Latest Entries

スポンサーサイト


お久ッ!!!

娘:ゆうこ



お久しぶりぃ~。
ゆうこだよぉ~。
覚えてるかなぁ~。笑

家のパソコンがもうご機嫌斜めすぎて、手をつけれなかったんです。
ごめんなさい



さぁて!!!!!

とうとう終わっちゃった
石川コン。
でも、超楽しすぎッ
近すぎッ
みんなかっこよすぎッ
でしたよぉぉおぉおおお。
泣けてくるぅううううう。


亮ちゃんは目の前で涙雨歌うわ、
すばるくんはすごいファンサだわ・・・
もう、今も混乱状態



あのねぇ、すばるくんはすごかった。
しょっぱなから・・・・・・・
まぁ、これは今度レポするときに言います。
今回は絶対レポします。
だって石川コンなんだからぁ
最後はみんな金沢サイコ-ッ
って叫んでくれて。(みんなじゃないけど笑)
ホンっとに嬉しかった
アンコールのときには自然と涙が出てきました。

今日更新してたwebのすばるくんのページにも、すごく感動した。
eightとeighterはここまできたかって。
1つになれたって。
幸せ者だって。
これからもずっといっしょで、ずっと仲間だって。
すばるくんは書いてくれた。
私も、同じ気持ちでした。
ホントにコンサート中は、eightのみんなと1つになり始めた瞬間があったような気がしました。
何か、感じました。
あ、今何かが変わったな』って。
それをすばるくんも感じ取ってくれたのかなって思ってます
すごく嬉しくて、これまた気づいたら涙が…
すばるくんのこと、今まで以上に大好きになりました


髪切ったのをおろしてたらウザイから、おろしてたのを見れた岡山の人はラッキーだって、すばるくん自分で言ってたのに、石川コンでもおろしててビックリしました。
でも、すっっっっっっごいかっこよかったんです
髪は前と比べたら大分短くなってたような気がしました。
でも、とっても似合ってた
ロン毛似合って、短くしてもかっこいいなんて
すばらしいですねッ

ちなみに、亮ちゃんの髪の毛は黒かなぁ。
微妙に茶色っぽかったような気がする…。
でも何はともあれ(?)、黒っぽくなったから許すっ
石川コンでは戻ってるって信じててよかったよぉ
もぉ~、
パポォーーーーンッッ
石川コンの2部に入った人なら分かるはずだよね??
それ以外の人はレポで。



それでは、あんまり長く書いてるとレポで書くことがなくなっちゃうから、久しぶりの更新はこの辺で。
ドロンッ



今日の1フレーズ
~きばってこーぜ イェイイェイイェイ 振り切ってこーぜ ほら ブンブン~

ランキング参加忠。ポチっとお願いしますw

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメント

石川魂♪

ゆうこさんw
コメ&レポの感想ありがとうございます('▽`*)
石川魂行ったんですかぁ!!!
1部ですか?2部ですか?両方!?!?!?

石川の方ですよ!!笑
ちなみに金沢です♪((聞いてないから。
こちらこそよろしくお願いしまーす☆

あいこさん♪

コメ、ありがとうございますw
私は両方とも行きましたe-343
めちゃ楽しかったですね!!!

石川の方ですかぁ!!!笑
私も金沢ですぅVv
じゃぁ、金沢弁通じますね笑
学生さんですか??
わかんないけど、これからはタメでいきません??
だって、同じエイターなんだからぁ!!!笑

そうやね!!!同じエイターだもんね!!
じゃぁタメで行きますi-184
金沢弁全っ然通じるよ!!!
ってか“ゆうこ”って呼んでいい??
なんか、さん付けってかたい感じがするからさぁ(^^;)

両部いったんやぁi-189
同じやねぇ↑↑
めっちゃ楽しかったよねi-237

あと、ウチは学生やよ!!
普通に中学生。笑

あいこ♪

さっそくタメで呼んでみたv-363
ゆうこって呼んでv-238

あいこも両部いったん?!
いっしょやぁe-343
どっちもかなりやばスやったぁi-237
楽しすぎたッ!!!

あたしも中学生w
2年やよぉi-184

亮ちゃんの髪の毛、黒?に戻っててよかったね。
いつまでもオカンと一緒にコン行けるようにがんばらなあかんときはがんばりやv-218
ゆうこチャンががんばってるあいだ、うさみかんおばちゃんが亮ちゃんにへんなムシつけへんように見張っとくからv-221

じゃぁ、ゆうこって呼ぶ♪

そや〜♪両部行ってん☆
一緒やね(>_<)!!
2部とかまじでヤバかった!!!
半端ねぇ。  笑
楽しすぎて、終わるのが寂しかった('皿`*)

ウチも中2やよ(*´U`)ノ
同学年〜〜♡

うさみかんさん♪

この夏休み、めっちゃ頑張りますv-82
やから、その間亮ちゃんのことはお願いしますッi-238
亮ちゃんにもし、そんなことがあったら…i-282
すぐ亮ちゃんに会いにいけるようにまぢでがんばります!!!!

