Latest Entries

スポンサーサイト


副担さん変更っ♪

娘:ゆうこ



あのねぇ。
だいぶ前の話なんやけどもぉ、少クラにヒナちゃんが出たときにEXPROTION(つづりこれで良いのかなぁ…)歌ったでしょ??

実は、その時からずっと・・・
































































好きでした
きゃは


誰のことかって??
それはねぇ・・・


すばるくん

なんですよぉおほほほほほほ。笑
あの時、惚れました
かっこよすぎる
最高


てことで、副担さんをすばるくんに変更してしまいましたぁあ。
章ちゃん、ごめんねぇ
でも、章ちゃんのことも好きだよぉ


はい。そうゆう話題です。今日は。



★*+v。о゜⌒゜о。+*∞。о゜⌒゜о。∞*+。о゜⌒゜о。v+*☆



そして
たった今、内くんとのってぃの手書きメッセージがYou&jから届きました。
字は汚いけど。
コピーだけど。
想いが伝わってきます。
PLAYZONEで精一杯頑張って、次の道に繋げていって欲しいです



今日の1フレーズ
~泪にさえも戸惑うことなく 願いを歌う~


ランキング参加忠。ポチっとお願いしますwww

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

コメント

惜しい!!

ゆうこちゃん、惜しかった〜^^
EXPROTION→Explosionだよんe-415
すばる君、近くで見ると美しいよね〜☆
普段は小さいけど、ステージではホント大きく見えるよね。。。前に亮ちゃんか誰かが言っていたような・・・

み〜よさん♪

あぁ〜、惜しかったなぁ!!
これからは気をつけまっすVv

すばるくん、ほんっとかっこいい♡
歌ってるのを近くで見たことが無い(ハズ)けど、ほんとに大きい人だと思う。
あたしが並べば、普通にすばるくんのほうが大きいけどねぇ↑↑
身長とかの問題じゃないですよね笑

確かに、誰かが言っていたような・・・笑
聞いたことある言葉だけど、すばるくんにこそ使うべきですっe-281

あほ!

去年松竹座でしぶやんまぢかで見たやん!
F・T・Oのソロ、手が届く距離やったの忘れたんかいな(汗)
冬コンの時も「未来の向こうへ」、すぐ近くで歌ってたじゃんっ!
あんなに何度も「ありがとう」って手振ってくれてたのに・・・
さてはおぬし亮ちゃんばっか見てたな(-.-;)

【たちょ担ママでした】

^^あはは・・・

ママ、そりゃ〜そうよ・・・。その時は、亮ちゃんしか見えてなかったのかもよ・・・
私だって〜、気付くと『たっちょん』しか見ていなかったもの〜。
ゆうこちゃん、今度のコンサートでは、すばる君のこともしっかり見て来るんだよ〜
すばるくんのソロかなり見ごたえあると思う・・・
(ただし、ちょっと大人な歌詞。。。^^;)

お2人さんへ♪

あらぁ〜。
いつのまにかコメントがいっぱい・・・;
お母さん!!
【未来の向こうへ】はあんなの近くのうちに入らない!!!
そして、松竹座のときはすばるのことなんてそんな好きじゃなかった!!!
そして、いきなりしぶやんとか言い出したらビビル!!!笑


み〜よさん!!
私の気持ちを分かってくれてありがとうございますぅv-345
もうなんかみ〜よさんは、第二のお母さんみたいな気分なんですが・・・笑

はい!
次はすばるくんバッチリ見てきますww
大人な歌詞でも、子供な歌詞でもどんとこい!!笑
だいたい、すばるくんは大人なイメージありまくりですからVv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/129-d62a71b3

«  | ホーム |  »

« | 2017-07 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

