Latest Entries



さくらガールゲット☆

ママ:くらぴー

ブランチ放送後、1回更新しかけたけどグダグダになってしまって
しかも携帯からだったので文字数オーバーになってしまい
あとでPCから更新するわ~と思いつつ結局放置してしまった

いや~ Mステ以来のNEWSメン。
やっぱいいっす
(そんだけかよ

私事ですが、放置してる間に人事異動が発表になり・・・・
新メンバーで迎える春を楽しみにしていたのに
非情過ぎる結果に今うちひしがれております。
あぁ、私が完全復帰できる日はいつ来るの~?

昨日も今日も大忙しで
さくらガールのお迎えは週末にしよっかな~と思ったんだけど
やっぱりじっとしてられなくて♪
閉店間際のCDショップに駆け込み、引き取ってきました~
20100331222051


とりあえず車で聴いた通常盤。
いやん めっちゃクオリティ高い感じじゃん
「さくらガール」で沈んでた気持ちが随分癒やされ
「あなたがとなりにいるだけで」でなんだかホロリとしそうになり
「FREEDOM」がめちゃめちゃカッコよくて
やっぱNEWSさいこぉ~と叫びたくなりました

よし! 明日からもがんばるっ!!
向かい風、かかってこいや~
(カラ元気で終わりませんように・・・)

ところで着信ムービー。
娘といっこずつにしようかな~と思うんだけど
(一緒に追っかけてるのは楽しいけど、こんな時は不便
ぴぃ担と亮担にはどっちがお勧めですかぁ?




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

前のエントリーへの拍手、ありがとうございました♪


 



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング












遠征は遠征でも…

遠征違い(笑)

今日から部活で合宿試合の息子を
能登まで送った帰り道。
能登有料道路のSAで一服中です。
20100325082603

晴れてたら海が目の前なのに
雨降っててめっちゃ寒い~

母の大好物のいも菓子買ったし
実家に寄って帰ろうかな~♪

コードブルー最終回

ママです(^_^)v


またまた放置してしまった
その間、また色々起こってましたが
今日はそんなの全部すっ飛ばします


コードブルー最終回で胸がいっぱい。
今、他のもの見たり聞いたり考えたりしたくない気分です。
Pちゃんを好きになってよかった
嬉しくて幸せで、なんだか泣きそう
こんな気分のまま、今日は眠りにつきたいな。

Pちゃんお疲れさまでした!

それから・・・ ありがとう



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

前のエントリーへの拍手、ありがとうございました♪


 



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング











さくら~♪

ママです(^_^)v

職場の男性陣からいただいたバレンタインのお返し。

20100312021017


ラッピングのさくら模様がめちゃめちゃ嬉しくてテンション
ラッピング外したくなくて、まだ開けてません!(笑)

今日はMステ
でも、よーっく考えたら今日は残業だった
最近気まぐれなうちのレコ機。
ちゃんとお仕事してくれますようにっ!!

ドキドキ♪ワクワク♪

ママ:くらぴー

ゆうべは横ソロの当落確認情報がチラホラ…
あれ~? うちには当落発表!てメールが来ませんけど~?
と思いつつ寝てもーた
(残業だったんで疲れてたんです

いつでも確認できるように、今朝はカバンに青い封筒をしのばせて出勤。
お昼休みに携帯見たら、お知らせ来てた
うわっ こんなに追加公演出てるんかい!
横ちゃんすご~い

しかし、申し込んだ富山に追加が2公演もあって
こりゃやっぱり相当な激戦?と思われ
泣きたくなりながら電話。

1つめ。
追加公演で当選しました

やったぁ~
とりあえず横に会える

でもやっぱバースデーは無理かぁ
とほぼ諦めて2つめ。

申し込み公演コードを確認する声にハイハイとため息まじりに返事して(アホ・・・)
いざ確認っ!

再びコードを読み上げる声。
おっ? ハズレじゃない?
んじゃ第2希望にした1部かしら?

と思ってたら!

第1希望で当選です。

ま~じ~でぇ~~~
ひゃ~ おねーさん大好きぃ~

てな訳で
バースデーの横ちゃんに逢えることになりましたぁ
ま、照れ屋な横ちゃんがハピバをやるのか分かりませんけどね
しかも2部にやるとも限りませんし

それでも、バースデー当日に一緒にいられるなんて
めったに経験できるもんじゃありませんから
早くもドキドキワクワクです!