あいこ♪

まぢ半端ねぇー!!笑
2部は、盛り上がりすぎて感動v-353
終わるのがイヤやったよねぇ。
少しでも長くエイトのみんなといっしょにいたかったて感じi-228
しばらく席から動きたくなかったもん笑

同じ学年かぁ!!!
同学年で石川住みでeighterてなかなか居らんから超嬉しいi-237

本当に感動やよね!!!
あんなん初めてやi-189
なんかもう、一時停止状態にしてほしかったi-202
1秒でも長く∞と居りたかったよねi-238

なかなか居らんよね!!!!!
奇跡!?!?!?!?笑

あいこ♪

ホンとに、今までの魂の中で1番やったv-360
あたしも、一時停止希望。笑《今更?!?!笑
コンサート中は∞と居るのが当たり前やったから、終わるときは死ぬほど悲しいi-195

奇跡やぁ!!!!!笑
出会えたことが嬉しくてぇ〜i-185

ほんまに一時停止してほしいわ〜('皿`*)
『ちょっ、ここで一旦とめますぅ〜。』みたいな。笑
そうねん、コンサート中は∞がいるのは当たり前やから∞と一緒の空間にいるっていうありがたみ(?)が分かんないんだけど、終わったらもっとああしとけばよかったi-182↓↓
とかいうことが何度か………。

なんだか涙が溢れてく〜i-205
笑。

あいこ♪

そぉそぉ!!
ああしとけば良かったぁi-240って!!!
そんなことしょっちゅうですわ。
てか、毎回ですわ笑
あいこはエイト魂何回目??

心に元気無限大∞〜i-194

毎回て!!!おい。笑
ウチは∞魂石川2部までが4回目!!!
少ないやろ(^^;)
ゆうこは??

おお!!のっかってくれた♡('▽`*)

あいこ♪

少なくなくなくなぁ〜い??笑
つまり、少なくないから!!ってことなんでi-229
あたしはねぇ、5回やよw
そんなもんやろi-185
これからも、もっともっと行きたいッi-237

のっかるよぉ!!!
そこはeighterとして、のっとかないと。笑

ゆうこ5回なんや!!!しゅげー(゜д゜)!!
ちなみに47魂これから参戦するとこある??
ウチも、もっともっともっともっと行きたいッ!!!

どーもです。笑
のりいい人めっちゃ好きや〜♡

あいこ♪

なんか、5回じゃなかったぽい笑
オカンにつっこまれてしもーたi-200
松竹座1回、秋魂1回(福井)、冬魂2回(石川初日とオーラス)、47魂3回(福井2部・石川両部)やから、全部で7回ですか??
なんで5回て書いたんやろ笑
予想外に結構行っとったわぁi-203
47魂は、もう行く予定ないんだぁi-202
もっと行きたいわぁ!!!泣

あたしものりいい人好きやよぉ〜♡

オカンにつっこまれてもーたんか!!笑
7回とかすごっ!!!
冬魂初日はうちも行った♪
47魂もまったく同じの行ってる〜〜☆(>_<)
すごいね〜〜!!!
47魂もう予定ないんか〜……('皿`*)
ってことは石川でラスト?!?!

のりがないと……ね〜。
のってくれたら楽しいもんねッ♪

あいこ♪

結構同じの行っとりそぉやねぇi-179
石川でラストやったんよぉ泣
あいこは、まだ行く予定あるん?

のりがあればもうみんな仲間ですよ。笑

石川でラストかぁ(つД`)
ウチはあとドームと城ホール!!!

のりある人×のりある人=仲間
↑勝手に作ってみた。笑

あいこ♪

ラストやぁi-182
ドームと城ホールとかッ!!!!!
いいなぁ!!大きいとこばっかやん!!
超羨ましいわぁi-176
オカンが城ホールの忠義レポ楽しみにしとるって言っとったぁ。笑

おおあれや。
いずみのとこの数式のやつ。笑

ドームとか城ホールは大きいからこそ近くで∞が見れないっていうデメリットも(つД`)
まぁ、会場の一体感を楽しんでくるww
でも∞は東京ドーム初めてやもんね!!!
もしかして記者会見なんてあったり??
…………んなわけないか(^^;)
ちょっと暴走してしもーた。笑
ゆうこのオカンのために頑張って城ホールのたっちょんをガンミしてきます!!
精一杯頑張ってきます!!ゆうこ隊長!!((誰やねん。

そうそう。笑
ぃずみンとこの♪

あいこ♪

そっかぁ。デメリットもあるんやね。
∞と1つになってきてぇv-238
記者会見ありそ−やけどぉ!!
あったらめっちゃ映ってきて。笑
オカン喜ぶわぁ笑
隊長になってしもぉた…笑
よぉし!!隊長も亮様のために頑張ります!!!≪何を?

ぃずみン♪ぃずみン♪笑

∞と1つになってくる!!!('▽`*)♡
記者会見あって,もしカメラが向いとったらうちわめっちゃ振りまくってみる!!((←超迷惑。
ゆうこは隊長に任命されてん。笑
隊長も亮様のために頑張って下さい!!((だから何を??

ぃずみン♪ぃずみン♪……ってなんで!?笑

あいこ♪

じゃぁ、そのめっちゃ振りまくっとった人があいこやと思っとくわ。笑
でも、迷惑はだめやねi-88
隊長頑張っちゃうよぉ!!!
亮さまのたm・・・≪もう良いって!!

