Latest Entries



ひさびさに激萌え~♡

ママ:くらぴー

今ブログめぐりから生還(笑)

だって~ 途中でめまいして倒れそうだったよ
どこもかしこも、あいかわらず?胸はだけてSexyだった
たっちょんの話だった
(てか、たっちょん目線の主婦ブログにしかおじゃましてないんだけど

コングッズの写真UPしてる人がいて・・・・

きゃーーー

なに?これっ!!
めちゃくちゃ可愛くできてるやん!
グッズはSexy封印ですかっ!?
でも、こんな顔したたっちょんも大好きぃ~
もぉ~ 人のブログの写真をずーっと眺めて萌え萌えしちゃいますた。

グッズ購入に2時間かかったとか。
ん~ さすが初日?
横アリは収容人数がでかい!?

ご当地のホールコンの場合どうなんだろーか???
NEWSコンで2回もグッズ売り切れという痛い思いを経験してるから
激しく不安・・・。

J-webに出てたけど(って娘が言ってたけど
47コン密着写真集が出るんだそうですね。
もおー ジャニ貧乏まっしぐら!!ですわ


ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング





コメント

はい、はい

もう見聞きしちゃっていいのぉ〜?
楽しみにしてなくって〜?
み〜よは、今回も、ブログに『感想』しか載せない・・・YO!

グッズね〜、2時間で買えた人はまだいいよ・・・
ポーちゃんは結局4時間並んでそれでも買えずお友達に頼んだのですから〜
私も3時間・・・並んだ。。。
開演時間が近づいてきてちょっと売り場に行ったら・・・列にストップがかかっていたんだよ〜!!v-359
まったく〜。

〜お返事です〜

e-343み〜よちゃん

コンレポは見てないYO☆(笑)
詳しく書いてあるとこはスルーしてきましたe-319

私も横アリ行ったことあるけど、
グッズ販売にストップかけるとこは、未だかつてここだけだよ〜。
なんなんだろうねe-3

私の参戦するとこは会場前が狭くて、とても列がつくれそうにないのv-356
来月お隣の県であるから、先にグッズ買いに行こうかと思ってるくらいよンv-393

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/108-e6f7b5a7

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

