Latest Entries



丑年が終わる~

ママです(^_^)v


いや~ 年末忙しいっ!
ここをすっかり放置して新年を迎える準備に励んでいましたが
全くもってはかどらない
なんでだろ~?

このままここは新年までお休みしようかと思ったけど
なんだか締まりが悪いのも気分が悪いので
おせちの支度しながらキッチンからで更新中です

夏のエイトコンからスタートした今年のヲタ活。
(ま、テレビ前では一年中ヲタ活やってますが)
今でもまだ若干消化不良?ってくらい、めいっぱいエイトを堪能できて
大満足でした

Pちゃんのブザビにキュンキュンして
24時間テレビの観覧もできて。
今年は濃い夏が送れたな~

で、そろそろNEWSコン?
と構えてたら、なんとびっくりPちゃんソロコン
うれしい反面、いろいろ不安なこともありましたが
終わってみればPちゃんに魅了されまくり。
今年最後に魅せてくれたPちゃんにはほんとに感謝でいっぱいです

Pちゃんとたっちょん。
カケモってそれなりに辛い時もあるし、迷うこともあるけれど
愛しい2人は今年の歳男らしく
ぐーんと飛躍してくれたな~って思ってます。
そして、母目線も混じるオバファンにとって
そんな2人の姿は何より嬉しくもあり、頼もしくもあり
あ~ やっぱりまだまだ2人から目が離せないっ
と決意を新たにするのでした
来年も全力で2人に着いていくわよぉ~
オバちゃんとしては方向間違ってるけど(笑)

気分次第の更新で、甚だ自分の楽しみだけで続けている当ブログですが
今年、お立ち寄り下さったみなさんにも心から感謝です。
見て下さる方がいるだけでとっても嬉しいし
凄く励みになります。
ほんとにほんとにありがとうございました
NEWSとエイトをこよなく愛するみなさんはもちろん
すべてのジャニーズファンの方に
来年もハッピーなことがいっぱいありますように
みなさま、よいお年をお迎えくださいね

ローソンで

ママです(^_^)v

息子が見つけてきたパン(?)
20091214201810


意外に美味しくてハマってます♪



今日買った分、レシートもらうの忘れた
G-SHOCK欲しいな~



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昨日はずいぶん前のエントリーへ拍手をたくさんいただきました。
ありがとうございました!

 



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング






マングースだぁ

ママです(^_^)v


お買い物に行ったらのだめのマングースがいたよ♪
20091213160859

お手振りもらっちゃった(笑)

エイトのCDとテゴマスDVDの予約も完了~(^_^)v



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング




漁ってきました

ママ:くらぴー


夕飯のあと、やっと本屋にだけ行けた~
娘と2人で雑誌を探しまくり、とりあえずゲット☆
20091212220307

「ARENA37℃」って初めて見たけど
これ、凄いです!!
たぶんバンド系の雑誌?
違うかもだけど、とてもアイドル誌には見えないのに
見開きで5ページ分、ソロコンのPちゃんの写真がいっぱい
しかも、どれもこれも素敵~~~~
そして何より嬉しいのが、Pちゃんのことを〝アーティスト〟と表現してくれてること。
アイドルという概念を超えたとも
ソロコンはエンターテイメントショーだったとも。
そうそう!! 全くそうなのよ~
さすがプロの表現!!
あ~ ソロコンの興奮が蘇ってくるわ~


ほんとに、何処見ていいか分かんなくなるくらい沢山ある写真の中で
私の1番のお気に入りはこれ!
20091212220259

『ザ・王子』でしょ?(笑)
こんなカッコしてお品良く見える人、私の中じゃPちゃん以外にいませんからね~。
もぉ~ ひれ伏したいくらい好きっ←おかしいよ?

あ。

本屋へ行ったので、オリスタの在庫がないか調べてもらったんだけど
やっぱり品切れでした
出版社のHP、見てみようかな



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング






やっとみっけ♪

ママ:くらぴー


今日ローソンで見つけた!
20091211203205


1日に行った時はレジにポップ?が貼ってあるだけだったから
「今回はチラシないんですか?」
って店員さんに聞いてみたんだけど
(たぶん↑この店員さんにはヲタだとバレている。笑)
え〜っとと探してくれたものの
「すいません。今回はナイみたいです〜
って言われてたんですよね〜。
そういえばポスターも旗?もナイし。
今回はポイントカード会員対象みたいなもんだから
大々的には宣伝しないのか〜と納得してたら。
一緒に買い物に行った息子が見つけてきましたよ〜

全然気がつかなかったけど、どこにあったの?って聞く母に
「あそこ。」と息子が指さした先には・・・・・・
ミッフィーちゃんが表紙の情報誌が山積みに。

はい。
NEWSをひっくり返すと、裏はミッフィーちゃんの絵の表紙。
そっち向けて置いてあったのでした〜。
こりゃ気がつきまへんがな
ま、いつも情報誌が置いてある向きからいくと
ミッフィーちゃんが表紙でNEWSが裏表紙なんだろうから
ローソンに悪意はないと思うんですけどね(笑)
しかも、この写真・・・・・・・

さて、この話はこれ以上広がらないと思われるので(おい?)
Pちゃんソロコン前にゆんちゃんからいただいたバトンをやってみたいと思います。
ではでは続きから〜


続きを読む »

