Latest Entries



亮ちゃん!?

ママ:くらぴー

本日のランチ♪
20090630231810

スープパスタが食べたくなってローソンに行ったらいっぱい並んでて
亮ちゃんに見つめられてるような気がして買わずにいられなかった~

ほうれん草とキャベツが入ったクリームスープで
味もなかなかでした。
私、これからの時期は食欲が落ちて、サラダで生きてく確率高いので
(でも夏痩せは経験したことがない
野菜のスープってハマリそうかも?

ちなみにムックもいて(笑)
こちらはミネストローネでした♪

亮ちゃんに会えるまで、あと4日←強引にカウントダウン(笑)
そういえば、亮担娘はいつになったらブログに復帰するんだろう?



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございました!

拍手コメントへのお返事です♪

  ☆n○さんへ☆
   金曜までにメールします(^_^)v




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング








音楽寅さん

ママ:くらぴー

スマスマの流れでいつも見てる「音楽寅さん」。
今や桑田圭佑さんの歌が毎週聴ける番組なんて貴重ですもんね~。
しかもこれ、少々のおふざけ感がおもしろい!

今夜もなんとな~くスマスマの後TVつけっぱなしにしておいたら
な~んと桑田さんがセニョを歌ってる映像が流れて
慌てて録画スイッチON

桑田さん(寅さんね)が選んだ21世紀のベストソングを歌う
という企画だったんだけど、結果は


    1位 TREE CLIMBERS (木村カエラ)
    2位 千の風になって (秋川雅史)
    3位 抱いてセニョリータ(山下智久)
    4位 Flavor Of Life (宇多田ひかる)
    5位 旅立ちの唄 (ミスチル)

でした♪
桑田さんの選ぶ第3位なんて凄い

そして、セニョを歌う桑田さんに感激
20090630000049

なんとフルコーラス    
20090630000043


曲のあと、桑田さん(寅さんだってば?)からPちゃんへのメッセージが流れましたよ♪

  いつだったか、君が福山くんと飲んでる時、
  俺に電話くれてありがとう!
  今度は俺とワリカンで飲もう!
 

Pちゃん見てたぁ?
桑田さんからお誘いです!
肉食べてる場合じゃないよ(笑)  




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございました!




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング







日一日と・・・

ママ:くらぴー

エイトコンが近づいてきてる実感♪
今日は仕事中にふと思い出して、ドキドキしてました。

4月以降、新人さん(と言ってもおじさん)がなかなか仕事を覚えてくれなくて
きっと仕事を覚えようとしてるんだろうけど
1日中ストーカーのように私の行くトコへ着いてくるわ
書類書いてるのをじぃ~~~~~っと斜め後ろから覗いてるわ
めちゃめちゃうっとおしくてイライラする毎日を送っているんだけど
(ちょっと愚痴
今日はそのおじさんまで許せちゃったり(笑)

あ、でもでも。

来週の月曜、私の視界に入って
たっちょんの残像を消すようなマネしたらブチ切れるかも?
↑と、同僚たちに言ったら爆笑された
温かい同僚に囲まれて、私は幸せです(笑)

で。 あれ? 結局何が言いたいんだろ~(殴)

なんだかね。

もうすぐたっちょんに会えるぅ~と思うと
無責任ヒーロー聴いてても涙ぐんでます
(結局何が言いたい? 汗~)

あと5日



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございました!

以下、拍手コメントへのお返事です♪

 ☆「もう夏なんですねぇ~」にコメントいただいたn○さんへ☆
  お返事が遅れてごめんなさいっ!!
  今年の梅雨は短そうですね?
  でもご旅行にはもってこい♪なのではないでしょうか~(^.^)
  ひょっとして、今週末が七夕旅行ですか?

 ☆「前祝い?」にコメントいただいた○んさんへ☆
  はいっ! いよいよです(*^_^ *)
  レポは上手くできないと思いますが~
  私の壊れっぷりはご披露するつもりです(笑)
  よかったら絡みにきてやってください♪ 





ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング










前祝い?

