにヤスなら持っとってもおかしくはない。
『この衣装誰のですか!!?!』
『あ〜、安田さんのですよ。』
『あ…安田さんね…。』
↑みたいな。笑

あいこ♪

良かったよかったぁ♡

あたし、頑張ってますッ!!!笑
見ず知らずの人に殺されたくないわぁ。
てか、殺されたくないわぁ。笑
そうそう!!誰か来たらとりあえずガン見♡
だって何?!めっちゃ気になる!!!笑
最強やよねぇ☆

すごいよねぇ。
テレビやから、衣装と見せかけて・・・みたいな笑
そんな会話が裏で繰り広げられているかもしれないぃぃ♪笑

よかた^^

何頑張ってるん!?!?笑
なんで殺されてしまうこと前提やってんろ…笑
やっぱガン見するよね!!!
いや、ガン見しんほうがおかしい。笑
だって…かっこいいから照れるやん。笑
THE☆タレ目('▽`*)b

じ、実は……!!
私服だったーーー(゜д゜)
↑みたいな。笑
裏の会話とかめっちゃ聞いてみたいっ♪

あいこ♪

なんか、頑張っとるぅ!!!笑
殺されるトコをやたらピックアップしてしまった…笑
ガン見をしんと、何をするッ?!って感じやぁ♪
うん。照れるぅ♡笑
目合って、ニコッなんてされたら…
THE付けたら、結構なんでもかっこよくなるよね。笑

私服やったら、まぁそれはそれで、私が否定することもないですし・・・笑
裏の会話、めっちゃ聞いてみたいッ♡
どんなんになっとるんやろぉか??

なんか頑張っとるんか!!!笑
ピックアップしたらあかんかったね。笑
ガン見してない人は逆に『なにしてるん??』って感じや!!!
照れるよね♡
ニコってされたら……もう心に矢がグサッってね。笑
↑なんかグロい表現…
なんでもTHEつけりゃええねん。笑

たしかにうちらが否定してもどうなるわけでもないしね…笑
裏の会話聞いてみたいよ!!まじで!!
裏の会話と言えば、ゆうこ、∞のドラマのスペシャルDVDBOX買った??((3話入っとるやつ!!

あいこ♪

頑張っとるよ!!笑
ガン見しんかったら、何をすれば良いか分からん。
チラ見??笑
グサッってくるよねぇ。
グサッがグロかったら・・・何やろ。笑

聞いてみたいッ!!
何かの特典とかでも良いから♡
あたし、それ買ってないんよぉ;;
特典とかって入ってるん??

これからも頑張って!!
↑わけも分からずに応援。笑
チラ見!?!?すばるですか???笑
グサッってくる!!
グサッじゃなかったら……
『恋の矢ズキューン♡('ε`*)』……みたいな??
……なんかこんなこと言っとるうちがキモい↓↓笑

買ってないんかぁ('皿`*)
特典入っとるよ!!!
裏側みたいなのを録ったやつのDVDが1枚♪
ってか、ゆうこ、亮ちゃんのお母さんの名前知っとる!?!?!?
((ってか少クラ見た??笑

あいこ♪

頑張っちゃうよぉw笑
すばるをすばるのように、チラ見。笑
↑意味分からん!!!笑
ズキューン♡カワユス♡笑
キモくないから大丈夫やぞ!!!
eighterなら、そういうノリじゃないとダメですッ!!!笑

うあ--。笑
見たいぃ--。
お母さん、買ってくれんかなぁ♪笑
え-、錦戸ゆうこです♡笑
超ビックリしたんやけどぉ!!!!
字は違うけど、嬉しすぎたぁi-175

頑張っチャイナ☆
↑うちっていつもこれ使ってる。笑
意味分かるよ!!!
すばるはチラ見攻撃得意やからね。笑
キモくない!?!?大丈夫??よかったー('ε`*)
eighterはそういうのりでいかんとダメですか(^^;)
じゃぁこれからどんどんそんなノリでいってやるぜ↑↑笑

