Latest Entries



MOLAとはねとび

ママ:くらぴー

MOLAの和訳をしてみようと思い、変換器にかけてみてるんだけど・・・
むっちゃ直訳?で訳わかんない

例えば

Everybody feelin' kinda naughty
I see you're burning right there shorty




ちょっといたずらであると感じているみんな
私は、あなたがちょうどあそこで寸足らずを燃やしているのを見ます。


とか。
「寸足らずを燃やしている」って・・・なんじゃ?こりゃ(笑)

英和事典めくりながら訳すのってけっこう好きだから、自力でやればいいんだけど
そしたら完成するのっていつになることやら
好き=得意 じゃないんだよねぇ・・・・ 残念ながら

いくつかP担さんのブログも拝見したけど
やはりみなさん途中で挫折した模様
まっ、そのうちどこかで紹介してくれるかも?
(↑すでに投げ出した私トホホ

それにしても。
全部英語の歌詞、覚える頃には次のソロ曲出そうだな苦笑い
娘はもう歌詞を見なくても、ほぼ完璧に歌ってるし
こないだは私の後ろを通り過ぎてった息子が
Sexy lady~♪
って口ずさんでた
(続きはてきとーと思うんだけど、発音はそれっぽかった~ 笑)
う・・・ やっぱ若い脳は吸収が早いのね
消滅していく一方の脳細胞がうらめしい

さて、ゆうべのはねとび。
娘の塾へお迎えに行ってて見れなかったので、さっき確認しました♪

ぽわ~んとした若旦那キャラ、めっちゃ好きなんですけどっ

テゴが食べたしゃば・・・・じゃなくてサバ←おい
石川県産の真サバ? 今が旬?
私、サバは苦手だから興味がなく~ 地元でありながら存じ上げませんでしたわ。
オホホ
サバ登場で
「大好きです!」
って言うテゴに、一瞬やったぁ~ってなったけど
サバなら何処産でもいいんだよね、テゴは。(笑)

アブちゃんを軽くかわすテゴもツボ♪
あの子、かわいい顔して、なかなか堕ちそうにないね
(なんの話ですか? 笑)

デザートが回ってくるまで手拍子する姿がまたキュン
デザートに集中しすぎで?リズム合ってないしぃ~~~

しゃばけのCMも何パターンか見たけど、あの力ない感じに
思わず「かわい~~~~」といちいち言ってしまってます♪
土曜の夜が楽しみ



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございます!




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング





ストレス解消☆

ママ:くらぴー

今日はどーも3連休のストレス(やりたかったことを達成できずに終わった・・・)を引きずってしまい朝から気分の晴れない日でした

で。
前にお友達に教えてもらったデートメーカーで、Pちゃんとデートしてきました

くらぴーと本名。 そして、「山下智久」 「山P」 「ぴぃ」。 
いろいろ組み合わせてやってみた結果、1番ムフフだったのがこれ♪
 
          デートメーカー(智久+くらぴー)

LASTがめっちゃ私好み
夢でいいからこんなデートしてみたいな♪

ちなみに山下智久+くらぴー本名でやってみたら。

  ホテルのロビーで待ち合わせ
       ↓
  試食コーナーで食事
       ↓
  くらぴーの部屋でDVDを見る
       ↓   
  Pちゃんが一歩踏み出す
       ↓
  そして・・・・
  くらぴーがカラダ目当てだったのでサヨナラ


と出た
本名でやったんだから、これがほんとの結果?(笑)
ってか、Pちゃんは何のために一歩踏み出したのでしょうか~?
(深く考えんでよろしい!!)

あ~ なんかテンション戻ってきたゾ(はやっ)
HDD整理の続きでもやろ~っと♪



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございます!




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



3連休の過ごし方

ママ:くらぴー

連休前にヲタヲタしたいな~とぼやきましたが。
結果はというと・・・・・

22日(土)
娘の塾の送迎と、息子のKUMONの面談で午前中つぶれる
午後からちょっと遠出してお買い物。
でも買う予定だったもの(ちなみに冬仕度)は全部見てまわれず
あ~ 来週また出かけなきゃだぁ・・・ 家にいたいよぉぉぉ~~~
夜はCDTVで「color」のCMが捕獲できてウキウキ
(ここでやっとヲタ気分
そのままノリでHDDの編集作業。
でもDVDにダビるとこまでできなくてタイムアップ
結局HDDの空容量は増やせなくて、なんだか不完全燃焼

