Latest Entries



寒いので

ママ:くらぴー

娘が遊びに行ってるうちに、伸び盛りの息子の冬物服を買いに行ってきました。
(娘も一緒に行くと出費がかさむから。笑)

息子が最近お気に入りのお店はRUSS-Kを取り扱っておりまして。
冬物ポスターに初めて遭遇しました~~~
20091129215505


Pちゃん髪長い・・・・
これ、いつ撮ったんだろ?苦笑い

商品もポスターも変わったってことは、CMもありですかね?
期待期待

私が写メ撮り終わったら、息子の手にはRUSS-KのTシャツとパーカーが(笑)
よしよし、RUSS-Kなら買ってあげるよ~~~~!!
ちなみに今回も慶ちゃんバージョンでした
どんだけ慶ちゃんリスペクト?

 ※初めて当ブログをご覧になった方のために。
  うちの息子(中1)はNEWSがRUSS-KのCMを始めてからずーっと
  慶ちゃんスタイルを購入しておりますのよ。 オホホのホ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

前のエントリーへの拍手、ありがとうございました!

 



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング







浸ってます

ママ:くらぴー

すこぉ~し正気に戻ってきまして(笑)
横浜から帰ってきてからほったらかしにしてた旅行カバンを
やっとお片づけ

思い出の品で~す

センターブロックで必死でキャッチした戦利品に
20091126213430

総勢20人のヲタ会でいただいたお土産♪
20091126213438


まだまだ余韻に浸ってます

あ、そうそう。
コンサートタイトルがプリントされた3色のリボン(?)。
ピンクとブルーには香りがついているみたい。
私がキャッチしたのはほんのりだったけど
お友達のピンクはめちゃめちゃいい香りがしました。
ほかにゲットした方、いかがでしたか?

これってPちゃんが使ってるフレグランスだったりするのかなぁ?
ムフ



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

前のエントリーへの拍手、ありがとうございました!

 



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング






残り香巡り第3弾

ママ:くらぴー

横浜から戻って2日。
なんだか疲労感に襲われて、な~んにも手につきませ~ん

てな訳で、旅の記録の続きなど。



祝日は噴水出てないのね
20091123213722

日祝日はお休みなんだって
20091123213712

懐かしい~~~~(?)
20091125215010


一緒に行った娘のお友達が病み上がりだったので
23日の朝は予定より1時間遅くホテルを出発。
どこまで回れるかな~?と思ったけど
行こうと思ってたところは全部行けました
少し時間に余裕があったので渋谷のエイトツリーでも見に行こうかと思ったけど
予定消化してみんなお疲れモード
ま、今回はPちゃんを堪能する旅だしってことで
羽田空港に向かいました。

Pちゃん満喫
楽しかった



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ここ数日のエントリーへの拍手、ありがとうございました!
旅先から携帯での更新で短い記事しかUPできず
お礼が送れてごめんなさいっ!!

 



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング





残り香巡り第2弾


もう跡形ないけどね
20091123160521

残り香巡り第1弾

さて、どこでしょ?
20091123112831

新横浜の朝

ホテルからの眺め♪

20091123075602


一晩中横アリが見えて幸せでした~♪

Pちゃんソロコン

ママです(^_^)v

今日は2ステとも入って
終了後ヲタ会。
やっとホテルに戻ってひと息つきました。

ソロコンのPちゃんは登場の瞬間から王子で
キラキラしてて
でもどこか可愛くて
MCも意外に長くて上手だったし
(意外にって)
会場中くまなくファンサしてくれて。

ビジョンにジュニア時代まで遡ってく映像が流れるのを見ながら
ちっちゃい時から綺麗だけど
今は大人の男の魅力もにじみ出てて
ほんとにいい男になったなぁ~としみじみ。

今日はめっちゃ近い席とめっちゃ遠い席の両方見ましたが
遠くても双眼鏡よりナマのPちゃんを見ていたい
と思ったくらい。
山下智久ってほんとに凄いって改めて実感しました。

自分でもびっくりしたけど
Pちゃんが普通に歌って踊ってる姿に何度もウルッとしましたよ~
感動?感激?
なんだかよく分かんないけど
この人を追いかけられることがとっても幸せだなぁ~って
何度も思いました。
ほんとに素敵なコンサートでした
Pちゃんありがとう

私達は明日はPちゃんの残り香を嗅げる場所を巡って帰りますが
Pちゃん、ラスト1日頑張ってね

なんだか支離滅裂ですが
とりあえず感想でした

あ、今日のゲストは1部が中丸くんで
2部はタッキーと優馬くんとB.I.Shadowでした
NEWSメンはいつ来るの?(笑)
タッキーとの掛け合い(?)が最高におもしろかった~

