Latest Entries

スポンサーサイト


P担の証?

ママ:くらぴー

20070715005603


私の携帯です。

ストラップは、言わずと知れた関風コングッズ
だいぶ黄ばんできたな~
こーいうのってどうやったら綺麗になるんだろ?
これでも1回漂白剤につけてみたんだけどな・・・
(え?漂白剤・・・)
どなたか、いい方法ご存知だったら教えてください

で。
私のお気に入りはのシール。

携帯、ずーっとPで飾りたかったの

最近はたっちょんたっちょん言い過ぎてて。
今や忘れられてるかもですが。
私、
基本P担 本命はPちゃん♡
ですからっ!

(P担の皆様、私を見捨てないで~

でもねー。P文字の飾りって・・・
ない!(←きっぱり)

よく考えたらって日本人のイニシャルには絶対ないでしょ~
だからかな?
めったにP文字のストラップにはお目にかからない

アルファベット全種類揃えてあるストラップならたまにあるけど
かわいらし過ぎたり、とてつもなく大きいPだったり・・・
いくらP担を公言してる私でも
この歳ではさすがにちょいと使えない

このシールにめぐり会った時は運命感じちゃいましたわ
決してアルファベット全種類揃ってるシールじゃなかったのに
P文字があるなんてっ

しかも、これならぜんっぜん目立たず携帯を飾れる!

一緒に買い物に行ってた旦那サマに
「なんでそんなシール買ってんの?」
って突っ込まれたけど気にしなーい!(笑)
即買いでした。

Pシール貼ってからかなり経ったけど
まだだーれも気が付かないみたい

うふふ
ヲバの携帯飾り(←デコるってほどでもないしね)としては大成功でしょ?

おまけに。
最近知ったんだけど、亮ちゃんと同じ機種らしい
亮ちゃんはレッド使ってるんだってね。
(うわ~亮ちゃんにレッドの携帯・・・なんかかっこい~

ブログを始めてからできた大切なお智だちからのメールも届くし!
私のヲタ気分を満たしてくれる宝物なので1度お披露目したかったの
NEWSでもエイトでもないネタでごめんなさいっ

あ。実は。
と一緒にのシールも買いました
は・・・・・・・はい・・・忠義のTです
(智久でもTなんだけどね


ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

コメント

さりげなく『P』のイニシャルがいいね・・・e-415
『関風コングッズ』のストラップ・・・これ買えなかったんだよね・・・
物凄い行列にびっくりして、諦めた−−;
携帯、亮ちゃんとおそろ???
私なんか、関ジャニ密着していた芸人さんと色違い・・・v-412
その時、亮ちゃんの携帯も映っていたんだよね、また改めてみてみる・・・e-317

〜お返事です〜

e-343み〜よちゃん

でしょぉ〜(笑)
このシールにたどり着くまで長かったv-356

関風コンは2ステ入ったんだけど。
2ステ目はグリーンのヘルメットをペンダントトップにして行ったんだ〜e-319
たっちょん、全然気がついてくれてなかったみたいだけどv-356
(あたりまえかぁ〜)

このシール知ってるぅ〜v-238
スティッチのやんなぁ。
あたしもこの間買おうと思ったけど、娘に
「ママは今、こっちちゃうの??」と「R」を渡されたv-11
結局どっちも買えへんかってんけど、あたしの携帯はPが3コついてるよ。
かぎはR仕様デス(^_^); 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/165-3b1c912b

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

