Latest Entries



ひつじがいっぴき…

いかん・・・
3連休ずーっと、撮り溜めてたPちゃんやらたっちょん見てたから
夜更かしぐせがついちゃった?
眠れないぃぃぃーーーー!!

そんな訳で携帯をポチポチ。
P日記・・・
楽しそうだね~ 撮影現場。
なんかねー プロポーズ大作戦見てて思ったんだけど。
楽しかったな♪
学生の時って。(←しみじみ)
もう1回やり直せたらなぁ(^O)=3
言ってみる?

「ハレルヤ☆チャーンス!」(笑)

ちょっと、ちょっと!

4/30。こんなスゴイ3ショットが、世の中休日の時に
渋谷でお茶してるってどーなのっ!?
よくバニックにならなかったモンだわ。

ところで。
慶ちゃんへのお祝いコメントは???

ふぁ~
やっと眠たくなってきた(∪o∪)。。。
明日は息子のともひ〇が遠足だから
お弁当作らなきゃ!だし
ここらでおやすみなさいm(__)m

【ママ:くらぴーでした!】

コメント

やつらは・・・

自分達が、『ばれたら凄い事になる!!』っていう認識がありながらも集まってしまうのか、鈍感なのか・・・ P日記、読んでいてハラハラしたよe-266
くらぴーちゃん、夜更かしはオバ部にとっては最大の敵・・・み〜よは、夕べ10時前に布団に入った。(子供かいe-320
ほどほどに・・・(って、数日前夜更かししたのは私です・・・v-403

〜お返事です〜

e-343み〜よちゃん

全くだね・・・。
でも、ジャニくんたちにはこういう時間もないとかわいそうかもね?
と、いいつつ。
見かけたらきっと声かけちゃう私ですがe-263

確かに夜更かしもヲバの敵v-403
最近お肌の調子が・・・。
こないだ職場の人に
「(くらぴー)さんって昔はかわいかったよね〜」
って言われた・・・。
昔の話でも喜んどくかぁ〜(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/105-22597f66

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