なんでだろー♪なんでだろー♪≪古ッi-200

うん。そう思っといていただければ('▽`*)笑
迷惑はだめやね、うん。
迷惑にならん程度に頑張ってきますわ〜〜↑↑
隊長頑張って!!
隊員あいこが応援してますから!!((は?
ひっぱるな〜(^^;)笑
でもそういうのりツッコミ好きよ♪

なんでだなんでだろ〜♪((のっかった!!?(゜д゜)

あいこ♪

そう思っときますわ。笑
その程度に頑張って!!
もう、隊長にはふれません。笑
もうさすがにキツイですi-229
そっかぁ〜。あたしののりツッコミ好き??
あざぁーっすw
でも、ボケは得意ではありませぇんi-184

わぁいw
のかってくれたぁw
じゃぁ、あたしあのギターの人の方やるから、あいこは赤い人をよろしく♡笑

その程度に振ってきます〜。笑((関西弁のイントネーションで!!
キツイですか……。
じゃぁ隊長降任しますか??笑
残念ですが………。笑

うん♪ゆうこののりツッコミ好き♡
ウチもボケはダメ(^^;)
やからヒナちゃんタイプ!?!?笑

赤い人になってめっちゃはっちゃけまくりますか??笑
変顔しまくりますか??笑

あいこ♪

隊長をやめることは出来ませんッ!!!笑
これからも私は隊長ですッ!!!≪あぁあ。言っちゃった。

ヒナちゃんタイプやぁ☆
もしくわ章ちゃんタイプ☆
でも、章ちゃんはなぁ・・・笑
普通のツッコミではないからなぁ。笑

変顔は任せたッ!!!
ギターの人は何すれば良いが??
ギターを弾くのみ??笑

隊長続けますか♪
よかたよかた('▽`*)
これからもゆうこ隊長で(*´U`)ノ笑

章ちゃんではないなぁ(^^;)
普通のツッコミってどんなんやねん!!笑

ギターの人はくるくるまわってギター引くねん!!
頭振りながら、ね。笑

あいこ♪

正式にゆうこ隊長に任命されたね。笑

普通のツッコミはヒナちゃんみたいなやつ。
普通じゃないのは、章ちゃんみたいなやつ。笑
まぁ、雰囲気で分かって♡

頭振りながらね!!
おっけぇ♪
すばるなみに頭振っとくんで、よろしくぅ↑↑笑

任命されちゃいましたね〜。笑

雰囲気分かるよ!!
充分分かりますとも♪
章ちゃんはちょっと頑張りすぎやねんな。笑

すばる並みに頭振ってな!!
頼んまっせ♪

あいこ♪

分かってくれるけ!!!
そうそう。
めっちゃ頑張っとるけど、から回っとるげんねぇ。笑
そこがかわいいけどぉ♡

頼まれるでぇ↑↑
頭と足の裏がくっつくくらい振りますよぉw笑

分かってくれるよ!!!笑
なんか、20回に1回ツッコミが成功する感じ???
章ちゃん好きな人はそこ好きなんかなぁ??
………と、ふと気になったのですけども。笑

どんだけぇ〜。
ある意味やばくない??笑
頭と足の裏くっつくって結構重労働??じゃない……??
((何を言い出すんや……

あいこ♪

20回に1回ね!!笑
あたし実は前、章ちゃんが副担やってんけど、やっぱそうゆうトコかわいいし、かっこいいトコもあるし、何でもできるし♡みたいな笑
ふと気になったかぁ〜!!
あたしも、ヒナのこと好きな人はどうゆうとこが好きなのかとか、気になるわぁ〜。笑

やばいですね…笑
バレリーナ級ですか??
いや、やってみせるよッ!!!笑
だって、私はギターの人やから・・・て、忘れとったけど、ギター持っとったんやぁ!!
そりゃ、重労働やぁ。笑

そ!!20回に1回。笑
うちも章ちゃん副担やよッ!!((でも副担は∞みんなねんけど^^;
なんか似てんなぁ〜☆('▽`*)
かわいいとかっこいい持ってるとかめっちゃ得やなぁ↑↑(?)
ヒナのことが好きな人は、なんていうんかな、あの性格(?)が好きなんやと思う!!
うち、初めての魂行く前とかテレビとかでしか見たことなかったから勝手に嫌いになっとってんけど(笑)、魂行ってからなんか変わってん!!そんなに嫌いじゃなくなった♪
やからメンバーの誰かがあんまし好きじゃないって人はまずは魂に行くべしっ!!みたいな。笑

バレリーナ級ですな。笑
やってミセテクレ♪
重労働をね。笑

あいこ♪

副担、章ちゃんなんやぁ☆
似てるわぁ♡
かわいいのとかっこいいの、どっちも持ってて、絶対得してる!!!
さらに、なんでもできるからねぇ。良いねぇ。笑
ヒナちゃんはねぇ、あたしも最初は勝手にきらいやった!!!笑
そして、魂で何回か見てるうちに、全然きらいじゃなくなってた。
一緒やね♪
とりあえず、魂行けってねw
そしたら、みぃ〜んなのことが好きになるよねぇ♡

バレリーナとかッ!!!
あたし、体めっちゃ硬いよぉ↓↓
騒げ石川ぁぁぁ!!!笑
ミセテクレでしたw
重労働は、やせるかなぁ…笑

似てんなぁ♪
この〜♡お得野郎♡((キモ:笑
なんでもできる子ですものね↑↑
うらやまPー………………………ごめんなさい。笑

やっかし!?!?!?
やっぱ魂って大事やねんてッ!!!
行ったことない人は絶対1回は行くべきやよね!!
ライブはすごいパワーを持ってるからね☆
みんなを好きにさせるパワー。笑

うちも体かたい!!!
長座体前屈で足に手ぇつけへんもん。笑
あともうちょっと!!ってところやねんけどな〜('皿`*)
……ってなんでこんなこと言ってんだ!?!?笑
重労働は……やせてほしいなぁ……。

あいこ♪

お得野郎のくだり、面白いから大丈夫やよぉ!!!笑
Pとか、頑張って!!!笑

やよねッ♪
行ったことない人には1回行ってみて欲しいわぁw
ライブ行きたくない人なんて、おらんやろうからね。
ぜひ、そのみんなを好きにさせるパワーを受けてきてほしい笑

全然体が曲がらないんだわぁ泣;
あともうちょっとなんやけどねぇ!!!!
思ったぁ〜wなんでこんな語っとるんやぁ?!笑

おもしろかった???ほんま??((ちょっと嬉しそう。
Pはくじけずに使い続けていきます!!笑

魂行きたくない人はおらんでしょー!!そりゃ!!
だって自担様に会えるんですものねー☆('▽`*)
パワー受けてきチャイナ♪笑

体のやわらかさについて。笑
語ってもーた(゜д゜)!!!

