Latest Entries



ついにソロコン!!

ママ:くらぴー

いつかやってくれるだろうとは思っていましたが。

Pちゃん ソロコン決定おめでとう

っていうより。

ありがとう
よくぞ決心してくださいましたって感じです。
(おかしい?)

毎朝めざましTVが流れている我が家のTV。
Pちゃんソロコンの情報が流れた時はキッチンでお弁当作ってて
「山P ソロコンだって
という娘の声に振り返ったものの、時すでに遅し
7時台はいつ流れるの?と携帯のワンセグ録画まで準備して待ってたけど
結局見れなかった~

J-web見たけどお昼休みに携帯開くまでな~んにもわかんなくて
やきもきしたよ

11月21日~23日 全5公演

たったの5公演ですか・・・・
ジャニさん、王子は出し惜しみするねぇ~
と、1年前のたっちょんソロコンを思い出してみたり
そういえば1年前、辛かったなぁ・・・・
あの惨劇、再び?

まったく当たる気がしませんが
全滅したらしたで、それはやっぱりPちゃんって凄い
って納得してあきらめられそうなんで
(早くも自分を慰めてたり。 汗)
とにかく精一杯の念を込めて申し込みたいと思います
(愛を込めるんじゃないのか?)


ゆうべは寝る前にブザビ10話と最終回を編集。
10話のこのシーン見てうっとり

20090928222009


黒のスーツに花束。
背後からこんなに光を浴びても(笑)自身から神々しく輝く山下智久。
うん! やっぱ私の王子はPちゃんただひとり
横アリで会いたいなぁ・・・・・・



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

前のエントリーへの拍手、ありがとうございました!

 



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング






うちのおNEWとNEWSなハンガー

ママ:くらぴー

我が家の電化製品はほとんどが私の嫁入り道具。
17年もがんばってくれたこの子たちに
ただ今一気に高齢化の波が・・・

脱水力が衰えて洗濯物からポタポタ雫が落ちる洗濯機。
冷凍室ではアイスクリームが溶けるのに、冷蔵室の玉子が凍る冷蔵庫。
朝炊いたご飯が、夜にはパリパリになる炊飯器に
チーン☆って鳴ったのに暖まってない電子レンジ。

さて。 調子が悪くなり始めてからダンナさまに散々おねだりして
やっと昨日、我が家に新しい洗濯機がやってきました~
(うれしさのあまりご披露してみたり。 笑)

20090926211905


憧れのドラム式
今日は朝から2回まわしちゃった(笑)
しかも2回目は家族全員洗濯機の前に集合!(アホです)
こんなんでほんとに洗えてるのぉ~エエェッ!?!?ってくらい
静かで水も使わない。
空気で洗うってこういうことなのね~ と感心しきり。

仕上がった洗濯物、干す必要ないんじゃない?ってくらい軽かった~
(今までたっぷり水含んでたからね
新しい電化製品って、家事が楽しくなるんですよね~
さっ 次は冷蔵庫

って、出費はかなりイタタな額で
どうか年内は振り込め用紙が届きませんようにと祈っていたりします。
(みなさん楽しみにしてるのに申し訳ないっ

さて。 このおNEWの洗濯機の到着が夕方5時。
狭い我が家への搬入とセッティングに予想外の時間がかかってしまい
夕飯は子供たちと外へ。(はい。手抜きっす。)
食事のあと、すぐ近くにあるRight onにNEWSが掛かってるよ~と聞いていたので
見に行ってきました

20090926211846


シゲさん、背後霊?(笑)
これ、1番天上に近いトコから下がってるからイタズラされたとは思えず・・・
店員さん、わざとかしら~?

RUSS-K大好き!の息子は何か買おうと探しておりましたが
商品はほとんど残ってなくて。
結局違う洋服を買わされました
ひょっとして私、今出費する星の下にいるのかしら? 
しばらく外出控えよ~っと



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング




う゛~(-"-;)

ママです(^_^)v


ここんとこちょくちょく登場してるうちのダンナさま。
普通は土日も仕事だし、帰りは夜中の2時過ぎとか。
(念のため申し添えますが夜のお仕事ではありません。 笑)
つい先日、結婚してまる17年になりましたが
ずーっと『亭主元気で留守がいい♪』という生活をしてきた私。
そして、生まれた時から父は仕事に行ってるのがあたりまえで育ってきた子供たち。
たまにゆっくり家にいるダンナさまが、どーにもうっとおしい(殴)

息子の期末テストが近いってことで
今日は朝息子が起きてから勉強を教えてるダンナさま。
夕方仕事に行ってやれやれ(-.-;)と思ったら
9時に帰ってきて勉強再開。
そして・・・・・まだやってます(ノ△T)

勉強教えてくれるのはありがたいんだけど
茶の間でやってるのよね~
何故かって言うと、息子の部屋が散らかってて
勉強できないからなんだってさ~

で。

TVもPCも使用不可!!

