Latest Entries



追加参戦決定!

ママ:くらぴー

ゆうべJ‐net見てたら。

ドーム・アリーナ編の特別申し込み分、抽選結果発表になってんじゃん

受付開始の時のメールには、コンサート事務局で結果発表の日をお知らせって書いてあったから
ここんとこ毎日電話してたのに・・・

ひょっとしてだいぶ前に発表になってたとか

まあ、いいや。
電話電話

・・・30分くらいで繋がりました。
(てことは、やっぱり昨日発表じゃなかったのね


地元公演よりひと足早く
お隣県に参戦決定でーす

予定より早くたっちょんに会えることになって嬉しい
追加受付ありがとう ジャニーさんっ(笑)

それにしても・・・

今回は第1希望が当たったよ
地元は第2希望だったのに・・・
2名義申し込んで、1名義しか取れなかったのに・・・

ほんと、You&J(ってかコンサート事務局?)って、
どんな抽選方法なんだか
大倉さんとおんなじくらい謎
いやん(笑)


ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング





コメント

ふぅ〜・・・

み〜よだすv-411
いや〜、ここのところ、ゆっくり来られなくって、ごめんね〜e-466
たっちょん、堪能してきてください・・・e-417
もうね〜、ドラムを叩いていても踊っていても、レンジャーやってても、MCで、『どんだけ自由やねん』ってくらい人任せ的でも、『守りたい』を歌っている時でも満腹になれるよ!!たっちょんの魅力はv-398
楽しみだね〜v-392

〜お返事です〜

e-343み〜よちゃん

いえいえ。 お互いいろいろと忙しいからね〜。
気にしないでv-392

アリーナ当選したけど、追加分だし席は期待できないなーって思ってるのv-356
でも、ドラム叩くたっちょんも踊ってるたっちょんも
レンジャーもMCは休憩だと思ってる?たっちょんも
見逃さないよーに堪能してきますv-221
『守りたい』は歌詞みたけど・・・
だめだ・・・あんなんたっちょんのsexyな声で歌われたら
ひっくり返るかもですv-10

なはは・・・

ひっくり返ってちょうだい。
『たっちょんが歌うこの歌で、歌声で、何人の乙女達がとろけてしまったの〜』って、思わず言ってしまった。。。のよ。
一緒に行ったあの方は、私のこの言葉を聞いてます、たぶん・・・

〜お返事です〜

e-343み〜よちゃん

『守りたい』って、たっちょんが作詞したんでしょ?
僕の未来にはいつも君がいるから
君を離したくない永遠に
あぁもっと抱き締めたいよ 僕の胸で
守りたい 何もかも失くしてでも
↑誰を思って書いたのやら?と思うと
かなりジェラシーv-403

私だって!!
たっちょんの強がりなとこも、素直になれないとこも
黙って愛して
あげられるのにぃぃぃーーーv-356(←蹴)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/132-f46848f6

«  | ホーム |  »

« | 2017-11 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

