Latest Entries



大忙しの日曜日(訂正版)

ママ:くらぴー

〝途中まで記事を書いて、保存しておくつもりが
 間違えてUPしちゃってたみたいです。
 途中でご覧になった方、意味不明でごめんなさいっ!!
 最後まで作ったので、よかったらまた見てってくださいね♪〟


まずは。

エイトのみんな!

全国1ヶ所目制覇おめでと~

オーラス・・・・
すばるクンがレンジャーでなにかやらかしてくれそーなことを書いてましたが
なにが起こったのですかっっっ!?

気になる・・・
渋谷妙子と同じくらい・・・・(←それはもういいって

すでにお友達が何ステか参戦してるので、今日の昼間は旦那サマの目を盗んで(汗)
ブログ見に行ったり、メールしたり。

ついでにネット見てたら。
見つけちゃった。
アテプリスペシャルのDVD。
なんとアマゾンさんなら25%引きで買えちゃうのぉぉぉ~

テゴマスの新曲を受け取りにCDショップ行った時、注文しようと思ってたの。
でも・・・・25%引きに飛びつきました
そんな訳で、ほんとは広告画像貼るの好きじゃないんだけど
今日からしばらく貼ってみてます
買おうと思ってる方はご覧になってみては?

そして、今日は少クラにテゴマスが新曲ひっさげて出演
早めに夕飯のお買い物に行って、録画準備
お鍋をコンロにかけながら、いつ登場するのか気になって気になって~
「今週のゲストはこの方でーす!」
って言うからコンロ前から飛んでったら・・・・・・・・・亀ちゃんだった

あら? 私、出演する日を間違えて覚えてた?
(最近、記憶力に自信がない・・・)

キッチンに戻って夕飯の続き・・・・・・おっと
サザエさんも撮らなきゃ
なんたって東芝の提供番組ですからね~。
PちゃんのCMにヒットする確率高いっしょ

茶の間で少クラ録画しながら、娘の部屋でサザエさん。
そしてキッチンに戻る途中、通りかかった茶の間のTVに
テゴマスが映ってる~~~ (ぜぇぜぇ

いつ見てもキュートだね~、この2人。
イントロから見つめあっちゃってるしぃ~
新曲もすごく好きだなー。
ちょっとケミストリーっぽくない?
この2人だからこそ生まれた、ハーモニー重視の曲って感じ。

カメラが2人の周りをぐる~っと回って気がついたんだけど。
テゴの後ろの髪、なっが~
前から見たら、ツアー中より短くなってたから分からなかった
伸ばしてんのかな?
彼はこれからどんな路線に進むつもりなのでしょうか??
楽しみです

で、歌って終わりなのぉ~!!
つまんない・・・。
エンディングまで出してよぉ~、慶ちゃんっ!!

・・・・・・・・って。
今日はそんなこと言ってる場合ではないっ
続いてテゴの初ロケ、「~イッテQ」録画しなきゃ~
で、で、サザエさんも終わる~

「~イッテQ」の録画ボタンを娘に託し、私はサザエさんチェックに。
早送りでCMを確認していると、茶の間から娘の声。

「ね~、始まったけどスイッチ入れればいい?」

ブチっと音が聞こえた。 (ような気がする・・・)

「あったりまえでしょーがっ

もぉー いいかげんに録画のやり方覚えてよねっ
(ってか、全部母がやるもんだって思ってるのが腹立つ

結局。
サザエさんのCMに、Pちゃんは映らず
テゴの出番も後半のようで。

「さぁ~ ご飯できたよ~」

ゆっくり座ってテゴの初レポを楽しもうとしていたら

「TV消すぞ」

と、我が家のチャンネル権を握る旦那サマがブチっと・・・

ち、ち、ちょっと・・・・。
録画してるんだよ?
ってことは、ふつー見たいでしょ~? この番組っ。
空気読んでよね~

しかし。 うちの旦那サマはTV嫌い。
ここは知ってて逆らえな~い!! 
静かにご飯を食べて、その後我が家のTVは
23:00の「情熱大陸」までつくことはありませんでした

二宮クン見れたのはよかったけど。
テゴ、見たかったな・・・・。
明日からまたお仕事忙しそうだし。
虫と戦うテゴが見れるのは今週末だな・・・・。

あぁ さようなら。
私のゴールデンウィークぅ~


ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/112-c708c844

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

