Latest Entries



初日だね♡

ママ:くらぴー

「~涙雨」が覚えられない母ですけど?(笑)

いや、今日はエイトネタではありません。

慶ちゃ~ん!
舞台初日、おめでとう~


感激やさんの慶ちゃん、
初日終わって泣いてないかな?

今更だけど、
月曜日のメン愛からは慶ちゃんの意気込みが伝わってきたよねー。
チームワークもよろしいようで
なによりでございます。

舞台って気力・体力、使うらしいし。
体に気をつけて千秋楽まで頑張ってほしいな

で。
NEWSのみなさん・・・。
早く集合しましょーよぉ~~~

最近ちょっと寂しいわン


ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング





コメント

初コメ!

コメントありがとうね!
いきなり、カミングアウトの時でゴメンねビックリしたでしょv-356
早速お邪魔しちゃいました(⌒o⌒)v
慶ちゃん、初主演初日おめでとうv-353
明日のWSたのしみだね
舞台は見に行けないけど、こっそり応援しています。
「涙雨」私も好きですよ!
Mステメドレーで歌ってくれないかしら?

今日のWSで流れるかなぁ〜
やっぱ、NEWS揃わないのって淋しいね・・・
亮ちゃんも今忙しいし・・・
昨日、久々に、NEWSが出た時の『うたばん』見た。ますます、『NEWS』に逢いたくなっちゃった〜。

〜お返事です〜

e-343ナッチンちゃん

わぁv-411 来てくれてありがとうe-328
うれPです(笑)
P担の私と、亮担の娘のブログなんで
ナッチンちゃんにはストライクe-45かも?v-392e-328
よかったらまたのぞきにきてね〜♪

で、WS!!
寝起きでボォーっと見てたらv-405でした〜v-356
「グロスが〜」って・・・・リアルすぎるっv-393

Mステ、楽しみだね〜e-420


e-343み〜よちゃん

流れたね・・・WS。
朝からいきなりチューv-415って!!
もぉー 飛び起きちゃったよ〜v-356

そーそー。
NEWS揃ってるとこ、TVで見たいよね〜。
やっと復活したのに、コンの後はずっとバラ売りじゃんe-262
そろそろ新曲あってもいいのにねー。
ジャニーさんは、NEWSファンをどんだけじらすつもりだろ?
次の企画はさぞかしドドーンe-268とおっきいの、
やらかしてくれるんだろうね〜v-391

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/144-dd3fe1e7

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

