Latest Entries



今年も1年ヲタでした。

ママ:くらぴー

先日買った息子のRUSS-K。
さっそく着て、遊びに行ってます♪
(本人が載せてくれというので見てやってください。 笑)

20081229215504


チェックのネルシャツは去年買った慶ちゃんバージョン。
このネルシャツ着てパシコンにも参戦しました
もちろんうちわも慶ちゃんでね♪
今はPSPに『color』を入れて、聴いているという・・・
何気にジャニ好き(?)な息子です(笑)

さて。
おせちも間もなく仕上がり
お正月のNEWSメン出演番組の録画予約も完了
カウコンを待つのみとなりました~

カウコンといえば、やっぱり思い出します。
NEWS復活の瞬間。
今でも思い出すと泣けてくる

そしてそのカウコン。
今年はNEWSコンのステージを使用ってことで、なんだか感無量。
ついにNEWSもここまで来たぞーって感じ?
あ~~~~ この特別な気持ち。
上手く伝えられない表現力の乏しさがうらめしい

来年は丑年。
ってことは。
今年はPちゃんとたっちょんの袴姿が見られるのですね~~~
2人とも凛々しいだろうな~ と、早くも萌えです
(あ、〝2人とも〟に関する苦情は一切受け付けませんのであしからず。 笑)

できればPちゃんとたっちょんのツーショットが見たいけど・・・
確かKAT-TUNには丑年が3人いるよね?
(成人式一緒だったし・・・)
ってことは、ツーショットは無理かなぁ~
(と、何故か思う・・・)
ま、いいか♪
(結局?)
たっちょんが喋ってるとこがお茶の間に流れれば。
(↑これ、貴重でしょぉ~~~? 笑)

あ。
これでも普段はPちゃんとたっちょんのこと、同時に書かないように気を遣っているのですが苦笑い
今日は1年の締めくくりにしたいのでお許しくださいね。

今年は、待ちに待ったNEWSのドームコンでスタート
NEWSメンとファンみんなの夢が叶った瞬間に立ち会うことができて
本当に幸せなスタートでした。

5月にはエイトコンで大阪。
7月にこれまたエイトコンで福井。

そして。
10月にはたっちょんのソロコン

決まったときは
MCどうすんの~~~とか
ドラム叩いて終わったらどうしよ~~~~とか
心配だらけだったソロコンだけど。
実はデキル男なたっちょんでした。
23歳の、今しか見れないたっちょんを堪能できたことも幸せ

受験生の娘が、夏以降のコンサート不参戦を自ら決めたので
私もおつきあい。
(いちお母ですから~)
そんな訳で、NEWSのウィンターパーティーには参加できなかったのですが
今年はPちゃんともたっちょんとも貴重な時間を過ごすことができて
とにかく幸せいっぱい♪
そして2人とも、忘れられない素敵な時間をくれたな~って思っています。
その時間が私の宝物
ずーっと大切にしたいな♪
そして、新しい宝物が増えるように
来年も全力で2人を追いかけたいと思います!

最後になりましたが
特別な情報もなく、日々思ったことを書き綴っているだけのブログにご訪問くださった方々
ほんとうにありがとうございました。
最近、訪問してくださる方が増えて
びっくりするやら嬉しいやら。
更新はマイペースですが、来年もがんばりますので
どうぞよろしくお願いします♪

ではでは
皆様、よいお年を~



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




RUSS-K 春物とマッスーのダウン

ママ:くらぴー

最近急に背が伸びた息子。
朝 「着るものな~い」 と言うのでタンスを見て
やっと思い出した。
先週、タンスも整理♪って張り切って、小さくなった服を押入れに片づけたはいいけど
新しい服は買ってあげてなかったっけ
(なんちゅー お気楽な母親苦笑い

今日(昨日ですが)の目標だった水周りの大掃除が午前中で終わったので
(ヲタ誌はどーした?)
午後からお買い物へ~
って、肝心の息子はお友達からのお誘い
「お母さんに任せた!!」
と言ってホイホイ出かけてしまい~
何故か娘と2人で服選び (ったく

子ども服売り場で、男の子の服って同じのばっかでつまんないね~
とか言いながらウロウロしてたら。
反対側の売り場に見覚えのあるデザインが

RUSS-K春物、子どもサイズで~す

20081228204516

こんなド地方にRUSS-K売り場があるなんて~~~~(感涙っ
もちろん、息子の服にRUSS-Kを1着チョイス♪

あ、うちの息子。
これまでにもジャージ、ネルシャツ、ランニング(慶ちゃんバージョン)と
Tシャツ(シゲバージョン)を購入。
もぉ~ 着倒してるくらいRUSS-Kはお気に入り♪
なので今回も大喜びでした

そうそう。
この息子が、ずーっとマッスーのダウンを欲しがってまして苦笑い

今日行った店に入ってるジーンズショップには、メンズのRUSS-Kが置いてあるんだけど
Mサイズからしか置いてなくて、これじゃまだ大きい
HPでSサイズを買おうかと思ったけど、ずーっと『準備中です』になってて。
でも~ 子どもに13,000円のダウンは高すぎるやろっ
と思う母は、このまま「仕方ないね~」で乗り切ろうとしていたのですがぁ~

