Latest Entries



青春アミーゴ

ママです(^_^)v


Pちゃん、ファミクラに遊びに行ったって
いつだか分かんないけど
遭遇した方、いなかったのかしら~?

で、あのトロフィー。
2年前に出張ついでに寄ったファミクラで見ました

見た時、これがPちゃんが手にした勲章かぁ~
と感激したんだけど。
Pちゃん、飾ってあることどころか
もらったことすら知らなかったのね
がんばったことの評価が形になるって
すっごく励みになると思うんだけどな~
事務所さん、タレントさんにもっとご褒美あげてください

ところで青春アミーゴ。
懐かしいけど、今聴いてもなんか新鮮です。
NEWSにもKAT-TUNにもないタイプの
年齢問わずに聞きやすい曲だったし
あの年のカラオケはアミーゴで盛り上がったハズだよね(笑)
そういえば私のPちゃん堕ちはアミーゴより前だけど
ずっと綺麗でかわいいと思ってたPちゃんを
初めてカッコ良くてセクシーだと思ったのがアミーゴだったような・・・
彰役は衝撃的だったけど、新しい役にチャレンジするPちゃんには尊敬すら覚えたし
結局Pちゃんのこと、めっちゃ好きになったのは彰からだったかも?
ソロコンでもきっと聞ける・・・かな?
ゲストに亀ちゃん、お待ちしてます!(笑)

そういえば最近アミーゴをよく耳にします。
夕方買い物に行くスーパーでアミーゴかセニョが毎日かかってるかも?
ソロコンに向けて、ファンの方がリクエストしてるんでしょうかねぇ?

あ、ゆうべエンタ見てたら芋洗坂係長(字あってる?)が
アミーゴをパロってました。

鳴り響い~た エレベーター♪

で重量オーバーのブザーがブー
芋洗坂係長にアミーゴ踊られたらどうしようって思っちゃったわ(笑)



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

前のエントリーへの拍手、ありがとうございました!

 



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング






CMラッシュ~☆

ママ:くらぴー

見ました! ウィダー新CM。
↑って一行を4日前の夜中に携帯で打ち込んで
そのまま放置してシマッタ

あまりにも突然遭遇したので録画もできず
とにかく一生懸命見てたんだけど。
あとで森永さんのHPで改めて動画を見ても
どれを見たのか区別がつきません

白いカーデにグレーのパンツでアイビースタイル(?)のPちゃん。
ほわわ~んとした口調で
「プロテイン、ちゃんと摂ってる?」
って・・・・・きゃかわいいっ!!

でもでも、3パターンもあるのにこれっきりお目にかかれていません。
森永提供の番組って思い浮かばないな~
森永さん、HPに放送予定載せてもらえませんかねぇ?

どこを張ったらウィダーCMが捕獲できるのかと考えてたら
本日またまた遭遇! TOSHIBAのCM
もぉ~ めちゃめちゃかっこいい
王子の輝き、留まるとこ知らず!って感じ。
HPのメイキング映像では、スタッフさんからもかっこいいってため息のような声が。
山下様、さすがです

あ! 今またCM流れた~~~~
今日はこれで4回目
よし! 捕獲がんばるぞ
狙いは日曜劇場ね → CM放送スケジュール

広告も素敵だなぁ~
ソロコンの時は東京には行かないつもりだったけど
浜松町から羽田に行くことにしようかなぁ~
(それまで貼ってあるかなぁ?
とりあえず土日のうちにカタログゲットしてこよーっと

で。
森永さん・・・・・・←くどい(笑)




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

前のエントリーにたくさん拍手をいただいて、ちょっとビックリしております。
(慣れないもので。 ハハハ・・・)
でもとっても嬉しいし、励みになります♪
ほんとにほんとにありがとうございます!!


 



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング







ひさびさPV

ママです(^_^)v


Pちゃんソロコンのメール不着については
コンサート事務局に電話で確認・・・というか
疑問点を質問したところ
とても丁寧に教えてもらえて
自己処理完了。
どうやら私のミスではなく、PCの問題だったようです。
落選には変わりないんだけど、自分のミスじゃないって分かって
かなり救われた気分(^_^;)
さっ、済んだことはくよくよ考えず
Pちゃんに会える日を気持ちよく迎えましょっと♪
(お気楽もたまには役に立つ。 笑)

で、ついさっきまで少クラプレミアムの亮ちゃんをリピって
(日曜日は夕飯作りながらで、ちゃんと見れなかったから~)
チビ亮ちゃんの周りで踊るPちゃんや
NEWSデビュー当時の映像に萌え萌え(*^o^*)
そのままノリで(笑)大好きなweeeekとsummer timeのPVを
ひっさびさに見ました~
↑この辺りのPちゃんの髪型、好きだなぁ~
しかもお茶目でカワユス(*^.^*)
セクシーPちゃんは神懸かり的に美しくて素敵だけど
メンバーとじゃれてるPちゃんがめちゃめちゃ好きです♪

って、夜中に何告ってんでしょ?(笑)
そろそろ寝まーす(^o^)/



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

前のエントリーへの拍手、ありがとうございました!