あいこ♪

おうッ!!
おもしろかったよぉ↑↑笑
Pは使っといて損は無いと思うよ!!!笑

そうだよねぇ♡
自担様に会えるんですものねぇ((誰。
あたし、1番最初の魂で亮ちゃんに会えるって時、超緊張してたッ!!!
受けてきチャイナ♪笑っチャイナ♪笑
やぶぅ→れかぶれで♪

語ってもーたッ!!!!
何で語っとるかをさかのぼってみると、石川県住みで同学年でeighterやぁ!!てトコからですわ。笑

ウチも緊張してた!!
ってか会場に入るまではあんまり緊張してなかってんけど、入ったとたんなんかムクムクッって上がってきて(?)一気に緊張ピーク!!!
どーなるかと思った。笑
元気がないとき♪((続けてみた。笑

どこから語っとんねん、うちら。笑
さかのぼろうと思うところがすごいわぁ〜。
ゆうこ、尊敬する!!!笑

あいこ♪

あたしも会場に入って、席に着いた途端にムクムクって!!!笑
なんかが口から出てきそうやった!!((汚い。笑
照明落ちたときなんて、まぢヤバかったi-237
いつもヤバイけどなぁ。笑
ポジティブ気分でぇ〜♪((ミートゥー。笑

尊敬してくれた??
だって私は隊長なんだからぁ!!!
出たぁ!!!!もう出てくることはないと思っとったけど…笑

席に着いた途端か!!!
確かに分かるわぁ!!言葉で言い表せないものが…ねっ!!
照明落ちたら心拍数一気にUP↑↑笑
まぁいつも落ち着いておられんのやけど。笑
いやや。((なんかこれだけみると「お前なんやねん╬」って感じやなぁ(^^;)

やっぱ隊長なだけあるわぁ☆
よっ、ゆうこ隊長♪((囃し立てる隊員。笑
出てしまったね……!!!

あいこ♪

言葉では言い表せれないよね♪
声にならない叫びとなってこみ上げるぅ〜♪((なんやねん。
いつもそうやよね。笑
特に∞魂は、∞コールがたまらんわぁ↑↑
イェイイェイイェイw((こっちは、コレだけ見るといきなりどぉした?!って感じやぁ。笑

ありがとう。あいこ隊員ッ☆
囃し立てるって…笑
どぉしよ。出てしまった!!

むくむくむく………ドッカーーンッッ!!!!(゜д゜)
↑音で表してみました。笑
∞コールとか最高☆('▽`*)
石川の2部の∞コールとかめっちゃすごかったよね!!!!
アハハ♪((これは47ツアーのレンジャーのヤスの彼女役のマネキンが壊れたときの声みたいや。笑

囃し立てますよ♪笑
うーん……。隊長封印する……??((えーー!!!

あいこ♪

ドッカァ--ン!!!わぁーい♪
最後ははじけたね。笑
あの∞コールは歴史に残るね!!!
最高やぁi-237
ヤァ----w((これ、ホンとはハァーーねんよね。でも、すばるくんが言ってるから♪
そこでマネキンが出てくるとは思ってなかった!!!
爆笑したわぁi-203

隊長、いつかまた会える日まで…((?!?!

いぇーい♪……ってなんでこんなに盛り上がってるんだ??笑
はじけたJ↑↑(寒)
歴史上の出来事に載せていいくらいの∞コールやで!!
↑どんだけぇ〜
最高やんな☆('▽`*)
うち的には、『ふんぬぁ〜〜(◣◢)←いちおう白目(のつもり)』
って言うんかと思っとった。笑
マネキン登場ですよ。笑
爆笑!?!?!?あ〜りがと〜♪(←『ありがとう』風に!!)

た、隊長!!!!
自ら封印なさるのですか!?!?!?!!?笑

あいこ♪

盛り上がっとけぇい↑↑
教科書に載せて欲しいくらいやねッ!!!笑
もうねぇ、あのすばるのとこはなんて言っとるんか分からん♪
てか、白目とか、強ッ!!!!笑
登場したねぇ〜。笑
ど〜いたしましてぇ〜(←『ありがとう』風に?!?!)

いやぁーー。
どぉしましょうかぁーー。
私には判断できませんッ!!!
保留ということで……笑

教科書会社に頼みに行く??((本気ですか!?!?
社会の年表の2007年のところに載せてもらう。笑
すばるのは文字で表せんのや!!!
雰囲気で、…って感じ??
白目っていうか、変顔??すばるって変顔好きやん!!!
((……好きなのか……??
『ありがとう』風に言ってみると字余りやな〜(^^;)笑

じゃぁ保留で♪
また1ヶ月後ぐらいに……。((早っ!!