おととい、NEWSコラボTシャツが見たくてRUSS-KのHPを見ているところへ
息子がやって来た

マッスーのはきっと、通販しないんだよ~と思い込んでいた私。
ポチっとクリックして、しまったと思った時には
もう遅かった~~~~

めっちゃ考えたけど、息子もずーっと欲しがってたからね苦笑い
その熱意(?)とNEWSに投資ってことで!
と自分を納得させて、通販申し込みしちゃいました~~~~

ところが!
今日の売り場に、マッスーダウンの子どもサイズがあったんですよ~~~
しかも4,000円っっっ

見つけた瞬間、ショックで打ちひしがれましたが
ジーンズショップでメンズのダウンを見てたら、やっぱり光沢とか質感が違うんですよね~
って↑こっちは30%OFFになってて、それはそれで落ち込んだんですが(笑)

どうやら成長期に入っている息子。
きっと来年の今頃はSサイズも小さいんだろうな~
そしたら、ダウンは私のもの?
そうか! なら13,000円はやっぱり投資だぁ(笑)



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございます!!




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



お休み初日♪

ママ:くらぴー

今年はカレンダーのおかげで例年より長い年末~年始のお休みです♪
さっさとやること片づけての~んびり過ごしたい!!

ですが~
昨日(もうおとといか)まで熱があって、まだ胃も痛い・・・・
ウィダーのおかげで生きてる感じ

なので、お休み初日はゆっくり休養することにしました

お昼近くまでゆっくり寝て、ゆっくり美味しいコーヒーを飲みながら
お友達にメール
あ~ なんて贅沢

お昼ごはん食べて、娘を塾へ送って、息子と買い物に行ったら
急に時間が惜しくなってきて
家に戻ってすぐに冷蔵庫の整理
これやらなきゃお正月用品が入らないからね~。

で、冷蔵庫が綺麗になったら、お正月用品も早めに買っておこ~っと♪
という気分になるもので。
いつもは大晦日ギリギリまで買い物して、夜中までおせちを作ってる私ですが
もう半分はお買い物終了
お~ 順調♪順調♪

おせちは心配なさそうだから、やっぱ最大の課題は大掃除か
毎年悩むんだよね~
山積みになったヲタ誌たち・・・・

去年も結局整理しきれなくて・・・・
でも捨てられなくて・・・・
ということは・・・・

はい。
我が家には少なくとも2年分のヲタ誌が部屋を占領しております苦笑い

あ。
娘の部屋の本棚は、ヲタ生活に足を踏み入れてから1度も整理してないから
ちょっとした秘蔵図書みたいになってるケド(笑)

せっかく時間あるんだから、今年は頑張って整理しないとだなぁ~~~
(じゃないと、さすがにそろそろ旦那サマに叱られるわ)



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございます!!
2~3日、布団の中から携帯で更新してたので苦笑い
お礼が遅れてごめんなさい!!



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



Mステ~♪

ママ:くらぴー

体調イマイチの母です(´Д`)

今日は更新辞めようかと思ってたんだけど
ひと言だけ!

今日(あ、日付替わってた・・・)のPちゃん、さいこーでした♪
ビジュはもちろんだけどp(^^)q
歌が・・・歌が・・・

めっちゃ上手だったぁ~~~~♪♪♪(←殴?)

Pちゃん、よくできました♪(笑)



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



とうとう・・・(T_T)

ママ:くらぴー

子供たちの風邪を貰ってしまいました(T_T)

体温計が、近年見たことない数字を表示しています・・・

あ゛~ 身体中が痛い(ノ_・。)

明日は仕事納め。
一年の締めくくりの日だから
這ってでも行かなきゃ!

と、いう状況なので
今日はもうお休みなさいm(__)m

明日のMステはリアルタイムで見たいなぁ・・・
(はぁ~)



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



メリークリスマス☆

ママ:くらぴー

娘の風邪は思ったより早く回復
今日は私立高校の願書を書く練習をする日だとかで
(そんな練習あるのね・・・)
おとといから「絶対行かなきゃ!!」って言ってたからね~。
こりゃ気合のたまもの?
さすが我が娘←こんな時だけ褒める母(笑)

昨日の夜には食欲も回復してたので
心配してたクリスマスパーティは予定通り挙行いたしました

20081223212026


あ、ちゃんと料理もパーティ仕様で作りましたよン♪

つーか、うちって11月に娘の誕生日があるから
毎月ホールケーキ食べてんのよね
さすがに暫くいらないわ~~~~

ケーキを食べながら
「クリスマスイブイブってことは~~~ 去年の今日はNEWSコンだったんだよね~
 サンタNEWSサンタクロース かわいかったよね~~~
としみじみ言った私に、冷ややかな娘の反応・・・

はいはい。
分かってますよ。
済んだこと言ってもしゃーないやろ!!ってことでしょ?
でもさっ 好きな人と過ごすクリスマスなんて最高じゃん
来年も再来年も・・・・・何年でも毎年言ってやるっっっ
(↑これって悲しいこと? 笑)

で、昨日は日テレの『開局55年記念番組ACTION3』放送内で
TOSHIBAパソコンの新CMが流れてるハズなのですがぁ~
録画したまま、まだ確認できてません
ちゃんと撮れてるといいな♪

ではでは、これから確認してきまーす 

あ!
最後になりましたが、何かのご縁でご訪問くださった皆さんへ♪


ツリー Merry X’mas ベル

みなさんに、幸せいっぱい降り注ぎますように



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございます!!
とっても嬉しいで~す♪




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



やっぱり言いたい・・・おめでとう!

