Latest Entries



くるくるパーマ

ママです(^_^)v


お風呂に入ろっかな~と思ったところへ
京セラに行ってる忠友から速報メール♪
(ありがとねン♪)

たっちょん、くるくるパーマだったって♪
いやん!かわいい~☆☆☆
(見てないケド。 笑)
あいかわらずラストはドラムに没頭して歌えないらしく
石川で見た激くドラムを叩くたっちょんを思い出してジ~ン(;_;)

次のCDのカップリングのコーラスをファンに歌わせてくれたんだって~!
今日参戦したみなさん、とうとうCDデビューですね♪(笑)
それにしてもエイトさん。
ファンの心をわし掴みにするのが上手すぎです!!

あ~ 1度は参戦してみたいツアーオーラス。
次は無謀な挑戦、してみようかな・・・

明日はもっと沢山のヲタ友が大阪に大集合!
みんな~ 私のことも忘れないでね~!
報告、楽しみにしてるよン(o^-^o)

で。

たっちょん、明日は脱ぐの?←殴

あ! そういえば。
昨日のお食事会の模様、MCで語ったんだろうか~?
(たっちょんの話で盛り上がって、聞くの忘れた・・・・)



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございました!

以下、拍手コメントへのお返事です♪

 ☆n○さん☆
 ディズニーと嵐のコラボ。
 n○さん宅ではさぞかし盛り上がる企画でしょうね(笑)
 しばらくは毎日ハウス食品で、お互い食いつなぎましょうか?
 ファンクラブ枠があればいいのに・・・・ですね~





ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング








今日なのね・・・

ママです(^_^)v


ヨコ日記によると・・・
例のお食事会、今日なのね~
ってか、まさに今頃やってるのね~
(たぶん・・・)
メンバーだけでとか、ほっこりするやないか~い♪
あぁ、遭遇してみたい(*ノ▽ノ)

たっちょん、冷や冷やだろうなぁ~

あぁ、見たいな~
たっちょんのビビり顔。←殴

あぁ、行きたいな~
大阪・・・




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございました!





ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング







エイトコンで出会った素敵な人たち

ママ:くらぴー

丸ちゃんがwebに書いてたけど。
石川オーラスのMC中、じゃんけんに負けたメンバーが次の食事会で奢るということに。
ステージで繰り広げられるじゃんけん大会。
むちゃくちゃ盛り上がったけど、よーっく考えたらお客さんには全く関係ないこと(笑)
よくステージでやるよね、あの人たち
まっ、彼らの完全なる私語なMCもエイトコンの楽しみなんだけど

じゃんけん大会の模様については丸ちゃんが詳しく書いてくれてたんで割愛。
で、今更だけど前後を補足しますと・・・・・・・

あれやろうって言ったの、結局負けた人ですからね
「じゃあさ、ここでじゃんけんしない? で、負けた人が次は全部払うとか?」
って言った時のたっちょん。
自信満々だったからね(な〜んも考えとらんだけって話も。笑)
ずーっと勝てないたっちょん。
そりゃ〜もうおもしろかった♪
どんどん喋らなくなって、じゃんけん後のリアクション薄〜くなってったからね〜

最後に残った3人。
すばるさん、じゃんけん前に天井あおいで何かを呼んじゃってたし。
(ほんとに神が降りそうな綺麗なお姿でございました
ヨコはいつも通りワーワー騒いでたし(笑)
たっちょん、無言でウロウロ歩きまわってなかった?←動揺してるよね(笑)

いざ勝負!って時、会場から「たっちょんがんばって〜」ってあま〜い声援が飛ぶ中
(この日は忠担率高かったような気が・・・)
「ここで勝ったらあかんっ! 負けたらオイシイぞ〜!!」
と小さく叫んだのは私
で、最後の勝負。
ビジョンに映る3人の手は、どう見てもたっちょんの負けで。
会場が歓声だか悲鳴だかキャー!!と盛り上がってるのに
「よっしゃ〜! あんたはそこで勝つキャラじゃないよ〜
とめっちゃ喜んでる私って鬼?(笑)
だって〜 
勝って、やったー!!って叫びながらステージの両端に移動するヨコすばに取り残されて
グー出して負けたたっちょんがそのグーを眺めながらステージ後方にさがっていく姿。
ビジョンにあ゛〜〜〜〜〜って顔も映ってたけど
めっちゃ可愛くて萌えだったもん
いいのよ、たっちょんは弱くて。 強いとつまんないもん(へ?)

でさっ。 今頃なんでこんな話をしたかと言うと。
(しかも長々と・・・・)
ヨコが言ったのよね。

「みんなも来るぅ〜?」

京セラ前って言ってたよね?
まだお知らせ来ませんが、いつでしょうか〜????
(↑一生待ってろ? 笑)

すいません。
前振りが長すぎました苦笑い
本題に入りたいと思います。

エイトコンって会場の中でも外でもエイターさんの触れ合ってる姿っていうのが
毎回とってもほっこりと心温まるんですが。
いつもは眺めてるだけの私達も
今回はほんのちょっとだけ仲間に入れてもらうことができまして。
たっぷりエイトを堪能できたこともさることながら
エイターさんと触れ合うことができたのも今回のコンではいい思い出になったので
甚だ私事ですが、続きに残しておきたいと思います。
(先は長いのでご注意ください。 笑)

続きを読む »

本日お休み♪&亮ちゃんまつり

ママ:くらぴー

今日(って、もう日付かわったな)は学校の懇談会×2人分。
懇談会は3時からだったんだけど、1日お仕事お休みもらって
(今、有給休暇とは別に夏季休暇なるものがもらえる時期なのでね♪)
午前中のうちに「アマルフィ」を観に行ってきました。

私、きっと前世は中世のお姫様よ!と思ってるくらいヨーロッパ好きでね~
娘にはいつも「中世はいいけど、お姫様じゃないと思う~」って言われてますが(笑)
そんな私の希望で新婚旅行はロンドンとパリだったんだけど
老後はロンドンに住みたいね~って旦那サマと言ってるくらい。
って、映画と関係ないやん(笑)