あいこ♪

東京書籍、頼みに行っちゃうかぁ↑↑笑
2007年のことが今の歴史の勉強ぽく教科書に載るのは、いつのことだろう・・・(遠い目。笑)
雰囲気がすべてやねッ!!!笑
すばる変顔好きやなぁ〜。((きっと好きやって!!笑
すばるの変顔すきやなぁ〜。笑
字余り最高ッ☆
風の中の渋谷(早口。)すばるぅ〜♪
字余り最高ッ☆((2回目。笑

そうやね。
1ヵ月後くらいにまた…。笑

東京書籍行っちゃう!??!?笑
うーん……。あと50年後??((早い??
雰囲気が全てを物語ってるんです!!!!((誰
すばるのヘン顔最高☆
すばるの変顔最高☆((だからなんやって!!
↑字変えただけやん。笑
も、もしかしてそれって……。
My●j●の2005年の8月号のマンガの??
↑ウチの深読みやったらごめん('皿`*)
字余りいいねぇ☆

♪いつか、また……会えるよね……???((T長に……??

あいこ♪

50年後の歴史の教科書に、∞のこと書いてあったら、孫に見せてもらうわぁ!!!笑
物語ってますよねッ!!!
すばるの変顔最高☆
亮ちゃんのタレ目最高☆
すばるの変顔最高☆笑
イエス!!!!
あいこちゃん、それだよぉおお!!!!
M●o●oやぁあ!!
さっすがぁ☆
私は嬉しいよぉ♡笑

きっと、会えるんじゃないかなぁ。笑
別々の明日見てるけど・・・ね??

ほんまや!!!
孫から教科書奪って1人勉強。笑
『おばあちゃん、なにしてんねーん!!!』
…ってなるわな。笑

物語ってます!!!笑
すばるのボケ最高☆
亮ちゃんの目線最高☆
すばるの(なにげない)ボケ最高☆笑
↑ちょっとパクってみた。笑

おお!!!My●j●で合っとった??
そうかな〜と思ってんて!!(>_<)
うちも合っとって嬉しい♪

きっと合えますか(゜д゜)!!
やわらかな風に吹かれてT長は歩きだすよね……。笑

あいこ♪

孫に勉強教えれるなぁ♪
むしろ、学校で教えとる以上のことをおばあちゃんは知ってますって感じ。笑

すばるの・・・
もうええわッ!!!笑

あのマンガ面白かったよねぇw
∞は大変やってんなぁ〜って思ったもん。笑
だからこそ、今こんなに・・・ねッ!!!笑

うん。T長は歩き出したよ。未来へ……。笑
1ヵ月後へ……。笑

おばあちゃん、その項目に関してめっちゃ詳しいねんな。笑
『教科書に載ってないけど…』とかしゃべり出す!!笑

おお!!ゆうこがツッコんだ!!(゜д゜)
↑そんなにびっくりすることなんか…??

あのマンガはいいよ!!
でもうち9月号持ってないねんて…(>_<)
だから8月号のだけ。笑
最近eighterになった人とかに読んでもらいたい!!!

1ヶ月後…たしかに未来やけど…笑

あいこ♪

孫、ビックリやなぁ!!笑
しまいには、ばあちゃん、この人らに会ったことあるげんよ♪
とか言い出してしまうわぁ。笑

そんなにビックリしないでおくれぇ〜♪(謎。笑
学校では、つっこみキャラです♡

9月号持ってないんかぁ;;
じゃぁ、前半だけやねぇ。笑
あぁ、それ読んで欲しいねぇ!!!
最近eighterになったって人めっちゃ多いやろうから。

T長やから、まぁそんなノリで…笑

腰抜かしまっせ。笑
ばあちゃん青春語り始めるねんな〜。笑
『あのころはね〜。』とか言い出す。笑

学校でツッコミキャラなんや!!
ウチもツッコミ…かな??
たまにボケる。笑

そう、前半だけねんて…。
今さらながらに後悔↓↓
絶対に読んでほしいわぁ!!!
今の∞も昔の∞もどっちも知ってeighterやもんね♪('▽`*)

ま、まぁそんなノリなんですか…(^^;)

あいこ♪

『ばあちゃんは、錦戸くんが好きでねぇ〜』
…って。笑

そうそう!
たまにボケる。笑

今さらながらにな…
どっちも知ってこそ真のeighterやな♪
て、あたしもそんなマニアックなことまで知らんかもしれんけど。笑

T長はそんな感じで結構です。笑

『ばあちゃんはたっちょんが好きでねぇ〜。』
↑ちょいパクリ。笑((ってかほぼパクリ(^^;)
たっちょんって言っとるとこがちょっと粋ねん♪笑

たまにはボケることも必要や!!!笑
↑力説し出す人。笑

そうそう♪真のeighter♡
とかいうウチも、Jr時代の頃はあんまり知らん……。
だってうちらの年代が年代やもん!!!
小学校低学年頃やんか!!!!笑

は、はぁ……(^^;)笑

あいこ♪

パクっちゃって♪
粋なんかぁ!!!
たっちょん、決めるトコは決めるよね!!笑
亮ちゃんは、存在がかっこいい☆笑

そこを力説するかぁ!!笑
ボケとツッコミのバランスが大切ですよね!!!

うちら低学年じゃぁ、知らんよね。笑
でも、約10歳も年が離れた人を好きになるのが、すばらしいですね☆笑

あはは。笑

粋ねん。笑
決めるトコ決めます、大倉忠義です。
↑自己紹介かっ!!!笑
∞の華☆錦戸亮!!!
↑紹介文!?!?笑

そこ力説してしまった。笑
そう!!!バランス!!!
逢いたいと逢えないのバランス僕のエネルギー♪
↑いきなり。笑

知らん!!!まだひらがな習い始めたところやから。笑(1年生かっ!)
↑そこ関係ありますか??
ヨコやすばるなんて一回り離れとるからね(^^;)笑

えー!?その笑いはなんや????笑

あいこ♪

粋って……
良い言葉やね☆笑
大倉忠義くん……無駄がない人生ですねw
錦戸亮くん……うん。グループの花ですよ。あなたは。
と、いうことで、自己紹介と紹介文にたいしてコメントをしてみました♪笑

エネルギー好きぃ♡
e・n・e・r・g・ワーイが好き。笑

そんな時期もあったんですねぇ。笑
一回りも離れてるんやぁ〜。
てことは、干支が一緒……!!

