Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PCカタログ

ママ:くらぴー

電器店に行ってきました♪
PC売場に直行!!

休日なのにお客さん少なくて
店員さんの視線がイタかったけど
もらってきたよー
Pちゃん表紙のカタログ♪
きゃ~! カッコイイっ

売場には他にパネルポスターとデコレーション?があって。
ポスターはPちゃんと田村正和さんが片面ずつなんだけど
そのお店はPちゃんがこっち向いてた
バックが真っ赤だから目立つんだよね~
遠くからでもすぐわかったよ~

「Pちゃんが私を呼んでいる~~~

はいっ 大きな勘違いデス(笑)

パソコンに貼ってあるデコレーション。
画面にブランとかかるPちゃんの足がきれ~
もぉ~ 売場で見とれて萌え萌えしてきました(恥っ)

欲しいな~ このポスター。
東芝にお勤めの知り合い、いなかったっけ?(笑)

それよりCM拾わなきゃ!
今日はサザエさんが狙い目ですかね?


ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

コメント

やっぱり。。。

いいよね〜、今の智久くんv-344
み〜よ好みの細い線で描かれたような男の子e-266

東芝に知り合いかぁ〜・・・残念ながら居ないなぁ〜
このPC買ったのが近所の東芝のお店。。。
でもお店引っ越しちゃったんだよね〜
今度問い合わせてみるか!!

み〜よのPC、東芝ダイナブック・・・FMVに買い換えようかと思っていたけど考え直す。
XPか新しいのか・・・と迷ってるけどXPがなくならないうちに決めなきゃだね。。。

はじめまして♪

くらぴーさんe-343こんばちわe-466
早速遊びに来ちゃいましたよ〜んe-319

うわぁ〜、なんかめちゃめちゃかわいいブログですねe-460v-352
娘さんは亮ちゃん担なんですね。
うちの上の子(中3)は シゲ担なんですよv-411
sherryも娘に影響されて 今じゃNEWSくん無しでは生きて行けなくなりました。(笑)
ぴぃ大好きe-415から 気が付いたらてご担になってましてv-356
そんなsherryですが、また遊びに来てもいいですか?
たぶん勝手に来ちゃうけどv-391e-319(笑)

〜お返事です〜

e-420e-343み〜よちゃん

うん、うん!
今のPちゃんって少女マンガに出てくる男の子みたいにキレイだよね〜e-328

パソコン買い替え時なの?
そりゃ東芝で決まりでしょ〜v-353
目指せv-219ポスターゲット☆(笑)

うちは去年の春買ったから、まだとーぶんダメだわ・・・。
それまでPちゃんがCMやっててくれるといいな〜。


e-343sherryさん

ようこそお越しくださいましたぁ〜e-420
なおふみちゃんのブログでちょくちょくお名前は拝見してたんですよ♪
お近づきになれて嬉しいですっv-411
かわいいテゴりんは私も大好きe-51
これからどんどんテゴりんのお話も、しましょうね〜。

娘さんはシゲ担ですか?
今のシゲって、めちゃくちゃかっこいいですよねv-344
(今のって・・・おいおい)
娘さん、お目がたか〜い!!
よかったら娘さんも一緒に、是非またお越しくださーいv-411
私もまた遊びに行かせてもらいますのでよろしくですe-466

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/103-0061c008

«  | ホーム |  »

« | 2017-07 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。