映画は、意外とサラ~っと観れてしまったかな?
もっとハラハラドキドキするかと思ったんだけど
私、推理小説って半分読まないうちに犯人分かっちゃうから(何者?)
おもしろくなくて読まないんだけど。
今日も「あ、この人臭い!」と最初に思った人が、結局犯人だったからでしょうかね?
それと、LOVEがありそでなさそで・・・・っていうところもイマイチ。
ないなら気を持たせるな! やるならちゃんとやれ~~~~!!
(↑単純なので分かりやすくないとNGな人)

まっ、観たかった映画みたし~と満足して映画館を出たら
インフォメーションコーナーでこれ見つけた
20090724204825

フジテレビの広報誌?
地元で手に入るとは思ってなかったよ~~~
思わぬ収穫! やっぱ思い切って1日お休みもらってよかったぁ~
(映画より盛り上がってるし。 笑)

せっかくひとりの時間なのでランチもゆっくり♪
先日カプチーノブリュレに出会ったカフェで食事をいただいてみました。
2009072415222120090724152217

ランチはパスタが2種類とカレーの中から好きなものを。
私がいただいたのは、夏野菜のパスタ。 サラダは柚子コショウドレッシング。
あっさり味ですっごく美味しかった~~~~
プラス90円でドリンク付きに。
デザインカプチーノを選んだら、こんなに可愛いクマちゃんだった
クマちゃんといえば・・・・たっちょんだよねぇ←なんでも繋げるジャニ脳(笑)
今、あんまりクマの話しなくなったケド(ハハハ・・・)
お茶をいただきながら見てたananは嵐の特集。
10周年かぁ~ デビューしたの、ついこないだみたいだし
彼ら、まだまだフレッシュな感じなのに。
10年って早いのね・・・・
NEWSもいつかは10周年。
その時一緒にお祝いするのが楽しみ♪と、ふと思いました。
あら。
すっかりエイトにもってかれててどうしよ~と思ってたけど
ちゃんとスイッチ切り替えられそう

で。
同じくエイト漬けになってた亮担娘が
やっと24時間テレビの観覧応募ハガキを書いたので
懇談に行く前にポストへ~
20090724152212

今日までの消印有効だったよね?
めっちゃギリギリやん
エイトコンが終わって、私の夏はもう終わったような気がしていましたが
いやいや、まだまだ。 ヲタの夏はこんなに早くに終わらない
観覧できなくても8月29、30日はビッグサイト前をうろつくつもりですが
でもでもやっぱりNEWSに逢いたい!
どーか当たりますようにっっっ!!
(もうミラクルはないような気がするケド・・・・)
カムバック マイ サマ~~~~~~~~


さて。
そんな訳で今日の亮ちゃんまつりは全部見られるハズでしたが・・・・
朝ズバ、長すぎ~~~~~
朝イチの映画を観なきゃいけなかったから(じゃないと懇談に間に合わないモン)
肝心の亮ちゃんが出た時間は出かける準備してたし
HDDの残量足りてなかったから、出かける前に朝ズバのいらないとこ全部消して
なんとかWSとドラマ、全部捕獲できました~
ドラマの亮ちゃん。
可愛い笑顔と、子犬が甘えるみたいな切ない目にキュン
殺す相手をはがいじめにする顔が男前で
思わず亮ちゃんにはがいじめにされてみたいと思う変態オバ
え~っと、私の担当誰でしたっけ?(笑)
いや、担当外でも悶えるくらい素敵でした。
さすが錦戸!!

え~っと、ほんとはエイトコンで出会った素敵な人たちの話も書きたいな~
と思っていたのだけど
長くなったし、まとまらなくなりそうなのでまた改めて
今日はゆっくりお休みできて
エイトコンから続いていた熱もようやくクールダウンした感じです。
冷ますのもったいないケドHeat Upしたまんまじゃ身体壊しそうだったし
(いや、マジで!)
思い出は、これからちょこっとずつこぼしていこうかな~と思います。
ではでは今日のところは、ドロン!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございました!





ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング









誘惑?

ママ:くらぴー

仕事帰りにテゴマスのアルバムを引き取りに
馴染みのCDショップに行ったら。

店長  「エイト(コン)行ったんか?」
私   「行った行った~♪ 石川は全部!」
店長  「アホやな
女性店員たち 「アホじゃないですっ」←彼女たちにも覚えられてるジャニオバ(汗)
私   「だよね~
店長  「CD買ったか?」
私   「会場で? ううん。だってここで全部買ってるじゃん
店長  「買ったらポスターあたったんに」
私   「あれ?物販してたの? 言ってくれれば買ってあげたのにぃ~」←めっちゃ上から(笑)
店長  「しゃーない やるかぁ~

って、コレくれたぁ~
20090723195614


なんかやたらとエイトづいてて
誘惑されてるような気がしてならないんですけど
(誰にですか? 笑)
あ~ いったい私はいつになったら正気に戻れるんでしょうか~?

そうそう。
CDショップに行ったついでに、嵐のベストアルバム予約しようと思ったら
発表から4日で規定数に達したから、初回盤も通常盤も予約締め切ったって
嵐ってすご~~~~~~~い
でもNEWSやエイトがこんなになったら困るケド・・・

今日の亮ちゃん。
ちゃんと見られたのはTFPだけだったんだけど
めちゃめちゃかわいかった~
亮担娘はおもしろいくらい飛んだり跳ねたり転がったりしながら
「あ゛~ 亮ちゃ~~~~~~ん
と悶えてました
娘も重症



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございました!





ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング







手に取らずにいられない

ママです(^_^)v


たっちょんの残像にクラクラしながら過ごしてますが(-.-;)
今日はお昼ご飯を買いに行ったローソンで
思わず亮ちゃんをまとめ買い♪
20090722205621


明日はTBSが亮ちゃんまつりですね(*^o^*)
HDD空けなきゃ~~~



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございました!





ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング







一夜明けて

ママです(^_^)v

ゆうべはなかなか眠れなくて
結局寝たのが3時(>_<)
今日は息子が部活の県体に行かなくてはいけないので
朝5時に起きてお弁当作って
今大会会場に送った帰り。

土日は雨だったのに、今日はこんなにいい天気だよ~(-o-;)
20090720074413


車で流れるPUZZLEのCD。
もぉ~ 2日間のあれこれが頭をよぎり
たっちょんへの想いはかかえきれなくてこぼれそうなほど。
我ながらイタすぎるわ・・・(ノ_<。)

時々意識が飛んで、運転してると危ないんで
さっさと家に帰ります。
しばらく引きこもるかも~



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございました!





ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング







石川全ステ終了

ママです(^_^)v


エイトコン石川2日目も大変な盛り上がり。
あんなに心が震えるエイトコールは久々でした。
そして、それに充分応えてくれたエイトメン。
石川オーラスは、今回のツアーで最長時間を記録したそうです。

オーラスのアンコールでは
スタッフさんからメンバーへのサプライズプレゼントもあり
ほんとに熱くてあったかくて、素敵なコンサートでした。
いっぱいいっぱいお伝えしたいことがあるけど
今は興奮状態&しばらくこの感激を噛みしめたいので
当分無理(>_<)
そのうちまた自分の記録として残したいと思います。


今回のツアー、私の中ではこれにて終了。
すごく寂しいけど、今日は完全燃焼しました。
あ~ エイトにもってかれちゃったよ。
どうしよ~~~~(>Σ<)

↑そんなエイトメンに心から感謝☆
ほんとにほんとに素敵な時間と思い出をありがとう。
ラスト大阪もがんばってね。


それと。


たっちょん大好き~~~(≧∇≦)←これで何度目?(笑)

まとまらなくてごめんなさいっ。
今日はこの位でお許しください!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございました!





ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング







本日も・・・

ママです(^_^)v

本日は早めに会場前到着。
雨が降ってるので車の中で待機中です(ノ△T)

20090719100435




石川初日終了

ママです(^_^)v

今帰宅~

今日は1部が花道真横の神席。
2部はスタンド(仮設の・・・)だけど
4列目3列目という大変見やすい席で堪能してきました(^_^)v

肉眼で確認できるたっちょん、たらふく堪能しましたよン♪

今日も萌えポ満載のたっちょんでしたが
ひとつだけ取り急ぎご報告。

2部のダブルアンコで・・・・コンT脱いだ!!(≧∇≦)
遠かったからビジョンで確認。
胸やお腹に見える線はおそらく・・・肉のたるみ?(笑)

明日も両部行ってきます♪
オーラスはセンターステそばなので期待大(^_^)v
たっちょん、また脱いでくれるかなぁ~♪



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございました!





ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング







目覚めたら・・・

ママです(^_^)v

最近はねぼすけだったのに、今日はすっきり目が覚めた(^w^)
(只今5:30)
ゆうべからどしゃ降りだったんだけど・・・

20090718054011

まだ降ってます(ノ△T)

天気予報はこれから曇りになってるけど~
『金沢行くなら傘忘れるな』って言われるくらい
雨は突然降る土地なので・・・
こりゃ傘は持って行かなきゃだな(>_<)
ちょっと凹む~

ゆうべ、なかなか眠れなくてこんなことしてみました。
20090718054006

人生初のペディキュア♪
ま、気分の問題やね(笑)

今から子供たちを学校に送り出す準備!
洗濯して、息子の昼食&夕食作って
11:00くらいに出発します♪
娘の着替えやカバン、忘れないようにしなきゃ!
あ~落ち着かないっ(>_<)



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング










自己満足の福井レポ③

ママ:くらぴー

ゆうべ仕上げたレポでしたが、気づけば深夜3時・・・
UPまで至らず寝てしまった
なんと、もう明日が石川コンではないか!

大急ぎで福井の記録、最終回行きます!
(4日と違うトコだけね♪)

関ジャニ∞ PUZZLEコン@福井
【7月5日1部】

まずは座席からご説明。
この日はバクステ真正面、親子席の後方でした。

で。

ゴリラシアターは4日よりビジョンが見やすい位置だったけど
やっぱりたっちょんのゴリラ姿ははっきり見えず
私の視力の問題?とあきらめたけど
視力2.0の娘にもはっきり見えなかったらしく結局はビジョンのせい?
最後は丸ちゃんでした。

オープニング。
今日は双眼鏡のピントバッチリ♪(笑)
おお! 今日のたっちょん、いいかも~~~(何が? 笑)
無責任ヒーローの間奏終わりで亮ちゃんを先頭にバクステに走ってくるメンバー。
きゃ~ 亮ちゃんが私の方に向かって走ってくるぅぅぅ←違

Gloriousのたっちょんは真正面
リフターが上がると遮るものがなくて
双眼鏡使わなくてもハッキリ見えて・・・
おばちゃん、両手でうちわ握り締めて乙女の祈りポーズでうっとり
1部だから喉に余裕があるのか? 前日のように力むことなく
おかげでずーっとお顔を拝見することができました
早くも幸せMAX

Kicyuはこの日もテンション
4日と同じように「君も~♪」「横ちょ~も♪」と歌う。
ビジョンに映るヨコの照れ笑い顔のUPは今日もキュート
そして・・・・横ちょ、ついに歌えなくなりました~
いやん めっちゃかわいい~~~~
(↑何気にヨコの波がキテル人)

Kicyu終わりでヨコ脱いだ!
横山さ~~~ん(←大興奮)
脱いだ記念で帰りにヨコうちわ買いました
石川で使うよン♪

∞レンジャー。
5日はミスなし(笑)
仲間割れの後、ナスが客席から登場!の場面で
この日1つ目のミラクル☆

私達の真後ろの2階スタンドにヒナちゃん登場!!
お~~~ 近い~~~~
ヒナちゃん、かわいい女子の座席に間借りして座って
おまけにその子の頭に手回して、顔近づけて話かけてるぅぅぅ~~~~
その姿にひょえぇぇぇ~~~~~(←大騒ぎ)
何なの~~~ その接近戦! そんなのアリぃぃぃ????