 



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング





結局・・・

ママです(^_^)v


PCメールはこの時間(ただ今22:08)になっても届かず。
朝からヲタ友に聞いてみたところ
ひょっとしたら申込み時に入力ミス?って気もしてきました・・・

まあね、メールが来ない分はもう入れることになったんでいいんだけど・・・

送信する前に間違えてないか
何度も確認したんだけどな~(ノ△T)
しかもNEWSオンリーの方には初めてのメール申込みだったろうけど
私、エイトやたっちょんソロコンで何度も経験済みなのに・・・
(↑こっちは落選メールが来たよ)

どこをミスったか分からず
またメール申込みなんぞがあったらどうしよう?なんて思ってます(-o-;)
あ~ 申込みの画面、プリントアウトでもしとけばよかった(;_;)


話変わって。

亮ちゃん@プレミアム。
お宝映像満載でしたね~♪
チビ亮ちゃん、いつ見てもかわいい(*^o^*)
NEWSとエイト、どっちかひとつにしたいと思ったこともあるとか
どっちのメンバーにも相談できなかったとかの下りには
胸が締め付けられる思いが。
そりゃそうだよね。
どっちかひとつの方が楽に決まってるモン。
でも、どっちも大切にしてくれる亮ちゃん。
ほんとにほんとにありがとう!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

前のエントリーへの拍手、ありがとうございました!

 



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング





来るのかな?

ママです(^_^)v


ゆうべは同期入社のお友達3人と
ちょ~久々(2年ぶり?)のお食事会。
みんな同じ年で子供も同じくらいの学年
ってことで集まるといつも話は尽きず
お料理も安くて美味しくて♪めっちゃ楽しかった~(*^o^*)

23時まわった頃に帰ってきて
すぐにパソメのチェック。
もうそろそろソロコンの当落メールがきてるかな?

と、思ったら。
まだ来てない~~~~~(┳◇┳)
いつもは携帯よりパソメの方が早く届くのに・・・
ハガキは来るなら今日あたり?
ほんとに来るのかなぁ?(-o-;)
ハガキは当選者にしか来ないってなってるからいいけど
落選でもメールは欲しいな・・・←なんかすっきりしないし



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

前のエントリーへの拍手、ありがとうございました!

 



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング





とりあえず

ママです(^_^)v


昨日はPちゃんソロコン当落発表!にロメス祭り(?)
朝から慌ただしい1日でした。

お昼休みにまず携帯チェック!
メールが8つも来てて、こりゃ間違いなく結果発表だな・・・と。
恐る恐る開けてみると、残念!なメールの中に
ひときわ輝くメールが1通☆

お友達が希望の公演を当ててくれましたぁ~~~(*^o^*)

まだメールが来ない分とハガキで申込みした分があるんだけど
期待薄だし(苦笑)

とりあえず横浜アリに行けるぞ~♪♪♪
待っててね、Pちゃん!(違?)

ロメス祭りについてはまた後ほど。
って、今夜は久しぶりに同期入社の仲間たちとお食事会です♪
さぁ~ 職場の話、グチりまくるぞぉ~!←殴



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

前のエントリーへの拍手、ありがとうございました!

 



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング





ドキドキの明日

ママ:くらぴー


いよいよ明日!
Pちゃんソロコンの当落が分かりますね~

申込みが完了してからたっちょんのインフルで盛り上がってた(違?)おかげで
無駄にドキドキせずに過ごせていましたが
(こういうトコがカケモの利点?)
さすがにきんちょーしてきました・・・

当選しかメールが来ないっていうのもなんだか切ないな~
ダメならダメで連絡あればモヤっとしなくていいのに・・・
って、なんだか別れる寸前の彼からのメールを待ってるみたい?
明日はいったい何時ごろメール配信なのかしら?

電球

明日のお昼はスタジオパークにたっちょん出演♪
上手くいけばお昼休みな時間帯だから、リアルタイムで見られるかも
ロメスもいよいよ放送だし!
そうだ。 明日はたっちょん、たっちょん・・・・(呪文?)

ダメだ
どっちにしてもドキドキするやないかーーーーい!!




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

前のエントリーへの拍手、ありがとうございました!

 



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング





『恋から』って!?

ママです(^_^)v


たっちょんの再検査はどうだった?から放置(>Σ<)
その間、結局A型で・・・とか
ロメス見どころSPのほっぺたつぶした顔に激萌えした!とか
ちょっとずつ書きかけてはUPに至らず(ノ△T)
明日(もう今日か…)から、たっちょんはお仕事復帰だとかで
またもやお蔵入りのエントリーが増えてシマッタけれど
とりあえずたっちょんが元気に戻ってきてくれて
よかったよかった♪
出られなかった会見も、またやっていただけるらしく
NHKさん並びにお集まりいただける記者の皆さんに感謝です。
たっちょん、主役らしくしっかりやんなよぉ~!!←愛の鞭


で。
例によって、倉'yas更新確認しにj-webへ。
先にNEWSのチェックしてたら・・・

マッスー、恋のからさわぎに出るのぉ!?