無事に

羽田到着~♪
20091122110618

てんやわんや

ママです(^_^)v


Pちゃんソロコン、いよいよですね~
私は明日参戦なんで今日は家のことしっかりやって!
というところなんですが~

娘の学校でインフルエンザが猛威を振るっております。
一昨日の午後は学級閉鎖になり
昨日は娘の友達がインフルエンザと判明し
濃厚接触者である娘は2日間の自宅待機
しかも、今回一緒に行く娘の友達が昨日から発熱しております
うちの娘は今のところピンピンしてるけど
明日の朝まで分からないしな~
荷造りも全然やってないし
なんだかいつものワクワクと違う気持ちで落ち着きません

あ~ 明日は無事にみんなで旅立てますように

Loveless発売日

ママです(^_^)v


昨日は娘の塾帰りにCDショップへ。
Pちゃんのを引き取りに行ってきました♪

まだ初回Aと通常盤しか聴けてないんだけど
予想以上の仕上がり(失礼?笑)で
Pちゃんに惚れ直し・・・というより
頭が下がる思いです。
着実に進化してる感じですね。Pさま。
伸び続ける男って魅力的
これにダンスが付いた姿を想像して
すでに悩殺されちゃってます

で?

CD3枚で7曲。

これ全部、あと3日で覚えにゃいかんわけやね
しびれるわ~ 王子ぃ

シンゴとまるまる

ママ:くらぴー


今日いつもと違うスーパーでお買い物したら
こんなん見つけました。
20091115175909


親子3人興味津々(笑)
今夜は湯豆腐に決まり~
信吾はちょっと惜しかったけどね。
お豆腐、すっごく美味しかったです

さて、今日の少クラプレミアム。
ゲストは岡本健一さん。
今ジャニ世代の方はご存知なのかしら?
男闘呼組って、私ら世代にストライクかも?(笑)
懐かしいやら、整った顔立ちは昔と変わりなくて
なんだか嬉しかった~。
あ、私は男闘呼組にはちっともハマらなかったんですけどね

そして、ゲストでもないのに(笑)エイト満載
急☆上☆Show!もよかったけど
(すばるさんのリアクションと丸ちゃんの壊れっぷりが
亮ちゃんと太一くんのコラボ。
めちゃめちゃ素敵だった~~~~
まるで持ち歌のように歌いこなす亮ちゃん、すごい
歌ってる間、娘と2人ひとことも話さずに聴き入ってしまいました。
TOKIOってシングル曲しか聞いたことないけど
素敵な歌うたってるんですね
そういえば、エイターのお友達がTOKIOコンに行ったらすっごく良かったって言ってたっけ。
機会があればナマで聴いてみたい!と思いました。
長瀬くんの歌い方も男臭くて素敵ですもんね~。

TV初披露の「ひとつのうた」にはもう感動!!
すばるさんの微笑みにヤラレました~~~

え~っと、担当さんは・・・・・・・
ひょっとして機嫌悪かった?(え?)
エンディングでなんか食べてた姿がツボでした←そこ?

あ、そうだ。

エイト単独カウコン。
決定おめでとう
またまたエイターには嬉しい企画ですね。
やってくれるなぁ~

残念ながら主婦には厳しい日取りであきらめざるをえませんが
1年の最後の最後までファンと一緒に過ごそうとしてくれる
そんなエイトにありがとう!!って気持ちです。
ほんとに彼らってイカしてるわぁ~

と、ここまで言っといてなんですが。

亮ちゃん、大晦日は京セラだよね?
ってことは、東京ドームのカウコン。
NEWSは5人ってこと?
毎年カウコンの後、メンバー全員で初詣してるんじゃなかったっけ?
ただでさえ6人揃っての仕事少ないのに・・・・
1年の始まりの日に、6人で今年の目標を語り合う
そんな時間もないのか~~~
ジャニさん、頼むよ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

前のエントリーへの拍手、ありがとうございました!