ステージにもどるヒナちゃんは、私達のブロック横の通路を降りる模様。
あ~ 触るにはちょっと遠いわ~
と思ってたら。
真っ直ぐ降りずに、1階スタンド後方通路を私の方に向かってくる~~~
(本日2度目の勘違い。 笑)
そして手の届く距離で止まって、ソコに座ってた子どもに話しかける。
(この子、ずーっとDSやってたから見つかった? 笑)
おかげさまでヒナちゃんの肩にしっかり触ってしまいました
さすがスポーツマン。
筋肉って感じで、すごくがっちりしてました。

あいかわらずセンターでじゃれ合うメンバー。
細マッチョの曲(?)の時のたっちょんの笑顔が
遊んでる子どもみたいでかわいくてたまらない
ヨコに
「ちょっと太った?」
と突っ込まれ、ブンブン首を横に振るたっちょん。
それでも
「ねぇ? 太ったぁ~?」
とイジラレて、違うもんっって顔して
少々下向き加減でさらに激しく首ってた。
もぉ~ めちゃめちゃかわいいっっっっ
殴り合いのシーーンで
「今夜は寝かさへんで。覚悟せーや。」
と言ったたっちょんの声がずーっと耳に残って
2~3日脳内変換が止められませんでした。 
きゃ~!! たっちょんったらぁ~←アホ

どんなに離れてたって~ はバクステだから7人が肉眼ではっきり。
4日はスタンド向いて座ってたけど
この日はアリーナ向きでみんな立って、ちょっと腰を落として体を左右に揺らしながら。
揺れる7色のオシリがかわいいぜ
と思ったら、ヨコだけスタンドの方向いてくれてた。
横ちょ、ほんまええ子やなぁ~

MCはよく覚えてないんだけど(殴)
ヨコが、たっちょんって足音で分かる!って言ったとこからかな?
メンバーのクセの話に。
全員は喋ってないんだけど
ヒナちゃんは何杯ビールを飲んでも
全部1杯目の最初のひと口みたいに
「ぷはぁ~」ってめちゃめちゃ美味しそうに飲むって。
で、たっちょんは食事の時、汁物食べたわけでもないのに
何を食べても必ず箸をブンブンって水切り(?)させるらしい。
「ほんまぁ? そんなんやってるかなぁ?」
って言うたっちょんに
「やってる!やってる! ご飯(お米)食べたあとでも振ってる!」
って亮ちゃん。
ちなみに亮ちゃんが喋ったのはコレだけ。
貴重なひとこと。 たっちょんのためにありがとう
ってか亮ちゃん、前から思ってたけど・・・・たっちょんのことかなり好きでしょ?(笑)

MCラストは亮ちゃんの番宣。
前日はオルトロスの宣伝する時に
「きっ、きっ、金曜夜」
ってカミカミだった亮ちゃん。
負けず嫌い発揮か、めちゃめちゃ早口で言ってた。
最後の方怪しかったけど、とりあえず一気に言えて
ヒナちゃんに「よくできました」って誉められてました。

ベテラン紹介中。
前日はエイトメンはヒナちゃんだけがステージに残ってたと思うんだけど
「オレもおるわ」と残るヨコ。
曲に入る前だったかに
「トイレ行くんですかっエエェッ!?!? 今錦戸が出るかもしれませんよーっっっビックリ
ってめっちゃでっかい声で叫ぶ。
びっくりしてヨコの顔が向いてる方見たら、スタンドを走ってる方が。
なんで亮担て?
黄色の服着てたかなぁ?
んなこと言ったらこの日の私はどこからどう見ても安担な色だったんですけど。(笑)

まぁね、もよおしたんだからどこかでトイレに行かなきゃしゃ~ないわけで
そこは責めちゃいかんとは思うけど。
このヨコのひとことの後、私の回りでバタバタと席を立つ人が。
えぇ~ ホントにそんなにみんなガマンしてたのぉ
↑ってとこが、ちょっと残念だったかな?
大好きなエイトメンが大切にしてる後輩たち。
一緒に応援したいですよね?
彼らのExplosion、スッゴく良かった♪
着てる衣装もエイトが着てたのだし。
受け継がれて行くってなんだか素敵じゃないですか

そういえば。 エイトの〝脱ぐバージョン〟のExplosion。
長いこと見てないなぁ・・・
あれはもしやたっちょんが拒否ってる?(笑)

My Last Trainはしっかり歌えてたたっちょん。
大きいブレス、けっこう萌えなのになぁ~~~←変態?

レイニー後半はバクステで歌うたっちょん。
はぁ~ この曲のたっちょん、やっぱ綺麗
昨日と同じくお姫様ポーズに期待したけど
この日はあっさり踵返して、センターに歩いていってしまいました。

さてアンコール。
昨日同じブロックの2階スタンドにいた私達。
今日は亮忠トロッコがより近くで見れるかも~と期待大でしたが
エイトって毎回同じことするとは限らないからな~(ソコがいいんだけど)
とメインステから亮忠の動きをじぃぃぃーーーーっと見つめる
そして亮忠は・・・・・・・同じとこからトロッコに乗ったぁ

大急ぎでトロッコお迎え体制
(念のため申し添えますが、決して席移動はしておりません
まずやってくる亮ちゃんトロッコ。
亮ちゃん、スタンド1階のほうを向いて手を伸ばし、お客さんと触れ合ってる♪
そのままこっちに~~~~~~ と願うも
私達のブロック直前で2階スタンドに向き直ってしまう
亮サマいけず~~~~(笑)
でもちょうど私達の前で、トロッコを押してるスタッフさんに何か話しかけたので
横顔はしっかり拝ませていただきました。
いや~ きりっと男前

亮サマをお見送りして、たっちょんトロッコをロックオン(怖?)
近づいてくるたっちょんは、トロッコのガード?に軽くオシリのっけて
体は2階スタンド向き。
あ~ こりゃオシリを拝んでお見送りだな
(だって、座ったら動かないでしょ~? あの子。 笑)
でもいいや 私、たっちょんのオシリ好きだも~ん(は?)
間近で見られるなんて幸せ~

そして手が届きそうな距離に近づくたっちょんのオシリ。
オシリにむかって声を限りに「たっちょ~ん」と叫ぶ私に
なんと!
本日最高の・・・・いや、おそらくこの先もう2度とないだろう
っていうくらいのミラクルが起こりました
↑ここは大切に胸にしまっておきたいので申し訳ないけど秘密ってことで
ミラクルもらって、しばらく放心状態
離れていくたっちょんを見てるうちにじわ~っと感激してきて、手が震えちゃって
娘にしがみついて「う、うれしぃぃぃ~~~~」って言った途端に
涙がじわり
その場で溶けてなくなってもいい!と思ったくらい幸せでした
(思い出しながらまだ泣ける
たっちょん、ほんっとにありがとう
おばちゃん、3年は寿命が延びたよ。
伸びた分、まだまだたっちょんのこと追いかけるからねっ
(本人は迷惑かもだけど。 笑)