23日(日)
最近ちと寝不足だったので、確信犯的に朝寝坊LOVEちゃん
旦那さまがランチに連れてってくれたので、午前中は主婦放棄(おい)
午後から、何年も開けてなかったおもちゃ箱を整理←てか全部捨てた
空いた箱に、散らかり放題だったDVDを入れたら少しお部屋すっきり
せっかくお友達が送ってくれたのに、まだ見れてないDVDもあって
(みんなごめんなさいっ
あ~正月休みが待ち遠しい♪(笑)
DVDは片付いたから、あとは部屋の隅に積みあがってるヲタ誌の整理だな
(結局まだ課題が残ってる~~~
夜は、まだ見れてないSHOCKのDisc2を見ようと思ってたのに
たっちょんソロコン大阪レポを探して読みふけった後、何故かヤスケンを2話分リピってしまい苦笑い
何やってんだろ~~~~ 私ががーん  とため息つきつつ
さらに「color」を聴きながらコーヒー飲んで、結局寝たのは4:00でした

24日(月)
甥っ子の初誕生祝いでおはぎおはぎを持ってくよ~ と実家の母に言われていたので
睡眠時間3時間で起きて、いつ来てもいいようにお仕度。
けど。 なかなか来な~~~い
いつ来るか分からない人を待ってると、せっかく家にいても落ち着かなくて
な~んもできなくて困るのよねっ
結局おはぎおはぎが届いた(そこ?)のはお昼前。
あ~ 午前中待ち疲れた
ほんとは2日間でもっとヲタ作業できるはずだったから
今日は子ども達にアップルパイふるーつ☆Cultivation・りんごでも焼いてデキル母をアピってみようかと思って
準備してたんだけど、急にイヤになった私。(おい)
グダグダ言ってたら 「んなこと言ってる間に作れば?」 と娘にバッサリ切られ(笑)
ヘイヘイ とアップルパイに初挑戦☆

20081124153511


初挑戦のわりに上手くいったな~と思うんだけど自己満足?(汗)
娘に「美味しい!」と言わせて味わう達成感~(笑)
夕方、今度こそDVD見るぞ と思ってレコ機のスイッチ入れて気がついた。
娘が文化祭で踊ったよさこいソーランの映像、お友達にダビングを頼まれてるんだった~
20分のよさこい映像×4人分・・・・はぁ~ もう夕飯作らなきゃ
ipodで「color」を聴きながら夕飯の仕度。
STARDUST聴きながらジャガイモの皮を剥いてたら、ピーラーで指まで剥きそうに。
(つい、あのテンポに合わせて手が動いちゃって苦笑い
よし! 夕飯の片付けが済んだら、DVD見るぞ!!
と、思ってたら。
な~んと、いつもは夜中に帰ってくる旦那さまが20:00に帰宅。
う・・・ 連休最後の夜だってーのに、ヲタどころか夕飯の片付けも遅くなった

で、旦那さまは、これを作ってる私の背後で子どものことなどなど質問攻め。
ひとりで言いたいこと言って、満足して寝てしまいました。
もぉ~ また私の就寝時間が遅れたじゃないかぁ~~~~

今週末は子どもの学校の役員会、その他もろもろ子ども行事あり。
はぁ~ 早くこいこい正月休み

あ。 こんな報告でごめんなさいっっ
とりあえず今週はテゴ祭りに着いていかなくては~~~~。



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



笑顔で夢を追いかけよっ(^_-)-☆

ママ:くらぴー

「color」のリピが止まりません

感想を語るのは苦手なんだけど・・・・・・
とってもドラマチックなCDだな~って思いました。
バンドっぽかったり、ムーディだったり、エロかったり(笑)

で。
Smile Maker → FLY AGAIN → 永遠色の恋
の流れが1番好き
(もちろん、みーんな好きだけど♪)

Smile Makerの歌詞。 心にずしーんと響いてます。

笑え 苦しいときこそ 辛い数だけ笑顔見せてよ
自分のためじゃなくても誰かのために笑おう
喜んでくれた顔が 与えてくれる力を


私、人生ン十年生きてきましたが。
いつの頃からか、いつも笑顔でいることを心がけてきました。
そりゃ~ 辛い時も、人を恨みたくなる時も人並みにあるけれど
下を向いて泣いたって、誰かを憎んだって
そこからはな~んにも生まれないって思ってるから。
幸せになりたかったら笑って前に進まなきゃ!!
↑こんなだから、ただの脳天気なヤツだとしか思ってない人から
かる~くあしらわれたり
いつでも、誰にでもニッコリする私を快く思わない同姓から非難浴びて
悔しい時もあるんだけど。
それこそ笑いとばしてきたし、逆に私の笑顔で癒されてるって言ってくれる人もいるし。
そう言ってくれる人が一人でもいてくれると、私も幸せだったりしてね♪

