Latest Entries



危ない危ない

ママです(^_^)v

5月はすっかりヨコにスイッチ入ってたんで
すっかり忘れてたんです・・・
ロメスのDVDが届いてるのを(殴)

昨日、いくらなんでもそろそろ見よっかなと思って
やっと箱開けたら
なにやらプレゼントの応募券が入ってるらしく
(いや~ 全くチェックしてませんでした)


よーっく見たら締め切り明日じゃん!!
(もう今日だけど)

あの、売れに売れたというイルカのぬいぐるみの
特別カラー?が当たるらしいんだけど。
特別カラーねぇ・・・(何だよ?)

ロメス放送中も
あのぬいぐるみには全くそそられなかった私ですが
こういうの、応募せずにいられないのはヲタの性?
急いで記入して投函してきました

30名かぁ~
ま、ちゃんとハガキ出したから悔いなし!ってことでいいや♪(笑)

で。
帰ってきたら頭痛くなってくるわ
胸がムカムカしてくるわ目眩するわ。
どうやら風邪ひいちゃったみたい
結局映像見ずに寝てしまいました

今日も体調イマイチ
ゆっくり見られるのはいつだろ~

ひさびさ大人買い♪

ママです(^_^)v

横ソロの記録を画像でも残したくて
今月はひさびさに雑誌を買いまくり


この他にも定番のヲタ誌も♪
ポ〇ロのヨコ+たっちょんに悶えてます(笑)

あ。+actはあちこちでエロい亮ちゃんが良かったと評判だったので
中身も確認せずに買って娘にプレゼント。
(エロ写真プレゼントて、どんな親やねん)
一緒に見たけど
冷静な私の横で、ページをめくるごとにひゃ~ひゃ~言う娘に笑かしてもらいました
+actの写真、Pちゃんとたっちょんの時も思ったけど
ナチュラルな感じがいいよね♪
(亮ちゃんのエロはナチュラルなのか? 笑)

ARENA37℃はね、Pちゃんのソロコンの記事がめっちゃ良かったから
期待してました~

期待を裏切らない、かっこカワイイ横山さん満載!
記事はこれから読みますが
さて、音楽誌の評価はいかに?

ソロコンもとうとう明日で終わりですね。
富山に参戦してから色んな感情が湧きすぎて
ソロコンが終わらないと次に進めないような気がしている私です。
お前がそんなでどーする!って感じですよね

明日はお友達が参戦するので
報告が楽しみ♪
あと1日。
悔いのないようにがんばれ!横ちょ!

グーを出しました

ママです(^_^)v


寒い~

今日はなぜだか無性にたっちょんのドラマが見たくなり
今夜は旦那さまが出張だし♪
夜はドラマ鑑賞といくかぁ

と、昼間っから心に決めてたんだけど。

寒くて茶の間にいたくない~(殴)

布団に潜ってレコメン聴くことにしよーっと♪
と早々に方針変えて(切り替えは早いB型)
旦那さまが使ってる携帯ラジオをこっそり拝借
ヨコの声が早く聞きたい、そんな気分です。

いよいよ今週末でツアーもラスト。
今日のレンジャーにはキュンとしちゃいました。
大丈夫! 遠くからだけどパワー送るよ~!!

ご冥福をお祈りします

ママです(T_T)

お昼にお友達からのメールで知って動揺しています。
ヨコのお母さんが亡くなっただなんて・・・

お母さんが見に来てくれた大阪で
元気でいてくれさえすればそれでいいと涙を流したという彼に
神様はなんて酷いことをするのでしょうか。
なかなか一緒に過ごすことができない彼は
本当にそれ以上のことは望んでなかったハズなのに。

ソロコンがまるでお母さんへのプレゼントのようだったな~と思っていただけに
青森で歌えなかったオニギシも
今日も明日も、そしてこれから残りの公演を
お母さんの映像と共に頑張るヨコを思うと
切なくて愛しくてなりません。

いつも私達に全力で笑顔をくれるヨコ。
こんな時くらい無理しないでって言いたいけど
甘えられない世界なんだよね。

これからの公演に行かれる方も複雑な心境でしょうが
エイターの笑顔なら彼を少しは癒やしてあげられるんじゃないかと思います。
彼の頑張りが報われるように
みなさん力いっぱい楽しんでくださいね。


女手ひとつでヨコを育ててくれたお母さん。
私達に彼と過ごす時間をくれて
ほんとにほんとにありがとうございます。
心からご冥福をお祈りしています。

錦戸亮宣教師?