ひとつひとつお片づけ

ママです(^_^)v


昨日はヒット数がいつもより多いな~と思ってたら
エイトの京セラ、当落発表だったんですね♪
私は行かないので、結果などなど検索にいらした方には申し訳ありませんでした。
でも、心の友(ジャイアンか。 笑)が見事当選
年の初めから嬉し恥ずかしな(は?)たっちょんの話が聞けそうで
今からワクワクしています
みんな~ よろしくねン

さて、話は全く違いますが。
Pちゃんソロコンの後
インフルエンザ大流行のため1週間ほど学校閉鎖だった娘。
ひと月前に足の指を骨折してしまい
ただ今部活はお休み中の息子。
子どもたちが家にいると思うと、仕事帰りに寄り道できず
おまけに先週は自分も風邪ひいて伸びてたので
Pちゃんソロコンの記事満載だろう雑誌も
エイトのギフト発売発表以降に決まったヲタ商品(?)の予約にも行けずにいます

昨日(もうおとといか)は職場の後輩に
「日曜日に女性○身立ち読みしてたら、ドドーンと2ページ分大倉くんでしたよ~」
と言われて、お昼休みにコンビニに行ってみたけど
週刊誌って水曜日が入れ替えだよね
ま、いいか。
2ページ大倉くんだけど、かっこよかったとはひと言も言われなかったし(殴)

Pちゃんソロコンの記事は記念に残しておきたいし
まず、すぐになくなるオリスタは発売日に買わなきゃ!
と思ってたのに
これがまた~ 発売日は私がダウンしてたので本屋に行けず
いちかばちか本屋に行ってみたけど、やっぱり売り切れ
もうちょっと探してみるつもりだけど
どこにもなかったら注文してみようかな

てな訳で、カレンダーもエイトCDもテゴマスDVDも
予約できなくて放置状態
このまま発売日を迎えてしまいそうなので
とりあえず店頭に並ばないカレンダーを、アマゾンさんで予約しました。
やっとひとつ任務完了
週末はCDショップの店長の顔を見に行ってこなくっちゃ(笑)
で? ほかに忘れてることない?(誰に確認?)

それからそれから。
昨日はロメス最終回。

木曜8時ってリアルタイムで見るには、正直言って主婦には厳しい時間帯でした~。
佳境だった7、8話は先週末にやっと見たし
(しかも体調悪くて伸びたまま)
最終回は塾から帰ってきた子どもたちに夕飯を出すためにキッチンと茶の間を行ったりきたり。
なんだかよく分からないまま45分が過ぎてしまった
もう1回、といわず何度でもちゃんと見ようと思います。
あのたっちょんが激ヤセするくらい命燃やしたロメス。
(「あの」は余計?)
何度も言ってるとおり、私ドラマの感想は苦手なので書けませんが
これだけ言っておこう!

たっちょんお疲れさま
よ~がんばったよ。 エライエライ!!←甘々ですいません。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

前のエントリーへの拍手、ありがとうございました!

 



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング






今更ですが

ママです(^_^)v


NEWSもエイトも充電期?
しばらく露出がないようなのでHDDの整理に励んでいます
2007年のFNSとかCDTVやMステのスペシャルライブ
まだ残ってましたからね~ うちのレコ機

にすると、今度はどこに片付けたか探し出すのが大変だし
(なんせに埋もれそうになってますから
と思ってHDDに残しておいた映像ですが
年末年始、それに1月からのドラマを追いかけるにはもう容量が限界

で。
今夜は去年エイトがやった13時間エコ番組の編集をやっと完成させました~

まるまる残しておきたいけどそうもいかず
たっちょんのとこだけ残そうかとも思ったけど
エイトメンが真摯に取り組んでる顔を見てると
あ~ やっぱりそんなことできない
悩みに悩んで、なんとか3時間ちょいになりました

編集しながら改めて見てると
たっちょんの廃油バイクゴールの瞬間はやっぱり涙ポロリ
放送の時にどーなん?と思った人力発電のライブもなんか感動
電気を作ってくれた人たちへ感謝するエイトメン
彼らの「ありがとう」ってほんとに心がこもっててジーンとしちゃう。
ライブ終わりと番組ラストでコメントするたっちょん
こんなにいいこと言ってたっけ?(殴)
あ~ やればデキルのよ、この子。
やっぱええ子やなぁ

編集終わって大満足した後、ふと気づく。
あら、私ったらキッチンの換気扇回しっぱなしだわ
エコってな~い
今日からまた、できることから始めなくちゃね

エコ番組は寝ている間にレコ機がダビングしてくれるので
これにてHDDから消去。
さっ、次はNEWSの24時間だな



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング





師走ですね(-o-;)

ママです(^_^)v


12月に入って何日経ったっけ?
Pちゃんソロコンから帰ってから
即行、現実に引き戻される日々を送っております
師走・・・あなどれませんね~

ローソン行ってるよ~とか
友達がダビングしてくれた走魂見たぁ~とか
カウコン来たね~とか
テゴマスDVD出るんだね~とか

ちょっとずつ書いては、完成に至らず今日もこんな時間です。
(ただ今1:36)
さっ、また愛しい男達に逢う日までがんばるべ



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング





«  | ホーム |  »

« | 2009-12 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