その笑いはねぇ〜
実はぁ〜
亮たん♡笑

良い言葉だねー☆((∞レンジャーのマネキン風に!!!笑
無駄ない人生…たしかに。笑
花って!!!笑
∞花=亮ちゃん!?!?笑
…えー、↑のコメに対してのさらなるコメントをしてみました。笑

うちもそこ好き!!!(>_<)
マルとかヤスの声も好き♪笑
“ワーイ”の部分って誰が言ってるんやろ!?!?

そんな時期もありましたよ。笑
一回り離れてるんよ〜〜(>_<)
♪遠く離れていても…♪
↑意味違う!!!
そうねん!!!干支が一緒ねん!!!
ゆうこって酉年!?!?
やったらヨコとすばると一緒♪
戌年やったらヒナと一緒。笑

き、キター!!!
関風ファイチング!!!!(゜д゜;)
ゆうこさん、恐れ入りました(>_<)
そこに亮ちゃんが出てくるなんてーー!!!笑

あいこ♪

わー、さらなるコメントだぁー。
どーしよー。笑
困るー。笑

あたしも、マルとヤスの声めっちゃ好き!!!
わーいは、ヤスやと思うw
“わーい”、良いよね♪笑

確かに、遠く離れてるぅ!!!
でもこれは、距離の方やね。笑
あたし、酉年やよぉ♪
すばるとヨコと一緒とかビックリやぁ。
すばるは、なんか鳥っぽい。笑
あいこも酉年??
うちの弟はたっちょんと一緒ねん♪

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
恐れ入られました((謎。笑
あいらぶ亮様です☆笑

へへへー♪
さぁ!!どうする!?!?!?笑

やっぱヤスかぁ!!
“わーい”の言い方がなんかかわいい('▽`*)♡

冷静なツッコミありがとうございます。笑
ゆうこ酉年かぁ♪
うちも酉年やよ〜〜♪一緒やぁ☆('ε`*)
何月生まれ!?!?((とか言い出す。笑
うちの予想は…6月か10月!!!
↑たぶん違うと思うけど…(^^;)
すばるとかヨコと一緒ってびっくりやよね!!
ってか嬉しくない!?!?
すばるは…鳥!?!?笑 うち的には、なんかチーター(みたいな動物)って感じ!!!笑
たっちょんと一緒ってことは、ねずみ年!?!?((ねずみって漢字分からんかった(^^;)

あいらぶ☆亮様ですか♪
自担愛があってすばらしい('ε`*)☆
じゃぁうちは、“あいらぶ☆たっちょん”やぁ♡笑

あいこ♪

どぉしよッ!どぉしよッ!ドッどぉしよぉッ!!
↑テンぱっとる。天然パーマじゃないよ♡

わーいかわいい!!
キュートやぁ♡

こちらこそありがとうございます。
あたしはねぇ、残念ながら11月生まれでしたぁw
何日やと思う?!((ウフフ♡笑
あいこは、5月ぽい!!!
一緒って、嬉しいねぇ♪
チーターも分かるぅ!!!!
なんか、めっちゃ動きそうなね。笑
たっちょんと一緒は、うし年…笑
たっちょぉ---ん!!
うしやったなんて、最近知った。笑

自担愛ってステキ☆
あいらぶ☆たっちょんてステキ☆笑
もう、ここまできたら、あいらぶ☆∞やね♪

テンパ分かってるよぉ〜♪笑

キュートな安田さーん!!!笑((なんやねん。
………なんでもないです。笑

ゆうこ11月生まれやったかぁ…(^^;)
でも10月から近いからいい!!!((勝手に納得しだす始末。笑
えーとねぇ…3日!?!?
………やったらすごい!!と思いました。笑
うち5月っぽい!?!?正解は………………
ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル…………
11月です!!!はい、ゆうこと一緒です♪
じゃぁウチも何日やと思う!?!?笑((クイズです。笑
一発で当てれたら景品を差し上げます♪笑(!!)
∞と一緒なことがあったらなんでも嬉しい♪笑
あ…………………………………………。
丑年やったぁぁぁぁぁぁぁあ(゜д゜)!!!
間違えたーーーーー(T_T)(T_T)(T_T)
自担様なのにぃぃぃぃ↓↓
↑かなり落ち込んどる。笑

あいらぶ☆∞や!!!
まとめてもーたね。笑

あいこ♪

テンパはテンパやぁ〜♪笑

なんでもないですね。笑
でも、キュートな安田さ-ん!!!

