Latest Entries



いってきます(^_^)/

ママ:くらぴー

最近、ちょっと私事で気が晴れない母です。

そんな訳で。
刻一刻と愛しいたっちょんに会える日が近づいているにも関わらず
なんだか手放しでうかれてられない状況だったのです。

だいじょうぶか?
こんなんで。

実はちょいと心配でした

今日、仕事がめずらしく早めに終わって。
落ち着いてやりたいことがあったので、職場近くのカフェに寄って
ipod聞きながらお茶してたんですが。

イヤホンからズッコケ流れてきたら、なんと鳥肌が
しかも目頭まで熱くなってびっくり
まさかズッコケで泣けるとは

そのまま聞いてたら、カフェでひとり泣き崩れる?イタイおばちゃんになりそうだったので
速攻お友達にメール送信っ

「明日はダーリンに癒されてきてね

ってお返事もらって、心にかかってた雲が流れていきました

明日、オープニングから飛ばして行きます
温泉帰り?でヘラヘラしてるかも?なたっちょん。
ちゃんと確認してご報告しますねっ

明日、一緒に福井参戦するみなさん。
きばっていきましょう
エイトは必ず応えてくれますから

ではでは。
いってきまーす



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング





コメント

いってらっしゃい〜e-463
かっこいいたっちょんに、へらへらげっちょんにやられちゃってください!!

〜お返事です〜

e-343み〜よちゃん

ただいま〜。
確かに、へらへらげっちょんでしたよv-410
そんなたっちょんe-51めっちゃかわいかったですぅ〜v-415
たっぷり癒されて参りましたv-221

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/152-06cb0497

«  | ホーム |  »

« | 2017-03 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

