Latest Entries

スポンサーサイト


ハッピーバースデー!

ママ:くらぴー

最近、近くにあった深夜までやってた本屋が閉店。
4月はお仕事の帰りが遅かったから、ヲタ誌を発売日にゲットできず
おとといやっと買ってきました~

M誌はまだ見てないんだけど。
P誌! 15周年なんだね。
そんな前からあったんだ~ ってちょっとびっくり

巻頭記事がNEWSで嬉しい♡
Pちゃんと亮ちゃんが別枠なのが気になるケド
ドラマの撮影とかエイト活動とかあるしね。
予定があわなかったカナ?

それにしても
どーしてNEWSってこんなにパステルカラーが似合うんでしょ♪
Pちゃん、ジャケット脱いでもよかったんじゃ・・・(笑)

P誌といえばQ&A!?
これ、毎月けっこうたのしみ~

Pちゃんの名前の由来って 生まれたときの顔が「智久」っぽかったの?
智久っぽい顔ってどんな~????
「ユウタ」でも「ユウスケ」でも美しく育ったと思うんだけど
やっぱ「智久」がいいかな~
別に根拠ないんだけどっ

今まででいちばん嬉しかった誕生日メールは
お母さんからの「生まれてくれてありがとう」。
これ、20歳の誕生日のときだよね。
「ドラゴン桜」の番宣で〝はなまる〟に出た時言ってたモン。
あの時はまだお母さんに返事してないって恥ずかしそうにしてたけど
さすがにもうお返事したよね~。
Pママも素敵だな♪
こんなママに育てられたから Pちゃんもあったか~い人なのね、きっと

誕生日メールといえば。
亮ちゃんのお父さんからもらったメール・・・
気になるな~。
こちらはきっと男同士の熱い気持ちがこもったメール?
↑錦戸アニキの父ってことで 勝手に想像

好きな女の子の誕生日にあげるプレゼント。
お兄ちゃんグループは全員アクセサリーかぁ

Pの理由がいいな~。
「好きな人だから、いつもつけてくれて、俺のことを近くに感じていてほしいから」
いつかPちゃんにアクセサリーをもらう女性が現れるのね・・・。
こんな風に想ってもらえるなんて、うらやましいっす!!

亮ちゃん、ピアス!って、ピアス限定?(笑)
確かにいくつあってもいいものですな
そーいや私、ずいぶん長いことピアスしてないや。
穴、閉じてきちゃってるかも?
亮ちゃーん! 久しぶりにピアスしようと思うので
買ってくださーい (おい、こら!)

慶ちゃんは・・・ まあステキ
慶ちゃん付なんだー
そういうの大歓迎ですけど~ (だから~

シゲとまっすーはリサーチ派?
ん~ なんか初々しい

で、テゴーーーーーっ
なんか1番アダルトちっくな発言してない?
でも、サプライズ好きは同じB型としてわかるよっ

それぞれメンバーの誕生日に何をあげるか。
Pちゃん→自分 「時計」
っていうのと
亮ちゃん→Pちゃん 「目覚まし時計」
が一致してて。
うっわ~ 亮ちゃんすごいっって思った!
ところでPちゃんって遅刻多いの?
P日記では、朝はちゃんと起きてるようなこと
書かれていらっしゃいますが・・・(笑)

ケーキは必須?
・・・・・・Pちゃん。 
甘いもの嫌いなのは知ってたけど

「甘いもの全般、必須じゃないよ」

その全否定は、甘党の私にはちょいショック
私が食べるのは許してくれるかなぁ(蹴)

誕生日会は生涯ずっとやりたいのね。
オッケーよん
私がおばあちゃんになってボケても、4月9日は必ずお祝いするからねっ

そして。
もうひとり 「ずっとずっと」 誕生日会をしたいと言ったこの方

慶ちゃん! お誕生日おめでとう

生まれた時間が分からないそうだから、日付が変わったこの時間でもいいよね?

もう23歳なんだ~。
いつもNEWSのメンバーを優しくフォローしてくれてる慶ちゃん。
こんなお仕事してたら、自分のことだって大変なのにね。
この人の心の中ってどんだけあったかいんだろ~ っていつも思います。
どうかそのまま。
優しい時間を積み重ねて、たくさんの人を幸せ気分にできる大人で
いて欲しいな~と おばさんは思うのでした

とりあえず。
舞台の成功、お祈りしてます

おおっ!! そーいえば。

「誕生日 次きたときは 大人(二十歳)だぞ」

って・・・・・テゴーーーーーーーーーー!!! (←叫びすぎっ
そうか・・・そうだよ!
あんなキュートな顔してて、11月には二十歳になるんだね~
分かっちゃいたケド、びっくりした

で、NEWSはメンバー全員20代になるのかぁ~。
大人なNEWSも楽しみ♪
ますます目が離せませんね~。


ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

コメント

見た見た・・・

この雑誌、本屋で立ち読みした。
          e-29 
今、オタ誌断ちしてるから。。。(いつまで続く???)

慶ちゃん、23歳だって〜v-392年齢的には大人歴3年だけど、私達オバ部員から見れば『まだまだだな』v-391

〜お返事です〜

e-343み〜よちゃん

うそっv-405
ヲタ誌断ちって・・・減らしてるんじゃなくて全部ガマンe-3e-2
ずいぶん思い切ったね〜。
でも偉いわ。 私は絶対ムリっv-393
(・・・ってか、どんどん購入量が増えてるような気がe-330

ぷっv-408
確かに23歳って、オバ部員にとってはまだまだかわいいもんだねv-343
けど、自分が23歳のときのこと考えたら・・・・。
慶ちゃんってしっかりしてるわ〜(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsing.blog93.fc2.com/tb.php/102-26ba3f8b

«  | ホーム |  »

« | 2017-07 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