ママです(^_^)v


ワタクシゴトですが
娘が夏休みに某海外へホームステイに行くことになりました。
いちお試験があって
今日決定通知が届いたので
まぁ、これで間違いなく夏休みは海外生活。

申し込む時は
夏休みだしコンサートあるよねぇ
と少し気弱ななってた娘も
合格の喜びでテンション

ホストファミリーの方に送るスナップ写真を準備しなくてはいけないので
「亮ちゃんのポスターと一緒に写して、向こうで錦戸亮の宣伝してくれば?」
と言う私の言葉に
「あ! それいいね~」
とくらいつき、さっそく自己紹介文を考え中です(笑)

で、真っ先に彼女が思いついたのが

「He is perfect body~!」

perfectで止めとけばぁ?(爆)

ま、亮ちゃんの海外進出のお役に立てれば幸いです(笑)

たっちょんハピバ!&横ソロ@富山~涙涙のBD

ママ:くらぴー

今年もバタバタしてるうちに
この日を迎えました~

たっちょん お誕生日おめでとう!!
25才だって。
なんだか不思議~

事故みたいに出会った時のたっちょんは21才。
それからエイトコンに行くようになったんだけど
当時はグリーンの服着た子も
たっちょんのうちわ持った子もまばら。
それが今では会場前はグリーンの服だらけ
後ろの席を振り返れば
なんとズラっと忠担ばっかりだったことも。

4年ですっかりおばちゃんが肩身が狭くなるくらい
人気ものになっちゃったね。

ほんと、よく頑張ってるよ~。
最近私の大好物のヘタレな姿
見なくなっちゃったもんね。

キラキラたっちょんには複雑な気分だけど
いいお仕事いっぱいして大きくなって欲しい気持ちは
4年前から変わっていません。
初映画に新しい連ドラ。
お仕事も次々決まって着実に前進してるたっちょんを見られるのは嬉しい限り
どうかまた1年、充実した年になりますように。

来年、子離れできないおばちゃんがもっと寂しくなるくらい
いい男になってくれてるように期待してます!

で。
今日の我が家のお祝いメニュー。


ちらし寿司に焼き鳥(笑)
そして奮発して鯛のお吸い物~
こんなお吸い物、初めて作ったわ(笑)

息子が美味しい~!!って叫んでくれた♪
があればなんでもできる!!
(愛の方向、間違ってるだろ~ 笑)



さて。
もうひとつのバースデー。
横ソロ@富山オーラスの感想を続きに載せました。
おっそろしく長くなったので
気がむいたら読んでやってください。




続きを読む »

横ソロ@富山~やっとこさ8日1部

ママ:くらぴー

早く横ソロの記録を残したいと思いながら
平日はなかなかPCに触れないやら
(全く、勉強もしないでPC触りすぎなんだようちの王子)
興奮状態で記憶も整理がつかないやらで
1週間が経ってしまいました~

毎日思い出したことをポチポチ携帯で書き溜めてたのを繋げたので
かなり雑な記録になってしまいました。
もうあちこちで上がってそうな事はこの際端折らせていただいて(殴)
ツボだったことだけ書いてます。
ま、自己満足の範囲なのでお許しください。

では、無駄に長いのでお時間ある方は続きからどうぞ~

続きを読む »

そういえば母の日

ママです(^_^)v

横ソロ@富山の記録はぼちぼち始めてますが
なかなかじっくり取りかかれず(汗)
ま、遅いのはいつものことなのでいっか!(おい)