ママ:くらぴー

考え方は人それぞれ。
賛否両論あると思うし
それは当然のことだと思うので
今までわざと触れずにきましたが。

今朝のWSで見た内くん。
やっぱり書かずにはいられない!!

おかえりぃ~
そして、コンサートおめでとう

会場のみなさんにありがとうを言いながら、涙を流すあなたを見て
私も涙があふれました。
キラキラした内くんをまた見ることができて
ホントによかった
その輝きを2度と失わないようにがんばるんだよ?
もう2度と、応援してくれる人達を裏切っちゃダメだよ?

内くんが頑張って頑張って、いつまでも私達に笑顔を見せてくれるなら
それがどんな形であっても、ずっと応援したい。
そして、いつかステージに立つ内くんに会いたい!
内くんならきっと、もっとたくさんのファンの前に立てる日が来ると信じて
その日が来るのを楽しみに待っていようと思います♪



さてさて。
話はコロっと変わりますが

ワタクシ、今日は職場の忘年会の〝予定〟でした。 (あれ?)
久しぶりの割烹料理に舌鼓を打ち
街のイルミネーションの写真でも載せようと思っていたのですがぁ~
(あれ? あれ?)

な~んと亮担娘が学校を早退した! と職場に連絡がぁぁぁ~~~ショック
症状からいって、間違いなく息子の風邪をもらってしまったみたいで
忘年会はどたキャンするハメに

明日は家でクリスマスパーティーする予定で
ケーキも注文してあるのになぁ~

で、ひょっとして次に私がうつると・・・・
わが家にはクリスマスツリーもお正月も来ないかもしれませんががーん
トホホ・・・



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

みなさんからの拍手、とても励みになっています♪
ありがとうございます!!





ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



もろもろヲタな休日♪

ママ:くらぴー

今日(もう昨日でした・・・)は朝から小学校の役員会。
年末の大掃除も気になるんだけど
午前中つぶれると、ヤル気が削げるんだよな~~~。
(最初っからヤル気などナイからかもしれませんが

で、今日は『年末ヲタ作業デー』に設定(おい)

まずHDDに溜まっていた映像をDVDへダビング。
とりあえず年末年始の録画はできるくらいの空き容量を確保♪

途中でお友達とメールしてたら、滝沢演舞城のたっちょんの話になり
久しぶりに見たくなってティータイム
いや・・・休憩するほど働いてませんけどね(笑)

最近凝りだした紅茶。
今日はアールグレイでリラックス気分♪

で、滝沢演舞城のDisc1が74分。
見終わったらすっかり夕方になってました~~~
夕飯の買い物に行かなくては!!

出かけるついでに、貯まってたローソンポイントでGショック応募

20081222004513


どーか当たりますようにっっっ


そうそう。
長年の友好を取るか8,000円の割引を取るかで迷ってた、コードブルーDVDBOX。
結局8,000円の魅力に負けて、アマゾンで予約完了しました

これでひと安心
と思いきや。

しばらく馴染みのCDショップには顔出せないな~と思って
THE SHIGOTONINのCDもアマゾンにしようとしたら!!
初回限定盤の予約はストップしているみたい~~~~
待ってたら再開するかなぁ・・・
それとも、買いそびれないようにCDショップで予約するべき?
あ~ また迷う

あ! カレンダーも予約しなきゃだった
せっかくだから今日のうちに済ませようっと♪

えーっと・・・・・・・
他にやり忘れてるヲタ作業はないかしら?
(いい加減に大掃除のことも気にしなさい? 笑)


ヲタ作業に全然関係ないんだけど。
今日のお昼ご飯は「とうふグラタン」。

20081221184103


息子が寝込んでた時に湯豆腐をしたんだけど、豆腐を買いすぎちゃって~

作ったことはあるけど、結婚してからは初めて。
なので子どもたちにとっては、初めて食べる母の料理です。
ちょっと警戒してたみたいだったけど(笑)
ミートソースと、とろけるチーズの組み合わせで大好評♪
娘はペロっと完食して
「おいしかったぁ~
その言葉、母にとってはなによりです♪

安くて簡単 豆腐でお腹いっぱいになるから、炭水化物は必要ないし
ダイエットにもお役立ち?
これから我が家の定番メニューになりそうです♪



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございます!!




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



TOSHIBA新CM

ママ:くらぴー

娘が何気な~く入れた「さんま&SMAP!美女と野獣スペシャル」。
あ~ もうこんな時期なのね
毎年これ見ると、クリスマスなんだな~と思う寂しい大人です(泣)

で!