そしてラスト。
最高で最強の・・・・・・で溜めるヨコ。
ビジョンにそのいたずら顔が映ると、会場からヒュ~。
そのヒュ~がだんだん大きくなってきて、やりにくくなったのか照れたのか
ヨコの顔がくちゃくちゃ笑顔に変わる。
楽しかったよ~ 今日もいっぱい煽ってくれてありがとね、ヨコ♪

「関ジャニ∞~~~~~~!!」

あなた達って、ほんと最強!
石川で待ってるよ~~~~~~

↑と福井を気持ちよくあとにしてから2週間。
エイトメンはもう金沢入りしたのかしら?と思うとドキドキ

明日は2ステとも入ります♪
が。
娘の学校が終わってから会場に向かうので、1部はギリギリかも?
あ~~~~ どうか間に合いますように



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございました!





ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング










自己満足の福井レポ②

ママ:くらぴー

老化進行中の頭からどんどん記憶が薄れて行く~~~
だいぶはしょっちゃったけど、福井初日のMCです。

関ジャニ∞ PUZZLEコン@福井
【7月4日2部MC】

何でだったか忘れたけど、メンバ-の兄弟の話で盛り上がりました。
以下、それぞれの話。

nasuヒナ
弟に彼女ができた(実際つきあって2年くらい?になるらしい)
弟と彼女が電話中にヒナちゃん替わって
弟がいつもお世話になってます~ よかったら今度3人で食事でも~
と誘ってみる。
が、彼女の反応めっちゃ薄くて、「いいっすよ~」ってな感じ。
実は未だに食事に行けてない。
(あらら~)

greenたっちょん
1番下の弟は自分より背が高い。
タッキーに似てるんやて?とヒナちゃん。
いや~ 近所の人はそう言うんですけどね、と謙遜?しながらも
「でもかわいいですよ♪」となかなか長男らしい発言。
(うっ こんなたっちょんたまらんっ←ツボが謎?)
で。 その弟に最近彼女ができたって。
(そこから話が広がらないってことは会ったことないのかな?)

yellow亮ちゃん
亮ちゃんは妹の旦那さんと何喋ってんの?というヒナちゃんの振り。
あんま喋らん、何喋っていいかわからんもん、な亮ちゃん。
妹の旦那さんに何てよばれてんの?(ヒナ)
「亮にいちゃん♪」
亮にいちゃ~~~~~ん!!
(呼ばれてる亮ちゃんを想像してキュン

blueヤス
ヤスは、お姉ちゃんの旦那さんと仲ええよなぁ?(ヒナ)
電話しますね~ 別に用事なくても30分くらい普通に喋ります。

redすばる
すばるのお兄ちゃん結婚したよなぁ?(ヒナ)
ええ。 もう離婚しましたけどね。
一同(メンバ-含む) えぇぇぇーーーーーーー!!!!!
去年の9月?に離婚して、一旦家に帰ってきたけど
「今どこにいるか分かりません!」
元気にしてると思います。(すば)
お兄さん・・・・ 至急弟さんにご連絡ください

orangeマル
妹いくつになった?→5年生です。
お風呂とか一緒に入る?→それが~ もう嫌がられるんですよね~ 
とちょっと寂しげに言うマルちゃんの声にカブるように
「あ~ オッパイが!」
って、めっちゃタイプの声が(笑)
ビジョン見たら、しまった!って顔して手で口を押えてるたっちょんのアップ
やっちまったな~ (でも超萌え←だからツボがおかしいって

blackヨコ
ってか、ここまでひと言もしゃべらなかった?
めずらし~
(逆にたっちょんがみんなの話にちゃんと参加して、珍しくずーっと声が聞こえてた。 笑)
で、ここから『むっつりスケベ軍団』3人でオッパイ話で盛り上がる。
(『むっつりスケベ軍団』って、レンジャーの時にすばるさんが横丸忠に向かって放った言葉。 
なんかいいよね、これ。 笑)
3人口々にオッパイについて話すので、すっごく笑ったんだけど
結局何喋ってたかよく覚えてないや←役立たず
ステージ左側で勝手に盛り上がってる3人と
固まってひと言も発しない右側4人が対象的でおかしかった~

あれ?
結局ヨコの弟の話はしなかったな~


と、いうところで今日はもう時間切れ
もっとちゃんとしたご報告をしたいんだけど
石川コンも近づいてきて何かとドタバタ、焦ってます
寝不足は肌荒れのもと!(この年になると特に・・・)
週末お肌ボロボロにならないように、寝るとします
残るは2日目1部の記録。
がんばります



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございました!





ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング








あぁぁぁ~~~~(゜∀゜;ノ)ノ

ママです(^_^)v


ブザビのPちゃん、素敵だった~(*^o^*)
やっぱ彼は神です☆
これから毎週Pちゃんに会えるなんて♪
幸せ♪ 幸せ♪ 幸せ~~~~(≧∇≦)
(ウルサい? 笑)

朝~昼にかけてのPちゃんも見よーっと♪

ドラマの感想は・・・
苦手なのでごめんっ!!←殴



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング

自己満足の福井レポ①

ママ:くらぴー

福井コンから1週間が経ちましたが。
自分の参戦記録として残しておきたいので
今更だけどレポ・・・・というより殴り書きに近いメモ、UPさせていただきます。
もうあちこちで上がってる話だと思うので、間違ってるトコがあったらご指摘くださいね。

関ジャニ∞ PUZZLEコン@福井
【7月4日2部】

 ゴリラシアターに爆笑!
   でもビジョンが見にくくてメンバーの表情読み取れず
   たっちょんのゴリラ姿、みたい~~~~
   最後の注意はヨコからでした♪

 センターステからUPしてくる7人。
   意外と普通な登場だけど、なんかアリ!と思った。
   ライトが当たるまでシルエットのメンバーも素敵で心臓バクバク

 無責任ヒーローのたっちょんパート。
   双眼鏡で見ようとしたけど、ピントが合ってなくてピンボケ←ドジ
   早々にあきらめて、ひたすらたっちょんの動きを追いかける!
   今までになく、ステージから身を乗り出すようにして
   客席にアピってるたっちょんに感激 
   アイドルみた~~~~い←こら!
   「笑っておくれよ・・・」のところを「任せておくれよ・・・・」と歌ってしまい
   「ごめんなさいっっ」とおもいっきしはっきり詫びる亮ちゃん。
   いいのよ~ おいしいから(笑)
 