今日は娘とまたパズルコンのDVD見るつもりだったのにぃ~!!
私の休みを返して~~~(ToT)

ロメスの原作(女神の方)でも読もうかな♪
↑絶対ヲタする奴(^w^) ってか、まだ原作読破してないのかよ?だよね(笑)



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング




連休が終わってしまった(ToT)

ママです(^_^)v


シルバーウィーク、もっといろんなことしようと思ってたのに
結局半分も出来なかった(ノ△T)

昨日、ブザビの感想(ちょこっとだけ)と
パズルコンDVD見たぁ(*^▽^*)
って話しをUPしようとしたら
また突然消えてしまったし(ToT)

今日はもっかい作り直して
悔いなく連休終えるぞぉ~!
と思ってたのに
帰りが遅くなるって言ってたダンナさまが早く帰ってきて
PCに触れな~い!!

というわけで、ただ今携帯ポチポチ(-o-;)
これが~
春に機種変したんだけど
文字数制限あってめっちゃ更新しにくいんだよね(汗)
前のはいくら長くても大丈夫だったのにぃ~!!

なんてグチってばっかいないで
ヲタ話せんかいっっ(;`皿´)
て感じですが。

ブザビ最終回もパズルコンDVDも大満足の出来でした(*^o^*)
消えちゃったエントリーは残念だけどお蔵入りかなっ?(泣)



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございました!

 



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング





連休ボケボケ(ノ△T)

ママです(^_^)v

決してフライデーにショックを受けて寝込んでいたわけではないのですが~(笑)
ちょっと体調管理が必要と思われ放置してしまいました(^_^;)

昨日ダラダラ過ごして(オイ?)少し気力回復
さっきやっとPCに向かって記事作ったのに
UP直前で全部消えちゃったよ~~~

今夜は息子の部活の親子懇親会。
そろそろ出掛ける準備しなきゃだから
(今日は化粧もしてない・・・)
もうタイムアップだわ

今日は朝からブザビまつり♪
とうとう最終回なのね~
楽しみだけど寂しい~!!

てか、私。
ブザビまでに帰って来れるか激しく心配です(泣)



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございました!

 



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング





愛の形っていろいろなのね・・・

ママ:くらぴー

私、ドラマの感想ははっきり言って苦手です。
特にPちゃんのドラマの場合、コードブルーのときにも書いたことあるけど
ドラマのストーリーにすっかり引き込まれてしまって
言葉にすると陳腐になりそな私の感想なんてとてもご披露できるもんじゃござんせん
それだけ『役者・山下智久』は凄い!ってこと
と、勝手に納得してるんですが。

今日はちょこっとだけ。

あ゛~~~~ 直輝と莉子、じれったい~~~~~

直輝はさ「離れてても1番のファン」じゃなくて
「離れてても好きだよ」って言ってあげればいいんと違うの?
莉子はさ「好きなのは莉子だけだよ。信じて。」って言った直輝の言葉を信じて
菜月なんか気にしないでチャンスを掴むべきじゃないの?
がんばってくるから待っててくれる?って言えば、直輝は絶対うんって言ってくれるのに
直輝と離れたくないから・・・・・なんて言うからサヨナラになっちゃうんじゃないのか?

って、私は離れて壊れるような相手ならホンモノじゃないぜ
そんな男なら即行サヨナラ~と思うタイプなので(かわいくないな~
トレンディドラマだということをすっかり無視してつっこんでしまいましたが

あれも愛の形なのね・・・・と思いました。
直輝に背を向けたあと、顔をぐちゃぐちゃにして泣く莉子ちゃんが
なんだかとても愛おしい・・・
かわいいな~ あんな女の子。

さて、来週最終回。
この2人どうなるんだろ~~~~?
どっちに転んでもアリだと思うけど、できればハッピーエンドで終わって欲しいな。
それと。
Pちゃん出演のラブストーリーは数あれど
ブザビは最高にキュンとしたし、内容的にもおもしろかったと思う!
なので〝SPありまーす〟みたいな思わせぶりなラストじゃなくて
スパっと気持ちよく、納得いく終わり方であって欲しいです。