お母さんに頑張って頼むんや!!!笑
錦戸祐子〜〜♡♡
ウチも少クラ見ながら、
『えええええーーーーーーー!!!!!!!!!(゜д゜)』
めっちゃびっくりやったもん!!!!笑
嬉しいよね!!!そういうのって!!!
いいなぁ〜。うちなんて誰もそんなんおらんしなぁ〜(^^;)笑

あいこ♪

だって、チャイナやもん♪笑
すばるにチラ見されたいッ!!!
どんどん行ってやってください↑↑
わたしはついてゆくよぉ!!!!笑

お母さんに言ったら、お母さんのお友達が貸してくれるってぇ☆わぁ-い♪
あたし『ゆうこぉーーーーーーー!!!』って自分の名前を叫んどった。笑
嬉しいわぁ♡
もしかしたら、∞の誰かのお母さんはあいこかもしれんよぉ!!笑
みんな、最後に『こ』が付きそう・・・笑

チャイナ最高♪((ぇ。
すばるにチラ見されたら死んでもいい!!((嘘。笑
どんどん行くでぇ!!!!
一生俺等についてこいよぉぉ!!!!!
↑分かる!?!?!?笑

まじでぇ!?よかったやん(>_<)☆
見たら感想教えて('▽`*)♡
自分の名前叫ぶほど興奮したってことやね!!
↑勝手に解釈。笑
あいこかなぁ!!!!((←期待する人。
ゆうこ、たえこ、みなこ…。(亮、すばる、ヨコの順に。)
ほんとや!!!結構『こ』って付くね!!!
お、もしやたっちょんのお母さんあたり……。笑
………んなわけないか(^^;)

あいこ♪

ユー、いっチャイナよぉw笑
↑どこに?
あたしは、チラ見されたら、もう死んどるかもしれん!!笑
考えとる余裕も無く死ぬ♡笑
ついていくに決まってますッ!!!
分かりまくるわぁ♡笑
あ-、∞かっこいい♡←何。

感想めっちゃ言うけど、よろしくw笑
そうそう。
自分の名前と錦戸さんちのお母さんの名前のどっちの意味もこめて、叫んでみましたぁ♪
あいこやろぉ!!!((←期待させる人。笑
今、判明しとる人達やね。
『こ』って付いとるやろ??!!
たっちょんのお母さんあたりかもしれんし…
もしかしたら……ヒナちゃんのお母さんかもしれんッ!!!
ギャぁーーーー!!!((←何で。

じゃぁ行っチャイますわ〜!!!!!!!
((だからどこにやって!!笑
死んでもーたらアカン(゜д゜)!!!
ウチが死にそうになるゆうこを助けに行くわ!!!!笑
分かりまくってくれて良かった♪
∞かっこいいし♪いきなり言いたくなるよね!!!!笑

感想全部受け止めれるよう頑張るわぁ!!!
期待させちゃったよ。笑
そうそうそう。
た、たっちょんのお母さんやったらどーしよ!?!?!?
気絶するかも?(゜д゜)←嘘。笑
ヒ、ヒナちゃんのお母さんですか…!?!?!?
どういう意味のギャぁーーーー!!!や??笑
そこめっちゃ気になります〜。笑

あいこ♪

行ッチャえよぉ---♪
うん。助けにきてッ!!!
そしてついでにすばるも見てって。笑
いきなり言いたくなる♡
意味も無くね。笑

頑張ってくださぁい↑↑
んふ♡期待させちゃった♡笑
気絶しんといてぇ!!!
じゃぁ、さっき助けに来てくれるって言ってくれたお返しに、今度はあたしが助けにいくよぉ☆笑
このギャぁーーーー!!!は、恐怖感のギャぁーーーー!!!やよw笑
ヒナちゃんにめっちゃ失礼。笑

頑張って救い出す!!!!笑
ついでにすばるも見てきますか。笑
意味も無く〜〜〜♪
↑勝手に作曲

んふ♡ってたっちょんの笑い方みたい♪笑
気絶しんように頑張る!!!
もし気絶したらそのときはよろしくッス!!笑
き、恐怖感!!!!笑
たしかにめっちゃ失礼やなぁ(^^;)笑
でもゆうこの気持ちも分かる!!!笑

