Latest Entries



幸せ運ぶ日♡

ママ:くらぴー

なんて幸せな日でしょう

たっちょん
22歳のBirthdayおめでとぉ~


去年のサマスペであなたに堕ちたので
5月16日というなんとも中途半端な日を
こんなに意識したのは初めてです
(オイ

それにしても・・・
大きくなりましたね

あ、身体のことではありません。

ちょっと前まで「関ジミ3」とくくられるくらいだったあなた。

デビュー当時の映像見てたら
悲しくなるくらい歌ってないし映ってないし

それが今ではセクシーなソロで
女性をキュンキュンさせちゃうし
7人のセンターにも立てるほど
存在感たっぷりです
見切れキャラはあいかわらずだけど(笑)

かわいくもあり、憎たらしくもあり
そしてエロい・・・・(え?)
そんなあなたに浮き沈みする忙しい毎日は
実は私にとって幸せな毎日でもあります。

後ろから自力で前に出て来た子は強い
きっとこれからもどんどんBigになっていくのでしょうね
あ、身体ではなく・・・(←しつこいっ!)

たっちょんが成長していくのを見るのがとても楽しみ
(あ、あれ? 母の目?

今のままでも、とても22歳とは思えないくらいステキだけど。
どんどん大人になって・・・
ますますママ達もうっとりさせてくださいな

今日はケーキ食べて勝手にお祝いしました
うわっ
余計なカロリー摂取しちゃったぁ

プニプニなところはたっちょんとおそろい

たっちょん・・・
今日から一緒に引き締め競争しよ!(笑)

・・・とにかく。
今日は何が起こっても記念にしたくなるよな
幸せな日でした。

最後にもう1度、心を込めて

お誕生日おめでとう!

たっちょん大好きぃ~


ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング






コメント

わたしも!!

ひとりケーキe-239・・・でも気分は、くらぴーちゃんと一緒に食べたよんe-415
わたしも、たっちょんe-417大好きぃ〜v-415

〜お返事です〜

♪み〜よちゃん♪

お互い、ケーキの写メして♪楽しかったね〜(#^.^#)

来年も再来年も・・・
たっちょんがおじいちゃんになっても
一緒にお祝いしよーねっ♪
(長生きするぞぉー!! 爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/122-83225272

«  | ホーム |  »

« | 2017-09 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