あ~ 最近仕事で気分が晴れない日々が続いてたけど
がんばってきてよかったぁ~
神様、ご褒美ありがとう

今週は残業がもう1回。
横ソロの小遣い(=残業代)稼ぐぞぉ~



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

前のエントリーへの拍手、ありがとうございました♪


 



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング











ドクターからボクサーですか~

ママ:くらぴー

今朝のWSに食らいついたくらぴーです
噂には聞いてたけど、ホントだったんですね~
Pちゃんがまた映画
それにしても「あしたのジョー」とは

Pちゃんのボクサー役はとっても素敵だと思う!
あしたのジョーは私がまだアニメ世代だった子供の頃放送してたから見てたし
男の子向けの漫画だけど、引き込まれるストーリーで
好きかどうかは別にしてしっかり見てたなぁ~。
ストイックに自分を追い込んでいく男をPちゃんが演じるっていうのも
とっても楽しみ
私、線の綺麗なマンガが好きだから
少年マンガは正直好きじゃないんだけど
Pちゃんが演じる矢吹丈は美しいだろうなぁとも思う。

けどね~
あしたのジョーって根強いファンがいるじゃない?
それこそ私達世代の男性ファンは
少年時代からあのマンガの力強いタッチに入れ込んでるわけで・・・

さて。
Pちゃんの美しい矢吹丈はそんな男性ファンにどう受け止められるんだろ~
原作のファンは実写化を望んでいるのか?と
なんだか心配というか不安というか

そんな訳で朝から胸がザワザワしています。
Pちゃんのお仕事でこんな気持ちになったのは初めてかも?
それ位Pちゃんにとっては大きなチャレンジなのかもね?
(私の個人的意見ですが
老若男女、多くの人に受け入れられる矢吹丈を
Pちゃんが演じてくれることを祈っています
Pちゃんがんばれっ!

ところで現在ドクターのPちゃん。
そろそろ見納めですね~。
ドラマの感想は上手く書けないけど
2nd seasonの藍沢先生には、ほんとに毎回ドキドキしてます。
クールなんだけど、ちょこっと見せる優しさ。
ほんっと、Mにはたまりません

っていうか。

最近、藍沢先生を見てると不思議な気持ちになってる自分に気がつきました。
心がぽっかり・・・・ていうと続く言葉は〝穴があいた〟なんだろうけど
そういう空虚な感じじゃなくて
ぽっかりあいた部分がすっごく透明になるっていうか・・・
あ~ やっぱ上手く言えない
なんなんだろ~? この気持ち。

Pちゃん、ほんっとにいい男になったよね~
いつも綺麗とか素敵とか言ってるけど
そんなトコも超えちゃった感じがしてます。
なんかにじみ出てるよ。 
キラキラアイドルのオーラとかじゃなくて
大人の男として中身も充実してきたな~って感じ?
うん。 私にはそう見える!!
(単なる贔屓目でしょうか~?)
ずーっと追いかけてる人がどんどん大きくなっていく。
なんだか泣けてきそうなくらい幸せ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

前のエントリーへの拍手、ありがとうございました♪


 



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング











バトン完成!!

ママ:くらぴー

こちらでは何回分か遅れて放送している0号室。
まさに今、慶ちゃんの回、放送中で〜す!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と。
喜んで見てたら、一文字も打ち込まないうちに終わってしまった
19点の慶ちゃん(笑) かわいかったわ

そうそう。
昨日のなが〜いエントリーを読み返してて気がついたんだけど
NEWSがさくらガール歌ってるの、早く見た〜い
って、今週のMステに登場なんですよねっ♪
やっとNEWSだぁ〜
なんだかんだで夏の24時間テレビ以降、
6人揃ったNEWSをゆっくり見ていないような気がする・・・
カウコンあったけど、あれってすぐに映像が切り替わっちゃうし
シャッフルあるからね 
CD発売よりずいぶん早いけど
発売まで毎週出してもらえないもんですかねぇ?(笑)