もう番組も終わろうかという時に流れましたね~
TOSHIBA パソコンの新CM
「新ワイド画面」編 の15秒バージョン♪

「このシルエットにドキっ」
そう言うPちゃんに私がドキっ

そしてPちゃんがウインク~~~~~~ ←撃ち抜かれた・・・・

「触れて欲しい」
きゃ~ 王子さま、お戯れを~~~~~~ ←で、壊れた(笑)

またまたスタイリッシュで完成度の高いCMだと思います

って・・・・・・

19日から新CM流れるって知ってたのに、すっかり油断してて
(というか、家族と自分とジャニ事、あれこれ予定を詰め込んでる頭が整理できない
レコ機のスイッチ、入れてなかったよぉぉぉぉ~~~~

TOSHIBAのHPで慌てて放送予定を確認
フジテレビ系『エコluxe』?
新聞見たけど、こちらでは放送してないし~

狙いが定められそうなのは、ほとんどBSだけど
(うち、BSはNHKしか見れないのよね
次のチャンスは

12/23(火) 16:53-20:54
日本テレビ系(全国28局ネット)
『開局55年記念番組ACTION3』


12/30(火) 18:53-22:48
日本テレビ系(全国28局ネット)
『今夜歴史が変わる「古代エジプト3代ミステリー」』


これを逃さず、あとはこれからのジャニ番組を張っておけば
全部捕獲できるかしら~~~~?
あ、それとサザエさん?
カウコン放送内でも流れるみたいだし♪
よし! がんばるぞ

HP見たら、新CMのリピが止まらなくなりまして

 ・「新ワイド画面」編 
 ・「世界一・世界初」編
 ・「アップ」編 
 ・「アーンド」編

どれもこれもため息が出るくらい素敵
「新ワイド画面」編のウインクは何回見てもキュンだけど
「アップ」編で

「あっぷっぷ」

って言うPちゃんのアップに萌え
これも早く見たいな~~~~



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



果てしない空を見上げて

ママ:くらぴー

みなさんお久しぶりです♪

わが家の王子は風邪にもかかわらず、昨日やっと日常生活に復帰しました~
高熱の後、吐き下し
お医者さまによると、今大流行なのだそうです。
大人がかかるともっと症状は重いとか。
みなさんも気をつけて下さいね。

息子がそんな状態だったので、私も週の半分は仕事をお休みしてしまい・・・
昨日は職場に机が残っていてホッとしました苦笑い
時々「えーい!こんなトコ辞めてやるぅ~」と思う時もあるけど
こんなご時世に贅沢だなってつくづく思います。 ハイ。

さて、冬は灰色と決まっている北陸の空も
今日は朝から気持ちのいい青空♪

娘を塾へ送った帰りにFLY AGAINを聴いてたら
なんだかゆっくり空を見上げたくなって
ちょっと高い所に登ってきました(笑)

20081220102903


ずーっと来てなかったけど
昔はどうしても笑えなくなりそうな時によく来た場所です。
写真じゃ分かりにくいけど空と海の繋がるところまで見えて
晴れた日は凄く気持ちがいいの♪
そしてここは、私に笑顔を忘れずに生きることを教えてくれた人が
いつも居てくれるところでもあります。

息子が寝込んでる間、いろんなことが重なって起こってたから
今日ここに足が向いたってことは
ちょっとお疲れ気味だったのかも?(汗)
ゆっくり空を見上げて深呼吸したら「よし!大丈夫!」って
自然につぶやいてました。

ここでいつも待っててくれる大切な人に
「またがんばるから見ててねっ♪」
って笑顔で誓って歩き出したときには
いつもの前向きな自分に戻れてるなって実感。
(めちゃめちゃ単純だけど。笑)

 まだ消えない想いを胸に
 確実に踏み出せばいつかFLY AGAIN


そうそう♪
オバチャンだって、まだまだ飛躍を目指しますっ!

って、私ったら久々の更新なのに
公開で何を誓い立ててんでしょ?(笑)

ずーっと家にこもってたから
まだ買えてないヲタ誌やTV誌たち。
一気に買いに行ってこなくっちゃ~~~ ←とりあえず確実な第一歩(笑)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

お休みしてた間も拍手をいただき、ありがとうございます!!

秘コメさんへのお返事は、後ほど入れさせていただきますね♪




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



我が家の王子

ママ:くらぴー

うちの息子。
その名も『ともひ○』。
カナで書くとPちゃんと1字違い。
(漢字はかすりもしてないけどトホホ
↑という私のプチ満足な話(笑)は何回か載せましたが。

この我が家の王子が~~~~~
日曜の夕方、突然発熱
未だに39度とかあって、ちっとも下がる気配なし

ま、ちっっちゃい頃と違って、夜中も熱測ったり水分あたえたりしてあげなきゃいけない
ってことはないんだけど。
目はウルウルでほっぺた真っ赤でボォ~っとしてると、やっぱ心配
私もちゃんと母だったのね(笑)←笑うトコか?

という訳で、我が家の王子に笑顔が戻るまで
ちょこっとブログはお休みします

な~んて、明日(今日か)で発熱して3日目だから
そろそろ熱下がって、いきなり更新するかも?だけど(笑)



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

拍手機能を復活させたら、たくさんの拍手をいただけて。
とても嬉しく思っております♪
みなさん、ありがとうございます!!




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング





L・O・V・E♪ らぶりー 山P!?