来週が楽しみ

で。
来週が最終回ってことは、DVDですよね?
さぁ~ お財布のご機嫌を伺っておかなければ(笑)



話は全く違いますが、今日はうちの守り神をご紹介
20090914224941


あ、別に飼ってるわけではございません

2~3年前から時どきベランダのガラス窓に張り付くヤモリ。
私、爬虫類は大の苦手なんですが
ほら、ヤモリって『家』を『守』るから追い出しちゃいけないって言うでしょ?
(言わない?)
だから遊びに(?)来た日は、子供たちとガラス越しに眺めて
「ようこそ~~~
なんて声かけてるんですが。
(アホでしょうか~? 笑)
気のせいかもだけど、このヤモリちゃんが来ると
我が家にはいいことが起こるんですよね~。
そういえば24時間TVの観覧募集の頃も毎日来てたっけ♪

今日はひさしぶりに遊びに来てくれました。
今のうちに何か運を使うヲタ事ないかしら~?(笑)



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございました!

 



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング





ただいま、ロメス♪

ママです(^_^)v


今ちょっと体調最悪(ノ△T)
ほんとは今日は息子の運動会で
役員のお仕事があったんだけど
恵みの雨?で運動会は延期。
意地っ張りな性格ゆえ
引き受けたお仕事は倒れてもやるぞ!と思って気合い入れてたんだけど
子供たちを学校に送り出した後、ぷっつり緊張が解けて
布団に横になったまま昼過ぎまで寝てもーた(°□°;)

目覚めもめっちゃ悪くて食事もパス!
でもね~ こんな時でもテレビの前には這って行けるヲタ根性(笑)

土スタっていうの?
NHKってよく分かんなくて困る~
朦朧としながら、田中麗奈綺麗やな~♪
あ、そういえばにぃに、まだちゃんと見てないわ~(ノ△T)
鈴木杏も亮ちゃんと共演したよな~
てかこの2人、がんばっていきまっしょいで同じ役してる?
(映画とドラマ)
と脳内ヲタ活(なに?それ)

あ~ ちょっとずつ意識が遠のく~
(寝そうなだけ)
たっちょんはまだぁ~~~?


で、やっと登場したたっちょん。

あの~

主役なんで~~


カメラちゃんと見ましょ・・・

ふらぁ~ っとしたのは体調が悪いからかしら~?

あ。たっちょんが素敵だったからね。
そうだそうだ、きっとそうだ。(言い聞かせてる?)

ま、もっとしっかりっ!!と突っ込みたくもなりましたが
いつものことだし(おい?)

「ただいま、ロメス」

めっちゃかわいかったし許す!!
(何様だ? 笑)




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング





ドリボが気になる・・・

ママです(^_^)v


『年間ヲタ活予算』の都合で(笑)
担当さんが出ないヲタごとは遠征費節約のためにガマンしてるんですが~

昨日、ふと思った。

もしかして今年のドリボって
テゴとすばるさんの歌対決が見れるん?!
歌唱力抜群のこの2人が一緒に歌うとか
素敵すぎるやん(≧∇≦)
(てか、今頃気づくなって話?)

あの2人の声の伸び対決!
聴きたいよね~
と、娘と悶えていたら。

Jticketからメールが来たよ・・・
帝国劇場の申し込み受付てるって~!!

でもさっ 当選のお知らせは直前になるらしい。
帝国劇場までの所要時間を入力すれば
間に合うように連絡してくれるってなってるけど
飛行機のキップも宿泊先もすぐに取れる保証はないのよね・・・
あ~ つくづく恨めしい地方住み(ノ△T)



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング





久々にwebネタ

ママ:くらぴー

そういえば私、webの話ってめったにしないような・・・
チェックするのが朝の出勤前なので、読んだら満足して終了!
って感じなんですけどね苦笑い


今朝読んだP日記。
もうお仕事に復帰してるって分かってても嬉しかったな~

ご心配おかけしました。
無事に復帰して今はピンピンしてます!
って律儀に報告してくれるPちゃん。
やっぱ好きだわ~

昨日のブザビ
「風邪ひくだろ」ってセリフはボリュームちっちゃめだったけど
しっかり拾って突っ込みましたよ
ドラマがさらに楽しめました♪
Pちゃん、ネタ振りありがとう!!(笑)

WSの映像から察するに
菜月に新聞の切り抜きを渡されるシーンが復帰後に撮ったところ?
肌のハリもツヤも衰えてないところはさすがでした~
ってか病み上がりだと思うと、妙に萌えだった私って

今夜のP日記も嬉しいね
ほんとにダンス頑張ってるんだ~
(いや、別に疑ってたわけでは・・・)
今のままでも充分Pちゃんのダンスはしなやかで綺麗なのに
極めたらどうなるんだろ?
はやくその姿が見たくてウズウズしてしまいます。
あ~~~~ NEWSコンはいつっっっエエェッ!?!?