 コン前。イッツマイソウルを聴くとたちょんLOVE度が上がってたくらぴー。
   「きみのために生きようか 惚れたもんだから仕方ない」
   これ、たっちょんに向かって愛をこめて歌えたらな~と思っていたのだけど(イタタ)
   たっちょんはちと遠くの右前方。 でも、踊る横姿?がかわいい。
   その姿が見えるだけでラッキー☆
 
 関風ファイティングのドラゴンにビックリ!
   思わず娘と「石川でこれ、使えるかな~」と心配
   (会場めっちゃ狭いし~ メンバーがあんな高く上がっちゃったら
   おそらく見えるお客さん誰もいないし~ 笑)
   それにしても、いきなりシングルメドレーってなんか斬新だと思う♪

 一秒KISSの振りについていけなくて、プチ凹み
   でも忙しく踊るエイトってカッコよくて好き~
   マルちゃんの「おぉ~」(どこか分かるよね?)がな~んだか可笑しい
   踊りながら腰くだけてるたっちょんの姿見て喜んでたら(根性曲がってる?笑)
   気がつけば、ビジョンに映るすばるさんが笑いを堪えながら歌ってた!
   楽しそうなすばるさんって、ほんっと好き
   続くたっちょんは?・・・・・・ビジョンに映ったのは、イケメン台無しの笑顔(へ?)
   マルちゃんナイス!

 Gloriousでついにたっちょん前
   しかも滞在長い~
   高音で苦しそうに顔をしかめたり、腰を折って床に向かって(違?)
   力んで歌うたっちょん。 
   ん~~~~~ 萌え←変デスカ?
   歌い終わって、長い衣装の裾をつまみ
   お姫様がドレスつまんでご挨拶するときみたいなポーズ。(わかる?) 
   かっ、かわいい~~~~←撃沈

 KicyuのイントロだけでテンションUP
   ナマで見るの、すっごく楽しみだったの~
   センターで踊る横安。 キュート過ぎる
   シャープになった横ちょはダンスにも切れがあるような。
   娘と二人「かわいい~」と「横かっこいぃぃ~~~~」を繰り返してました。
   横「君も~♪」
   安「横ちょ~も♪」
   と歌って会場キャ~
   ビジョンに映る横の照れ笑いが超かわいい!!
   横、若干危険だったけどこの日はちゃんと歌えてました。

 YOU CAN SEEは2人の登場が離れた位置で、どっち見ていいか迷う
   メインステでの2人は華麗なイリュージョン?
   でもヒナちゃんがひょっとこ面、丸ちゃんが鉄化面?持ってたりと
   笑い要素も忘れない2人はさすが!

 パズルのビジョン。こういうさらけ出す感じがエイトのイカシテルとこだなぁ~
   としみじみ。

 渇いた花はメインステだったのでビジョン見てたら
   周りがサビで振りをやってておっとっと 
   でも簡単だからスグ着いていけてよかった
   1列になってステップを踏むとこに、エイトの仲良し感が出てるような。
   なんだかほっこりして好きです♪

 ∞レンジャーの流れは省略してツボのみ。
   green復活までの様子が映るビジョン。
     大量の料理を前に食っちゃ~寝のグリーン。
     かわいいけど・・・・・・いくら仕事でも、その子にそんなに食べさせないで~
     と言ってしまうくらぴー。
 yellowgreenバイクで外周回るメンバー。
     亮ちゃんが坂を上がりきれずに、後続のたちょんが追突。
     これが3回くらい繰り返される。 楽しそうな2人がかわいい。
blackorangegreen横、「今日は福井に来た~」というところを「大分に来た~」と言ってしまう。
     丸ちゃんフォロー?(あれって正露丸の歌?)に大爆笑のたっちょん。
     どうやらツボに入ってしまったらしく、レンジャーは最後まで笑いっぱなしで
     何言ってるかよくわかんなかった
  orangeyellow丸ちゃんがオレンジスーツ脱いでイエローになった時
     ビジョンに映る本家イエローがかっこよすぎ!!
  blackgreen偽ブルーに向かって「なぁブルー。お前だってグリーンになりたいよなぁ?!」
     と勢いよく走りよる横。
     大変だぁ~って顔して「逆!逆っ!!」って小さく訴えるたっちょん。
     しっかりビジョンに映ってるし、声も拾われてるのに
     もぉ~ かわいいんだから
     てか、横ボロボロ?(笑)
yellowredblue果たし状が飛んでくる前の亮すば安が目の前♪
     ちっちゃい3人(笑)の後ろ姿がめっちゃキュート。
     亮すばがセリフ言うたび安をどつくので、ステージから落ちかける安。
     それでもやめない亮すばって(これぞエイト!笑)
     すばるさんの「そうっすよね~ イエローさん!」が未だに耳から離れない(爆)
   greenセンターでとにかくじゃれるメンバー。 
     よく覚えてないけど、たっちょんずーっと笑いころげてた。 
     これ!お仕事しなさい!←でも愛おしい
 greenblue偽ブルーVS本家ブルーで、筒を手に取る偽ブルー。  
     こ、これはもしや!?
     必殺のテーマ曲と共にビジョンに源太が映って、椅子に倒れこむくらぴー 
     あ~ この映像、切なくて胸が痛くなるやないかい・・・
     なのに、映像終わってビジョンに映った偽ブルーは
     おかしくてたまらん!という笑顔でセリフも言えやしない。 
     おい・・・
     ま、たっちょんの胸が痛まないならいいか♪
 greenblueどんなに離れてたってそばにいるからはバクステでみんな座って。
     たっちょんとヤスがじゃれてる姿がかわいい。
 
 ギガマジメ我ファイトで
   「向かい風を切り裂け~」を「この時代を切り裂け~」と歌ってしまったたっちょん。 
   遠かったから顔は分かんなかったけど
   この時代を・・あたりでしまったと思ったらしく
   明らかに声がキョドイ。(笑)

 MCは兄弟の話。 めずらしく全員喋ってて聞き応えあり!だったので
   (いつも喋らないのは私の担当さんなんですが)別にUPしたいと思います。

 アカイシンキロウ~ブリュレの流れは、文句なしでカッコイイ
   アカイシンキロウでクルクル回るたっちょん。
   石川ではもうちょっと近くで見れるかな?