ママです(^_^)v


エイトさん&参戦してたお友達。
大分お疲れさまでした~♪

来週は福井!
いよいよ私の番ですぅ~(*^o^*)

と言う訳で、前祝い☆
(ほんとは息子のリクエスト。 笑)
20090628192615


いっぱい食べたから体力充分!(?)
はっちゃけるぞぉ~☆



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございました!




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング







その後

隣の席にいたお客さんが見てたのが回ってきた!
美容院楽しい~♪♪♪(笑)

20090627172207




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございました!




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング







着々準備中♪

ママです(^_^)v

福井コンに向けて、今日は美容院に来てます。

目の前にPちゃんがいるよ~♪
美容師さん、ナイス(≧∇≦)

20090627141809




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございました!




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング










何かが起こるヲタ活前

ママ:くらぴー

どういう訳か、コンサート前には何かが起こるんです。
遡ると

●エイト関風コン@石川
   2日前に息子が発熱! 
   前日も全然下がらなくてあきらめかけてたら
   夜、急に下がって無事一緒に参戦。
   花道真横の席で「すばる」うちわ持ってる息子に
   なんとすばるさんからお手振りのミラクル!!
   男の子ってことで喜んでもらえたのか、マルヨコ滞在時間超長く
   娘は2人にタッチ☆
   (結果オイシイ話になってるね。 笑)


●NEWS復活コン@名古屋
   2日前に起きた能登半島沖地震。
   幸い我が家に被害はなかったけど、出発直前まで揺れて 
   名古屋行きの高速バスが動くのか不安だった~
   名古屋に着いて携帯の電源入れたら
   職場の方々から着信電話&メールがいっぱい。
   何が起こった!?と思ったら
   その日発表になった人事異動。(私の職場、いつも予告なしに発表するの~)
   私が昇任してて(いちお昇任試験もアリ)、そのお祝いだった♪
   あ~ みなさん、お仕事お休みしてごめんなさい!       
   

●NEWSパシコン@福井
   数日前から風邪をひいてしまい、歯茎が腫れて痛いのなんのって(泣)
   ま、コン中は痛いのすっかり忘れてましたけどね(笑)
   そうそう。
   このコンで、おNEWのレースニットを破いてしまいました。
   (はしゃぎ過ぎ?)


●NEWS初ドームコン
   前日、お風呂でコンタクトが外れてしまい~(しかも両目とも!)
   慌ててシャワー止めて探したら、マットに1枚張り付いてるのを発見☆
   でも、もう1枚がどうしてもみつからず
   流れてっちゃった~~~~  あ~ん! NEWSクン達が見えないじゃ~ん!!
   と倒れそうに。
   とりあえず見つかった1枚をなくさないように目に入れたら、なんか違和感・・・・
   なんと。 2枚がぴったりくっついてた!!(ある意味ミラクル。 苦笑)   



●たっちょんソロコン
   3日前。
   あまりにも目がかゆくて腫れてきたので病院に行ったら
   生まれて初めての「ものもらい」に! (「目もらい」とも言う?)
   お岩顔のままたっちょんに会わなきゃいけないのぉ~!?
   と泣きそうになりましたが、気合で治した!
   (愛の力?←違)


そして今日。

化粧を落としていたら、爪で鼻横をガリっとくじってしまい流血~
アホか、私・・・(泣)

これ、カサブタになるかなぁ~? (はぁ・・・)

あ! でもさっ、鼻にバンソウコウ貼ってたら
たっちょんビックリ? (脅かしてみたい。 笑)

さらに。
8月末のお台場行きにも黄色信号が!!

29日は娘の学校、テストなんだって~~~
3日後には学校が始まるっていうのに
なにも夏休み中にテストしなくてもいいじゃ~ん(泣)

でも。

絶対行ってやるっっっ!!

今日はドタバタした内容でごめんなさいm(_ _)m
(実はネタなし←殴)
   
   


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございました!




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング










もう夏なんですねぇ~

ママ:くらぴー

最近はヲタ誌を買い控えていましたが
今月のポポロが凄い!と聞いて
さっそく仕事帰りに本屋さんへ行ってきました

確かに。

やっば~~~~~~い!!!!