8日にヨコが
お母さんにありがとうくらいはゆーてあげてください
って言ってくれたおかげで?
娘からこんなんもらいました(^O^)


ヨコ~うちの娘はちゃんといいつけ守ったよン♪

で、9日は家に帰ったら洗面所にお花が~


旦那さまからのプレゼントでした♪
いや~ 遊びに行かせてもらったのに
気ぃ遣ってもらっちゃって悪いねぇ…

息子からは特になかったけど(笑)
2日も留守番してくれたおかげでヨコに会いに行けたんだから
そんで充分!

今年は嬉しいことだらけの母の日でした(*^o^*)
みんなほんとにありがとうね♪
感謝∞



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

前のエントリーへの拍手、ありがとうございました。

 



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング





大福みたいなホイップあんぱん

ママです(^_^)v

ただ今お昼休み♪
8日1部のMCで、ケータリングに出たけど
めちゃめちゃ美味しかった!!
とヨコが興奮してた(笑)
「大福みたいなホイップあんぱん」食べてます(^w^)


ムフ←なんやねん
てか、ケータリングってこんなのも出るのね
バイキングみたいなもんばっかりかと思ってたよ~
こんなんスーパーから買ってきて
ポンって置くだけじゃんねぇ?(蹴)

さて。
すっかり横モードでご機嫌な本日。
朝イチで呼び出ししたお客様が

「大倉さ~ん

やったという…(笑)



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

前のエントリーへの拍手、ありがとうございました。

 



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング





おめでとう!そしてありがとう♪

ママです(^_^)v

横ソロ富山オーラスは感謝と感激で涙涙でした

ほんとならMCってところでベテランから
今日誕生日ですよね~って振りがあって
ヒナちゃんが突撃取材?で撮った
エイトメンからのお祝い&富山参戦のエイターへの
コメントVが流れて。
みんなでハッピーバースデー歌って
照れまくりながらも嬉しそうなヨコがかわいくてたまらない

今日は母の日だから?
オニギシを客席ではなく
バックに流れるお母さんの映像を見ながら歌うヨコ。
ちょっとウルウルしてたように見えたけど気のせい?
そんなヨコの姿・・・なんてええ子やの
と涙ポロリ

アンコールのひとつのうたを一緒に歌ってたら
「君」が「候」に脳内変換されてしまって
なんだかヨコが愛おしくてたまらなくなって
さらに涙

アンコール、4回も歌ってくれました

ひとつのうた→ギガマジ→Cool magic city
その次は退場アナウンスをかき消すエイター渾身のヨココールで
私服(ブルーのジャージのつなぎにスタッフさんからのバースデープレゼントだという赤いスニーカー)に着替えたヨコが登場!

「責任持ってやれよ~」と会場を煽ってズッコケ。
歌い終わって
「出し切ったぁ~
と笑うヨコがまたかわいい

もうだいぶ喉がヤラレてたみたいだったのに
みんなの声に応えてくれてありがとう

ヨコのバースデーだっていうのに
なんだか私達のほうがいっぱいプレゼントもらった気分です

ほんとに、めちゃめちゃ楽しくて幸せなひとときでした。
今日は何度も叫んだけどもう1回言ってもいいよね?


お誕生日おめでとう!
そして、ありがとう



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

前のエントリーへの拍手、ありがとうございました。

 



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング





富山1日目終了♪

ママです(^_^)v

無事生還しました(笑)

ほんとはいーっぱい書きたいことあるんだけど
息子がPC使ってるし
明日も富山まで運転しなきゃいけないんで手短に

もぉ~ 横山さんったらちょ~美白で
キュートでカッコよくてあったかくて
内容も盛りだくさんでスグには整理できないくらい!
すっごく楽しかった~

28歳最後の日を一緒に過ごせて幸せでした。
ほんとにありがとうね、ヨコ一生懸命な姿に惚れちゃったよ!
明日もよろしくね



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング





着いた♪

グッズ購入も完了
思わず買ってしまったフォト。
めっちゃかわいい~





ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング





いざ富山!

