Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マニアックイズとP日記

ママ:くらぴー

P日記は毎日見てるけど、日記にまっしぐらなので
周りに落ちてる情報に気がつかないことが多々ある私苦笑い
「マニアックイズ」 気がついたのゆうべなんだけど。
こんなんいつからやってたの?

さっそくやってみたけど・・・・結果に落ちこんだ
読んだことある~っていうのもあったのにぃ~!!
記憶ってやっぱりアテにならない
てか、担当ならちゃんと覚えてろって話? (汗)

全問正解めざして毎晩がんばります!
(↑担当の意地。  笑)

最近のP日記が男前すぎてドキドキ

もっともっと。
もっと良くなりたいって思う。

もっと良いチーム目指して日々精進する。

男は向上心あってなんぼだし
仕事してなんぼ!

真面目な話ってちょっとキモいな?
ぜ~んぜん!!  キモくな~い
どれもこれも、直球ストレートで胸に届いたよン。
しっかり前を見据えている男の人ってとってもステキ
あ~ またまたPちゃんに打ち抜かれてしまいましたぁ~

そして今日は。

夢は叶うらしい。

Pちゃんにそう言われると、なんだか心が軽くなる。
単純すぎる?

私の夢は、NEWSの夢が叶うこと
ひとつNEWSの夢が叶ったら、また次の夢・・・・・
NEWSが夢に向かって頑張り続けている限り
私にもゴールはないんだな~

だけど。
そんな日々がとっても幸せです


いやん! ガラにもなく語ってしまった
これこそキモいな(笑)




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございます!
今日はずーっと前の記事にも拍手をいただいて、とっても嬉しいです♪



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

ケンケ~ン♪

ママ:くらぴー

ただいまAM1:24。
『Stand Up』再放送中でーすp(^^)q

20090225011413


ケンケン告白の図♪
Pちゃんほっそ~~~
でも可愛くて萌え(#^.^#)



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございます♪




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



マッスーとか慶ちゃんとかテゴとか

ママ:くらぴー

昨日の「RESCUE」。
マッスーの苦悩する姿にジ〜ンとしてしまいました
1話からずーっと思ってるんだけど
マッスー、目の感情表現が素晴らしい
(何様?な発言でごめんなさい

画面の隅にいても、中丸くんの後ろにいても
マッスーの目が心配そうだったり不安げだったり
嬉しそうだったりオロオロしてたり。
身体が動いてなくても感情が伝わってくる。
これって凄くない?

って言いながら。
隅っこのマッスーまで見てる自分に、今ちょっと感心してたりして(笑)

「自分の限界は自分で決める」

なんだか凄く心に残る言葉でした。
「明日やろうはバカヤロウ」に匹敵するくらいかも?
私、めちゃめちゃ道楽でめんどくさがりなので〜
(いいとこナイじゃん
もっとビシっとするよう心掛けます! 隊長! 

さて。
慶ちゃんの舞台は東京公演最終日。 お疲れ様♪
慶ちゃんも「もう立派な舞台俳優」と評価が高いそうですね。
見たくて見たくて悶々としながら
大阪公演も大成功するようにお祈りしてます十字架

そして!
今日のイッテQの予告で、我が家は大盛り上がり。
テゴちゃん、またまた祭りスペシャルですか〜

今度は丸太渡り?
NEWSいち身体はってるよね、テゴって(笑)
でもこのキャラはNEWSの宝
と、めちゃめちゃ期待している私だったりします♪
今度はどんなサービスショットだろ?←ソコ?
3月29日の放送が待ち遠しい〜

ところで、Pちゃんのお仕事はまだ発表にならないの?
昨日P日記が更新されてなかったのって、お仕事と違うのかなぁ?
いつも更新できなかった翌日は理由を書いてくれてるのに
(言い訳ともいいます? 笑)
今日はな〜んにも触れてないとこが、かえって怪しい・・・

「昨日はごめんね」

「くしゃみ連続八回」

かなり萌えだったんですけどね♪





えーっと、今日は欲張って続きあり。
ただしたっちょんネタなので〜
しかも、また妙なコト言ってるんで〜
(あ、私がね
勇気のある方のみご覧くらさい苦笑い




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございます♪
たくさん拍手をいただいて、とっても嬉しいです




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



続きを読む »

Congratulations!!

