Latest Entries

スポンサーサイト


どう感じますか?

娘:ゆうこ



eighterのみなさんへ

5月6日の2部の出来事を知っていますか?
とある亮担がすばるのサインボールをゲットしました
あこがれのeightからのプレゼント
喜んだことでしょう


しかしそのあと彼女は亮のサインもゲットしました>すると彼女は隣の人に



「いらない」
と、すばるのサインボールをあげてしまいました




すばるの目の前で




そのあとのアンコール
すばるは疲れた顔をしながら何も言わずに立ち去りました
いつもなら「ありがとう」っていってくれるのに
ねぇ、なんでそんなことするの?
すばるの気持ち、考えてよ


みんな知ってる?すばるは誰よりもやさしい人だって。
Webの連載、すばるのページだけは毎日更新されてたよね?
コンサートに行けないeighterの為に担当者に頼み込んで毎日更新できるようにしてもらったんだよ?



それなのに5月6日の分は更新されなかった
また…すばるを闇の中で彷徨わせるの?
すばるだけじゃない
eightはeighterを想ってくれてるんだよ
初めは30ヶ所だった今回のツアーもわがまま言って全都道府県回れるようにしてくれたんだよ?
危ないからトロッコがなくなるかもしれないって言われてたのに、横浜ではちゃんとスタンド席まで来てくれたんだよ?



そんなeight達の想いをふみにじる行動
eighterとして絶対許せません
このメールを出来るだけ多くのeighterに送ってください
真実を知り
いままでと
これからの関ジャニ∞に「ありがとう」

って伝えるために…





今回のツアーの横浜オーラスでのスバルの事知ってますか……???
いつもアンコールで投げてるサイン色紙…あれはメンバーがありがとうの気持ちをちょっとのeighterに
も送りたくてやってくれてる事ですよね!?
あれを捨てるなんてどう思いますか!?!?
横浜のオーラスでスバルがいつものように精一杯の笑顔で色紙を投げました。
するとその色紙は亮担の所にいきました。
その子はもう亮ちゃんの色紙を取ってました。
やからってスバルの目の前で投げ捨てました。
いくら担当のじゃないからって投げてもいいんですか!?!?
スバルは人一倍優しくてその分傷つきやすい性格をしていてeighterを名付けてくれた大事な∞のメンバ
ーですよね??
スバルの優しさに気付いてますか??
京セラで本当はジャンピング禁止やのにオーラスでは『飛べ---!!!!』と叫んでくれました。
横浜までこれないeighterのためにジャニWebを毎日更新出来るよう担当さんに頼んでくれたんです。
それやのにオーラスの日は更新をしなかった。
初日は最後までeighterが見えなくなるまで手を振ってくれてたのにすぐ帰ってしまった。
もちろんスバルだけぢゃない∞みんなは私たちeighterに元気をくれましたよね??
本当は30ヶ所しか回らないはずやったコンサートやのに47都道府県全部を回らしてもらえるように頼んで
くれた。
トロッコでケガした人がいたからトロッコは禁止やったのにスタンドまでトロッコを出してくれた。


∞はみんな1番に私たちの事を考えてくれてたんじゃないんですか???


そんな∞を裏切っていいんですか??


スバルのサインを投げるなんてeighterじゃない!!!
本当のeighterはそんな事しない
絶対に∞は悲しんでますよね!?!?




そこで提案なんですがこれからのコンサートで∞に『こんないいeighterもいてるんやで』って事を教え
てあげませんか???
やからこれからのツアー行く方は協力してください☆


1・席移動しない
2・うちわを胸より高くあげない
3・マナー違反してる人がいれば注意する
4・∞コールは全員参加で声を出す
5・時間に余裕があればゴミ広いやゴミを出さないよう努力する
6・MC中などに大声出さない
7・ありがとうの気持ちを伝える


よろしくお願いします!!!
これをなるべく多くのeighterに回してください!!!
マガで投稿してもらったりチェンメみたいに回したりして;;
本当によろしくお願いします☆
小さな事からでも∞にeighterに届けばなって思います。。




どうですか??
ブログ智のトコからコピってきました。
これが本当のことなのか、行ってない私には分かりません。
でも、あってはいけないことですよね。
せっかくもらったサイン、ボールを本人の目の前で捨てる
アホじゃない
これ読んで、涙が出てきました。
ぜひ、広めてほしいです。



今日の1フレーズ
~今はあのころよりも 未来の近くにいるじゃないか~


ランキング参加忠。ポチっとお願いしますwww

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

コメント

そっか〜

オーラス。。。トリプルアンコールで、疲れちゃったかな〜とか思ってた。
ちょっとさすがに挨拶だけでなく、歌ったわけだから・・・でも誰かのブログに「動かなかった」ってあったっけ・・・
そっか〜、そんなことあったんだ〜。
気がつかなかったな〜
家の息子も失礼なやつっておもってたけど、メンバーの見てるところで、しかもデリケートなすばる君。。。
あんなに楽しいコンサートなのにね・・・
今回本当に楽しかったんだよ〜
特にオーラス。。。
み〜よ、エイターになっちゃうかも〜って一瞬思ったくらい。。。
これが事実だったら悲しいね。。。

み〜よさん♪

コメありがとうございますVv

楽しいコンサートって思えてるのは、全部エイトのみんなのおかげなんですよね。
それなのに・・・。

エイターになっちゃいそうなくらいだったんですかぁ笑
やっぱりオーラスでは、すばるくんはちょっとおかしかったんですか??
すばるくんはほんとデリケートだから心配です;
そんな詳しく知ってるわけじゃないけど笑
こんなことがもし本当にあったなら、その人にはもうエイトコンには行って欲しくないなぁと思います!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/118-646853b2

«  | ホーム |  »

« | 2017-11 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