 My Last Trainの歌い出しも密かな楽しみでした。 
   たっちょんの息が切れてるって噂だったから(笑) 
   そうでもないぞ?と思ったけど、息継ぎでたっぷり酸素を吸ってる音が(笑)
   がんばったね~  たっちょんエライ!!←甘くてスイマセン

 レイニーのイントロとともに左手から近づいてくるたっちょん。
   この歌のたっちょんって凄く好き! 切ない曲のたっちょんって色っぽいんだよね~。
   止まって~と祈ってたら、左斜め前のリフターに乗った
   双眼鏡でたっちょん独り占め状態。 あ~ 幸せ
   リフターを降りたあと、バクステからセンターへ向かうたっちょん。
   スタンドの方向いたままバックして歩きながら、腰のあたりで両手で小さくお手振り。
   ファンサは分かりやすくやろうね~と心の中でイジリながらも(笑)
   遠慮がちなその姿が愛おしくてたまらない←イタタ

 ズッコケ男道は2日間とも客席の声がイマイチだったかな~?
   これ、もっと声出して行きたい!!(私のテンションが高いだけだろうか?)

 バンド~Do you agree? ←この流れ、エイトコンではもうお決まり?だけど
   1番テンション上がる!! 
   すばるさんが騒げ~~~~!!!って絶叫すると、栓が飛んじゃうよね。
   で、飛び跳ねながら何故かいつも涙ぐむ私です(ハハハ・・・)
   ドラムと共に登場したときのたっちょん、髪を耳にかけてデコ出し。 
   ん~ せっかく見せ場なのにビジュはイマイチだわと思ってたんだけど
   (実はこの日はオープニングから髪型が決まってなかった
   ドラム叩くうちにバサっと顔にかかる髪。 
   きゃ~ やっぱドラム叩くたっちょんってセクシーでかっこいい~~~~~

 たっちょんがドラムに座ったってことは、このままラストだよね?
   ちょっと寂しいけどゴリゴリ→情熱Party→ローリング・コースターと
   しっかりたっちょんの姿を焼き付けてきました。 
   ローリング・コースターのたっちょんのパートがかわいくて大好き

一旦ハケるメンバー。
たちょん、「バイバーイ♪」って可愛く言って、1番最初にハケてしまいました
ダメよ、そんな可愛く言ったって帰さないんだから(笑)

 アンコールは無限大。 私達の左手に向かって
   ステージから亮ちゃんが上がってくる!?
   見ればその先にはトロッコが待っている! 
   やった! 亮ちゃんトロッコ~ と大喜びの母娘。
   目の前を通過する亮ちゃんはトロッコから手を伸ばして
   ブロックの1列目の方々の手をペチペチ。 
   なので若干下向きのお顔を眺めてたのですが、かっこいいね~ 
   どこから見ても錦戸さんは。
   ↑と言う私に娘が叫ぶ。 「お母さん!たっちょん!!」 へ? 
   亮ちゃんが来たほうに視線をもどすと、たっちょんトロッコが近づいてくる~~~~
   (実は亮ちゃんに釘付けで、乗ったことすら気がついてなかった←飛蹴)
   わお! たっちょんがトロッコに乗るなんて
   (積極的には乗らないよね? あの子)
   一生懸命叫んだけど、特にリアクションなし!
   ま、それもいつものことか~  近くに来てくれただけで嬉しいっ

 メインステにメンバー集合して最強で最高の・・・・・「関ジャニ∞!!」
   あ、あれ? すばるさんが倒れてるぅぅぅ~?
   理由はよくわかりませんが、すばるさんはごめんなさい!!って言いながら
   ハケてゆきました。  どーしたんだろ?
   たっちょんはあいかわらず「バイバーイ!!」「バイバーイ!!」と何度も叫ぶ。
   はいはい。 早く帰りたいのよね?(笑) 
   でも、もう1回!

 エイトコールに再び登場のメンバー。
   初日2部だし期待してたんだけど(泊まりだからゆっくりできる?)
   ご挨拶のみで終了。
   たっちょん、またもや「バイバーイ!」。
   もう分かったよン めちゃめちゃかわいいバイバイに負けた(笑)

といった感じ。
なんだかまだ忘れてることがいっぱいあるような気がするんだけど
補足などなど遠慮なくコメントくだされば嬉しいです。

途中で書いたけど、この日のたっちょんはほっぺたが赤らんでて髪型もイマイチ。
なのでカッコイイというよりは、総じて動きがカワイイという印象でした。
あとで丸ちゃんの日記読んで思ったんだけど、ほっぺたが赤かったのは
ひょっとして丸ちゃんと一緒に日向ぼっこ(日光浴だっけ?笑)したのかしら?
たっちょんと日向ぼっこ。
なんか似合う~~~~
(してないかもだけど)
さて、MCと2日目もがんばって仕上げます!

あ。 そうそう。
nasuが登場しませんでしたが
翌日サプライズがありましたので、そこでゆっくりと♪




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございました!





ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング








地元でプチヲタの旅

ママ:くらぴー

今日はちょっと用事があって、エイトが47コン@石川で使用した
金沢市観光会館(現在は金沢歌劇座に名称変更)へ行ってきました。
途中で退屈になって(殴)舞台を見ながら2年前を思い出してみたり♪

休憩中にふと思い立って撮ってしまいました。

たっちょんが走ったと思われる通路。
(奥の扉が舞台ソデの入り口だからたぶん・・・)
20090710153616

たっちょんが駆け上がったと思われる階段。
(2階席に登場!した位置からすると、この階段)
20090710153613

この会場へは47コン以後何度か来ているのだけど
たっちょんのことを想いながら立っていると
空気まで特別な気がしてキュン
イタイかな?

