Latest Entries

スポンサーサイト


あん♡

ママ:くらぴー

Mステのたっちょん
さいこーやったねぇ

登場した途端

髪切った
しかも黒髪っ
キャイ~ン めちゃくちゃ似合ってるじゃ~ん

画面ポジションもいいよ~
今日は見切れてないっ
しかも動いてる~
(こらこら)

髪短くなったら若く見える
(あ、充分若いんですが)
なんか「好きやねん~」の頃の
まだあどけなさの残る少年たっちょんを思い出したわ

いやん
めっちゃかわいいぃ~

なのに、歌うとやっぱりセクシーなのよね~。

「~涙雨」の高音のとこを
ちょっと苦しそうに、体そらして歌う姿がたまらなく好き

はぁー
だめだぁ~
またたっちょんに心奪われてしまった・・・

Pちゃん、ゆるして~

たっちょんに全部持ってかれて放心状態だった
まさにスキだらけの私にさらに衝撃が

Mステ後のCMでNEWSの曲っ

やったぁー
待ってたよ~新曲


CD発売はまだ未定らしいけど
ちゃんと出るよね?ねっ?(←誰に確認してんの?)

そうだ!
「必殺仕事人」の放送日も決まったね
こっちも待ってた

はぁ~
今日はいい日だったにゃ


ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

コメント

ずっと携帯から見てたから、爽やかな感じになっててびっくりした。違うブログに来たかと思った。
でもGoodよんe-461 かわいい!!
み〜よ、最近携帯のデータよく見たら、画像が、Pちゃんよりたっちょんのほうが10倍以上多くてびっくりした。
(Pちゃんの画像って実はあまり持ってないんだ・・・)
もうすっかり8割たっちょんになってる感じ・・・Pちゃんごめん。e-466って、私も最近思ってるんだ。
CM曲・・・CD化して欲しい・・・(大人の事情的にはもう何らかの答え、出てるよね・・・)

〜お返事です〜

e-343み〜よちゃん

あははv-411 びっくりした?
前のデザインも気に入ってたんだけど、
ドレスの女の子が暑そうだったのでお片づけしました。
しばらくはこれでいくよン♪

たっちょん画像増えたかぁ〜。
私と一緒じゃんっv-393 さすが相棒v-218
最近、たっちょんの露出のほうが多いからかな?
NEWSもCDかアルバム(欲を言えばコンDVD)出れば、
Pちゃんも増えると思うんだけどv-392

せっかく復活したのに、これ以上「大人の事情」で
NEWSを振り回さないであげて欲しいよね〜v-409

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/147-3f333dc9

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