あいこ♪

救いに来てッ!!!笑
すばるがついでに見れるなんて、超お得ぅ〜♪笑
意味も無く〜〜〜……
言った言葉がぁ〜〜〜♪
↑続けて作曲。笑

あたしも、書いてから思った!!!笑
たっちょんの笑っとるトコめっちゃ好きやぁあああ!!!!!! 笑
気絶したら、いつでも呼んでくれッ☆笑
失礼にもほどがあるよなぁ〜。笑
分かるやろ??
だって、ヒナちゃんなんだもんッ!!!笑

消防車より早くかけつけるでー!!!笑
これだけお得なこと他にありませんっ!!!
だってすばるが見れるんですもの〜♪←誰。笑
ゆうこも作曲してきたーー!!!笑
んぐあぁ……うちは続けて作曲できんかった…。
才能無いってことがよーく分かる。笑

やっぱり!?!?笑
うちも好っきゃ〜!!!!!!!!!笑
いつでも呼ぶ!!!…って気絶したら呼べんくない!?!?笑
た、たしかに…(^^;)
でも分かる。分かってしまう。笑
そうやねん、ヒナちゃんやねんもん!!!!笑

あいこ♪

そりゃ、心強いわぁw笑
すばるがいるんなら、他にも誰か・・・
作曲しちゃったよぉおほほほほ☆((謎。
作曲の才能がなくても、他になんかあるはずさッ!!!
頑張ってぇ♪笑

好きやねぇぇぇええん♡
気絶したら呼べんから、気絶する直前に頑張って呼んで!!笑
分かってしまうよなぁ。笑
ヒナちゃんやもんッ!!!
ヒナちゃんはそんな感じやねんもんッ!!!笑

えへへ('▽`*)((←分かりやすく照れるやつ。笑
他にも誰かおるん!?!?笑
ぉおほほほほ☆←??
他になんかあるかな〜??笑
これから頑張って開花させますわ〜♪笑
↑できるんかい。笑

じゅてーむ♡((←ってたしか好きって意味じゃなかったっけ!?
ってか気絶する瞬間って分からんくない!?笑
こればかりは分かってしまうわ〜。笑
逆にヒナちゃんじゃないと言えない…。笑

あいこ♪

コメ返せんくてゴメンねぇ!!!!
これからは、また復活します☆

分かりやすいなぁ〜。笑
他には……たっちょん??((疑問系。笑
頑張って開花させてやぁ☆

多分好きって意味や!!!
じゃぁ、気絶するって予想して呼んで!!笑
ヒナちゃん以外には言えません。
さすがヒナちゃんッ☆笑

いやいや、うちもコメ返せんでごめん!!!
うちは…9月4日から復活できますi-234
テストあるねんて↓↓

じゃぁ他にはたっちょんもおるってことで!!笑
頑張りますっっっっっっ!!

やね??
まぁ、いっか♪((ぉぃ!!
予想して(笑)なんとか勘づきます!!!笑
ヒナ以外のなんでもない。←意味不
これはさすがやな☆笑

あいこ♪

あ〜、あたしもテストあるわi-201

おるってことにしとこッ!!!!笑
頑張ってやぁ♪
応援しとる♡笑

勘づいて♪
ヒナ以外の何でもない。
って、ピッタリやぁi-199
ピッタリすぎてビックリやぁi-199
さすがッ☆
∞のオカンなだけあるな♪笑

やっかし!?!?
しかも実力テストやしな↓↓
最悪やぁ〜('皿`*)

そやね!!
応援しとって〜☆笑

ピッタリって、字数が!?!?
たしかにピッタリや!!!!(゜д゜)
やっぱオカンやな♪全部見えてんねん☆((←何が!?笑

あいこ♪

そうそう、実力ねんてぇ↓↓
明日やぁ!!!!!
どうしよぉ泣;;

めっちゃ応援するぅ♡
応援団並みに応援するぅ♡笑

字数とか、なにもかも♪笑
ピッタリやろ!!!???
全部見えてたんかぁ☆
頼もしいねッ!!笑

ゆうこンとこ4日やったんかー!!!
ウチなんて3日…初日かよっ!!!みたいな(^^;)笑

応援団並みって……(>_<)
ゆうこウケるんですけど!!笑
↑なんかキャラ変わった??笑
何団やぁ!?!?((←色ね!!!