ママ:くらぴー

もう、1回余分に更新されちゃってるけど
(今日、早くない?)

P日記 連載2000回 おめでとう

ボクシングしてるって話、ついこの間も読んだような気がするのに
2~3年前だっけ?
ちょうど私がPちゃんを追いかけ始めた頃かなぁ?
P日記を読み始めた頃は、ん百番台だったよな~
(何百番だったか覚えていない・・・←殴)
Pちゃんの何気ない日常、お仕事のこと。
嬉しかったことも、悔しかったこともいっぱい話してくれたよね。
きっと言えないことの方が多いと思うけど
そんな状況でも更新してくれることが嬉しい♪
Pちゃんの気持ちはちゃんと伝わってるからね
これからも楽しみにしてるから、頑張ってね。
と、言おうと思ったけど、今の気分は

「Pちゃん、ありがとう

これからも是非付き合わせてください!!(笑)

締めの言葉が
これからもNEWSよろしくね
になってたことに、ウルウルしてしまった私。
それこそ2~3年くらい前のPちゃんだったらどうだったろう?
ずーっとP日記読んできて
PちゃんのNEWSに対する気持ちが変わってきたな~と思うのは私だけ?
NEWSのこと、メンバ-のことを大切に想ってくれているPちゃん。
だからこそ、3年前より、2年前より。
今のPちゃんがますます好きなのよン

メンバ-からのお祝いメッセージにも仲良し感が溢れてましたね

もうPちゃんと次の約束ができている慶ちゃん。
NEWSmileもレンジャーもコメント短めな亮ちゃんの、長いメッセージ(笑)
舞台一緒に行けなくてすいません!って謝るシゲ。(私信やがな~)
自分も頑張る!宣言のマッスー。
Dear P様って 見れるときは読んでるって 
あいかわらずおちゃめなテゴ(笑)
そしてそして
そんなメンバ-にありがとなってちゃんと言ってるPちゃん。
(やっぱりここへ戻る。 笑)

今日は私もNEWS愛を再確認
なんだかとっても幸せな日でした~
あ~ ほんとにおめでたい日



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございます♪




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



キタっ!!

ママ:くらぴー

コードブルーDVDBOXが届きましたぁ~。

20090218213213


早速特典映像から・・・・・・・・・・・・・・・・・
見たいとこだけど、週末だなっ

それにしてもこのBOX。
意外にデカイ!
どこに片付けよ~~~~
とりあえず今は、お鏡餅を下げたあと出しっぱなしにしてあった
三方の上に飾ってあります
PちゃんのDVD、私にとっては神具も同然ですからね

で。
今夜のP日記は、やっぱり慶ちゃんの舞台には触れてなくて
ある意味期待どーり(笑)

でもでも

打ち合わせ?
考える事とやらなきゃいけない事が沢山?

Pちゃん! これはお仕事ですかっっっ


やりきってやるぜ!

このひと言に、目が潤んでしまったのは何故だろうkao06
何が起こってるのか分かんないけど
こんな力強い言葉を聞かせてくれるPちゃんが好きです


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございます♪
以下いただいたコメントのお返事です!

16:57に拍手を下さった方へ 
  お久しぶり~ ですよね?
  またコメントいただけて嬉しいです!
  HAPPY BATH DAY新商品、はやく使ってみたいですよね~
  お互い、気長に待ちましょう・・・(汗)
 


ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



やっぱりね(^^;)

ママ:くらぴー

仕事帰りにドラッグストア2件寄り道。

HAPPY BATH DAYは案の定
限定セットどころか新商品すらありませんでした(>_<)
ま、慌てて買わなくても大丈夫なのが地方の特典♪
と思って、気長に待つかぁ~
(↑めっちゃボジティブ 笑)

さて。
Pちゃん、やっと慶ちゃんの舞台に行ったんですねー♪
最近のP日記見てると時間はありそうなのに
全然行く気配なかったから
いつ行くんだろ~?
まさか、このままスルーなんてことナイよね~~~
って若干ヒヤヒヤしてました(^^ゞ
ちゃんと行ってくれてよかったぁ~(笑)

