Latest Entries

スポンサーサイト


ちょっちょっちょっちょっちょっと♪

娘:ゆうこ



※最初に注意※
タイトルに特に意味はありません笑


【二人の涙雨】が家で流行ってます。
お母さんがずぅーーーーーーーーーっと聴いてます。
限りなく聴いてます。
でもまだ覚えてません
あ、お母さんがね

わたしは、完ペキです
でも、たまにムーディー勝山に似てます笑
マネすると、めちゃくちゃ似てます笑


まぁ、そんなことどうでも良いと。


とにかく、【二人の涙雨】が流行ってるということで、そうゆう関係の話にしたかったんだけど・・・。
そうゆう関係の話が見つからない笑


こうゆう時は、亮ちゃんかっこいいって話にしよう
そうしようそうしよう


てことで、亮ちゃん超かっこいいぃぃぃ
【二人の涙雨】の最初の歌声がいつもとは違くて、ステキ
この曲を黒髪のままで歌ってほしかった

・・・・・・

なぜ亮ちゃんはいきなり茶髪にしようと思ったのか・・・。
違和感ありすぎやぁあ
私は黒髪の亮ちゃんしか知らなぁい!!
(いや、知ってるけど??!!)
あんな、金髪とか茶髪の亮ちゃんは知らなぁい!!
(イヤ、シッテルジャン!!??)
だから、黒髪が良い!!
という、希望でした


あ、かっこいい話題で書いてたんだった
うん。
黒髪でロマネスクのソロを歌ってるの亮ちゃんはバリかっこいい
自分で1番思う亮ちゃんのかっこいいところね?
超かっこいいと思いません
そこの亮ちゃん大好きぃ


かっこいいところでしたww



章ちゃんも何気かっこいいからね。
(なぜにいきなり章ちゃんが出てきた?!?!)
可愛いだけじゃないからね。



それでゎぁあ、
ばぁ~い


そうそう!
今日でエイトさんは9ヵ所目制覇ぁあ
いえーーーーーーw
これから、まだまだやけど、頑張れぇええ


今日の1フレーズ
~1・2・3ただ1度だけ 4・5・6ただ君にだけ~


ランキング参加忠。ポチっとお願しますwww

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

コメント

我が家でも・・・

『二人の涙雨』み〜よも歌ってる、でも鼻歌で・・・歌詞がね・・・あんまりすぐに覚えられないのね・・・v-406
密かにこの曲、シングルカットされないかなぁ〜って思ってる。。。
ちょっとムディーでさ〜、おば様方もこの曲だったらスッって入っていけると思う!!
オバ部隊のCD売り上げ貢献度e-303e-29だと思うんだけど・・・
亮ちゃんの茶髪・・・いつもと違う美容院でやってもらったらしいんだけど、もう飽きてるらしい!!
『亮ちゃん、黒くするなら今です!!』ってレコメンにメールしなきゃ!!

み〜よまま♪

シングルになってほしい!!!
もしなったら、絶対めっちゃ売れるv-218

亮ちゃん、もう飽きたの?!?!
いつもの美容院でやってもらわないからぁv-403
それなら、黒くするなら今がチャンスだぁあv-405
レコメンにメェルしたら、読んでくれるんですか??
それなら、即メェルしないとっv-355

み〜よちゃんへ

私はたっちょんのパートばっかり歌ってるもんだから
全体の歌詞がつながらない・・・(>_<)

たっちょん、すごいよねー。
2コーラス目にソロあるのたっちょんだけじゃん♪

涙雨のシングルカットもいいけど、
私は雨がらみでもう1曲希望!
レイニー、涙雨と雨3部作!ってどうよ?(^_-)-☆
エイトの雨の歌、さいこー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/143-d3a827e8

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

