Latest Entries

スポンサーサイト


たっちょんの声がぁぁぁ♡

ママ:くらぴー

さぁ! やっとできました
たっちょん生電話 その次第

日付が変わってすぐに、ヨコがたっちょんに電話。

「番号いいそうやなー」

とか言ってるし・・・

言ってくださいっっ ←心の声(笑)

なんでも。
たっちょんに内緒でかけるつもりだったのに
仕事が終わったたっちょんが偶然放送を聞いてしまったらしい・・・

電話なかなかコールしない???



プー、プー、プー・・・・

えぇーーーーーーっ!?
放送聞いてたんなら、即行出るでしょぉ〜? ふつー。

なにやっとんじゃ!?
忠義はっ


もう1回かけるヨコ。

コールしてるのになかなか出な〜い!!

「こりゃ出ぇへんなぁ?」

とヨコ&ヒナ

いゃ〜ん  たっちょん、お願いだから出て〜〜〜
(もぉー心臓バクバク

ブチっと音がして

「もしもーし?横山くーん?」

きゃあ  たっちょん、登場がかわえぇ〜

「あのなー、悲しいかなねぇ〜 知りたくなかったけどぉ〜 
ジャガイモの会の帰りに車坂で聞いちゃったのよ(笑)聞きたなかったわ、ほんまもう」


うわっ! 拗ねるたっちょん!
めちゃくちゃかわいいっ

で、聞いてても知らないフリすればいいのにとつっこむヒナ。

「聞いてないふりしようと思ったらな、すばるくんがな、『めっちゃ聞いてたって言う方がおもしろいで』って」

うんうん。
たっちょんは妙なお芝居するより、素直にボケといたほうがいいっ
(全くの個人的趣味ですが)

で、すばるくんとはもう別れて
今はひとりだって・・・
(ほんとにぃ〜?)
でも、友達と会おうと思ってたんだそうで・・・友達って?

そして話しは前日の誕生日の話題へ。

「ひとりでおったらしいやんか?それでヒナとすばるが行ったやろ?」

と振られたたっちょん!

「そやで。しかもさー、あんま盛り上がらんくてさぁ〜

ヨコ&ヒナ大爆笑

「そりゃそーやろな、男3人で、そんな盛り上がらへんわな」

「またすばるくんが嫌そうで。イタリアン食いに行ってんけど」

たっちょんとヒナはイタリアン好きだけど、すばるくんは『難しい料理』は嫌だと、ずっと黙っていたらしい。

「最悪や!そんな誕生日嫌や!」
と言いつつ笑うヨコに
「嫌やろ?」
と答えるたっちょん。

そうか・・・彼女とラブラブじゃなかったんだ・・・
とほっとする私(笑)

「いや、でもしっかり奢ってくれてんけどな」

おお!!
やっぱりすばるくんは気持ちが優しい


後半は続きで〜 そして22歳の抱負コメントを求められたたっちょん!

「ひとことねぇ? これ電話やからなんかちょっと怖くないねぇ?」

「なにがぁ?」
(同感です、横山さん・・・)

「スタッフさんがおらんから、なんか…」

「お前何をゆーてんねん?何がこわかってん?今まで。
お前ここ来てそんな怖いスタンスでやったことないやろ?
いつもボケーしてるがな」

言われてひぃひぃ笑うたっちょん

「抱負ですかぁ?えーそうですねー。やっぱあのー横山くんと村上くんにおもしろいって言われるようにねー」

い、いきなり抱負を語りはじめたっっ
(ほんとに、大倉さんって・・・謎)

「お前しょーもないこと言うな。」

「やっぱ二人に認められなあかんなーと思うんで、はい」

「お前うっとーしい・・・お前めっちゃうっとーしいな、今日」

「いやーもう、レコメンのレギュラーになれるようにね」

たっちょん・・・横山くんの空気読んでます?
(わざとだ!わざと!!)

「お前絶対思ってへんやんけ

「なんでやねんっ俺最初にゆったやん!今年のぉ。

僕はラジオのレギュラーが欲しいですってゆーてん。

横山くんがその時
『お前無理なんわかるやろ?』てゆーたやろ?

