Latest Entries



GW突入ってことで

ママ:くらぴー

コンサートのないGW・・・ヲタのみなさん、いかがお過ごしですか?(おい)

仕事柄、カレンダー通りのお休みなので
明日は仕事のワタクシ
おまけに

1日は娘の学校で進路説明会。
1日~4日は息子が試合で、早起きしてお弁当作り。

と、休みなしの予定

ま、天気がよさそうなんで掃除洗濯がんばるべ
と、長い休みの度に立派な意気込み(笑)

今日も朝からがんばろ~と思いながら
なんだか寒くて(全く・・・いつになったらあったかくなるんでしょ?)
結局グダグダ。

そろそろお昼ご飯作らなきゃ~と思ったら
(要はなんにもしないでお昼になった。笑)
旦那さまからランチのお誘い♪

金沢ではデートコースに使われるレストランに行こうというので
ちょっとオシャレして行きたかったんだけど
なんせうちの旦那さま、いつも急に言い出して、待っててくれない
苦肉の策でちょ~久々にピアス着けてみました~


あ、お見苦しい写真でごめんなさい
実はもう1年くらいピアスしてなくって
2~3日前に着けようとしたら、右耳が入らなかったんですよね
あ~ また開け直さなきゃ~ってちょっと凹んでたんで
なんだか嬉しくなっちゃって自分撮りしてしまった(笑)

外の緑が綺麗なレストランで贅沢な気分のランチした後
ちょっとお買い物。

何故か食品売り場の前にいたピカチュウに思わず走り寄ったら
群がる子どもたちそっちのけで
ピカチュウがポーズとってくれたぁ


なんか嬉しい私って大人げない?(汗~)

そろそろ家に帰って夕飯の仕度しなきゃいけない時間だったけど
調子にノって(笑)帰り道にあるパン屋さんに寄り道~

このパン屋さん、超人気店で。
いつ行ってもいっぱいだから、家からそう遠くないのに初めて入った

そしてこれが焼きあがってスグに売り切れるという
大人気の通称「つのパン」


1人2個の購入制限つき!
残り3個だったからギリギリセーフで買えました

外はしっかり歯ごたえあり、だけど中はめっちゃふんわりしてて
ほんとにおいしかった~

そうそう。
ピカチュウに会ったスーパーで、大阪行きの旅行パンフを思わずつまんできてしまった。


なんとかちょんまげぷりん観に行きたいんだけどな~
夏休みは肝心の亮担娘の予定がいっぱい!

今日みたいにささやかな楽しみがいっぱいなのも嬉しいんだけど・・・・
あ~ 旅に出たい



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

前のエントリーへの拍手、ありがとうございました。
最近は携帯からの更新ばっかりだったので、なかなかお礼ができてなくてごめんなさい!
毎日とっても嬉しかったです♪
 



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング






ストラップゲットでござる

ママです(^_^)v

大阪のヲタ友にお願いして買ってもらった
ちょんまげぷりんの前売り券が届きました


ストラップのプリンがデカくてびっくり!!
封筒開けて、中身全部出して
ストラップはどこ?(-∀-?;)って探してしまったという…
(プリンは別のグッズだと思った。笑)

おばちゃんにはびっくりなデカさも
女子高生にはツボらしく
亮担娘は
「めっちゃ可愛いいんですけどぉ~
と大喜び。

リーフレットの安兵衛さんがキュートでキュン

〇かんちゃん、ほんとにありがとね(*^o^*)

あ゛~ 映画見たいよ~
なんで全国上映じゃないねん!(-"-;)
夏休みは大阪まで観に行けるといいな~



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング





ランチのとも

ママです(^_^)v

本日のランチのおとも♪



この生茶、めっちゃ口当たりがすっきりしてて
かなり気に入ってます♪
職場で「すっごく美味しいよ~」と宣伝中の私(笑)

今日はコンビニ弁当でお野菜不足?って気がしたから
ビタミン補給にウィダーも
あ~ P担でよかった♪(笑)



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング





究極の選択?

ママです(^_^)v

今日(もう昨日か)は息子の部活の保護者懇親会。
顧問の先生お2人を囲んでお食事してきました♪

27才独身♀の先生の周りにいた
私をはじめ2年男子のママたち。
出会いがないと嘆く先生に
どんなタイプが好み?とおせっかい放題(笑)

先生、好きな芸能人はすぐ出てこないけど
生理的にダメな人なら・・・と前置きして
「前に紹介されて会った人(の顔)が岩尾だったんですよ~。
すごく優しくていい人だったんですけど
どうしても顔が見れなくてお断りしたんです~」
とぶっちゃけた(笑)

岩尾はナイわ~と言う私に
ママ友が
「じゃあ『年収1000万の岩尾』と『年収100万の嵐の桜井』だったらどっちがいい?」。

私、迷わず
「絶対桜井くん!」

すると、ほかのママ達
「え゛~ 顔は岩尾でも年収1000万の方がいいよねぇ?」
と言いながら頷きあう

え・・・ そなの?
それが普通のオバチャンなのっっっ

私がヲタだと知らないママ友たちに
「桜井くんなら年収100万でも私が食わしてあげるわ
とムキになって抵抗する私。
(あんた何なんだ? 笑)

さて、みなさんならどっち?