行ってきまーす


お集まりの皆さま、↑こんなん持ったオバチャンを見つけたら
決して蹴らずに(笑)優しく絡んでやって下さいね




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング





忘れてたぁ~

ママです(^_^)v

ご近所ではスーパーでもドラッグストアでもコンビニでも
見つからなかったウィダーinバー。
こないだ息子の試合観戦に行った時
途中で喉がかわいて生茶を買いに行ったローソンで見つけて
買ったまま忘れてた


今日はお昼にいただきました♪
(お弁当食べた後に・・・笑)
私、イチゴ味に目がないんだけど
これはちょっと酸味が気になったかな~
ま、お菓子じゃなくて栄養補助食品だからね
ナッツの方が美味しかったです♪←すっかりおやつ感覚(殴)

やっとバーを見つけて嬉しくて
店にあったの全部買ってきちゃったんですよね~(^w^)
と言っても4本ですが

残りは明日、富山に持って行こうかなっ♪

てな訳で、明日は横ソロ!
今日はもう寝るとしまーす
Pちゃんソロコン以来のコンサート。
楽しみぃ~



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

前のエントリーへの拍手、ありがとうございました。

 



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング





GW最終日

ママです(^_^)v

今日もいいお天気
結局早起きしてお洗濯~


これ、剣道やってる息子の胴着です

昨日は1日中観戦。
結果は・・・だったけど(汗)剣道って格闘技だって言ってた先生の言葉
やっと分かりました。
竹刀で打ち合うだけじゃなくて
体ぶつかって飛んでっちゃう子もいたり
ツキが喉にあたって倒れこむ子がいたり。
受け身もしっかり学ばないと大怪我だわ。

開会式はみんな正座。
うちの息子のあんな姿、初めて見た~
やればできんじゃん♪

そんな翌日。
息子のユニフォームを洗うって
母の役得かも?なーんて小さな幸せ噛みしめてます

あ。
北陸のお天気は今日までらしいです。
横ソロの日は肌寒くなるみたいなので
お越しの皆さんは上着を1枚お忘れなく♪



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング






ねむい~

ママです(^_^)v

息子のお弁当を作るのに
5月に入って4時半起きの毎日。
4時半って・・・平日より1時間早いやん

せっかく早起きしてるんだからと
息子を送り出してからせっせと洗濯したから
いつまでも寒くて片付けを迷ってた冬物を
すっきりお片付け完了

掃除もボチボチできたけど
ちょこちょこ出かけてるから
結局まだ目標には達せず
あ~ なんで私、掃除の才能ナイんやろ?
母はめっちゃ片付け上手なのになぁ

今日は朝イチで美容院に行ってきました♪
髪の毛伸び放題だったからなんだけど
ま、横ちょに会いにいく日も近いしね(笑)

鏡の前に座る前にwithを3か月分キープ。
エイトの記事、見てなかったから
髪切ってもらってる間に熟読

最新号?のたっちょんに、なんじゃこれとツッコミつつ
(もちろん心の声。笑)
ヒナちゃん素敵~

2階建バスに乗ってるエイトメン
なんだかほっこりするわぁ~
で、ここではヨコすばの笑顔に

私のたっちょん(殴)どこ行った?
おまけにソロコンのヨコがどえりゃ~素敵らしく・・・
今度の日曜はある意味心配

あ、でもでも
冒険JAPANの予告には思わずキャーッと叫びました。
次はすば倉!
いやん めっちゃ萌え

・・・なんだ。
ちゃんとたっちょんにも萌えてんじゃん(笑)

ま、大丈夫でしょう(何が?)