 



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング





11月はおめでた続き

ママ:くらぴー


PCに向かったの久しぶりだわ
ども。
あいかわらず娘に足のように使われている母です(苦笑)

さて。 その娘。
本日が16回目のBirthdayでした~~~~。

今日は娘のリクエスト特集(笑)
お昼は家の近くのホテルでランチバイキング
このホテルのバイキングはお野菜中心メニューで大人気
今日も先に4組待ってるお客さんがいらしたけど、それでも食べたいんですよね~。

行く度にテーマが決まってて、今日のテーマは
『美肌ランチフェア』
ん~ Pちゃんに逢いに行く前にぴったりのメニューではありませんか

私が食べたメニューです♪

≪ボイル野菜のふかひれ餡かけ・ヒアルロン酸入り焼きソバ・
白菜と麩のミートソース炒め・鶏軟骨の唐揚げ・高菜と茎ワカメのご飯≫
20091114211237

≪牛筋肉入り野菜カレー・牛テールのクッパ≫
20091114211227

さっきご飯1膳食べたのに 笑

≪寒天プリン・黒ごまのロールケーキ・ココナッツミルクマロン風味≫
20091114211218

まだまだ食べてみたいものいっぱいあったけど
さすがにお腹いっぱい
(てか食べすぎじゃ? 笑)
これでコラーゲン・ビタミンC・カルシウム・食物せんいがたっぷり(?)とれた・・・らしい
ま、これで1週間後のお肌の保証ができたわけではありませんがね(泣)

ランチの後はJTBへ行って、横浜行きのクーポンを受け取ってきました
着々準備が整って、ちょっとずつ近づくPちゃんの晴れ舞台
あ~ どうか家族みんなが元気なまま、その日を迎えられますように
(子どもたちの学校でもインフルエンザは大流行中なのに
うちの子は元気いっぱいなのが、かえって怖い・・・・

夜は毎年恒例、母の手作りグラタン。
もうこれで何年続いてるかしら?
県外の大学を目指している娘。
こうやって誕生日にホワイトソースを煮込むのも、あと2回かぁ~
と思うとちょっと寂しいような・・・

で、またケーキ~~~~
20091114211206

お昼の美肌メニューが台無しになりそなカロリーの高さかも?(笑)

息子と2人、ハッピーバースデー歌ったら
音が合わなくて娘大爆笑
でも、家族で笑って過ごせるって幸せ
娘が産まれて初めて母になってから、私が子供に願っていることはただひとつ。

産まれてきてよかったって思える人生を過ごしてね。

いつか離れて暮らしても、いつまでも笑顔で暮らせる親子でいようね。
そして。
いつまでも私の1番のヲタ活パートナーでいてね←こんな母でいいのか?(笑)


電球 3日遅れちゃったけど
テゴもハピバ~~~~

ついでのように言うな?
だから、11月はお祝い続きで大変なんですって

まだ誰かいたような・・・・・・・・・・・・・  あ 丸ちゃんかぁ~
たぶん忘れるな←飛蹴




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

前のエントリーへの拍手、ありがとうございました!

 



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング





やっとゲット

ママです(^_^)v


『急☆上☆Show!!』のCDがやっと届きました。

予約の時期に忙しくて、馴染みのCDショップに行けなかったので
今回はAmazonさんで注文。
発売日は平日だけど
宅急便のドライバーさん、私が家にいる時間覚えてくれてて
いつもちゃんと仕事から帰ってから届けてくれてたんで
当日受け取れるだろうと思って。

ところが、4日はポストに不在伝票が。
どうやらドライバーさんが変わったらしい・・・
ま、しょうがないよね

翌日は仕事が忙しくて結局再配達の連絡ができず
自宅に戻ってwebで再配達の申し込みをしたんだけど
指定した6日は待てども待てども玄関のチャイムは鳴らず

今日のお昼に宅急便の会社から
「長期ご不在のためお荷物をお預かりしておりますので・・・」

って電話がかかってきてブッチ~ン
なに言ってんの?
ちゃんと昨日配達してもらえるように連絡してあるでしょ
って言ったら、電話のお姉さん慌てて調べてくれて
(てか、電話する前に調べない? 普通←てところにも腹が立つ)

「あ! ご連絡届いておりますが、昨日は違う時間に伺っておりまして

なんでよ
なんのための連絡なのよぉーーーー

めっちゃ頭にきたけど、お姉さんが悪いわけじゃないもんね
ドライバーさんに直接言ってやるっと思って
今日必ずお願いします!と電話終了。

昼間出かけてたから、遅い時間に届けてもらった方が助かります
って言っておいたら、21時に届いた・・・
遅いにもほどがあるわ

ドライバーさんにひと言いってやるっ!と思ったけど
昨日とは違う人だというので用意してた言葉を飲み込んで
なんとなく解決

ま、いいか
↑怒り続ける根気もないB型(笑)