さて。
今朝は久々、慶ちゃんのバカおじっぷりに萌え
慶ちゃんも24時間終わって、しばしお休み?
はる君とのかけあい(笑)あいかわらずかわいいな~(どっちも)

はる君といえば。
30日はれん君も一緒に24時間の募金に来てたんですね。
しかもちゃんと並んだって ちっちゃいのにエライわぁ。
某所で見たはる君&れん君。
黄色のチャリT着てて、めっちゃかわいい~~~
小山家、チームワークバッチリやん
(はる君&れん君は小山さんじゃないけどね
慶ちゃんがバカおじになる気持ち、よーーーーっく分かるよ~
ナマでお会いしてみたかったわぁ。
はる君とれん君



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございました!

 



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング





24時間テレビ観覧の旅 ②

ママ:くらぴー

PCがなにやらご機嫌斜め
おまけに24時間起きてたわけでもないのに
お台場から戻った翌日からずーっと、眠くて眠くてたまらないという・・・
HDDの編集もしなきゃいけないというのに放置状態です

という訳でもう1週間も経ってしまいましたが
24時間テレビ観覧記録の続きです



30日の観覧は6時半受付開始。
はやっ と思ったけど
やっぱ少しでも長くナマでNEWSを見たいじゃないですか~
7時にビッグサイトに到着して、会場入りしました

ステージのある会場に入るまで、2回のチェック。
1回目は当選ハガキを持ってるかどうかのみ。
2回目は収録会場入り口目の前で(もう声が聞こえるっ!!)しっかり本人確認がありました。
30日は出入自由なので、24時間のHPには『リストバンド』を渡されるってあったのですが
もらったのはこんなもの
20090903191419

紙なんだけど、強力な粘着テープで止めるようになってます。
せめて『24HOUR TV』とかプリントしてあれば洒落てるし 
いい記念品になるのにな~と思ったのは私だけ?

本人確認をクリアして(本人なんだから当たり前なんだけど、なんか緊張した。笑)
ドキドキしながら会場へ・・・・
なんと、いきなりPちゃんが喋ってる~
Pちゃんの気が散らないようにそぉ~っと移動しながら
席を探してウロウロ・・・・・
(別にPちゃんに見られてるわけじゃないんだけどね。 笑)
コンサートではありえない状況が、なんかすっごい贅沢な気分


んで、席に座ってみるとですね~
出演者が歌うときにパーソナリティ席の前には脚立が2つ立てられ
スタッフさん2人がそれぞれ乗って、めちゃめちゃおっきいカンペを下げるんですが・・・・
パーソナリティ席寄りの席だったので
カンペでNEWSメンが見えなくなっちゃうんですよ~
歌い終わったらカンペは片付けられるんですが、これは終始ガマンでした

朝イチから頑張って入ったのは、ちょうどにぃにの振り返り?から見れそうだったから
亮担娘は朝から亮ちゃんで、そりゃもうテンション
そして朝イチの亮ちゃんは・・・・・・・めっちゃしんどそう
結局その後、亮ちゃんは自分の担当コーナー以外はステージに登場しなくて。
せっかくはるばる来たのに残念だろうな~と思って、途中で娘に
「残念だったけどしょうがないね
って声かけたんだけど
「そんなんいいよ~。 亮ちゃんがんばってくれてるもん! 逆にありがとうだよ~
だって。
愛だね~ 我が娘ながらおみそれしました

では長くなりますので、続きから私の個人的ツボです。
(TV見てても一緒かも?だけど苦笑い

続きを読む »

24時間テレビ観覧の旅 ①

ママ:くらぴー

あらら~ 今日ももうこんな時間
(ただ今23:20)
記憶が鮮明なうちに29日~30日の行動記録&感想です。

29日は娘の学校が終わってから東京に向かったので
羽田に到着した時点でもう17時近く
とりあえずホテルに向かって、荷物を置いたところへ
朝から東京入りしてるヲタ友から
「これからフジテレビへ直輝のユニフォーム見に行くけど来る?」
ってメールもらって
「行く!」
と即答。

その直後に考える。
24時間のオープニングはどこで見るの?

