Latest Entries

スポンサーサイト


NEWSバトン

ママ:くらぴー

え~、今更ですが。
ブログタイトルにもしているとーり、我が家は基本NEWSファン。
なのに最近はエイトとたっちょん一色
ここらで一旦NEWSに立ち戻りたいと思いまして
某所でいただいてきたNEWSバトンやっちゃいます
趣旨をふまえて、今回は禁じ手(?)「たっちょん」で



Q1. 一日の始まり、朝起こしてもらうのは?

  A.「朝だよん♪」いつでも爽やか山下智久
  B.「起きたー!?」朝から元気な手越祐也

 A.でしょ? やっぱ。
 でも寝顔見られるのはイヤだな~
 先に起きて、Pちゃんの美しい寝顔を眺めたいっっ




Q2.一緒に学校に行く人は?

  A.「おーいくで。」頼れる男前錦戸亮
  B.「あ、おはよう!昨日のTVみた?」笑顔の可愛い増田貴久


 A.の遥人で
 あ、ブーでもいいけど(笑)
 亮ちゃんの毒舌に突っ込みながら学校行くって
 なんかすっごく楽しそうっ




Q3.学校の隣の席にいるのは?

  A.「答えあわせよろしくね~」一重の微笑小山慶一郎
  B.「…ZZZ」隣ですやすや草野博紀

 A.の慶ちゃん!
 寝るなっ!! のってぃー
 慶ちゃん隣だと、嫌いな授業中でも癒されそうだよね~。
 しゃべりまくって先生に怒られそうだけど

 
 

Q4.体育で一緒にする相手は?

  A.「絶対見とってな!」めちゃ張り切っちゃう内博貴
  B.「疲れたね~」ほのぼのゆったり加藤成亮

 うんっ見てる!見てる!!
 A.の内くんで
 ・・・てか、私体育は苦手中の苦手
 ずーっと見ててもいいでしょうか?(笑)




Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは?

  A.「それ美味しい?頂戴ーv」腹ペコくまさん増田貴久
  B.「食べる?口移しがいいのー?」セクシー王子山下智久

 い・・・言っていいんですかっ
 山下さん、お願いしますっ
 けど、口移しって・・・食べるの難しくない?(←急に冷静になる女)
 お箸で「あーん」で充分です・・・。




Q6.学校帰りに遊びに行く相手は?

  A.「帰りにカラオケいこうよ!」ふたりで熱唱手越祐也
  B.「可愛いカフェ見つけてんv」お茶してゆったり内博貴

 カラオケいいけど、テゴの熱唱についていく自信が・・・
 内くんと可愛いカフェで、ゆったり癒されたいです
 



Q7.帰ってきたのを迎えてくれるのは?

  A.「何処より道してんねん、アホ!」結構甘えん坊錦戸亮
  B.「おかえり~デザートあるよ♪」ほのぼの加藤成亮

 怒ってるんじゃなくて、甘えてるんだよね? 錦戸さん
 甘えた亮ちゃん可愛くて好き~
 早く帰ってきて!の裏返しだったら、
 アホ!と言われてもキュンとしちゃう♪

 


Q8.おいしい晩御飯を作ってくれるのは?

  A.「何にしよ…これでいい?」気遣いばっちり小山慶一郎
  B.「 作っといたよ!」結構アバウト草野博紀

 NEWSのお母さん、慶ちゃんで
 慶ちゃんだったら気遣いもばっちりだし、
 食事中の話もじゃまにならないくらいに、ほどよく賑やかになりそう!
 



Q9.食後の楽しみデザートのケーキを食べるのは?

  A.「半分こして食べようよv」何気にラブラブ小山慶一郎
  B.「それ美味しそう!食べさせてv」ザ・王子様山下智久

 はいっ あ~ん
 いっぱい食べてね♪ Pちゃんで




Q10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは?