今日はあきらめかけてた『BiDaN』もゲット
あ、それとやっと私の逞しい足でも履けるブーツ(笑)と
お気に入りの香水も
(人気があるらしくて何処さがしてもなかったんだよね
終わり良ければ全てヨシ!としよう

さっ、『急☆上☆Show!!』iPodに入れよ~っと
たっちょんのソロパート、キュート過ぎる~
「ひとりじゃないよ」
涙もんですぅ~~~(壊)





ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング




ぐだぐだ

ママです(^_^)v


風邪をひいてしまいました・・・
今週のお仕事辛かった~(ToT)

そんな中、いいともにロメスにMステにと
たっぷり露出のたっちょんに癒やされてました。
しかも今週、やたらとビズがよろしくて♪
この状態がいつまで続くやら?とハラハラしながら(え?)
毎日元気をもらいました♪
たっちょんありがとね~(^O^)


で、Mステをリピり過ぎてただ今丑三つ時をとうに過ぎた時間。
体調悪いなら早く寝ろって話し?(笑)



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ひさびさの娘のへの拍手、ありがとうございました!

 



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング




HAPPY BIRTHDAY

錦戸亮
誕生日おめでとう\(^^)/






つ・い・に
アラサー突入やね
初めて出会ったときは20歳だったのに、もう5年も経ったよ。



すごっ




これからも10年15年20年
ずっとずっと亮ちゃんの誕生日祝っていくからね





生まれてきてくれてありがとう!!
大好きだあ(・∀・)









というわけで、とっても久しぶりの登場のゆうこです

今日は0時ぴったりに亮ちゃんにおめでとう言って
お昼からはNEWSのDVD見て
夜は恒例の亮ちゃんが好きな筑前煮とから揚げ食べて
そのあとケーキ食べて・・・


1日中亮ちゃんの誕生日会してた感じです



写真は筑前煮とから揚げとケーキちゃんです
20091103214720.jpg20091103214703.jpg




今日は楽しかった






ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング




きっ、気のせいだよね・・・

ママ:くらぴー


先々週から娘の塾が遅い時間に変更になったので
塾のある日は急いで仕事から帰ってきて→夕飯食べさせて→塾に送って→
一旦家に戻って夕飯の片付けして→お風呂わかして→また塾へお迎え。
出たり入ったりで夜はヘトヘトになっております

んな訳で。

いつもは仕事帰りに寄る本屋さんになかなか行けず
担当さんが載っている雑誌チェックもままならず

Hanako(今のじゃなくて前の週)のたっちょんがえらく写りがよかったと
忠担のお友達から写メもらって
ヘトヘトの体に鞭打って、塾の送迎の合間に本屋数件探したけど
どこにもなくてゲットならず
まぁね。 Hanakoって普段からあんまり近くの本屋じゃ見かけないし
入荷が少なかったってことだよね
と思ってたいして気にしてなかったんだけど。
(貴重な『写りのいいたっちょん』をゲットできなくて残念じゃないとは。 笑)

『+Act』と『BiDaN』はいつも写真がいいので絶対買わなきゃ!
と今度は失敗しないように発売日に本屋に行ってみたけど
どっちもなし
近所の本屋、小さい店だからな〜と思って
金沢では老舗の大きい店へも行ってみたけどやっぱりなし

あ、地方は1日遅れることもあるよね〜

てことで今日は本屋3件巡り・・・
全部振られた

『+Act』は、残り少なくて他の雑誌に埋もれてたのをなんとか探しだしてゲットできたけど
いつもはヨレヨレになりながら棚に残ってる『BiDaN』がない
店に聞いたら売り切れたって

まさか・・・まさか・・・
これは成ちゃん現象

めったにネットサーフィンしない私。
お友達からちょくちょく聞いてました。
ロメス始まってからのたっちょんは凄い!って。
ご新規さんがどんどん増えてるみたいですね。
それはとーっても喜ばしいことなんだけど
ファンが増えるって、いろ〜んな人が増えるってことでもあり・・・・

ま、今日はこの話はいいや。

とにかく凄いってこういうことって実感してます。
でも〜 何故か「偶然・・・偶然・・・・」と自分に言い聞かせてる私。
やっぱ愛し方、間違ってます?(笑)

あ! そういえばスーパーの○ゃがりこも売り切れだったわ
まさか〜〜〜〜〜〜〜〜



さて。
ブログ友達のゆんちゃんからバトンをいただいたので
続きにやってみま〜す

続きを読む »

«  | ホーム |  »

« | 2009-11 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