ママ:くらぴー

今日の広島パーティはどうだったかな~?
(気になりつつ、ネットサーフィンしない道楽者苦笑い
明日はお友達が参戦するので、話が聞けるのを楽しみにしています♪

あのさっ!!←急に何っっっ

今日のYou&Jメール見てびっくりしたんだけど
Mステ番協行くのに「応援練習」とかやるの?

地方に住んでると、番協とかエキストラとか無縁の世界だから
よく分からないんだけど。
参加したことのあるお友達の話聞いてても
事前に集まったなんて聞いたことないよ~~~~

ファミクラに集まって
「L・O・V・E♪ らぶりー 山P
とかやってたら・・・・・・・・・・・・・・・ウケる~~~~
(いや、やらないから しかもその応援、古いから~

振りなんてファンなら練習しなくてもできるでしょぉ~?
いったいどんな「応援」やるの?
それにエイトだけが違う時間ってどういうこと?
(なんとなく分かるけど。 笑)
Mステ、違う意味で楽しみ~~~~~
(おいおい)

しっかし。 これって、練習が目的なんでしょうかねぇ・・・・・・・
こんなんされたら、収録当日は都合がついても
地方住みの人は涙を呑まなきゃいけなくなる訳じゃん?
ドS事務所もあの手この手やな~~~~
と思った私は深読みしすぎ?
あ~ どうかコンサートで「応援練習の日」なんてものが設定されませんよーに!!(笑)



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今更ですが・・・・
テンプレを変えたら拍手機能が不能になっていました~。
いつも拍手を下さってる方(たぶんいつも同じ方?)がいらっしゃったみたいなので
ちょっと気になってます
決して拍手機能が気に入らなかったわけではないのでご理解くださいませね
設定を直して復活しましたので、よろしければまた応援よろしくお願いします!!



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング





やっと発売決定♪

ママ:くらぴ-

流星の絆。
ドラマも終盤で、今日は真犯人が明らかに!!
すっごく楽しみにしてて、9時には家事終了したっていうのに
小食動物の息子がMr.インクレディブルを見てて、母にチャンネル権なし
Mr.インクレディブルって、うちにはDVDがあるんですけどねぇ・・・・・
(ディズニー好きでもあるので、映画のDVDはだいたい揃っているの♪)
しかもPSPしながらって
あんたゼータク過ぎるやろっっっ!!
おかげで母の頭にはゲーム音が流れている~~~~~ パタ♪パタ♪パタポン!!

おまけになんだかネタが無いわ~ と思って、なんとなくアマゾンを眺めてたら。

発売が決まったんですね~

毎日ローソン

ママ:くらぴー

お仕事へはお弁当を作って持って行ってた私が
最近は毎日ローソンのおにぎりやお弁当を食べているので
職場のみなさんが不思議がっています(笑)

「コンビニも高くつくでしょ?」

と言われて、さすがにしばらく控えめにしようかな~と
社会人は信用も大事?(ハハハッ

で、昨日は久しぶりにフルでお弁当を作って持って行ったんだけど~~~~

1日1回ローソンに顔出さないと、何かをやり残してるような気が(笑)
結局、娘を塾へ送った帰りにいつものローソンへ♪

ランチからローソンを外すとするとぉ・・・・・・
朝食とスイーツだなっ
↑ってことで、子ども達の朝食もパンに決まりっ
あ~ NEWS担の娘と小食動物の息子でよかった~
(私ってサイテー?

カゴにいっぱい商品入れてレジへ行ったら
「こちらへどうぞ~」
といつものお兄さん.。

あ~ この人絶対私のこと覚えてるから、わざと違うレジに並んだのにぃ~~~

家に帰って、息子と2人でスイーツを食べようとしたら。

ナイよ、ナイよ。
やっぱり入ってなかったよ~
昨日まで、買い物する度にくれてたシール台紙。

お兄さん、きっと私が何枚も持ってるって分かってたのよね
でもさ~
下さい!! 他のお客さんと同じように扱ってください~~~~
しばらくお店替えよっかな~?
(幸い、家の近くにはローソンが多いのよン♪)

あ、Gショック分は貯まったから応募しなきゃ




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




 

必殺ユニット結成!&私のジャニ歴初公開~

ママ:くらぴー

昨日おとといはブログ更新をお休みしてDVD鑑賞。
最近はブログ更新した後HDDの整理に追われてたり
ご当地ではジャニ勉が火曜の深夜だから
火曜はレコ機使えないし~~~~
だったりで、せっかくお友達が送ってくれたDVDなのに
なかなか見れなくて~

いや~ 久しぶりに見倒した感じです♪
しかも夜中に一人でお腹かかえて笑ったり
(ジャニで笑う?)
キュンキュンしてハニャ~ンってなったり
(訳わからん!?)
ジーンとして涙が出たり
もぉー 大忙し!!
(いったい何見てた?)

さてそんな中。

必殺仕事人スペシャルユニット
The SHIGOTONIN  『鏡花水月』発売決定!!