明日のP日記には舞台の話を書いてくれるのかな?
あんまり期待しないで楽しみにしとこ♪
(だって~ 結構肩すかし多いんだもん、Pちゃん。 汗)
金曜のメン愛に期待大♪(笑)
慶ちゃん、よろしくね~



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございます♪




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



しまった(>_<)

ママ:くらぴー

金沢は夕方から雪が降ってあっという間に真っ白な世界。
と、いえば聞こえはいいけど。
仕事帰りなんて、2台前の車が見えないくらい降ってて、怖いのなんのって

車にガソリン入れて、夕飯の買い物して
雪に埋もれないうちにっ!!と慌てて帰ったら・・

ドラッグストアに寄るの忘れてた~~~

今日、HAPPY BATH DAYの新商品発売日じゃん
限定セットもあるらしいじゃん
あ~~~ にっくき寒冷前線 
(天気のせいにするな? 汗~)

でも、夏の限定セットも、発売からひと月以上経ってから見かけたしな
うん! きっとだいじょーぶぃ
明日はドラッグストア、覗いてみるぞ

それにしても。
ほんっと、薔薇がよく似合うね NEWSメン。
HAPPY BATH DAYのHPはいつ見ても惚れ惚れです

今日のHEY×3。
1985年のヒット曲紹介に入る時に映った、この年に生まれた芸能人に
Pちゃんが出てましたね~。
’85生まれのタレントさんで活躍中の方って結構多いと思うんだけど。
代表してPちゃんって、さすがだぁ~




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございます♪
なんと、たっちょんネタで5拍手!(笑)




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




やっと見た~

ママ:くらぴー

今日(日付かわってるし・・・)は娘がチョコ作り。
午後からキッチンを占領されてしまったのをいいことに
母は見ないまま溜まっていたDVDを見ることに

見なきゃいけないものは沢山あるんだけど
今日は『Canジャニ』をチョイス
お友達からは、もう3枚分の『Canジャニ』が届いているというのに
実はまだ1回も見れてないという・・・・・
(○ーちゃん、ごめんねっっっ

今日見れたのは、第1回~5回の放送分。
感想は、もうとっくにあちこちであがってると思うので省略しますが
(手抜きともいいますね。 ハハハ・・・)
大笑いしながらも、エイトってやっぱ凄いわ~と脱帽しました。
ガケから落ちそうになりながら道なき道を行くヒナ亮。
スズメバチの幼虫を食べる横すば。
ジャニーズでしたよね? 彼ら。(笑)
亮ちゃんに至っては、NEWSじゃ絶対こんなお仕事来ませんよね?苦笑い

さてさて。
愛しのたっちょんは、60分コロッケ食べ歩き?

前出のメンバーにくらべると体はってませんが
これが~~~~~~
めちゃめちゃかわいいっ
食べてるときって、ほんっとに幸せそうないい顔するよね~ あの子。
で、たっちょんが幸せそうだと、めちゃめちゃ嬉しい私ってイタイ?

コロッケの割り方が上手いとか、感想が上手いとか
褒めまくられてるたっちょんというのもなかなか見れないし(笑)
いや~ 今日は満足でした
今度遠征した時は、絶対あのコロッケ食べよーっていう楽しみも増えたしね
で、遠征できる日はいつだろう?
春以降の予定は空けてあるんですけど~

次は〝あの〟岩ゴケ?
私、ヘタレなたっちょんは大好物なので、楽しみ~。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございます♪





ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



バレンタインですが

ママ:くらぴー

今年も、本命チョコは息子に買ったくらぴーです(笑)

贈りたい男たちは、甘いもの苦手ときてるし
いや、そーじゃなくても贈れませんので〜〜〜〜
バレンタインメーカーでこんなもの作ってみました
ブログを使ってプレゼント←完全に自己満足の世界

バレンタイン

トンネルで何がエエェッ!?!?(笑)
2人だけの秘密とか・・・・・きゃーーーーーーーー←激しく妄想中

ちなみに、くらぴー本名でやったら

「あなたとときめきたい」

と出ました
リアルにこんなチョコ、贈ってみたい!!
ほんとはこっちを載せたかったんだけどなぁ〜
って、Pちゃんにはどっちでもカンケーないか(笑)