NEWSメン、また腕あげたねぇ
(何の腕だよ?)
みんなセクシーで困っちゃう
(何が困るんだろ~?)
Pちゃんの肌はいつ見ても「綺麗」ってひと言に尽きる!
どんだけ眺めてても飽きない・・・・・なんていうと変態まる出し?(笑)
今日は枕元にPちゃんのページを広げて寝ようかな
(そーいうのを変態というんだよ



亮ちゃん!
お願いだから誘わないでぇぇぇぇぇ~~~~~~←殴?

テゴの指使いもなかなかだけど
亮ちゃん見たあとだと、おしいっ!
(実は1番最初に亮ちゃんのページを見てシマッタ・・・

そういえば、M誌の表紙はJUMPのハダカ。
ヲタ誌でジャニタレが脱ぎ始めると、夏の訪れを感じる私って
間違ってる?(笑)

んで

髪切って初ヲタ誌?の大倉さんが、なんだか素敵じゃありませんか
ちょっと痩せた?
ん~~~~  今私、壊れてるからなぁ~ 
冷静な判断ができてないような気がするんだけど
(ちゃんと褒めなさい? 笑)
あ、それと「好みの女の子」のコメントについては
今回も思いっきしツッコミましたが(ったく

来月は大倉さんも脱ぐかなぁ~
(どうしてもソコへ行く? 笑)

あ! そういえば途中まで書いてボツにしちゃったんだけど。

今月は7日発売のヲタ誌はちゃんと買いました。
大倉さんが脱いでたから
(腐ってるな、私




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございました!

以下拍手コメントへのお返事です♪

 ☆「母娘とも崩壊中」へコメントいただいたnさんへ☆
   お薬を飲み始めて、すっごく楽になりました(^_^)v
   体調万全で福井に乗り込めそうです♪
   七夕旅行? いいですね~。 
   D誌、今日届いたのでチェックしておきます!!(こらこら? 笑)



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング









母娘とも崩壊中

ママ:くらぴー


本日は娘の壊れっぷりでお楽しみください(笑)

20090622185215


私達、コンサート前からこんなんで、どうしましょ~?苦笑い



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング





たっちょん♪な午後

ママ:くらぴー

今日は、昼食が終わって茶碗を洗う前に洗濯干し。
金沢は今日も暑くて、お洗濯日和でしたからね♪

で。 ベランダから部屋に戻ったら、娘が何やらDVDをセットしたところで。

 母 「見るの?」

 娘 「うん。 見ないの?

そりゃ~ 見るの?見ないの?って聞かれたらさー

 母 「見るっ

というわけで。
昼食の後片付けはほったらかしてDVD鑑賞で~す

娘が入れたのは「Heat up!」。
もぉ~ 大倉さんが細くて初々しくて可愛くてかっこよくて
映る度にキュンキュン
(えっと・・・ なんかひとこと余計ですか? 笑)

20090621164605


あ゛~ この頃の大倉さんほんっとに綺麗~~~~~
(ちなみにこの頃堕ちた私)

んなこと言ってますが。

今はビジュなんて関係ないんですよね♪
なんというか・・・・・・・
彼はこの世に存在しててくれればそれでいい!!
綺麗な大倉さんに堕ちたはずの私ですが
3年追い続けてるうちに、すっかり初心はどこへやら?(え?

もうあの子が太ろうが、30歳子持ちに見えようが(そこまで言うか?)
ドンと来い
どんなたっちょんも大好きよン

って・・・・・・・・・・・・・・

きゃーーーーーーー!!!

私ってば何告ってんだろ~~~~~

今日は綺麗な大倉さん見すぎて、ヤバいかも
締められなくなってきたので、この変でドロン(逃~)


【追記】
エイトコンが終わるまで、当分このように壊れっぱなしになると思われますが(笑)
よかったらおつきあいくださいませませ



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございました!




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング





思い出せない・・・

ママ:くらぴー

本日は(もう日付替わっちゃったけど)娘の学校がお休みだったので
GW以来の母娘そろってお買い物。
2人とも、サンダルとバッグを探してるんですよ~。
前に何件か見て回ったんだけど、気に入ったのがなくて
今日はまた別の店へ。

今日の金沢は真夏日で、買い物に出かけた1時すぎには
道路に設置されてる電光掲示の温度計?は35度の表示
ちょっと車を止めただけで、次に乗る時にはエアコンの風まで熱い始末。
3件目の店を出たあと、どーにも喉が渇いて
目の前にあったスタバに飛び込みました

20090620223615


スタバって1年ぶりくらいだわ~
(私の利用率 ①ドトール ②タリーズ ③スタバ なので)
せっかく来たから、前にたっちょんがよく飲むってwebに書いてたのを飲んでみようかな♪

と、思ったんだけど・・・・・・・

なんだったか思い出せな~い!!

