Latest Entries

スポンサーサイト


ドキドキの初日♡

ママ:くらぴー

横アリ初日が終りましたね。

どうだったんでしょうか???

そりゃー 大成功間違いナシでしょ

知りたいのは・・・・・・・

 「何歌うのぉ?」
 「衣装ってどんなだったぁ??」
 「ステージの設定はぁ???」

などなど。

いつもブログにおじゃまさせていただいている方が昨日参戦だったそーなので
見にいこうかな~とも思うんですが。
先に流れが分かっちゃうと 自分が行くときの楽しみが減るっ!!
ど~しよぉ~
今 悶々としてます
(あ、私がブログ始めて最初のお友達♡み~よさん♡のブログ、
昨日からリンクさせていただいてますので、ぜひご覧下さいね♪)

娘が書いておりましたが。

昨日の我が家は午後から横アリにいるかのような緊張感(?)が漂っていました。

2年に1度やってくるアパートの契約更新手続きのため
13:30に不動産屋さんへ
(更新手数料25,000円だよ~。 コン前に・・・痛いわ~
手続き済んで車に乗ったら13:50。
 「あと10分で始まるね~」
と自分で言ったとたんに ドキドキしてきました(笑)

NEWSのみんな 円陣組んでるかなぁ?
きゃ~  みんながんばっておいでぇぇ~

ほんとはそのまま自宅にもどるつもりだったんだけど
そんなのつまんないっ!! 
そのままノリで 名古屋に着ていく服を買いに行くことに。

そして車の中で迎えた14:00!!
私の車では今「touch」が流れております。
その時は Say Hello でした。
ちょうどUPテンポな曲だったので コンサート気分で歌いまくりです!!
(実は 車の中ではいつもカラオケBOX状態なんですが

結局 お買い物は収穫がなく帰宅。
そして娘に
 「ねぇ~ 今回は服買わなくても行けそうな気がするんだぁ~。
  これどうかなぁ?」
と、持ってる服から2組ほどチェックしていただきました。
(コン前は必ず私が娘から『服装検査』を受けることになっています。 笑 
 だから買いに行くときも必ず一緒です♪ )

めでたく2組ともOKが出たので
今回は洋服にかかる出費はなし!!
その分 名古屋のジャニショでお買い物しよーっと

あ~ 今日も1日ドキドキすること間違いナシだわ~


P日記にとにかく楽しかった感想書いてありましたね♪
いーのよ いーのよ、忙しければ無理にいっぱい書かなくて。
Pちゃんが楽しんでくれてれば私も幸せ
それだけで ほっとしました。 (なんか母の気分?)



ランキングに参加してます。
ポチっと1票お願いします♪
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメント

み〜よで〜す

只今ご紹介に預かりました、み〜よでございます。
ヤフーブログから参りました。
NEWSコン17日2部に参戦でございました。

な〜んちゃって〜固っ苦しい挨拶やってみました。

えっとね〜、コンサートの1曲目は・・・?『・・・』
み〜よ記憶が飛んじゃったのよ〜
覚えてない・・・

じぶんが、「shock me」の時になんだかこみ上げてきてちょっと目頭が熱くなったのは覚えてるんだけど・・・

衣装はね〜な・い・しょ

これでもかって位変えてたから。

くらぴーさんは3月の名古屋だっけ?
お楽しみに・・・

回数が重なってきてとてもいい仕上げになってるころですよねぇ〜

ちなみに私のコンレポは、あまり詳しくないです。
怖い物見たさでご覧になってみて。

ではでは〜またお邪魔しに来ます。

はじめまして

Candyさんのとこからお邪魔しましたP担歴1年半、
去年の横アリエイトコンで生たっちょんオチしたポーといいます!
こちらのブログ名見てウケてしまいました!私と一緒だから(笑)
基本NEWS、でもエイトも今は大好きです!

お嬢さんとのブログいいですね〜
うちは息子二人(高1と中3)なんで、うらやましい〜

横アリNEWSコン初日ニ部参戦してきました〜
1曲目はstand up!(あ、ネタバレ・・・ごめんなさい)そして私は隣の智だちと号泣(爆)去年の春コン北海道も参戦しましたが、もうすごい成長でしたよ!期待して良いです!
メンバーのビジュも最高だし、驚いたのが歌!すごく上手くなってます!

はじめましてなのに長々ごめんなさい><
またお邪魔します〜

♡Sincerely〜♡

♡み〜よさん♡

お返事遅くなってごめんなさいっ!!
ほんと コンサートって興奮しちゃって記憶飛ぶよね〜。
私もちゃんと覚えて帰ってこれたことナイです(笑)
み〜よさん 初日の2部ってことは
会場前に登場したNEWSクン達見れたの?


♡ボーさん♡

はじめまして♪
ようこそお越しくださいました!
最近NEWS漬けなのでCandyさんのトコにおじゃましてなかったんですが(汗っ)
よくぞ見つけてくださいました!!
そして・・・掟やぶりのネタバレ!!(爆)
よぉ〜し! 知ったからには力いれてオープニングを迎えますよぉ〜!!
なんかスッキリしました。 ありがとです♪
私の中では去年の春コン(名古屋オーラスでした)が最高だったんだけど
それを超えてるんですね?
わわっ ヤバイ!
でも
「ヤバイほうが胸ドキドキ♡」ですよねっ♪
ぜひまた遊びにいらしてくださーい♪♪♪ 



残念ながら・・・

会場前に登場したのは、2日目の2部の前なんだよ。
み〜よは、残念な事に、2日目のコンは落選で、その日は、息子を連れて、髪をチョキチョキしに行ってました。^^;
は〜、切ないね。好きな人に思うように会えないって・・・
青春時代を思い出すよ〜☆v-398

♡Sincerely〜♡

♡み〜よさん♡

あは♪ そーなんですってね〜。
2日目だったって後で知りました。
TVでも言ってたのかも?
きっと興奮してて聞いてなかったんだわ〜(笑)
コンサートに行けただけで満足!なハズなんだけど
欲は尽きないよね〜、ホント。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/15-44a845f8

«  | ホーム |  »

« | 2017-04 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