朝、友達からメールを貰って、早くも萌え

え~~~
突然ですが、ここで私のジャニ歴をご紹介

中学生でマッチこと近藤真彦さんにどかーんと恋してジャニに入門。
シブがき隊の本木雅弘さんを少々かじり(笑)
少年隊デビューで東さまに惚れ惚れ

光GENJIが受け入れられず
この辺りからTHE ALFEEの高見沢さんの追っかけへ転身。
SMAPって何?って言って「オバサン化してるぞ~~~」と職場の人に笑われたことも。

あぁ、もうジャニーズなんて無縁の世界ね~~~~と思っていた私が
「ガラスの少年」を歌う光一くんが王子様に見えたときからジャニ復帰。
TOKIOなら誰が好き? と聞かれりゃ「松岡くん!」と答え
嵐デビューで、当時幼稚園の年長さんだった娘がついにジャニの世界へ
二宮くんが好き♪だった娘が「お母さんは?」と聞くので
「この子!」とゆび指した人は桜井くん。
それでも私の王子様は光一くん
TVの前で正座して光一くんを見ていたっけ。

そして、そして
ワールドカップバレーのサポーターでジャジャ~ンと現れたNEWS見て
あら~ この子達、綺麗~~~
歌も好きや~~~~~ とNEWSをロックオン(笑)
(ここではまだP担ではなく、とにかくNEWSが好き)
時を同じくして娘もNEWS好きに転身していたことを知り、CDやDVDを買いあつめる。
毎晩「0304」やtouch特典DVDを見るうちに
何故かどのグループも、センターをはってる子を避けてきた私が
笑顔でお手振りするPちゃんにキュン

ここからのPちゃん歴は語ると長くなるので、また今度
(ここが肝心だろ~

で。 やっとナマPちゃんに会えたと思った途端にあの試練
次にNEWSに会えるまで遠征なんて考えられなかったのに
その年の夏に届いたエイト松竹座の案内

「亮ちゃんに会いた~~~~~い

と言う娘にせがまれ申し込んだら、これが第1希望で当選
しかも届いたチケットが良席で~~~~~

松竹座では亮ちゃんのうちわを持って、ひたすら亮ちゃんをガン見していた私←殴?
途中で、目の前に立ってる背の高い男の子の視線が気になりだす。
あ、ごめんごめん いくら亮ちゃん見たかったからって
目の前にいる子を一切見ないなんて失礼だったよね

と、じぃ~~~~~~~~っと見てみたそのでっかい子(笑)
あれ・・・・・ あれっ? あれぇ~~~~~~?
な~んかいいかも~
なーんにも喋らないけど、黙って立ってるだけのその立ち姿がスッとしてて・・・・
はい。 事故に遭いました
その時の立ち姿の美しさに、まさかまさかのたっちょん堕ちです
そして、私の苦悩のカケモ人生もスタート!という訳。

長くなったけど、話を戻します

そんな訳で今回のユニットは、私にとってまさに〝スペシャル〟な3人だから
それだけでめちゃめちゃ萌えなのです!!

今朝は詳細が分からず
へぇ~ どんな曲なんだろ?
まさか仕事人の衣装で歌うとか?
それはそれで楽しみだけど♪(おい?)
と色々考えてたんだけど。

慌てて録画予約してったお昼のWSで紹介あり。

東山さんはしっかりと。 松岡さんは男らしく。 そして大倉さんは艶っぽく歌う
ということで、それぞれの個性を生かした楽曲は大人の色気漂う仕上がり。
哀愁漂う歌声は、女心をくすぐることだろう。


マジっすか!?
艶っぽくて、大人の色気漂わせ、哀愁漂う歌声で歌うたっちょん。
大好物ですぅぅぅ~~~~~~
(ここまで来てたっちょん限定かいっ

J-webによると、初回限定盤にはDVDも付くみたい♪
発売は2月4日。
あ~~~~ 待ちきれないっ

といいつつ。
ソロコン後の活動だから、1回エイトのドラマー姿も見せて欲しかったかな?
な~んて贅沢か苦笑い

先輩方に可愛がってもらってるたっちょん見てると凄く嬉しいし
そんなたっちょんのこと、ちょっぴり誇らしく思えたりもするし。
とにかく頑張って欲しいです!!


ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




おNEW

ママ:くらぴー

たっちょんのソロコンで東京へ行った時
ヲタツアーでいっぱい記念写真を撮ろうと思って(老後の楽しみ。 笑)
デジカメを持って行ったのですがぁ~。
いざ撮ろうとしたら、液晶が真っ白

子ども達が大きくなってきて
最近は学校行事でも「撮らないでっ!」って言われてたからな~
使ったのって春以来だよ~
使わな過ぎで壊れたかなっ

ヲタツアーは手動操作でなんとか記念写真を撮って(もう気合よ!気合!)
帰ってきてから修理に。
カメラ屋さんが言うことには、修理代12,000円!!
「あ、じゃあいいです」
即答しました(笑)

暫く使うことないしぃ~と思ったけど
来春は卒業式も入学式も2人分あるしな~
また遠征の時には思い出撮りたいしな~
やっぱ買わなきゃな~
お正月の初売りとか、安くならないかな~
と思ってたところ

今日はたまたま用事があって、家電量販店へ。
ついでにデジカメを下見
のつもりが。

買ってしまいました~

20081207233715


いろいろ迷って、サイバーショット。
液晶がタッチパネルになってて、カメラでデコって直接プリントできるからPCいらず
っていうのが決め手。(子ども達の。 笑)
子ども達を撮るならズームに強いのが良かった母ですが
これからどんどん撮ることなくなるな~と思ったら
ヲタ活動にこの薄さは魅力的でした