確かカフェラテ?

いや~ 「ラテ」だけど、「カフェ」じゃなかったよーな気がする・・・・

隣で娘が抹茶フラペチーノを注文中。

フラペチーノ?

あ! なんかさ~ たっちょん「○○ラテ」か「○○フラペチーノ」を飲むって言ってなかったっけ?

コーヒーフラペチーノもあるよ♪と娘が教えてくれたけど
なんかそれじゃないような気がする~~~
しかも、コーヒーにアイスが浮いてる?(ちょっと違うぞ?)
そんなのヤダ~(おい)

で、結局。
私の大好きなカフェモカにしました。
久々に美味しかったぁ~
あ! ストロー緑とか、ウケる~
(ウケてんの、アンタだけだよ

夕飯のあと、レンジャーを読み返してみたけど
スタバの話題はもう消えちゃった?
つい最近のことだったような気がするんだけどな~
まっ、もういいや。
(そんなもん?)

さて。
サンダルは結局1件目の店に戻って購入。
・・・・・・・・・・・・・・・・娘がね
欲しい!と思ったのがカブってしまい、娘に譲った私。
そーいえばこないだ買ったマリン系ジャケット。
たまに貸してあげるよ~ って娘に見せたら
「こういうの欲しかってん
ってめちゃめちゃ気に入った様子に負けて、あげちゃったし。

う~ 私のおNEWはいつになったら手に入るのやら

そうそう。 福井コンの席が明らかになりました
2ステ入るんですが、両方とも同じブロックで笑ってしまった
どーしても私にソコにいて欲しいのか? (違う違う
1日目でしっかり予習して
2日目はたっちょんがどこに逃げても見逃さないようにしたいと思います
(怖いよ?)
あ~ 早く2週間経たないかなぁ~





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございました!




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング





福井コン2週間前!なのに~

ママです(^_^)v

5月末にひいた風邪がすっきり治らず、最近は早めに寝ていたので
また放置してしまいました(-o-;)

で、エイトの福井コンまであと2週間となり
このままじゃヤバくない?と思い、病院へ。
(いや、いざとなれば這ってでも行きますけどね)

その結果・・・
20090620004612

薬だらけ(ToT)

咳のしすぎetcで気管が狭くなっていたそうです( ̄○ ̄;)
どうりで苦しいと思ったわ。

って、実は初めてじゃないので
なんとな~く分かってたんですけどね(こらこら?)
お医者さまにも、またこんなになるまでがまんして~と言われてしまいました(>_<)
みなさん、具合が悪くなったら早めに病院に行きましょうね。
(お前が言うな?)

しっかしこの薬、お医者さまが言うとーり
飲むとめっちゃ眠くなる。
(実は必殺仕事人見た後爆睡してた)
福井には車で行くから、これ危な~い!!
それまでになんとしても治さなければっっ!!




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございました!




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング







ドラマにPV、おまけのオムライス

ママ:くらぴー

朝6時前後は、お弁当ができあがり朝食の準備にとりかかっているところ。
昨日のPちゃんクランクインの模様も
テレビから「山下智久さん」という軽部さんの声が聞こえたから
走ってテレビ前に行って見たという・・・
(走るほど広い家じゃないけど苦笑い気が急いちゃって
今日も娘に朝ご飯を出してキッチンに戻ったばかりの私の背後から
Pちゃんの名前が聞こえて・・・・・

またまた慌ててテレビ前に行ったけど
画面に映ってるのは、はんにゃ?