リアルに・・・裏側で〜


「そんなん言われてん?」とヒナ。

「俺その時からな、ちょっとひそかに思ってんねん。」

ここでヨコからタキツバ24時間テレビの話題。
そして

「大倉なんつったと思う?『俺5分ももたないっすよ3分限界っすね』

スタジオ大爆笑
(確かにっ!?)

「2番目におもしろないって言われてるから、今年は3番目くらいにはなってやろーかなとは思ってるんですよ」

それって・・・大差なくない?(笑)
で、誰を抜こうと思っているのでしょーか???

お兄さんたちに「ちょっとずつ鍛えななー」と励まされ(?)

「大倉ありがとうなー」

とヨコ。
えぇーーーっ
そんないきなり終わっちゃうのぉ〜
もっと聞きたいよぉ〜

「いやいや、ごめんなさいねー。今から出掛けてくるわ、じゃあ」

こらこら。
夜中の東京・・・ どこへ行こうっていうのっ

「そのコメントもジャニーズ的にはあんまよろしくなかったぞ、今」

「あ!ほんま? もー寝るわ、じゃあ」

おそいわっ

「じゃあな、おやすみ!」

「おやすみぃ〜ばいばーい

か・・・かわいいっ
プライベートでお兄ちゃんたちとしゃべる時のたっちょんって
いつもこんな甘えたしゃべり方すんの
私も甘えてほしい
(ま・・まぁ、年上ってことで

これから毎晩、たっちょんの
「おやすみぃ〜ばいばーい
をリピってから寝ることにしよう

あ。
たっちょんレギュラーのラジオ番組。
実現するといいね


ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

コメント

くらぴーちゃん^^

ありがとう〜e-415
私もこんな風に電話で話した〜いe-2
たっちょんのあの、ころころっとした何とも言えない声〜v-398
もうね〜、歌声も好きなんだけど、さべてる声も・・・いやんv-344、大好きe-415
くらぴーちゃん、わがままきいてくれてありがとう〜e-415

トラバさせてもらったよん

〜お返事です〜

e-343み〜よちゃん

イヤホンでたっちょんの話す声聞いたの初めてだったけど
まるで自分が話してるよーな錯覚に・・・v-10
妄想炸裂e-329全開バリバリe-269よろしくぅe-319ですた(笑)

み〜よちゃんがラジオ情報教えてくれたおかげだよ〜e-266
ありがとう! またよろしくね〜v-411

えへへ・・・

私の楽しみ、教えちゃったe-415
旦那に借りてるポケットラジオ・・・v-53
レコメン、聴き忘れること多いんだけどね〜♡
関ジャニ∞のメンバーはもちろんの事、たま〜にNEWSのメンバーもゲスト出演するし・・・
声だけ、智久くん出たときあるし・・・
慶ちゃんNEWSより聴いてるかも〜♡
たっちょんの声、イヤホンやヘッドホンe-294で聴くと自分に話しかけてるような錯覚起きるでしょ?これがたまらないのよんv-391
もうね〜、妄想ついでにあんな事e-467やこんな事v-24までも・・・
アハンv-344v-391

〜お返事です〜

e-343み〜よちゃん

わかるーっe-460v-411
歌ってるたっちょんのセクシーな声もいいけど
話す声はめちゃくちゃかわいくてe-266
はにゃ〜んv-283e-276って・・・とろけそうでした!!
ラジオのレギュラー、決まればいいのにねー。
台本あれば、たっちょんにもできるでしょ〜?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/124-0b5996e0

生電話

今たちゅよしに電話中きゃ〜たちゅよし出た!えっ…?友達と逢おうとしてたの?でも、今1人?えっ?今から出かけるの?誰と…?(`へ´)誰と?)`ε´(  イヤ〜〜〜ン(>_<)ジャニーズ的に今のコメントはNGだよ〜(泣)『じゃあ、寝る』って…今更遅いよ〜(泣)たく

«  | ホーム |  »

« | 2017-11 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