何故?
って、舞台の宣伝だよね(笑)
でも今までになかった感じだなぁ~
マッスーがひとりで、ヲタじゃない女性に囲まれるなんて。
しかもさんまさんの番組じゃ(゜∀゜;ノ)ノ
大丈夫かな? マッスー(のトーク。笑)

今週はPちゃんソロコンの当落も出るし?
ロメス始まるし♪
マッスー@恋からあるし
濃い1週間になりそうです。
楽しみ~(*^o^*)



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

前のエントリーへの拍手、ありがとうございました!

 



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング





インフル ⇔ インフル

ママ:くらぴー


なんと横ちょもインフルでしたか
イベント名古屋組ってひとまとめにされてるけど
たっちょんは再検査の結果どうだったのかしら?


更新ないと知りつつ、今日はつい何度もwebチェック。
熱出てても携帯ボチボチしそうやん。 あの3人。
今、熱がどれくらいでどんな様子~とかって
泣き言いいそうじゃん、たっちょんて。←てか言って欲しい

横ちょと倉'yasに〈UP〉が点滅してないって
なんだかめちゃめちゃ寂しいな・・・

ところで

6日、横ちょは0号室の撮影でシゲといっしょにいたのね・・・・

てことは?

インフル、またNEWSにカムバックかも?
NEWS→エイト→NEWS?
そんなに仲よかったっけか? この人たち。(違

両方大好きな私としては、これを期に
グループの交流を是非~
(んなこと言ってる場合か

とにかくみなさんお大事に



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

前のエントリーへの拍手、ありがとうございました!

 



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング





あらまぁ・・・

ママ:くらぴー

たっちょん発熱だってエエェッ!?!?

まぁね、ヤスがインフルだからたっちょんも・・・ってことはあるよね
とは思ってたけど
何も翌日発熱しなくてもねぇ?
どんだけ仲いいねんあの2人。
しかも初主演作の製作会見の日に・・・・
あ~ なんてたっちょんらしいの←なんでハート?

6日朝の検査ではインフル陰性だったそうですが
亮ちゃんも発熱直後は陰性だったもんね。
さて。
NHKってどこを張ってればたっちょんの状況が分かるんでしょうか~?
明日(もう今日か)の民放WSは流してくれるんでしょうかねぇ?

熱出してぐったりしてるたっちょんを想像しては
心配でもあり、無性に愛おしくもあり。

ま、ゆっくり休んでください。
んで。
元気になったら命燃やしてまたがんばれっ←鬼?



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

前のエントリーへの拍手、ありがとうございました!

 



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング





なんと(゜∀゜;ノ)ノ

ママです(^_^)v


土曜日のピアノ発表会は
幸せなことに娘のクラスメイトが見にきてくれて♪
帰りにお礼を兼ねて、みんなでケーキを食べに行ったため
結局CDショップに行けずじまい(>_<)
やっと今日(もう日付が変わったけど)DVD&CDの予約が完了しました♪

そうよ。
完了したの。

そして、あとはPちゃんソロコン申し込みメールを待つばかり

でよかったハズなのに・・・


エイトも新曲出すってか!?


嬉しいけど
楽しみだけど


11月はいったいいくら出費するの?
あ~ 考えたくない・・・



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

前のエントリーへの拍手、ありがとうございました!

 



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング





さてと・・・

ママ:くらぴー

ちょっと足を負傷中でPC前に座るのがツライくらぴーです
(PC周りの環境が悪いもので・・・)

てな訳で、最近更新がおっくうだったりするのですが(殴)

来ましたよ~。 ピンクのハガキってことでがんばってます!(おい?)

昨日届いたハガキ。
今日は職場へ持ってって、お昼休みにじぃぃぃ~~~~~っと眺めながら
ひとり脳内作戦会議。
ん~~~~ どう申し込めば当たる?←図々しい(笑)
メールとハガキ、両方で複数公演申し込めることになってるけど
これっていつもの第1希望~第3希望まで書けるってのと一緒のことで
結局1コしか当たらないんじゃないの?
(だから当たること前提で考えてんじゃないよ
で、メールの配信が5日?
私、明日から予定がいっぱいでめっちゃバタバタするんですけど
そそっかしいから申し込み間違えないように気をつけなきゃだわ~
ってかすでに落ち着かないっっっ!!

なんだか気ばかり焦ってなんにも手につかず
(というより段取りが悪く
ブザビと宝石コンのDVDも、Pちゃんシングルもまだ予約できてません

宝石コンDVD、発売日前日は中学校の文化祭にPTA役員として参加しなければならず
フラゲできないから、アマゾンさんで予約しようかと思ったら
初回盤はもう予定数終了?
ひゃ~ 
たいした特典も付いてないっていうのに(NEWSのDVDってココがいつも不満
なんでこんなに売れてんのエエェッ!?!?←飛蹴
こりゃ急いでいつものCDショップに行ってこなくっちゃ

明日は娘のピアノの発表会。
娘よ、終わったらDVD&CD予約にPちゃんソロコン作戦会議
付き合ってもらうからね~~~



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

前のエントリーへの拍手、ありがとうございました!

 



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング





«  | ホーム |  »

« | 2009-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