午前中いっぱいかかって美容院終了。
美容院の後の髪ってサラサラで嬉しいね~
この状態、なんでキープできないのかしら

10年ぶりくらいに髪の色を変えてみました。
イエロー系のブラウンから
アッシュブラウンっていうの?ピンク系のブラウン。
もう30年お世話になってる美容師さんは
似合わないことして欲しいって言うとやめときなさいってはっきり言ってくれるんだけど
アッシュブラウンて色白くないと似合わないけど
私なら大丈夫!ってスグやってくれた
本人は前の方がよかったかも?って気もしてますが
ま、ちょっと新しいことしてみて満足です

って、どーでもいいことグダグダ書いたけど
美容師から帰ったら体ガチガチで眠くてたまらない
ずーっとおんなじ姿勢で肩コリコリ&シャンプーが気持ちよくて
連日早起きの寝不足の波が一気に襲ってきたと思われ
結局その後夕方まで爆睡
明日は初めて息子の試合観戦してきます

で、我が家はいつになったら片付くんだろ~?(蹴)



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング






ちょっくら下見(^w^)

ママ:くらぴー

今日は旦那さまは出張で息子は部活。
娘と2人きりのお休みだったので
横ちょのソロコン会場、富山オーバードホールまで
下見を兼ねてドライブに行ってきました~

『オーバードホール』です。


たぶんここがホール入り口?


そういえば。
高速道路を使えば家から1時間ちょっとの近さの富山。
運転免許を取って20年超えたけど(苦笑)
1度も自分で運転して行ったことなかったわ

オーバードホール内は自然の光を取り込んで
とっても明るくて綺麗でした♪
食事ができるところも数件あって便利そうだけど
コンサート当日はヲタでごった返すだろうな

中のカフェで安くて美味しいパスタランチが食べられるらしいので
今日はそこでランチするつもりだったけど
施設整備だとかで、ヨコのソロコンまではお休みみたい。

残念だけどまたの機会に。
今日は富山に住んでるP友にあらかじめ教えてもらっといた
富山駅隣接のショッピングモールでいただいてきました


サラダが器まで冷えてて、やるぅ~って感じ。
オムライス、美味しかった

空腹を満たしてから富山駅周辺をちょっとブラブラ。
駐車場と、開演まで時間つぶせそうなところを調査して帰ってきました。

あと1週間!!
早く横ちょに会いたいわぁ



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング






では、改めまして…

ママ:くらぴー

慶ちゃん 26歳おめでとう!!

というわけで。
ご用意させていただきました。
ハピバのケーキ


ま、5月生まれの男の子ってことで←発想が単純・・・

冷蔵庫を開けてケーキの箱を見つけた息子が
「あーっ! 慶ちゃんのケーキや~~~」。
って・・・・なんで慶ちゃんのBD覚えてんねん(笑)

↑というくらい、我が家は母子揃って慶ちゃん大好き

NEWS最年長で誰もが認める『お母さん』でありながら
つっこみどころも満載☆
どうかこれからも、そんな可愛い慶ちゃんでいて~~と願いつつ

手話に韓国語にキャスターにと
新しいことにどんどんチャレンジしていく最近の慶ちゃんの姿には
頭がさがるし、頼もしさも感じちゃう
ほんと、ステキな男性に成長してますよね

いつも優しくて控えめだからなかなか気づかれないけど
実はめちゃめちゃ頑張ってる。
そんな慶ちゃんの26歳という年が
実り多き1年になりますように。
心からお祈りしてます!!

生まれ変わったらこや担になりたいママでした~



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング






ちょっと寄り道

ママです(^_^)v

娘の学校の進路説明会の帰り。
ちょっと遠回りして
慶ちゃんハピバのケーキを買いにきてます。
(ただの自己満足。笑)

車に乗ってると暑くって
カフェでレモンジンジャーをテイクアウト♪


ちょっとオサレっしょ?(^w^)
(これまたただの自己満足。)

ウケ狙いのケーキ(へ?)は後ほどご披露しまーす


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

前のエントリーへの拍手、ありがとうございました。

 



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング





«  | ホーム |  »

« | 2010-05 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

