Latest Entries

スポンサーサイト


みんないっしょだよ♪ ここにいるよ☆

ママ:くらぴー


Mステ・・・ 泣いちゃった

「星をめざして」
なんていい曲なんでしょう。
NEWSのみんなから ありったけの心をこめたメッセージを
受け取った気がして感動しました。

一度死んで また生き返る
そんな魔法をかけられていた
目覚めたら君がいて 光みちていた


  そう。
  きっとNEWSクンたちは 自分達ではどうにもできない魔法をかけられていたんだね。
  でもきっとまたみんなで歌える!って信じて
  誰のことも恨んだりしないで ただただまっすぐに
  必ず来る「その日」に向かって ひとりずつ歩いてきたんだね。
  そして。
  魔法が解けて。
  彼らは真っ先に待ってたファンの喜ぶ顔を見つけてくれたんだよ
  きっと!

みんないるかい 星をめざして 
君に導かれ 歌いながら ぼくは歩きだす
くり返さないさ もう二度とは 同じ過ちを


  「ここにいるよ!
    ずーっと待ってたよ!!」
  NEWSファンなら絶対お返事したくなったよね?
  彼らは そんな私達の声をちゃんと受け止めてくれてて
  そして 応えようとしてくれてるんだね♪

  彼らに過ちなんて何ひとつなかった!!
  だからそんなこと言わないで~ とも思ったケド
  これはきっと
  「NEWSは もう二度とみんなの前からいなくなったりしないよ」
  っていう約束だよね?
  
愛の力の大きさ貴さを 思い知ったよ

  人って愛されてるって感じたときとか
  自分を待っててくれる人がいるって知ったとき
  すごく力が湧くと思いませんか?
  きっと魔法にかかってた時間も 彼らはあたたかく見守ってくれる人たち・・・
  先輩とかスタッフさんとかに囲まれていたのでしょう。
  そしてファンのNEWS愛も改めて感じ取ってくれたんですね?
  ソロで歌う亮ちゃん。
  きっとメンバーの中で1番忙しく駆け抜けた8か月を過ごした彼だけど
  NEWSのこと忘れたことなんかなかったって気持ちが伝わってくるような・・・
  NEWSでまた歌えることを 心から幸せだと思ってくれてるって感じるような
  やわらかくて優しい歌い方が嬉しかったです!
  
ふり返らないさ 傷だらけの少年時代など 行こう!
星をめざして 君に導かれ 歌いながらぼくは歩き出す 行こう!
星をめざして 歌いながら ぼくは歩き出す 


  どんなに傷ついたことでしょう。
  傷つかないなんてありえない辛い魔法でした。
  でも 恥ずかしいことなんて何にもない!!
  胸を張って前に進んで行こうね♪
  8か月前(もう9か月?)までは 私達がNEWSのみんなから力をもらって歩いてた。
  でも今はNEWSのみんなが 私達の力を必要としてくれてるんだ!って思いました。
  彼らが前に進むための力になれるなら 
  どこにいたって、何があったって ありったけの想いを叫び続けたいって思いました。
  忘れません。 この気持ち。
  だってこんなに胸が震えるほどの感動って
  一生のうちに そう何度も味わえるものじゃないでしょ?
  再スタートの曲が こんなにステキな曲であることに感動!
  そしてNEWSのみんなが心をこめて歌ってくれてることに感動です!!

  これからは・・・・・
  「みんなでいっしょに歩いていこうね♪」  


♪今日からの横アリに参戦する皆様♪
 NEWSの新しいスタートが素晴らしいものになるように
 みんないっしょに良いコンサートにしてきてくださいっ!!
 NEWSのファンになってよかったよねっ




ランキングに参加してます。
ポチっと1票お願いします♪
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/13-c61c9089

«  | ホーム |  »

« | 2017-04 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

