Latest Entries

スポンサーサイト


黒髪同盟がぁああ!!!

娘:ゆうこ



今日の朝、TV見てたらお母さんが『亮ちゃん髪茶色くなってない??』だって・・・。


TV見てみたら、そう見える・・・
嘘やろ。
そんなわけないやろ。
亮ちゃん
約束したじゃん(いや、してないって。笑)
ずっと黒髪でいるって。
亮ちゃんだけは黒髪でいてくれるって思ってたのにぃいいい!!!
まぁ、まだ決まったわけじゃないけどぉ・・・泣


と、いうことで亮ちゃんが髪、茶色くしたら泣きます。笑
黒髪同盟だったんだよ。(なにが?笑)
やっぱ亮ちゃんは黒髪じゃないとイヤやなぁ~。


なんか知ってる人プリーズ教えてぇええええええ



あ、あと内くんとのってぃ、復帰するんだねぇ↑↑
ほんとに嬉しい
これでまた、8人のNEWS・8人のエイトに近づいたね
まだまだ頑張ってくださぁい



なんか、今日は書いてることがまとまりませんわ
きばってこーぜっ!!!てことでぇ!!!
頑張りますよぉおおお!!!


・・・ほら。まとまってない。笑



今日の1フレーズ
~迷子にならないように 手を繋いだままでずっと傍にいた~


ランキング参加忠。ポチっとお願いしますwww

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

コメント

はじめまして!ゆうこ&ママさん♪

いつも覗かせていただいています!

今日は、亮ちゃんの髪のこと、書かれていたので、ちょこっと・・・。
先日、Jwebの関ジャニ∞の所で、亮ちゃん、髪、茶髪にしました。って書いてありましたよ。^^;;

なんか・・ショック受けておられるのに、だめおししちゃってごめんなさいね。

でも、茶髪の亮ちゃんまだ見てないけど、私も黒髪派です。

仕事上の関係かな〜〜?


あと、よかったら、先日ブログを始めまして、Wiiで描いたNEWSメン、フリーで描いた亮ちゃんもいます。
覗いて観てください。5/8と5/12が亮ちゃんですよ。

ジョジョさん♪

初めまして♪
訪問ありがとうございますぅVv

やっぱ亮ちゃん茶髪にしちゃったんですねぇ〜泣;
黒髪じゃないと亮ちゃんじゃないよぉお!!!
て昨日叫んでました笑

仕事上の関係なら、仕事終わったらすぐ戻して欲しいですわ笑


ブログ、見に行かせてもらいますww
Wiiで描くのって難しそうですね笑

これからも、よろしくお願いしますv-238

ジョジョさんへ←ママ

初コメ、ありがとうございます!!
しかも、いつも見ていてくださったんですねv-411
とっても嬉しいですe-343

そなんですよね〜。
たまたまこのときは、木曜日のJ−webを見てなかったんですよ〜v-356
なのでビックリe-2でした。
茶髪もステキなんだけど、やっぱ黒髪のほうが男臭くて?いいな〜。

ジョジョさんもママファン?
よかったらこれからも仲良くしてくださいねっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/127-a9cae95f

«  | ホーム |  »

« | 2017-09 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