  A.「ねー、添い寝してあげよっか★」微妙に黒い山下智久 
  B.「ふとんかけないと風邪ひくよ?」優しい笑顔加藤成亮
  C.「いい加減覚悟決めろや。」寝るのに覚悟が!?錦戸亮
  D.「寝ちゃうのもったいなくない?」アツい語り草野博紀
  E.「ダメだ、もー眠い……ZZZ」天使の寝顔手越祐也
  F.「夜食食べ忘れた!」一緒にテーブル逆戻り増田貴久
  G.「手ぇつないで寝よーvvv」どこまでも可愛い内博貴
  H.「寝れないの?ここで寝る?」腕枕で安心小山慶一郎

 緊張して眠れなそうですが・・・・・ やっぱA.のPちゃんで
 あ、あと 抱き枕のごとく巻きついちゃってもいいですかっっ!?
 (あれ? 恥ずかしかったんじゃ・・・
 微妙に黒いって・・・ 期待膨らむぅぅぅ~~~




こんなもんでいかがでしょ?(笑)
いろんなバトンの選択肢みてきたけど
このバトンに出てくるPちゃん、めっちゃ好みです
今夜は布団に入ったら、Pちゃんが添い寝・・・って妄想膨らみそう

で、特に「次に回して!」という指定はなかったのだけど。

最近たっちょん病のみ~よちゃーん
是非あなたにやっていただきたいっ
リハビリだから、私と同じく「禁じ手たっちょん」でね~。
(ちょいと荒療治かも?だけど、許してね~

あと、欲しい方は持ってってくださいね♪



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

コメント

あはは・・・

リハビリ開始だすね・・・!?
へい、合点でぇ〜e-271
でもさ〜、ちょっとすぐには、更新できないな〜e-466ごめんにゃ〜e-466
でも、このバトン見て、自分なりに答えを選択してみるにゃ〜e-465

〜お返事です〜

e-343み〜よちゃん

リハビリに無理は禁物ですv-392
ぜーんぜんスグじゃなくていいのよーん♪
それと。
深く考え過ぎないでねっe-266
疲れてる時にでも、楽しんでくだパイv-222

バトン楽しかったでえす!!
ありがとござぃましたあ♪

newsファンゎたまりませんッッね!!笑

〜お返事です〜

e-343るヵ★さん

お返事遅くなってごめんなさいv-435
バトンって、後で見ると恥ずかし〜〜〜v-393
あ、でもまだやってないバトンもあるから
またそのうちUPします!
(性懲りもなく・・・ 笑)
ええ、NEWSファンはやめられませんっv-218
よかったらまた遊びに来てくださいね♪

読みました

いいですねv-10私は手越が好きなので読んでてついにやけちゃいましたv-238やっぱりnewsのファンはやめられませんv-237これからもファンでいますv-10

〜お返事です〜

e-343夏音さん

読んでくださってありがとうございますv-411
テゴちゃん、最近めちゃくちゃ男前になってきて
いいですよね〜v-353
ええ、やめられませんよ! NEWSファンはv-238
これからも応援して行きましょうね♪

初めまして☆
貰ってもいいですか?
暇があれば私のブログにも遊びに来てくださいv-10

〜お返事です〜

e-343HARUさん

初めまして♪
どーぞどーぞ、やってみてください!!
ブログやってらっしゃるんですねv-411
是非1度遊びに行かせていただきまーすe-266

この間はHARUのブログに来てくださってありがとうございます!!
私のバトンはいくつでも貰ってください!!
でわ、また来ます!!

はじめましてっ☆

ゎたしもNEWS因好きですっv-10
ょヵったら、ゥチのブログも来てくださぃv-222

ぁと、バトン貰ぃ増v-16v-238

〜お返事です〜

e-343RIKAさん

はじめまして♪
ご訪問ありがとうございますv-238
NEWS大好きな方、大歓迎ですよ〜〜〜e-420
バトン是非やってみてください!!
RIKAさんのブログにも伺わせていただきますね♪

初めまして

初めまして!

バトン貰いますね☆

〜お返事です〜

e-343きはちゃんさん

今頃お返事でごめんなさいっ!!
どーぞどーぞ、もってってくださ〜いv-410
コメントいただいて改めて自分の回答を読んでみましたが・・・・
アホですね、私(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/134-57a17412

NEWSバトン@くらぴーちゃんから

え〜と、まだ、お蔵から出されていないバトンがたくさんあるのですが、み〜よが『たっちょん病』に思い悩まされているのを見かねてリハビリ用に用意していただいたバトンなので、お先にやらせていただきます。お待たせしている皆さん、ごめんなさい。少しずつこなしていきま

«  | ホーム |  »

« | 2017-09 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