ボディの色は店員さん曰く「1番人気色」だそうなんだけど。
娘の
「あ! 岡田くん持っとるのと同じ色~~~
のひと言で決定♪
あ~ まったく困ったヲタ親子だわ苦笑い(笑)

家電量販店へ行ったら寄らなくちゃね♪ PC売り場。
他のメーカーは見向きもしないで、TOSHIBAだけを眺めてきました
デモで流れるPちゃん、何度見ても素敵です
PC買い替える時はTOSHIBAにするぞ
(それまでCMやってるかな? Pちゃん)

新しいデジカメは、空っぽの電池パックを充電するのに時間がかかって
今日は使わずじまい。
あ~ 早くこれ持って遠征に行きたいな~


さて、ここから番外編?

この家電量販店に、今日はF1カーのレプリカが展示されておりました。

実はワタクシ、F1大好き
テンションあがって撮っちゃった
20081207233709


メカニックなことはさっぱり分かりませんが(汗)
光一くんの話なら、ひと晩中聞いてあげられるのになぁ~~~

って
今日はミーハー全開のくらぴーでした



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




あったかブランケット♪

ママ:くらぴー

昨日、仕事帰りにゲットしてきました~

20081206030707


ブランケットそのものにはNEWSのロゴは入っていない模様?
なので袋から出せずに、ただ眺めてニヤついています(笑)

ローソンの店員さんが
「またドンドン貯めてくださいね♪」
って、新しい応募用紙をくれたの。
はいっ! 引き続き通わせていただきまーす
(完全に戦略にハマってる。 笑)

てか、ローソンに行くたびにもらってきてるので
我が家にはもうこんだけ+保存用が数枚、あるんですけどね

20081206225022


ブランケット、もう1枚欲しいかな~?
(1つはこのまま保存。 笑)
でもGショックも応募しとかないとだし
う・・・ 迷う

で、てっとり早くポイントゲットしようと「Hanako」を買ってきました

20081206225017


な~んにも食べなくても、5ポイントゲットです☆
コンビニのお弁当って毎日は飽きるし、スイーツは太るしね~苦笑い
こういうの、めっちゃ助かるっ
さぁ、来週もがんばるべ←結局食べるのね(笑)




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




イライラ・・・・・・

ママ:くらぴー

今夜、くらぴー母娘の間に嵐が吹き荒れました・・・

あ・・・ なんか目眩してきた

イライラしてぶちまけたくなって
ふと思った

Pちゃんにだってこんな時あるに決まってるんだよね
でも、そんなことのカケラも見せないで毎日日記更新してくれてる。

いや、たま~に分かるけど(笑)

そうそう、昨日の日記にも書いてたっけ。
「これでも辛いことには割りと耐えてきたんだけど」
そんなトコにキュンとしちゃうんだから仕方ないんだよね

で? 今日は更新してない~~~~~
(あらら・・・)

ホント偉いな
(1日くらい更新しなくたって
23年しか生きてない子に、オバチャン負けてられないわ
イライラは今日だけにして、明日からまた心穏やかに過ごさなきゃ♪

あ。でも、今日の娘は許さないけどね
それはそれ、これはこれだぃっ!!
(コラコラ)

という訳で。
爆発して、我が家のお茶の間事情をぶちまけないうちに終了っっっ
私事でごめんなさいね
明日はすっきりして戻ってきまーす♪
(という予定。 笑)
ではでは、おやすみなさーい



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




FNS歌謡祭

ママ:くらぴー

楽しみにしてたのに~~~~
どうなん? あれ

太陽のナミダ?
あっ、メドレーとか?・・・・・・・・・・違うやん!!
しかも歌、放送事故寸前?苦笑い

 外、寒かったからか~~~~
ほらほら、体が冷えると声が出にくいって言うじゃん? 無言、汗
でも~~~
だったら出番までアップでもしとこうよ~

ダンスもいまいち
髪もみんな・・・というかお兄ちゃん組!! なんかボサっとしてたゾ
P亮は、もうちょっと髪切りませんこと?
↑自分で言うのもなんだけど。 この2人に私がつっこむって珍しーんだぞ

光ってたのはやっぱマッスー
ベリーショートの髪が少年ぽくて、めちゃめちゃかわいい
それと一太郎の流し目?(笑)
シゲもかっこよかった♪

歌い終わって煙に巻かれていなくなり・・・・・・・
やっとスタジオに登場と思ったら、ろくにコメントも求められないまま
なつかしの映像が流れてる間に、またいないし~~~~
ったく。 なんなんだ? この扱い。
今、すご~~~~~~~~~~く 欲求不満な感じなんですけどっっっ