なんだ、聞き違いか
Pちゃんの名前が空耳で聞こえるなんて
私のPちゃん愛も捨てたもんじゃないわ
と、ワケの分からん満足感を味わいつつ(笑)キッチンに戻ろうとしたら
「やまぴーのドラマにはんにゃ出るって~~~
と娘。

え~?
なんかウケる~←柳原可奈子風に(笑)

はんにゃって今旬な芸人さんですよね?
実はうちの娘は金田さんの大ファン。
亮担娘、あんたもこの夏は忙しくなりそうやねぇ
あ。
頼むから、私がPちゃん堪能してる時に
「金田さ~ん
とか叫ばないでね苦笑い

さて。
画面にPちゃんが映らなかったとはいえ、ドラマ絡みの話題はチェックできたので
満足してキッチンに戻った私の耳に
今度は「テゴマス」と軽部さんの声が
(母、また走る 笑)

「七夕祭り」のPV公開でしたね
この2人の図って、ほんと可愛い~
って文字に逃げ惑う?マッスーがめっちゃツボでした
ちらっとしか聴けなかったけど、曲の感じも凄く好き!
七夕が来ると思い出すとか、めちゃ分かる~←リアルな乙女時代の思い出に浸る(笑)

うん! やっぱ初回盤買おう♪
(でも通常盤も欲しい~


話は全然違うけど、昨日の夕飯のオムライス
(@亮担娘デコ。)
20090609211209

ベタやね~(笑)

そうそう。 昨日のキンパ話について補足
(いや、それほど掘り下げた話でもなかったけどね。)
私、キンパの慶ちゃんは大好きです!!
(この補足、必要? 汗~)




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございました!




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング







クランクイン♪

ママ:くらぴー

今朝のめざましで流れたブザービートのクランクインの模様、見ました!

Pちゃん、髪切って茶髪とキンパの間くらいの色したソフトなウェーブ。
(私、基本キンパが嫌いなのであれは絶対にキンパじゃない!と思っている。 笑)
スーツ姿にスポーツ選手がよく持ってるデカい鞄。
それだけで何故か爽やか(笑)

う… こういうPちゃん。
私の1番好きな感じかも~


金子ノブアキさんのハピバやってる時に
後ろで笑ってるPちゃんにキュン
おばちゃん、今日は朝からお目めキラッキラでした~

ヘタレ役っていうのもなんだか萌え
私ってば、いつからこんなにヘタレ好きになったのやら←いろんな意味で(笑)

今回のドラマが決まった時
またケンゾーみたいな役かな?
同じような役ばかりじゃなくて、違ったのも見てみたいな~
もっと大人っぽい絡みのあるのとか~(大人っぽいってどんなや~ 笑)
と贅沢な事を思っていたのですが。(Pちゃんだとつい色々期待が膨らむ
それはまた今度でいいや~(笑)
上矢直輝。 楽しみぃ~~~~



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございました!
ちょっと前に書いたものにまで拍手をいただいて、とっても嬉しかったです♪




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング







金沢外周の旅

ママ:くらぴー

くらぴー家は金沢のほぼ南端にあります。

今日(もう昨日か)は息子の部活の練習試合。
会場は北の端のM中学校。

本来なら、金沢の中心部を抜けて一直線で行くところですが~
今日は、藩祖前田利家公の金沢城入城を記念して毎年開催される
『百万石まつり』のパレード(規模は小さいけど、京都の祇園祭りみたいなもの?)
が行われるので、中心部は通行止め
こんな日に練習試合やるかな~~~?

と、ボヤいていても仕方がないので
中心部の東側を通っている環状道路を使って、なんとか息子を送り届け
帰りは行くところがあったので西側の国道を・・・・・

途中で見えてくるんです。
エイトコン会場になる『産業展示館』が。

横目で見ながら1度は通り過ぎたのですが
来月にはエイトに会えるぅ~と考えていたら
ちょっと行きたくなってしまい(笑)
Uターンして行ってきました~

石川県産業展示館4号館です。
産展写真縮小

入り口~♪(いるのか? この写真。 笑)
産展入り口縮小

着いた時にちょうど、忠友K○○Uちゃんからメールが
メールの内容に萌え萌えしながら
(忠担2人のメールなので、めっちゃたっちょんな内容だし♪)
今、石川コンの会場に来てるよ!って写メでお返事したら
「これが家具展示場ね!」
って返ってきて爆笑
確かに家具の展示会もやりますけどね(笑)

