Latest Entries

スポンサーサイト


また・・・

ママ:くらぴー

地震です。

前に被害が出た能登半島地震があったのは3月。
我が家がNEWSの名古屋コンに行く3日くらい前でした。
うちは能登じゃないから、その時は食器が落ちたくらいで全然大丈夫だったんだけど。
余震も続いたし、無事に名古屋に行けるのか心配で心配で
(そんな時にコンの心配してるってどーなの?だけど
だから
「またコン前に地震っ
ってつい思ってしまう・・・。

今日の地震も3月のことが蘇って怖かったけど
揺れはそれほどじゃなく。

能登は大丈夫だったの?と、いちおTVつけて見てびっくり

新潟、大きな被害が出てるんですね。
新潟も1度大きな地震があった所なのに・・・。
それも時間がたつにつれて被害が大きいことがわかって
とても心が痛みます。

実は石川コンに一緒に行くことになっている子が
今回1番揺れの大きかった柏崎市に住んでいます。

すぐにメールしたけど、なかなか返事が来なくて。

能登半島地震の時、遠くのブログ友達が私に
「だいじょうぶ?」
ってメールをたくさんくれたんだけど
こちらからはメールも電話も不通だったから
きっと彼女も同じ状況なんだろうな・・・って。

お昼もだいぶ過ぎた頃に、待ち兼ねたメールが。

「身体は大丈夫だけど、家が・・・部屋がもう嫌デス

って。

え?
家、どうなったの?

詳しく書いてないからとても心配なんだけど
こんな状況で聞き返していいものかどうか・・・

とりあえずケガはないってことだから
物が散乱した程度であることを祈りつつ
改めてお見舞いメール

になって柏崎市は水道もガスも止まってて
避難所生活してることを知って。
今頃彼女がどんなに不安だろうと思うと
何にも力になれない自分がはがゆい

彼女とはエイトコンがきっかけで知り合いました。

NEWSもエイトも好きっていう私と違って
彼女は亮担なのに(?)NEWSには見向きもしない、真のeighterです。

石川コン、一緒に行こうって私から誘ったらとっても喜んでくれてた。

こんな時に不謹慎かもしれないけど
24日、彼女が無事に石川に来られることを心から祈っています。
そしてエイトに力をいっぱい貰って帰って
柏崎でまたがんばってくれますように・・・

彼女の他にもきっと被害のあった新潟や長野、それから今復興中の能登から
会場に来られる方がたくさんいらっしゃると思います。

どうかお気をつけていらしてくださいね。
そして、いいコンサートにしましょう。
きっとエイトのみんなも気にかけてくれてると思うから


ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

コメント

柏崎のお友達、早く家に帰れて元の生活に戻れるといいね。

時々思うの。
コンを楽しめる生活って、すごく幸せなことだなって。
自分や家族が病気を背負ったり
こんなふうに災害や事故に見舞われたりすると
そんな心の余裕なんか、なくなってしまうもんね。

ただ、普段はあまり気付かないから
席がどうとか、つい愚痴っちゃうv-356

石川コンが、被災地のみんなにとって
勇気づけられるコンでありますように。
お友達も参加できますように。

∞なら、きっと元気くれるねv-353

お友達、石川コンに来られるといいね

きっと∞は勇気と元気をた〜〜〜〜〜くさんくれるよ!!
台風吹き飛ばしちゃうんだもん


自ブログでドームの座席で拗ねてしまったけど、
りゅうに言われた。


『お母さんが「コンサートに行けるだけいいよ。席はどこだって、行けるだけいいって思わなきゃね」って言ってたじゃん!!』
って言われた。

そうだね、もしかしたら何か都合が悪くなって行けない人とかもいるかもしれないもんね。

被災地の皆さんにはかける言葉がない・・・

〜お返事です〜

e-343osaちゃん

ほんとだね・・・。
そういう幸せって忘れがちe-263
特に私達主婦ヲタは、家族の理解があればこそ!
コン参戦できるんだもんね。
旦那サマにもっと感謝しなきゃ!? (何故ハテナ付き? 笑)

そうそう!
能登半島地震のときも、章ちゃんがいろんなトコで心配してくれてるコメントくれてて感激だったv-353
エイトは熱いね〜v-410


e-343み〜よちゃん

あははv-411 りゅうくん大人みたいv-238
でも、席運は気になるし、結果で浮き沈みするのは
正直な気持ちだよねv-392
NEWSコンに行けないかも〜v-356って気持ちを味わった私でさえそうだもん
(恥ずかしい・・・v-393
み〜よちゃんが拗ねるのは仕方ないよっv-218

豆粒でもたっちょんはたっちょんe-2
同じ空気、いーっぱい吸ってきてねっv-392


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/167-30ca0443

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