Smile Makerを聴いた時
これからもそのままでいいよ♪って言ってもらえたような気分になっちゃった。
思い込み激しすぎる?(汗)

そんな気分のままFLY AGAINを聴くと
自分が大人になる前の夢って、確かに全部は叶わなかったけど
でも私、がんばってきたよな~って・・・・

だから何が起こっても 涙にくれる日々があっても
両手広げ明日へ FLY AGAIN


うん! 明日からも笑顔でがんばろう!! って思います。
単純?

今は毎日忙しくて、つい目の前のことにしか手が回らなくなっちゃってるけど
私の夢ってなんだろう?
老後はこんな風に過ごしたい!っていうのはあるけど(笑)
それって夢とはちょっと違うよーな・・・
(たぶん、確実にできる範囲のことしか望んでないから
あ! やっぱNEWSの夢を一緒に叶えることが私の夢かなっ

そして最後に永遠色の恋で、そっと包み込まれるような気分♪
あ、これ、恋の歌なんだけどね
喜びも悲しみも、生きてきた分味わってきたおばちゃんには染みるのよね。
こういう感じ(汗)

素敵なアルバムをプレゼントしてくれたNEWSに
ありがとう!!っていう気持ちでいっぱいです
ヲタじゃない人にも聴いてほしいな~
もうアイドル超えて、アーティストの仕上がりになってると思うもん♪
NEWSってヤルんですよぉってとこ、見て(聴いて?)もらいたい!!
アルバム曲でTVに出てくれればいいのにな~



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございます!




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



もろもろ予定終了(^_^)v

ママ:くらぴー

今日の金沢は時どき白いものが混じる冷たい雨の日。
体育館での進路説明会は寒かった~~~
しかも思ってたより長くて(2時間だよ?2時間!!) 体は冷え冷え
終わってから他の用事も済ませたら、すっかり遅くなっちゃたので
夕飯は、餃子の○将へ行ってきました
(しっかり箸袋が写ってるし

20081122001410


ほんとはラーメンってあんまり好きじゃなくて、いつもは違うものを食べるんだけど。
せっかくなので、ミドレンジャーお薦めのチャンポンを食べました♪
ん~~~~~~
タンメンと一緒に食べるとオイシイのかも?(汗)

まっ、地元でヲタ気分を味わえて幸せです
ミドレンジャーが庶民的でよかった♪(笑)

で!!
○将で体が暖まった後、大粒のヒョウ雪の結晶(*゜▽゜)03-色付き背景用*Violetが降って雷がバリバリ鳴り響く中
「color」を引き取りに行ってきました←もう命がけに近い状況(笑)

家に帰る車の中で聴けたくらいなので、まだほんのさわりだけなんだけど
めっちゃいいですぅ~~~~
ちょっぴり大人テイストになってきたけど、NEWSの爽やかさははずしてない感じが凄く好き
早くipodに入れて全部聴かなきゃ♪



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



なんだろな~

ママ:くらぴー

不思議なもので、毎年師走が近づいてくるだけでバタバタ忙しい(>_<)
別にこれと言って普段と変わったことをしてる訳じゃないんだけど
自分のやろうとしてることに、なかなかたどり着かないんですよね~

そんな訳で、また更新できないでいるうちに

●少クラプレミアム●
書きかけの記事は、読み返すとすでに興ざめなので
ボツ決定!
シゲさんごめんっ!

●待望のNEWアルバム『color』●
まだ引き取りに行けてません!(泣)
リピが止まらな~い♪という話しをあちこちで聞いて
早く聴きたくてウズウズしてますo(^-^)o
明日(今日だけど)は娘の進路説明会があって、午後からお仕事お休みだし!
終わったら即行お迎えに行ってきます♪


今日はやっとPC前にたどり着いたぁ~と思ったら
旦那さま帰宅(^O)=3
うちの旦那さま、ヲタ作業してる私には文句言わないんだけど
なんかじぃ~~~~~っと私のやってること眺めるんだよね(-.-;)
実はこれがめっちゃ気になって、落ち着いて作業ができない!
なので結局PC閉めて、携帯から更新したくらぴーでした♪
(なんか虚しい・・・)

3連休はも少しヲタヲタしたいなぁ~



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございます!

