Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

むちゃブリ源太さん

ママ:くらぴー

ご当地は3ヵ月くらい?遅れてむちゃブリを放送してます。

しかも日曜の深夜だから、いつもは予約録画して寝ちゃうんだけど。

こないだの日曜はちょっとお仕事してたら放送時間になっちゃって。

たっちょんってロケになったらほとんど映らないから
そこまで見たら寝よーと思ってたら

たっちょん&マルちゃんがロケ班でした

川嶋あいさんに、めずらしい動物を抱っこしてもらおうっていう回。

ペットショップで子犬にメロメロになってるたっちょん。
かわい~~~~
(注:私の↑はたっちょんデス。念のため。)

出されて

「あかん!それはあかんって!」

と叫びおののくたっちょん。

ダメじゃん
源太さんが蛇こわがっちゃ(笑)

でも、そんなたっちょんにも萌え~

サファリパークで猛獣と戯れる?たっちょん。
あ~ ライオンがうらましい・・・
(おい)
だって、たっちょんにお食事させてもらってるんだよぉ~
私もたっちょんに 「あ~ん」 ってしたいぃぃ~~(蹴)

で結局。
夜中にひとりでキャイキャイ言いながら最後まで見ちゃいました

さて。
怖がってた源太さん。

ひょっとすると毎週見られるようになるカモなのですね
(@10日のデイリースポーツ
  http://www.daily.co.jp/gossip/2007/07/09/0000450971.shtml)

木曜のレンジャーでも、たっちょんがアピってたし

朝日放送さん
マジでお願いしまっす

あ。
大型の台風上陸
明日あさってのエイトは埼玉・山梨。
メンバーはきっともう入りしてると思うから大丈夫だろうケド。
参戦するみなさん、気をつけてくださいね~



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

コメント

へたれな源太さん♡♡♡

くらぴーちゃんのところは、今がたっちょん初ロケ(だったっけ?)回かぁ〜☆
今から思うと、源太さんの必殺グッズが蛇なのに
「あかん!! それはあかんて〜」
って・・・あのへたれぶりは、ぎゃはは〜の萌えポでしたv-391
私も動物になって、たっちょんに『抱かれたかった』←(殴)

〜お返事です〜

そーなのよ〜v-356
ま、遅れてても見れるだけ幸せよンv-392e-328
今回なんて源太さん見たあとだったから、余計に萌えe-415
ちょっとお得感ありました(笑)

おお! み〜よちゃん、さすがe-460
『抱かれたかった』v-402
私ゃそこまで思いつかなかったよ。
まだまだだわ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/163-b7d00d4a

«  | ホーム |  »

« | 2017-04 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。