この会場をエイトが使うのは、関風コン以来だから3年ぶり?
あの時のたっちょん、素敵だったな~~~~←いろいろ回想中
でもめちゃめちゃ亮席で、亮ちゃん亮ちゃん叫んでたけど。(笑)

その後、すばるさんがレンジャーred
「飾られたいと思いました!」
とか書いてくれてて、嬉しかったな~。
つーか、たぶんすばるさんもこの会場のこと
K○○Uちゃん並みに勘違いしてるかも~(笑)

今回石川に来てくれるのって、ひょっとしてすばるさんのおかげ?
そんな訳ないか

エイトが石川に来るのは47コン以来。
「ただいま~」って言ってくれるかなぁ~?
あ~ 早く会いたいよン


家に戻ってもだ~れもいないのは分かってたので
M中学校を出る時に、ずーっと行きたかったエステを予約しておいたんですよね~。
最近疲れがとれないし、イライラしやすいし
時間作ってリラックスしに行ってこよ~と思ってたの。
今日はまたとないチャンス!

めちゃめちゃ気持ちよかった~~~ (汚い画像で申し訳ありません)
エステ中縮小

フェイシャルコースだったので、終わった後はパウダールームへご案内~
これ、ご自由にお使いくださいって・・・・・・ 
メイクセット縮小
こんなたくさんのメイク道具を前にメイクしたことないので、多少戸惑うんですけど
ドライヤーなんてヴィダルサスーンなのに
店員さんが「こんなのでよかったらどうぞ~」って・・・・
うちの、もっと安物ですが

メイクが終わるとハーブティをいただきながら
担当していただいた方からの総評?
こめかみと首が異常にコリコリだったって
首は分かってたけど、こめかみは気がつかなかったな~。
目が疲れてるってことらしいんだけど
私、そもそも視力が低いから(ちなみに肉眼での視力検査は不可能
見えにくくても気にならないんだよね

でも、エステ後はすっきり
いままでモヤ~っと重かった頭の中も軽くなりました
(頭悪くなってないよね? 笑)

その後ちょっぴりショッピングしていい気分になって
再び西回りで息子をお迎えに
M中学校から家までは東回りで帰りました。
あ~ 今日は金沢外周2回りしたわ(笑)

あ! 24時間テレビのドラマは亮ちゃんに決まりましたね。
んじゃPちゃんはロケかな?
いろいろ楽しみぃ~




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング






テゴマス大放出☆

ママ:くらぴー

うわっ またもやこんな時間!!
(ちなみにただ今23:36)
今日は何かをしようとすると全部邪魔が入る変な日だったわ・・・

なんて言ってると愚痴だらけになりそうなので
さっさと参りましょ♪

昨日は昼からネタを決めていたので(笑)わき目もふらずUPしてから気がつきました。
(しかも自分のブログに貼ってあるJ情報で←コラコラ)

テゴマス 新曲&アルバム発売☆




シングル『七夕祭り』 (7/8発売)

■初回生産限定盤
CD+DVD
☆CD収録楽曲☆(全2曲+オリジナル・カラオケ1曲)
M1:七夕祭り
M2:はなむけ
M3:七夕祭り (オリジナル・カラオケ)

☆DVD収録内容☆(約25分収録)
・「七夕祭り」Music Clip
・「七夕祭り」Making

●初回盤仕様
①4面8Pジャケット
②DVD付き
③シングル&アルバム連動キャンペーン応募券封入

■通常盤
CD
☆CD収録楽曲☆(全4曲)
M1:七夕祭り
M2:はなむけ
M3:僕らしく
M4:終わらないで

●通常盤仕様
①3面6Pジャケット
②「僕らしく」収録(初回盤未収録)
③「終わらないで」収録(初回盤未収録)
④シングル&アルバム連動キャンペーン応募券封入
 (初回プレス分のみ)
★シングル&アルバム連動キャンペーン実施
シングルと、7/15発売アルバム「テゴマスのうた」
を購入すると、抽選でオリジナルグッズをプレゼント。




アルバム『テゴマスのうた』 (7/15 発売)


