Latest Entries



横アリWS

ママ:くらぴー

今日は(もう昨日!)休みだっていうのに早起きしたよぉ~
横アリ映像狙うためWS見なくちゃ

撮れたのは「めざまし」。
それと「ズーム」がちょっとだけ。

ステージの様子もよかったけど、トラック前の取材!!

特攻服がめちゃくちゃカッコイイ
たっちょんの裾に 「たちゅよし」だって
今度の手作りウチワ文字はこれにしよっかな?
(うそうそ! 実はめんどくさくて・・・冬コンで使ったのを持ってくつもり
特攻服の背中には「必殺仕事人」って入ってるんだってね~
ドラマ関係なしにして、この字面って男らしくてかっこいいと思う!

コメントかみかみの亮ちゃんもかわいかったけど
1番端っこで、膝カックンしてウケてるたっちょんに萌え~
なんでひとりでそんなにウケてるの~
まるで素人さんみたいですよ~ 大倉さーん

トラックに落書き?いっぱいあったけど
あれってメンバーが書いたんかなぁ?
だったら見たいケド・・・・
あんなもん会場の誰でも見れるとこに止めといたら
人が集まっちゃってパニックにならない
横アリでは見れたのでしょうか?

コンサートも、あいかわらず動きまわってサービス満天ですな。
エイトさんは

でも、見ててちょっと不安に。
会場がホールだと、あんなに動きまわれないよ?
どうするんだろう・・・。
まさか特攻服ナシなんてこと・・・ 考えたくないっ
でもステージから降りてきてくれるとこは、狭いから期待大かな?

お昼のWSもずーっと見てたけど、さすがに?もうやらなかった・・・

あ"~っ!!
今日は結局WS張り込んでただけで1日終わっちゃった
昨日やりかけた家の大掃除終わってないよ~

ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング





コメント

くらぴーちゃん♡

もうメロメロメロリンコみ〜よです。
亮ちゃんが・・・、亮ちゃんが・・・
きゃっこいいです〜e-418

亮ちゃん折れそうに、細かったよ・・・e-418
でもちゃんと人間だった。
柔らかかったよ〜e-418
でも、鍛えた体(腕)だったよ〜e-418

ホール編、心配だよね〜。
でもね、今日MCで話してた。
『ホールはホールバージョンで少し変えてます。』って。
『ドームは広いからドームバージョン考えてる』・・・と。
楽しみにしてて・・・。

〜お返事です〜

e-343み〜よちゃん

なんでこんなにコメが黄色くなってんのかと思ったら!!
み〜よちゃんのブログで分かったよンe-266
ミラクル☆うらやましい!!

そっかー。 ホールはホール。ドームはドーム。
(で、アリーナはアリーナ?)
バージョン違うんだ・・・。
や〜んv-356 それはそれで
どっちのバージョンも見たくなって困るっっっv-436
エイトって同じ会場でも毎回やること違うし。
どれがお得かわっかんないね〜。
まっ、そこがいいんだけどさっ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/110-ed025ac2

«  | ホーム |  »

« | 2017-07 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