とはいえツボもあり。

 ・ 黒スーツに赤黒チェックのシャツがクリスマスっぽくて素敵なPちゃん。
 ・ 山口百恵さんの映像の時、小窓に映ったPちゃんが女の子の顔に見えた
   やっぱ綺麗だ~~~~
 ・ で、キャンディーズVSピンクレディの時にやたらと亮ちゃんが小窓に
   映ってたのは何故? しかもしっかり眼鏡かけてるっっっ(笑)
 ・ 懐かし映像、バラード系の曲のときはテゴがよく拾われてましたね。
   どれも歌えてるのがさすが!!
 ・ あ 「瞳をとじて」を慶ちゃんが歌ってた~~~~~
   (なんだよ? 笑)
 ・ 矢島美容室を最前列で見てるNEWSメン。
   マイクスタンド倒れた時、手ぇ叩いて楽しんでたね。
   Pちゃんも爆笑してたみたいだけど・・・・ちょっとシャレにならんぜ~
   と思ったのは私だけ?(汗)
 ・ ミスチルの時に映るNEWSのお席。 
  足をガバっと開いて座るPちゃんが男前
   ミスチルファンの亮ちゃんもしっかり見つめていましたね。
 ・ 「HANABI」を口ずさんでるPちゃん。 
   きゃ~こんなPちゃんが見られるなんて嬉しいぃぃぃ~
   ところがカメラはTAKAHIROさんのアップへ。 フジテレビさん
   そこ、ちがくな~い?

(番外編)
 ・ 「One Love」ってやっぱいいな~~~ (最近ちょっと嵐に興味あり)
 ・ うわ 光一くんほっそ~。 
   しかもあいかわらず綺麗~ (実はPちゃんの前は光一くんが王子さまだった)
 ・ TOKIOの歌で、頭の中を椿くんが走り抜けて行った(笑)


あ~~~ 編集どうしよっかな~~~←殴



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございます!




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



みんなで、あったまろーソン!

ママ:くらぴー

今日からキャンペーンスタート!ってことで。
ローソンに行ってきました~

20081202211911


店内をグルグル回って何を買おうか迷ったあげく
夕飯後のデザートロールケーキと明日の朝食用のパンフランスパン
そして、NEWSくんたちの写ってる応募用紙もゲット☆

20081202211918


店内にはあちこちにNEWSのポップが貼ってあって、テンション
帰りはスキップしてました(あほ~)

からあげくんキャンペーンの時と違って、今回は対象商品が多いし
ポイントは集めやすそうだけど・・・・
これって全国的に集めやすいってことだよね?(笑)
もれなくもらえるブランケットはもちろんだけど
カイロもGショックもみ~んな欲しい!!
明日からはランチもローソンにしよっと。
(太りそ~~~~)

新CMもズームインで無事捕獲。
NEWSに『こたつ』こたつがなんだかまったりでいいな
ブランケットにくるまって、ちんまり座ってるメンバーもかわいい
キャンペーンHPからは、CMのほかにメイキングも見られるようになってました。
「カット!」の声の後、じゃれ合うNEWSメンに激萌えです

それにしても。
NEWSはいつになったら無人島から戻ってこられるの?(笑)



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




Pちゃんの好きなトコ

ママ:くらぴー

え・・・・っと。
11月28日のP日記でなんだか胸がいっぱいになり
なーんにも書けなくなっていたくらぴーです。
(ほんとです!!)

「俺のどこがいいんだろ?」

Pちゃんに聞かれて、3日間ずーっとドキドキしてました。
どこがって・・・・・
改めて考えるとどこだろ?←殴

あ~~~~ あのねっ

  カッコよくて
  キラキラしてて
  負けず嫌いで
  ものすご~く頑張ってて
  ファンのこと大事にしてくれて
  オバチャンにもお手振りしてくれて(笑)

そんなアイドルなPちゃんももちろん好きだけど

  Sexyな人見かけると気になるとか
  スケベなこと考えたり
  急に寂しい気持ちになったり
  嫉妬したり
  どこにでもいるただの23歳だと思ってる

そんな『普通の男子』なPちゃんにキュン

でも・・・・・

な~んか言葉にすると陳腐な気がするの~
王子に愛を伝えるのにピッタリな言葉が見つからない

この際、Pちゃんとの出会いから語ってみようかと思いましたが
朝までかかりそうなので割愛(こらこら)
Pちゃんを追いかけて、そろそろ4年目に突入しますが
まだまだずーっと追い続けたい
そんな気持ちにさせてくれるPちゃんがとにかく好きです


さてさて。
Pちゃんへの想いにふけってる間にテゴに大ニュース?

映画「ナクシタキオク(仮)」でハリウッド進出

すごいや~(← 一太郎、よく言ってなかった? 笑)

マイボスの演技が監督の目にとまったとか。
そういえばテゴって、「疾走」とか「氷点」とか
あ、劇団演技者。の「家が遠い」とか
アクの強い難しい役、けっこうこなしてますよね?
実力で勝ち取ったハリウッドってことかなっ♪
撮影、大変だと思うけど・・・・・・
またNEWSが6人揃うの難しくなるのかなぁ~?と思うと寂しいけど
がんばって欲しいです!
海外進出でますます感性磨いて、NEWSにパワーを持ち帰ってきてね♪

そして~。
確かハリウッド映画はPちゃんの夢でもあったハズ。
(だよね?)
テゴに先越されちゃったケド、Pちゃんの夢も叶うように祈ってます!
NEWSにハリウッド俳優が2人かぁ~
はぁ~ 素敵すぎる~~~~~~ ← 夢の世界へ飛び立ちました(笑)




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございます!




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




«  | ホーム |  »

« | 2008-12 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