■初回盤:JECN-0195~196
☆収録内容☆全12曲*曲順未定
ミソスープ
キッス~帰り道のラブソング~
アイアイ傘
片想いの小さな恋
たったひとつだけ
夏への扉
What's Going On!
くしゃみ
HIGHWAY
POWER OF EARTH
サヨナラ僕の街
四季彩

☆DVD収録内容☆
・『アイアイ傘』発売イベント映像
・『ミソスープ』スウェーデン発売イベント映像

●初回盤仕様
①32Pブックレット
②シングル&アルバム連動キャンペーン応募券封入

※7/8発売シングル「七夕祭り」は、
 本アルバムに収録されません。
■通常盤:JECN-0197
☆収録内容☆全15曲*曲順未定
ミソスープ
キッス~帰り道のラブソング~
アイアイ傘
片想いの小さな恋
たったひとつだけ
夏への扉
What's Going On!
くしゃみ
HIGHWAY
POWER OF EARTH
サヨナラ僕の街
四季彩
雨のち晴れ<通常盤のみ収録>
チキンボーヤ<通常盤のみ収録>
MISO SOUP<通常盤のみ収録>

●通常盤仕様
①16Pブックレット
②Bonus Track「永遠色の恋」収録(初回盤未収録曲)
③シングル&アルバム連動キャンペーン応募券封入
 (初回プレス分のみ)
●シングル&アルバム連動キャンペーン実施
アルバムと、7/8発売シングル「七夕祭り」を購入すると
抽選でオリジナルグッズをプレゼント。




う~ん。 こうやって改めて見ると、シングルもアルバムも初回通常ともに魅力的
全部欲しいとこだけど、お財布と相談だなっ
抽選でもらえるオリジナルグッズってなんだろう?
発表が楽しみ

そして、我が家にも青い封筒が届きました!!

DREAM BOYS テゴちゃん出演おめでとう
NEWS代表がんばってね

しっかし、こんなに一気にテゴマス大放出されると
担当さんは嬉しいけど大変でしょうねぇ・・・・

ところで、24時間テレビの観覧募集はまだなの~~~~~?



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング







横山裕的ダイエット?

ママ:くらぴー

本日の昼食です。
20090601134009


あ、別にダイエット食ではありません。笑
風邪はだいぶ良くなりましたが食欲だけがもどらず
ずーっとこんな感じです

今日は職場にも持参。
眺めてたら、横ちょのダイエットみた~いとふと思った次第。

ん? 横ちょはバナナと根菜だっけ?
そばダイエットしてたのはたっちょんだったよーな・・・
ま、いいか。(おい)

そんな訳で(どんな訳?)今日は昼からドームに思いを馳せてみたり
お友達が参戦しているので、なんだか私までウキウキドキドキ
(なんでやねん
みんな今頃愛を叫んでいるかしら?
日頃、仕事に家事に子育てにと忙しいみんな。
今日明日は愛しいカレに、いっぱい癒されてね

そういう私は、あとひと月ガマンの子
たっちょんにはもちろん逢いたいけど
ダイエットして、めちゃめちゃイケてるらしい横ちょを見るのが楽しみです
(↑何気に横ちょのうちわを買うこともある人

そうそう。
ドームとは全く関係ありませんが
ご当地金沢では、今日からレジ袋の有料化が始まりました。
つまり~ お買い物にはマイバッグが必要になった訳です。
(お金払ってもよければレジ袋もらえるんですけどね
エイトコンのグッズにありますよね? エコバッグ。
あれ、コングッズって分かりにくそうなので
いくつか買って使おうかな~と思っています。

さて、あとひと月どうやって買い物しようかしら~(笑)



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございました!
以下、拍手コメントへのお返事です

「なんでやね~ん!(┳◇┳)」にコメント下さった方へ
 体は随分すっきりしました
 あとは気合で治しまーす(笑)
 ご心配いただいてありがとうございました♪

「たっちょんハピバ~☆」にコメント下さった方へ
 初コメありがとうございます!!
 たっちょんは文章までまったりしてて(笑)
 今のもすご~く癒されるし好きなんですけどね~。
 女子高生か!?ってくらい絵文字を使った、キュートなレンジャーgreen
 また見たいです・・・・
 




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング







«  | ホーム |  »

« | 2009-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