で。
たっちょんにも作ってみました。
これがまた・・・笑える!
こっちは隠しておきますので(なんでやねん
興味のある方は続きをどうぞ♪

Pちゃんもたっちょんも、チョコもらってるかなぁ?
どうか義理チョコだけでありますよーにっ十字架←殴




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




続きを読む »

ハートのカード

ママ:くらぴー

先日、娘のチョコ作りの材料の買い出しにつきあわされたお店で
こんなものを買ってしまった(>_<)
20090213012224

メッセージカードなんだけど、見た瞬間
「あ! これ今度うちわ作る時に使えそう♪」
って思った私。
世の中バレンタインだというのに・・・・
今年は義理チョコすら「めんどくさ~」とか思った私って病んでる?(笑)


ちょっと遅くなったけどP日記の感想。

動くワイパー、私もカワイイと思う~~~♪♪♪

勤め始めた頃
バスのおっきなワイパーが追いかけっこしてるの見てるうちに
思わずくすっと笑ってしまったことがあります(汗~)

あ。
私って昔からイタイ人だったのね(笑)



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手&お祝いコメント
ありがとうございます♪





ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



そう言えば・・・

ママ:くらぴー

日付が変わってしまいましたが。
実は当ブログ。
昨日が開設記念日でした~

忘れないよーに建国記念日を選んで始めたっていうのに
すっかり忘れていたという・・・
なんともお気楽な管理人ですが
いつも見てくださっている方々も、通りすがりの方々も
よろしかったらこれからもどうぞよろしくお願いいたします

さて、昨日はシゲにGOOD NEWS
以下はJ-netから♪

 SEMINAR(セミナー)
  ニューヨーク発、作家リー・カルチェイム氏の最新作を舞台化。
  危険な香りがする若者の 人生の確信に迫る旅
  そして謎を解く「セミナー」が始まる。
  演出は鈴木勝秀。 世界初の舞台化に臨む。
  ミステリアスな主人公ローレンを加藤成亮が演じる。

  ◆東京グローブ座(5月17日~6月3日)全22公演
  ◆大阪梅田劇場シアター・ドラマシティ(6月9日~6月14日)全7公演
  ◆チケット代金(全席指定・税込) 8,500円
  ◆申し込み締め切り 3月6日(金)当日消印有効


世界初の舞台化だって♪
シゲさん、凄すぎる~~~~

リー・カルチェイム氏と鈴木勝秀さん。
ネット検索してみたけど、両氏のHPは特にないみたい?
演劇マニアの方のブログをいくつか拝見しましたが
私には解読不可能でした
ひとつだけ分かったのは、鈴木勝秀さんって劇作家・演出家etc多彩な方で
「世にも奇妙な物語」でお名前を拝見することができるらしい。
そういわれれば『危険な香り』とか『謎を解く』とか・・・・うん、納得。

なんだかミステリーの匂いがプンプンして、興味津々
あ~ でもでも、担当さん以外で遠征は、やっぱり厳しいっ
今回もまた、行かれる方のレポ待ちです
みなさんチケット獲得、がんばってくださいね~
あ、もちろんシゲさんもねっ



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございます♪





ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




サクラ五分咲き

ママ:くらぴー

受験生の娘に、桜がひとつ咲きました桜
本命は来月受験する学校だから、まだまだ気は抜けないけど
とりあえずホッ

仕事帰りに、娘がずーっと欲しがっていた「キットメール」を見つけたので
買ってきました♪
20090210220409

あとひと月がんばってって、息子がメッセージを書いているのを
発見してしまった娘
(サプライズにしようと思ってたのにぃ~)

「誰かから郵便でもらいたいのっ!! 家族からもらってどーするっ

バチあたりなヤツめっ
イタイケな小6の弟は、キットカットをヤケ食いしてしまいました~(笑)


さて、今日(もう昨日か)はこんなモノをいただきました♪
20090210220416


「夢はきっとかなうよ」
って書いてあるミニ-ちゃんグッズがいっぱい
めちゃめちゃ可愛くて、乙女心くすぐられまくり
(だれが乙女? 笑)