ヲタ友から「ワンセグ」と返事が来て(笑)
一路フジテレビへ~

フジテレビのローソンです
20090831234009

20090831234014 20090831234018

ユニフォームの撮影はNGだったので、じ~っくり見てきました
ブザビグッズの売り場もあって、直輝に囲まれ幸せ~な空間でしたよ♪

ヲタ友と合流したところで、ちょうど24時間のオープニング。
どか~ん!と華々しくNEWSが登場するのかと思ってたら
なかなか出ない~~~~
ビッグサイト前で待ってる友達から、会場前のビジョンは消えちゃってるよ~
と連絡が入って
な~んだ、どっちみちワンセグで見るしかないのね苦笑い
のんびりビッグサイトへ向かいました。

29日は募金に並ぼうと思ってたんだけど
あまりの列の長さに即行断念
ゴールを目指すイモトが最後に上がったあの階段から駅の方まで
ずーっと列が伸びてたんだからぁ~。
募金渡すまで、いったい何時間待ちだったんだろ?

で、ビッグサイト前で待っててくれたヲタ友達と合流すべく
階段を上がって会場前広場に到着した瞬間
募金場所のほうからキャーという声が。
昨日のWS見てて思ったけど
あの時NEWSメンが募金受け取りに出てきてたのかも~
私達を待っててくれたヲタ友には
建物の中から外にいるファンに手を振ってるNEWSメンが見えたそうです。
が。
もう外は暗いというのに、NEWSメンを照らすライトすらなかったとか
日テレさん、頼みますよ

ビジョンが点いてたらずーっと会場前で見てるつもりだったのに
ここで待っててくれたヲタ友によると
番組が始まる直前に消えたそうで

なんでやねんっっっとも思ったケド
考えてみたら、ビジョンで流せばヲタ達が溜まっちゃって危ないかもだし
日テレさん的には安全に配慮したってことなんでしょうね。

募金もビジョンもアテが外れ
集まったヲタ仲間総勢13名、満場一致でヲタ会しながらワンセグでゆっくり見ることに。
いや~ みんな切り替え早い早い(笑)

みんなで盛り上がったのは「希望~Yell~」を歌った時と
(やっと歌った~とか、ナマで聞きたかったとか
みんなかわいい~とか。)
Pちゃんがダーツの旅で、24歳のママをギュってした時かな。
居酒屋さんの畳席で、2~3人づつ寄り添ってワンセグで同じ番組見ながら
キャーーーーーと悲鳴をあげるヲバ達。
そして「こんなこと、できるようになったんだね~」と結局褒める(笑)

亮担さんに自宅でゆっくりにいにを見てもらうため
ヲタ会は21:00で一旦お開き。
残った面々はコンビニでデザートを買って
ビッグサイト前のベンチで2次会に突入!(しつこい。笑)
あ、うちの亮担娘は母に付き添って2次会に同席したので
ずーっとワンセグでにいにを見てました
時どき「今どうなった?」って聞くオバチャン達に実況中継しながらね(笑)

散々喋って、にいに終了前に2次会もお開き。
次に登場するNEWSメンはTVでゆっくり見たいからね

ホテルに戻って、シャワー浴びてベッドにゴロゴロしながら見るNEWS。
あ~~~~ なんて贅沢なひとときなんでしょう
TVは点けっ放しにして、いつの間にか眠りについたのは
言う間でもありません
(家じゃ絶対こんなことできない

と、ダラダラ書いてやっと29日終了。
肝心の観覧にまだ至っておりませんが
報告が遅いのはいつものことなので
当ブログ管理者のための記録だと思っておつきあいいただければありたいです
続きもちゃんと書きますからね~。

さて。
亮ちゃんの体調が悪いらしいということは、ヲタ会中に情報が入ったのですが
TVで見る限りいつもより元気ないかな~?と思ったくらい。
ところが、翌日ナマで観た亮ちゃんはめちゃめちゃ顔色悪くて
倒れるんじゃないかって心配になるくらいでした。
もしかしたら・・・・とは思ってたけど、やっぱりインフルだったんですね
そして、Pちゃんも感染してたとか
ナマPちゃんの表情も固くない?と思ってたの。
でも普段からニコニコしてるタイプじゃないし
番組の内容が内容だから、真摯に取り組んでることの現われかな~と。
今思えば、Pちゃんもすでに体調悪くなってきてたのかしら?

2人とも無理してがんばってくれましたよね。

どうか必要以上に悪くならずに、一日も早く回復しますように。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございました!

 



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング




«  | ホーム |  »

« | 2009-09 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