10月に近いよッ!!!笑
なんと、あたしの誕生日は3日!!!
…………やったら、良かってんけど、そう上手くも行かず。笑
14日でぇすw
あいこも11月なんかぁ?!
わぁーい、一緒やぁ♡
賞品いただけるン?!?!笑
それは頑張らないとッ!!!!
え-と、26日…………とか、有りカナと。笑
亮ちゃんと一緒な月に生まれただけで、満足です♡笑

そんな落ち込まないでッ!!!!!笑
あたしも、亮ちゃんの歳、余裕で間違えるから!!!((え。

もう、まとめちゃうYO☆笑

やぁ〜♪(←いきなりどしたん?!笑)

ゆうこも言っちゃった。笑
やっかしキュートな安田さーん!!!((3回目。

そやね。笑
ええ!!ゆうこ3日!?!?…………って違うんかーい!!笑
14日かぁ♪
そーだよ♪うちも11月だよ♪笑
一緒やね〜☆('ε`*)
賞品もらえるよ('▽`*)b
ゆうこの答えは26日(マルちゃんと一緒♪)ですね??
ファイナルアンサー???
(ゆうこ:ファイナルアンサー!!!)
チャンチャンチャン………………ドゥルルルルルル………
ざんねーんi-182
正解はBの8日でしたぁ〜↓↓((ぇ?
………はい、ということで8日です♪
∞やぁ〜('▽`*)笑
亮ちゃんと一緒な月とかテンション上がるよね↑↑

ゆうこも間違えることあるんか!!!
↑なんかおばちゃんみたい。笑
最後までしっかり確認しんなんね(^^;)
今回ので学習した!!!!笑

YO,YO,まとめちゃうYO−−♪
↑勝手に作曲。

あいこ♪

やぁ--♡笑

あたしも、言っちゃったよぉ笑
でもでも!!!!!
キュートな安田さぁ--ん!!!((4回目♪笑

残念ながら違うわぁ!!!笑
あたしは、14日やったぁ。笑
亮ちゃんとは11日違いですわ。笑
ファイナルアンサー!!って言っちゃってる!!!
もう、あたし言っちゃってる!!!!???笑
わぁ不正解やったかぁ!!!!
10万円没収やぁ;;笑
11月の∞の日やねぇ♪
良いなぁあ♡
テンション上がるねぇi-184
亮ちゃんの誕生日は、毎年文化祭やぁi-237
祭りやぁ!!!!笑

おばちゃんて!!笑
最後まで確認することは、とても大事ですねw
これからは気をつけましょう♪笑

YO、YO、ですYO!!
みたいやぁ♪笑

……なんで、やぁ〜♪って言ったんやろ…!?!?
自分でもよく分からん(^^;)笑

ついに4回言っちゃったー!!笑
よし、こうなったら8回目指すか!?!?笑
ってことで、
キュートな安田さーーん!!!!((5回目。笑

亮ちゃんと11日違いかぁi-201
でもマルとも12日やねぇ(^^;)
うーん…難しいっ!!!
……言っちゃってますね〜。笑
ってかうちが勝手に代弁した!!!笑
10万円没収って!!!!笑
でも、実は1000万円の問題やってんて!!!笑
∞の日やぁ♪
テンション上がるよ!!!めっちゃ!!笑
文化祭なんや〜♪
ウチの学校、文化祭とかない…(^^;)
でも、伝統の行事(?)がある!!!!
亮ちゃんの誕生日に☆('▽`*)
♪祭り〜人生阿呆〜が勝ちや♪笑

はい、気をつけます!!!
ゆうこ先生!!!((←先生になっちゃった(゜д゜)笑

ですよ。キター♪
最近TV出てる!?

あいこ♪

なんでやろぉなぁ〜。笑
なぜか出てきたんでしょうね。笑

よしッ!!!
こうなったら、目指すしかないね♪
キュートな安田さーん!!!((6回目♪笑

マルとも12日違い♡
微妙やねぇ〜。笑
でも!!!
亮ちゃんの方が近いてことで♪
代弁してくれて、ありがとう!!!笑
1000万円の問題やったんかぁ!!!
ショックやなぁ。笑
テンション上がる↑↑
文化祭ないんやぁ〜。
伝統行事とか、カッコイイ☆
亮ちゃんの誕生日ってトコがポイントですよね♪
ファンキータウン大阪ッ☆
FTOめっちゃ好きやよ!!!!

次は先生になっちゃいましたか…笑
どうしたもんですかねぇ。笑

最近、全然見んかも!!
代わりに小島よしおが…((知ってる??!!笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメさん♪

そうなんでしょうねぇ〜。笑

お!!
それでわ、記念すべき8回目を言わせていただきます。
キ…キ…キュ・・・キキュ………(←テンパリ中w笑
キュートな安田さーーーーーん!!!((∞回目。
ありがとうございました。笑

そうゆうことで♪
1000万円、欲しかったなぁ〜。笑
あたし、たぶんその中学校やわ。
なんで分かったン?!?!笑
そんな行事があるのって、良いねぇ☆
FTO大好きやよぉ♡

「そんなの関係ねぇ!!」の人やよw
見たことないんやぁ。
第一印象はあんま良くないけど、見とるとなんか面白い。笑

わぁお♪秘コメさんになってる〜♪笑

ついに∞回、達成いたしました〜〜〜!!!
ご協力頂いたみなさん(誰〜)、誠にありがとうございました(>_<)

1000万円、また次回のチャンスに☆笑
やっぱり!?なんか文化祭あるって聞いたことあったから…そうかな〜??って!!
ビックリした!?笑
良いねぇ☆良いねぇ☆
FTO、魂で聞いてみたい!!!きっとめっちゃ煽ってくれるんやろうなぁ〜…。(←妄想中。笑)

はい、おっぱっぴぃー♪笑
昨日初めて見た!!!爆
第一印象は、えっ…みたいな。ちょっと引いてしまうかもしれんけど、だんだん面白くなってくるんです!!!笑
(第一印象悪くても……→)でもそんなの関係ねぇ!!!笑

あいこ♪

秘コメさんやよぉ〜♪笑

ホンとに、ご協力ありがとぉございましたw
次回もよろしくお願いいたしますぅ!!!!((ぇ?!