もちろん娘も大喜び♪
来月はこれ持って、受験に臨むそうです。

まぁ、とにかくあとひと息!!
がんばっておくれ~


そうそう、うちの旦那サマは昨日から東京出張。
朝出かける時に
「山の手線にPちゃんが張り付いてる電車が走ってるそうだから
見たらメールしてね♪」
って頼んだんだけど、連絡なし
お友達からも、まだ遭遇情報は入ってこないし・・・・
トレインのPちゃんは稀少なのかなぁ~
旦那サマがこれ見れたら、我が家にもう1回いいことありそな気がするんだけど苦笑い

旦那サマも、きっとポスターくらいは遭遇してるんじゃないかと思うんだけど・・・・
写メなんぞ撮ってくれる人じゃないしなぁ~

ってか、Pちゃんの目の前通ってても気がついてない可能性大!!
あ~ こんな人が東京に行くなんてもったいない。(おい)
私が代わりに行きたいよ~~~~



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございます♪





ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




受験生応援プロジェクト だよね?

ママ:くらぴー

東芝さんの粋な企画『受験生応援プロジェクト』。
関東・関西ではラッピングバスやトレイン、
応援ポスターのPちゃんに会えるらしいですね~

あの~ うちにも受験生がいるんですが・・・
せめてポスターだけでも地方へ出張して欲しかった

Pちゃんにはお目にかかれませんが
東芝さんのHPで御利益いただこうと
あれこれやってみました

まずは「運気アップメッセージ」。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ないっっっ
娘の名前も私の名前もナイ!
うち、金沢でも数えるほどしかないめずらしい苗字なんだけど
それでも探してみましたよ~ 苗字と名前の両方。
でも、ない~~~~~
いきなり運を落とした気分ががーん


で、気を取り直して「お守り待ち受けダウンロード」。

娘には携帯を持たせてないから私の携帯に
(せめてこれくらいは母の気持ち
と思ったんだけど
ダウンロードしかけてためらう・・・

今、待ち受け、J-webの新春メッセージ(だっけ? スロット揃ったらもらえたやつ)なのよー
Pちゃんの。
東芝さんの待ち受け、Pちゃんじゃないしなぁ~



Pちゃんじゃないしなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








やっぱやめた!←殴

娘よ!
亮担なら自力でがんばれ!(へ?)

先週受験した1校目の結果は明日出ます苦笑い
亮ちゃん! 娘に力を~~~~ ←完全に方向転換(笑)




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございます♪





ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



近況報告

ママ:くらぴー

久しぶりにPC前に座った

最近はP日記にジ~ンとしてLOVE度だったり
RESCUEのマッスーがやたら好青年でポォーっとしてたり。

そうそう。
マッスー出演の東京FP、やっと見て苦笑い
ダメダメなマッスーが可愛くて可愛くてムフフ

あ、慶ちゃんの舞台も始まってますね~♪
気になりながらも検索ベタで調査不足
J-webの囲み会見の模様から、慶ちゃんの意気込み感じて
地方でひっそり舞台の成功をお祈りしています

こんな感じで、そこそこヲタ業を楽しみながら過ごしていますが
仕事も親業もバタバタしてて、いまいちテンションがあがらない

写真は先日お友達が送ってくれたザギンのはちみつ。
(いつも色々ありがとう
20090131000016

NEWSメンがクリスマスにプレゼント交換した時に
慶ちゃんがチョイスした『高級はちみつ』のお店のものだって♪
貧乏性なので、『高級』だと思うとチビチビ使ってしまうくらぴーですが(笑)
疲れた夜には、NEWSメンと同じようにお湯に溶かして頂いています。
ほんのり甘い香りだけでもリラックス気分
そして、飲めばちょっぴりNEWSメンと共有した気分の幸せな甘さ。

さぁ~ 今夜も高級はちみつ飲んで、もうひと仕事頑張るぞ
(夜の10時に小学校の役員さんからお仕事依頼のがきたの~~~

あ。
そういえば、ローソンのキャンペーンももうすぐ終了ですね。
今日は最後の追い込み!と思って、ひさしぶりにローソンに行ったのですが
シール付きの商品は残りわずか
必要なポイント分だけ、明日は買いだめしてこよっかな♪



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございます♪





ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



«  | ホーム |  »

« | 2009-02 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。