そして、スマスマのビストロにPちゃん出演だそうで。
中居くん、剛くん、慎吾くんと絡んでる(絡まれてる?笑)のは見たことあるけど
キムタクや吾郎ちゃんと一緒に映像に乗ったことあったっけ?
キムタクとPちゃん。
めっちゃ楽しみなんですけど
SMAPのみなさん、後輩をどうぞかわいがってあげてくださいね〜。
(いろんな意味で。

え〜〜〜〜 ここまでNEWSな話をしといてなんなんですが
今日はうちの息子、ともひ○のバースデーパーティーをしました〜
20100308000207

3月生まれで、保育所〜小学校とずーっと同級生より背がちっちゃかった息子も
今じゃ160cmを超えて、父親を抜き我が家で1番大きくなる日も近そうです。
子どもたちの誕生日には必ずケーキを注文するお店の奥様が
「大きくなりましたね〜 ロウソク13本、立てちゃってください!!」
ってロウソク大サービスしてくれました。
娘と2人で「おめでとぉ〜〜〜〜」って大拍手に大テレの息子。
なかなかロウソクの火を消さないので「はよ消さんかいっ!」と女2人につっこまれる。
あ〜 楽しかった

さて。
昨日UPしたバトンの残りができあがったので
続きから載せておきまーす。
昨日より長いので、お時間ある方はどうぞ〜



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

前のエントリーへの拍手、ありがとうございました♪


 



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング










続きを読む »

ヲタにつける薬はやっぱりヲタごと♪

ママ:くらぴー

みなさまお久しぶり〜
長い間テンション下がりっぱなしで冬眠しておりましたが
おかげさまで回復の兆し
お休みしてた間・・・・いろんなことあって、どこから書いたらいいのかわかりませんが

横のソロコン
 テゴマスと時期がかぶってどっちにしようか悩みましたが
 残念ながらテゴマスは近県会場がなかったので
 お隣富山の横ソロ申し込みました!
 バースデーなのでめっちゃ倍率高いんだろうな〜。
 全く当たる気がしませんが当たるといいな♪

たっちょん銀幕デビュー
 全く知らなくて、友達からメールもらってキツネにつままれた気分でした。
 ニノが大奥に出るのは知ってたけど、男女逆転の話だというのは
 たっちょんが出演決まってから知りまして
 玉木宏とムフフなことになると聞いてハイテンションになりました(笑)
 たっちょん、映画デビューおめでとう!!
 
エイト年越しコンDVD発売決定!
 行けなかったから嬉しい!
 けど、あのコンは私の中で特別なものにしときたかったっていうか・・・
 誰でも見れた訳じゃないコンだった方が
 行けなかったことが残念じゃなかったかも?って気もちょっぴり(殴)
 
さくらガール発売決定
 やっとNEWSがきたぁ〜〜〜〜〜
 ABOから1年?
 去年はコンサートもなかったし
 NEWS担は待ちましたね〜。
 ゆうべ某所で聴いてきましたが
 NEWSらしいほんわか優しい曲で大好き!!
 早く歌ってるNEWSメンが見たい〜〜〜〜

ローソンのブランケット
 先週末に届きました
20100228171242

 去年のと違って厚みがあってあったかそう
 家に置いとくと男たちが雑に使うので
 愛車に乗せて使ってます
 (運転してる私は使えないんだけど

そして本日、アマゾンさんからカレンダーが届きました
今日は朝から休日出勤だったので家族(たぶん旦那サマ)が受け取って
まだ見れてないんですが
亮担娘がもう寝ちゃったんで、明日ゆっくり2人で見ようと思います!


さて。
そんな訳で(どんな訳?)今日はお仕事だったんですが
ほとんど待ち時間的なお仕事だったので
時間潰しに(あ、いや、時間を有効に使うために。笑)
ずーっと前にただともポーちゃんのブログからいただいてきたバトンをやってみました。

な〜んと質問が45個もあって、まだ全部答えられない
とりあえず出来たとこまで続きから載せておきます。

あ。
担当バトンですが、忠担ポーちゃんから頂いたので
私も忠担として答えてます。
ご了承くださいね〜。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

前のエントリーへの拍手、ありがとうございました♪
お礼が遅れてごめんなさいっ!!

 



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング








続きを読む »

«  | ホーム |  »

« | 2010-03 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