1000万円は、次頑張りますよw笑
そんな噂が流れとったなんて!!!!笑
めっちゃビックリんごりらっぱせりやったぁ。((謎。
良いよぉ☆良いよぉ☆笑
あたしは去年のサマスペで、FTO1回聞いたことあるよw
いろんなとこから出てきたッ!!!!笑
妄想するよねぇそうゆうの♪

ついに見たかぁ!!!
だんだんきますよねぇ♪笑
ネタ使っちゃったよ??!!
でもそんなの関係ねぇ!!!笑

秘コメさん…なんかネーミングウケた☆笑

じ、次回は何にしますか…??笑
みなさん、考えておいてください!!!
↑みなさんって誰やねん。笑

頑張ってください!!!笑
ってかミリオネアってもう終わったん!?笑
そんな噂が流れとってん!!!笑
ビックリんごりらっぱせり…意味分かるよ!!!
うちの場合…ビックリんごりらっぱんつみきりん!!!
“ん”で終わっちゃったよ。笑
サマスペって松竹座…??
知識無くてごめん(>_<)
いろんなとこから出てきたん!!!!笑
妄想しまくりですよ♪妄想族ですよ♪笑

ついに見たよ!!笑
はい、おっぱっぴぃ♪笑
↑続けてみた。笑

あいこ♪

これからも秘コメさん使っていきますよぉ↑↑笑

応援してくれたみなさんですよねッ!!笑
はい、考えてきてください!!!

ミリオネア終わったとか、聞いてませんけどぉ?!?!
てか、いつも見てないけど。笑
流れとったんやぁ〜。
じゃぁ、これからも流し続けて♪笑
あいこは“ん”で終わる系か!!
あたしは、その後おなじことを繰り返すよ。笑((ウゼ--。笑
松竹座やよw
いろんなとこから出てきたッ!!!笑
上からも下からも…
妄想族て暴走族みたいやぁ〜☆
かっこいい☆笑

あの、おっぱぴぃの白目具合がたまらんわぁ〜笑

使ってくんかいな!!!笑
ちょっとびっくりしたやん(゜д゜)笑

そう、応援してくれたみなさんです!!!笑
来週までに考えてくるよーに!!((宿題かっ。笑

うちも聞いてない!!……見てない…笑
流し続けますわ〜笑
ってかこの前も友達に言った!!!笑
うちは“ん”で終わる系やぁ♪笑
ゆうこはエンドレスなのね(>_<)☆
松竹座ーーーーーー!!!行ってみたいわぁ('▽`*)☆
いろんなとこから出てくるってなんか∞らしいよね♪
楽しませてくれる、っていうか☆
たしかに暴走族みたいや。笑

おっぱっぴぃの白目具合最高やよね!!笑
一瞬、「おい、大丈夫か!?」って思った。笑

秘コメさん♪笑(あいこ)

いきなり使ってみた☆笑

そら、宿題やぁ♪
ホンとに考えてきてほしいですよねぇ〜笑

流し続けてくださぁ-いw
もう言ったンかぁ!!!!笑
yes!!!あいむエンドレスッ!!!!笑
∞はもう松竹座でやらんのかなぁ〜。
どこにおっても楽しませてくれるもんね♪
やっぱ??
暴走族と1字違やもんねぇ〜笑

最高最高!!!笑
一瞬ビビる。笑
おっぱっぴぃって、オーシャンパシフィックピースの略って知っとる??笑

きゃー!!使ってるーー!!!笑
↑驚きすぎ……。笑

その前にうちらが考えんとね(^^;)笑
まぁ宿題にしとけばいっか♪笑

もう言ってん☆笑
流し続けてみる!!機会があれば話す!!笑
Are you エンドレス??
(ゆうこ:Yes!!I'm endress!!!!!!!!)

また松竹座でやってほしいわぁ〜♡
でも競争率高そう……。
一字違いやぁ♪←何??

おっぱっぴぃはオーシャンパシフィックピースの略って知ってたよ♪
“太平洋に平和を”って意味やねんろ!?!?笑
ってかなんで太平洋に平和??笑

あいこ♪

めっちゃ驚かれた…笑
いえーw笑

主催者のうちらがまず考えんなん!!笑
宿題にしとけば、みんな考えてくるやろぉ↑↑笑

そうやねッ☆
よろしく☆★☆笑
英語でしゃべろうのコーナーでしたぁw笑
今の∞に松竹座でやらたら、めっちゃ競争率高いやろーね…。
一字違い万歳ッ☆笑

そうそう!!
太平洋に平和を…
意味分からんしね!!!!笑
地球温暖化…とかも言っとるよね??笑

……YEAH……☆@シレ倉。((←分かる??

そやね(^^;)
まぁみんなにとりあえず考えてもらって♪笑

コーナーできとるーー!!!笑
競争率高くても行ってみたいわぁ〜(>_<)
ばんざーいi-88ばんざーいi-108

太平洋に平和を与えるの??みたいな。笑
意味ナスi-201
地球温暖化は……聞いたことないなぁ(^^;)

なんか↑のコメで2個めの“ばんざーい”のあとの絵文字へんなことになってもーた(>_<)
ごめーんi-238

あいこ♪

絵文字とか、気にしなぁ--いッ↑↑((それも困る。
まぁ、大丈夫やよw

シレ谷、シレきど、シレ倉やろ?!?!
いえーw笑

考えてもらって…笑

コーナー作ったぁ---♪笑
松竹座は∞の原点やからねぇ。
ばんざいさんしょう((??

平和が1番やからね!!笑
うぉッ!!ナスッ!!!笑
聞いたことないかぁ〜
幕が閉まる〜って時に地球温暖化…って言っとるげんw笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/171-9cb4d659

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