しっかし桜井くんの名前が
ママ友の口からさら~っと出てくるとは。
やっぱ嵐って国民的アイドルなのね~

NEWSもがんばっていきまっしょい!(古?)



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング








生茶day♪

ママです(^_^)v

今日は(もう昨日だけど)朝から生茶CMにうっとり♪
飾り気のない背景に
山下さんと生茶のみって
爽やかで品のいい美しさが際立って
とっても素敵♪

仕事帰りにたまたま行ったいつもと違うスーパーで
ポスターも発見☆





地元でこんなに早く出会えると思ってなかったから
テンション↑↑
夕方の混み合うレジ前だったから
スーパー内2周して
一瞬空いた時に撮っちゃった(^w^)

あ・・・
撮った後、大急ぎで逃げたから(笑)
生茶買ってくるの忘れちゃった~!!←殴



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング








ローカルな話

ママです(^_^)v

ふたつ前のお花見のエントリーを読み返してて
思い出しました。

もう随分前に撮ったこんな写真。



息子の試合会場前にあったモニュメント。
∞の形に支柱もエイトカラー
ま、柱の数の問題で色は足りないけど

同じ敷地内には陸上競技場なんぞもあります。
エイトさん、野外ライブなんかどうですかねぇ?



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング








真夜中に・・・

ママです(^_^)v

お弁当のおかずの下ごしらえをしながら
HEY×3を編集。
(切り干し大根がもどるまで。笑)
いやはや、今回も手越画伯の絵ときたら・・・
絵の評価はさておき
獲物に飛びつく瞬間を描こうと思う
テゴの感性は素晴らしいと思ったのは私だけ?

あ、それと。
今日のテゴ、なんであんなにメイク濃かったん?(-∀-?;)

グッズかわいいな~
テゴマスのハーモニーは癒やされるな~
最近、無性にまっすーがかわいいんだよな~
テゴマスコン、行ってみたいなぁ~
次回はお近くで是非~

は明日フラゲできるけど
取りに行けるかしら~?

んで

切り干し大根がなかなかもどらなかったので(笑)
レコ機内をちょこっと整理。

編集すらしてないHEY×3をみつけて
なんだっけ?と思ったら
PちゃんのLovelessだった

小さい編集画面で歌ってるPちゃんがすご~く綺麗で
編集終了後、テレビサイズでリピ
神だわ山下さん

と、大満足したところで切り干し大根の下ごしらえも完了!
明日の朝も早い これにておやすみっ



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング








お花見♪

ママです(^_^)v

金沢市内の桜は先週が見頃でもう葉桜。
あ~ お花見しなかったな~と思ってたら
どーしても桜が見たい(らしい)旦那さまの提案で
隣町まで行ってきました。

家から車で10分ほどなのに、金沢とは大違い!の満開~
20100418143835


しっかり花より団子も(笑)
20100418143826


もちろんカーステはさくらガールだったよン♪
あ~ なんか満足(o^∀^o)

PC退院~

ママです(^_^)v

ゆうべPCが退院してきました\(-^〇^-)/

まぁ、無事に・・・とは言えなかったみたいで
治療のためいくつかファイルを削除されたらしいんだけど
「音楽ファイルから」と聞いただけで
どのファイルがなくなったのかは未確認
友達からもらったこちらでは聞けないラジオの音源
かなりあったんだけど大丈夫かなぁ?
やっぱ日頃からマメに保存作業しないとダメですね

配線がめんどくさくて(殴)ゆうべは放置して寝てしまったんですが
仕事から帰ったら息子が繋いでくれてました
「こんなん簡単やし」
とさらっと言う息子。
おぉ! なんと頼もしい
って、最近異常に音楽ファイルが増えたのは
息子のせいでもあるんですがね
(勉強もしないでTSUTAYA通いしてたし)

さて、ネット不通の間にヨコのソロコンチケットが届いたし
席の確認と会場周辺の調査、
それからネタバレ探さなくちゃ
↑座席、友達が調べてくれたんだけど
顔から火がでそうな近さだったんで
しっかり予習してノリ間違えないようにします!

