Latest Entries



今週は

ママです(^∀^)ノ


今日は息子の遠征試合で福井に来てます!
ランチ、越前そばかソースカツ丼か迷って
結局両方食べちゃった(笑)



しっかし4月に入って
毎週末県外にいる私って…


帰りは早い…


もう到着
やっぱ寒い~

寂し~(ToT)


いざ帰宅!

福岡終了~(≧∇≦)

やったやった
ハピバやった~

事前にネットでいろんなファン企画あったみたいだけど
結局MC前にハピバの曲流れて
ケーキも出てきた(笑)

でも大好きな人の
1年に1度の特別な日を
その人と一緒に過ごせるなんて
なんて幸せ

いっぱいいっぱいおめでとう言えたけど
やっぱりここでも言いたい!


ぴぃさんお誕生日おめでとう
これからもしっかり着いていきます
幸せいっぱいありがとう


コン終わった直後で文章めちゃめちゃだけど
実はただ今興奮状態

質問コーナーでスタンドに駆け上がってきてくれたぴぃさん
なんと目の前3mくらいでした~

素敵すぎて倒れそうだったよ

in福岡~\(^O^)/

ママでっす(^_-)-☆

ゆうべから出発するまで
ドタバタあたふたしましたが
無事福岡到着
福岡在住のただとも(あれ?笑)Oちゃんに空港までお迎えにきてもらって
ただ今ぴぃ担7人(注:私も含む)シゲ担1人忠担1人で
ヲタ会中でーす
このカラオケbox凄いゴージャス!

つ~か~れ~たぁ~(>_<)

ママです(*´Д`)=3ハァ・・・

めずらしく朝更新。

昨日は城ホ1部に入ってきました

前日、前の職場の所長と喧嘩して(オイ)
イライラが夜も治まらず
3時すぎまで眠れなかったワタクシ。
すっかり寝不足の上
朝になってもイライラ

ぴぃさんに会えば忘れるさっ
と思ったけど
コンサート中もどこかモヤモヤ
あ゛~ 私ってなんて未熟者なの…

でもね。
震災についてコメントしてるぴぃさんや
笑顔のぴぃさん見てると
嫌なことなんて人生にいくつもあるもんだ!
いつまでも腐ってないでがんばらなきゃ!
って思いました。

あ。なんかレポそっちのけでグチってしまいましたが
そのうち報告…はいつもすると言って放置してるので
どうかな?(殴)

今回は衣装替え多くて
いろんなぴぃさんが見られて
贅沢なコンサートでした。
終盤喉が辛いのか
Lovelessのサビを客席に歌って!って言うんだけど

あの歌詞泣いちゃいそうになるからやめて~
(でも歌ったけど)

1部だけだったから
コン終わって関西のぴぃ友とお茶して大阪駅へ。

なんと乗るはずの列車が強風のため到着遅れてて何時に着くかわからないって

後発の列車が先に出発できるっていうから
切符替えてもらおうと窓口に行ったけど
すでに凄い人の列
ならば自由席でと思ったら
初めてのハプニングですっかり出遅れてしまったようで
自由席の列もムリでしょてくらい人がいた~

結局2時間遅れた予定の列車で
0時すぎに自宅到着。
2時間半で帰れるところを
4時間かかった…
その間ずっと立ちっぱなし
全然疲れとれないし足もゾウさんだけど
今日は地元TOKIOコンに行ってきま~す

そしてぴぃさんとはまた週末福岡でウフ

3月も終わりかぁ~

てか終わりましたよね、この時間。
あ、ママです(^_^;)

突然ですが人事異動になりまして

平均5年と言われてる所属に
まだ3年だったんですっかり油断していたワタクシ。
まさかの異動でここ1週間はてんやわんやでした
今の(もう前のか)所属
定時に帰れるし結構向いてたし
簡単に見えて奥が深くて
おもしろくなってきたトコだったんだけどな~。

長く使って欲しくて
ならこの職場で必要な人になろうと一生懸命がんばってきて
この1年は本社からも
他の人じゃちょっと…なんでお願いできる?なんて
こっそりな依頼ももらうようになってたから
あと1年は安泰と思ってたら
頑張ったのが裏目に?
本社に呼びもどされた上に
5月まで残業覚悟だって
新しい所属には不満はないんだけど
私ゃそんな優秀じゃありませんし
頑張ったのはいくらでもお仕事しまっせ~
と思ってる訳でもないんですってば~

なんだか複雑な気分の新年度ですが
ま、組織の中にいる以上仕方がない!
この時代にお仕事させていただけることに感謝して
頑張ります

昨日、隣の事務所のみなさんから貰った花束


みなさんとっても親切で明るくて
仲良くしていただいて楽しかったんだよね。
会えなくなるの寂しくて
ちょっとウルウルしてしまいました

そういえば
この事務所の女性事務員さんが仁担さんで
今度金沢でカツンコンあったら一緒に行こうね~
って言ったきりカツン来ないな…(笑)

私がコンに行った翌日はいつも話聞いてくれたし
月曜はぴぃさん@大阪の話
メールしよっかな

てな訳で
土曜日にはぴぃさんに会える~
明日1日頑張ろっと



«  | ホーム |  »

« | 2011-04 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