午前中で用事が済んで、一緒に行った実家の母と和食ランチ。
コーヒーが大好きな母の希望で、食後のコーヒーを飲みに行ったカフェで
こんなもの発見☆
20090710153609        20090710153605

「ブリュレ」って単語に、今めっちゃ弱い
アカイシンキロウ→ブリュレのダンスがめちゃカッコイイと聞いて行った福井コン。
普通、前評判がいいと、期待しすぎて現実は・・・・ってことが多いけど(おい)
ほんっとにめちゃめちゃカッコよかった~~~~
激しい振り付けありがとう! 屋良っち。(笑)
アカイシンキロウでクルクル回るたっちょんは綺麗でした~
(ちなみに福井2ステとも↑このたっちょんは遠かったんだけど。 笑)

さっ、週末♪
今週はやらなきゃいけないことがたくさんあって
ゆっくり福井の余韻に浸ることもできてませんでしたが
(心はたっちょんで満たされてましたけど♪)
来週は石川コンだし
記憶がぐちゃぐちゃにならないうちに、記録に取り掛かるとしま~す

あ。
カプチーノブリュレは甘苦いカプチーノにカリカリのキャラメルが絶妙のお味♪
是非また味わいに行こうと思います!
ここでいただけますので、お近くの興味のある方はどうぞ → カフェ&ダイニング プリマベーラ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございました!





ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング







君を思い出さない そんな夜はいらない

ママです(^_^)v


今日のタイトル長いわ~(笑)

福井コンのレポ(というより記録)をしたいと思いつつ
コン前に任されたお仕事が重くて~
ゆっくり余韻に浸る余裕がありましぇん!
(我ながら容量小さすぎ!)
ま、仕事に集中してないと
突然ニヘラ~と思い出し笑いなんぞしてしまいそうなんで
忙しいのも良しとするかぁ~
なんて思ったりも。

とはいえ。

家族も寝静まった深夜。
やっとホッとひと息つくほんの少しの時間に
福井での幸せな時間を思い出してはムフフ♪
(結局怪しい。笑)

間もなく丑三つ時。
あ~ たっちょん大好き!(≧∇≦)←と言いたかっただけ(笑)
ほんとはもうちょっと早くに寝たいな~といつも思うのだけど
大好きな人をひとり想う。
こんな夜が続くのは決して悪くないと思うくらぴーなのでした♪

福井の記録は残すつもりですが週末かなっ?(遅っ!)
ではでは、今日も福井のたっちょんを想いながら寝るとします・・・ムフ♪(こらこら)



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング

幸せです

ママです(^_^)v

今自宅到着♪

今日は・・・・・

ついにミラクルが起こりました~~~☆☆☆

もぉ~ 幸せ過ぎ!!

ほんとにほんとにありがとう! たっちょん♪
だぁ~~~~~い好きよっ!!


ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング


とり急ぎ、福井初日2部

ママ:くらぴー

0:00ちょい前に帰宅
まだ興奮状態でまとまらない&明日(もう今日か~)の1部にも入るため
今日はもうお休みしようと思うので
ヲタ友に送ったメールそのまんまだけどご報告します

たっちょん、残念ながら少々お肌荒れ気味
ちょいと赤らんでたけど、どーしたんだろ?

巷で噂の(?)ポニョ具合(笑)
まぁポニョってると言えばポニョってたけど
(ヨコに、ちょっと太った?って突っ込まれてた。笑)
あんなもんでしょ

アンコで亮忠トロッコが続けて来て、親子揃って崩壊
たっちょん、スタンド2階を見ながら
おしりの辺りで1階席にお手振りしてた(何やっとんじゃ)

レンジャーでヨコが福井と大分を間違えてしまい
その後の丸ちゃんのフォローにたっちょん爆笑!!
どうやらツボに入ってしまったらしく、その後ずーっと笑いが止まらず。
レンジャーは最後まで笑いっぱなしで、何言ってるかさっぱりわからん
(でも可愛かった

初日の1番のツボはMCでつい
「あ~オッパイが・・・」と言いかけて、しまった!と口に手をやるたっちょんでした


他メンもみんなおもろくてカッコよかった!!
もっといっぱいご報告したいけど、詳しい話はまた改めて

明日もトロッコに乗ってくれたら、たっちょんのお尻が目の前だよン
起これ! ミラクル~~~~



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございました!






ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング








終わった~♪

20090704205457


また明日~o(^-^)o
たっちょんのバイバーイ♪ かわいかったから
今日は素直に帰ります♪

落ち着かない~(>_<)

ママです(^_^)v


今日は2部だからゆっくり寝よ~と思ったのに
結局いつもの時間に目が覚めた(*ノ▽ノ)←子供か・・・

洗濯しちゃったし~
車の掃除もしたし~
お昼ご飯の準備も終わったし~

もうすることないよ(>Σ<)

あ~ 早くたっちょんの傍に行きたいっ!!

iPodでアカイシンキロウ聴いてたら鳥肌立ちました♪←大丈夫か?(汗)



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング


いよいよ明日~v(=∩_∩=)

ママです(^_^)v

今日も忙しかったぁ~(>Σ<)
でもその分やり遂げた感いっぱい!
よくがんばったよ、自分♪←殴
これで心置きなく明日のエイトコン楽しめます(●^.^●)
たっちょん待ってて・・・・・

いや。


覚悟しといてね(笑)


明日参戦するみなさん。
年甲斐もなく緑の服着てキャイ♪キャイ♪言ってるおばちゃんを見かけたら・・・・・


どうか見なかったことにしてください(/-\*)


さっ、明日の準備して早く寝よ~っと♪



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございました!

拍手コメントへのお返事はメールに代えさせていただきますね
(手抜きですいません!!)




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング







エイトコン2日前!

ママです(^_^)v


今テンパってます。

あ! 仕事がね(--、)

例のオジサンからまた
「分からんし~」
と言って気の重い仕事を任されてしまった( ̄ヘ ̄+)

やるのはいいですよ?
お仕事ですからね。
コンサート前だって関係ない。
きちっとやるのが社会人てもんです。
でもさー オジサン、私の上司です。
いいかげんしっかりして欲しいわぁ~
分からなかったら学んで欲しいわぁ~
自分の仕事、部下に任せて恥ずかしいと思ってないんやろか?
不思議だわぁ~




すいません、愚痴りすぎました
私も大人気ない(ノ_<。)

がんばります。
週末はきっといいことがあると信じて・・・



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございました!





ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング







«  | ホーム |  »

« | 2009-07 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

