Latest Entries

スポンサーサイト


コン前なのに・・・(追記あり)

ママ:くらぴー


地元コンまで秒読みに入ったというのに
すっかり放置してしまってごめんなさいっ

これには訳が・・・

まず。
我が家のパソコンがおっそろしくご機嫌斜め
勝手にカーソル動くわ勝手に文字変換するわ
ローマ字入力が勝手に英数に変わるわもう怪奇現象なみ

記事つくるのにめちゃくちゃ時間かかるのに
やっとできたと思ったら
UPボタン押す寸前で画面が真っ白に
これってなんでぇ~~~

それから。
前の記事、できればたくさんの方に見ていただきたくて。
今までブログUPしない日は、見てくれる方も少なかったんだけど。
この記事載せてから、毎日変わらない数の方が見てくださってる様子。

共感していただけてるのかな?
なーんて思うのは勘違いなのかも?だけど
こんな思いを抱えてコンサートを楽しみに来る人もいるんだって
ひとりでも多くの方が知ってくれたらうれしいな

で。コン前です。

ドキドキワクワクする
ハズ・・・・・・・・・・・・

あ、あれっ おかしいな?

なんかとっても寂しい

だってさー
これ終わったら、次の予定がないんだもんっ

47コン終わったらエイトは少しお休みもらえるのかな?
年内もう1回ツアーやるなんて、ナイよね・・・

亮ちゃんはすぐにNEWSの台湾控えてるし
NEWSも台湾終わったら、あとはカウコン?

あ~んまだ夏なのにぃ~~~
これが今年のコン納めなの

生のPちゃんにもたっちょんにも逢えない秋冬がやってくる・・・
やだやだ そんなの寂しいよぉ~

実は地元コンのチケット。
一生分のジャニ運を使っちゃったんじゃないかと思うくらいの席。

どうしよう
こんな近くでたっちょん見たら、
社会復帰できなくなりそう

どうかぜーたくだと言わないで~~~
ほんとにほんとに今、不安・・・

はぁ

レンジャ-のたっちょんいじろうとか
(え?)
『滝沢演舞城』DVD買ったよーとか
いっぱい 「たっちょんたっちょん」言うつもりだったのにな

テンション戻ったらまた書きます
ちょっと待っててね


(追記デス)

そうそう! ちょっと・・・てか、かなり嬉しいニュースが。
石川でも「ジャニ勉」が放送されることになりましたぁ
しかも放送スタートは7/24
石川コンの日でーす
15:30の放送だから、ぜーったいリアルタイムで見れないんだけど
でも、うれちいぃぃぃ~~~

これもエイトが頑張ってくれて、知名度UPしてきたからかな?
ほんと、エイトに感謝∞


ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

コメント

くらぴーちゃん、マリッジブルーならぬコンサートブルー?i-241
たしかにね〜、これ終わったらしばらく生の姿が見れないと思うと、悲しくなるね。
でも「ジャニ勉」が始まるのはHAPPY NEWSv-354

座って笑ってるだけの(笑)たっちょんに萌えてちょーだい。

コンレポも楽しみにしてるよんi-184

〜お返事です〜

e-343osaちゃん

コンサートブルーかぁ〜・・・・
それいただきっe-319
(ぜんっぜん凹んでなくない? 笑っ)

たっちょんはナマがいちばんv-219だもんね〜e-266
お互いナマたっちょん見て堕ちたわけだしv-392

当分は座って笑ってるだけの(笑)たっちょんでがまんするよv-355
あ、いや。
毎週たっちょんを見る機会が増えただけで、充分幸せe-420
もうどんなたっちょんでも惚れた弱みv-356
(イタタ・・・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/168-cd669207

«  | ホーム |  »

« | 2017-03 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