なにもかもですか♪
全然関係ないけど、
♪なにもかも無くしてでも〜♪@たっちょん
………はい、歌いたかっただけです。笑
そやねん、全部見えててん☆笑
頼もしいなぁ♪肝っ玉母ちゃん!?!?笑

あいこ♪

初日からテストとか、最悪やねぇ↓↓
てか、まぢやばス!!!笑

ウケた?!わぁーい♪
キャラ変わってないから大丈夫!!笑
あたしは、黄団が良かったけど青団。
章ちゃん色やぁ☆

なにかもやぁw
うわー、なにもかもなくさんといてぇ!!笑
全部見えてるとか、それはそれで困るなぁ〜。笑
肝っ玉母ちゃん!!!!笑
良いねぇ〜♪笑

ほんとに最悪やわぁ〜↓↓
しかも一気に5教科かいっ!!みたいな('皿`*)
眠すぎた〜(つД`)

ウケた(>_<)☆
e・r・g・わーい☆笑
キャラ変わってなくて良かった(^^;)笑
青団なんやぁ!!!
うちはねぇ、なんと…………………黄団です♡
ゆうこのなりたかった黄団やぁ♪
こうなったらゆうこの分まで頑張るぜ↑↑((何を??笑

無くさん、無くさん(^^;)
歌いたかっただけやから♪笑
全部見えてていいことと悪いことがあるな(^^;)
↑悪いことってどんなこと…???笑
肝っ玉母ちゃんやで☆笑
∞のオカン♡笑

あいこ♪

思った!!!
一気に5教科とか、こっちの身にもなってほしいわぁi-203

そのエネルギぃー♪笑
大丈夫やよw笑
うぉッ!!!!
黄団かぁ!!!
良いなぁ♡
あたしの分まで、頑張ってきてぇ☆
小綱奪いとか…((←小綱奪いってある??

そうですよねぇ〜。笑
無性に歌いたくなるときがある!!!!笑
悪いことって……まぁ、いろいろ??笑
そういう人に私はなりたい…by……誰け???笑
∞のオカンはかっこいいッ☆

ほんとに↓↓
テストってずっと座ってるんに異様に体力使うよね!?笑

おぉ!!続けてくれた♪
大丈夫やって良かった〜☆笑
黄団やねーん♡
ゆうこの分まで頑張ってくるよ!!もちろん!!
小綱奪いあるーーーーーーー!!!!!!!!!
女子の団体種目やぁ!!!
ってか明日運動会やぁ!!!笑

そうねん!!まぁ歌い出したら流しといて〜笑
まぁ………いろいろですかね(^^;)
そういう人に私はなりたい…By宮沢賢治……じゃないけ!?!?
なんか、「雨ニモマケズ風ニモマケズ」ってやつ!!!
かっこかわいい(゜д゜!?)オカンやな♪笑

あいこ♪

体力使うねぇ〜。
終わったら疲れきっとるし。笑

明日ってことは、今日運動会かぁ!!!!
うちのとこも女子の団体種目やぁ☆
頑張ってぇ!!!!
家で応援しとくわぁw
頑張って元気出せよぉ〜♪

じゃぁ、流しとくよぉ〜笑
いろいろですよねッ!!
宮沢賢治かぁ☆
そうそう!!
雨ニモマケズ風ニモマケズ……笑
かわいいに少し疑問がわくけど、まぁ、そういう感じやね♪笑

返事異様に遅くなってしまってごめん(>_<)

えー、運動会黄団は………2位でした(^^;)
頑張ったんになぁ…i-181
ゆうこごめんっ!!
でもリレーは1位やってんよ♪笑

あ、流しといてくださるんですか??笑
いろいろですッ!!!笑
宮沢さんですわ〜笑
まぁそういう感じですね♪

あいこ♪

いえいえw
よいですよぉン♪((←何。

2位やったかぁ〜
実はあたしが1位を取ってしまったのでぇす!!!笑
リレーは1位やったんやぁ!!
悔しいッ!!笑

流しといてさしあげますわ★笑
宮沢さんは有名人ですねぇ〜笑
うん、そういう感じ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/174-b14344d4

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