久々に映像三昧\(*^o^*)/

ママです(^_^)v

この土日は不思議と自由になる時間がたっぷりあって
(たぶん男たちが居なかったから。笑)
映像三昧で過ごしました

まずはずーっとおあずけにしてたエイトのカウコンDVD。

先日、地元の番組に出てたヒナちゃんが
今までのエイトのライブとはひと味違うって言ってたけど
なるほど。 なんて言うか・・・
めっちゃスタイリッシュ?
熱くて楽しいいつものライブに
視覚で感じる美しさも合わせた、そんな感じでした。

すごーく満足
なのにどこか物足りないのは
たっちょんがアイドルっぽかったからかな?(殴)

めっちゃカッコよくてファンサいっぱいしてて
それはとっても嬉しかったんだけど
ツッコミどころがないというか・・・
キラキラのたっちょん見てると
ずいぶん遠いところへ行っちゃったのねって気分にさせるというか

あ、いや、もとから遠いんですけど(汗)
私にとってあの子のツボは
なんか惜しいっ!ってとこだったんで
ちょっぴり寂しくなっちゃいました(痛・・・)

なんかモヤっとしたまま見た冒険JAPAN。
船酔いでヨレヨレ。
食べてる顔はあいかわらず・・・←何だよ?
いももちの姉さん(笑)と絡んでる時の笑顔。
丸ちゃんのチョコ発言に爆笑する顔。
いやん やっぱかわいい

という訳で。
ま、ビジュは好みの問題(え?)
私は素朴なたっちょんが好きってことで
モヤモヤは自己解決したのでした~

関東のお友達から届いたNEWS映像も見ました!

さくらガールのPV。
み~んな素敵だけど
シゲがあまりにもイケメンでひっくり返った!(笑)
トラブルマンの番宣番組のシゲもカッコよかったぁ
残念ながらドラマは見れないけど
ご新規さん増えそうな予感

トラブルマンといえば。
NEWSの主題歌、聴きましたよ~。
インパクトあってすっごくいい!
早くにならないかなぁ~

エブリィ1回目の慶ちゃん。
ちょっと緊張してる、そんな姿にキュン
大役だけどがんばって欲しいな♪
トークも気配りもNEWSイチ!の慶ちゃんなら絶対できると思うよ

ウィダーCMの長いバージョン(笑)、亮ちゃん映画などなどのWS。
もぉ~ 映像満載で久々に大満足の休日でした

後半大分端折っちゃったけど
そろそろ文字数オーバーみたいなのでこの辺でドロン

0409(そして…)

ゆうべ、明日でPちゃん25歳かぁ~と思ったら
なんだか25歳って響きに妙にドキドキときめいてしまいました。

追いかけ始めた頃のPちゃんは
今見返すと華奢でどこか儚げ。
そんなPちゃんももちろん好きだけど
美しく鍛えあげたのは決して筋肉だけじゃなくて
精神的にも男らしくなった?と思わせる
だけどどこまでもしなやかな…
こんな人が下界にいるのねというPちゃんが
多分自分でも実感できないくらい果てしなく好きです
(意味不明?)

これからもいっぱいドキドキさせてね

Pちゃんが生まれた4月9日。
今年もとっても幸せです


0409(その2)

子供たちと
「Pちゃん、お誕生日おめでとぉ~」
って拍手してから
ケーキも食べたよ♪

20100409215253


0409

ママです(-^〇^-)

Pちゃん25回目のbirthdayおめでとう

まだPCが入院中で
携帯から更新なのが口惜しいわ(苦笑)


てな訳で小出しで更新

今夜の食事はP様仕様?の
生姜焼きとマグロ
20100409210443

あ゛~(ノ△T)

ママですm(_ _)m

ちょこっと緊急事態

ゆうべからPCがネットに繋がらないので
今日プロバイダーに電話。
教えられた通りにあれこれ操作するも改善されず
結局プロバイダーにしばらく預けて診てもらうことになりました

ま、私ゃ無事にPCが帰ってくればそれでいいんですけどね。
めっちゃヲタ仕様になってるPCなんで
それを見られちゃうのねってことでハラハラしてます(笑)

んな訳でPCが退院してくるまで
しばしお休み
(↑んなことわざわざ言うほど更新してないケド)

づ~が~れ~だぁ~

ママです(ノ_<。)

顔文字がイタタな感じになってるし(苦笑)

いや~ 覚悟はしてたけど凄まじい1日でした
お昼ご飯食べたの16時まわってたし
(お昼なのか?)
人事異動でやってきた鳴り物入りのオバチャン
噂に違わぬ強者でしたわ
今日からの1年は修行の身となりそう
ま、修行明けたら私の人間の器が少し大きくなるだろうと思って
がんばんべ
(毎日気合い入れてないか?)

帰りの車で聴いたさくらガールは格別でした~

そんな母とは対象的に
今日はflumpoolのライブに行ってる亮担娘。
まだ終わらないの?ってしたら
今出待ち中だって(笑)
いいな~ 私もライブ行きたい!
ナマNEWSに逢えるのはいったいいつなのぉーーーーーっ

«  | ホーム |  »

« | 2010-04 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