【拍手コメントいただいたnaさんへ】
お祝い、ありがとうございます!
お礼が遅れてしまってごめんなさい!!



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



パーティ

ママ:くらぴー

北海道パーティはどうだったんだろ~~~?
と、珍しくブログ巡りなどしてみたのですが、さすがに見つからなかった
パーティに参加してたら、帰りは遅くなっちゃうもんね
UPされるのは明日あたりかな?
(私の探し方が下手っぴぃなのかも?なんだけど・・・)
明日の楽しみに取っておこ~っと。

さて、NEWSが北海道でパーティを開いている間、我が家もパーティしてました♪

2008111600474120081116004735


グラタン、コンソメスープ、大根とツナのサラダ。
ぜ~んぶ娘の大好物です♪
見た目が質素な感じだけど(笑) デザートにケーキがあるからね

15本のロウソクは、パーティの主役自ら飾りつけ。
手前に黄色を2本並べたのが、亮担のこだわりらしいデス

息子と私でハッピーバースディを歌って、娘がふぅぅぅぅぅぅぅーーーーーーーーーーっと
ロウソクを吹き消すと
「おめでとぉぉぉ~~~ 亮ちゃんもテゴもおめでとぉぉぉぉ~~~~~
とみんなで拍手喝采
実は毎年3人分のお祝いしてたりします(笑)

そうそう。
いつも行くスーパーにいる(?)ウィダー広告のPちゃん。
ずーっと写メりたかったんだけど、人通りの多い場所に置いてあるから
(ありがたいんだけど~)
横目で見ながら通過してたんですよね

今日、パーティの買出しに行ったら
Pちゃんの前で、息子から携帯に着信。
話終わってキョロキョロ周りを見たら、だ~れもいない!!
即行カメラモードにして撮っちゃった

20081115212809


このPちゃん、好きなんですよね~
CMは捕獲できないうちに見なくなっちゃったけど
(CMの捕獲は苦手
もう流れないのかしら~~~~


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございます!




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



1年に1度の特別な日♪

ママ:くらぴー

日付がかわってしまいましたが。
昨日11月14日は亮担娘のBirthdayでしたケーキ

という訳で、娘が大好きな店のハンバーグを食べに行ってきました~。
(母の手抜きとも言う。笑)

20081114222415


いや~ あっという間の15年だったな~
こんな母のもとで、よくぞここまで大きくなってくれました

いっこ大きくなる度に母へのダメ出しは厳しくなりますが(笑)
冗談言いあって笑ったり、たまに愚痴を聞いてくれたり(おいおい?)
もちろんジャニ話は尽きないし、2人で入るコンサートは何より楽しいし♪
今では私のよき理解者でもあります。

そんな娘は、ただ今小学生からの夢に向かって努力中。
母はな~んにも助けてあげられませんが、サクラサク桜1春を迎えられるよう祈ってます。
また一緒にコンサート行こうねっっっ
(母が行きたいだけ? 笑)

毎年、娘の誕生パーティにはグラタンを作っています。
今年のリクエストもやっぱりグラタン。
幼稚園のときから変わらないんだよね~。
私の作るグラタンが、娘にとって1番のご馳走なのだって♪
かわいいこと言ってくれるじゃありませんか

家族揃ってのパーティは今夜!
今年も母は、ちっちゃかった娘を思い出しながら
ホワイトソースを煮込みます

さあ・・・・
あと何年、グラタン作ってお祝いしてあげられるかな~?


わっ
WSで見たコヤシゲの爆笑点灯式のことも書くつもりだったのに苦笑い
また丑三つ時を迎えてしまいそーなので、この辺で~
私事ばっかりでごめんなさいでしたっ!!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございます!



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



またもや丑三つ時( ̄▽ ̄;)

ママ:くらぴー

たちょ担のお友達にお願いしていたジャニショ写真が届いたの~~~♪♪♪
(ありがとぉ~♪)

20081114023403


ソロコンショット全買い(^o^)v

せっかくお友達がアルバムに入れて送ってくれた写真を
夜中に並べてニヤついてる私ってどーなんでしょ?
(↑変態に決まっとる!)

あ~ 今夜も眠れな~い!!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございます!



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



只今丑三つ時(¨;)

ママ:くらぴー

お風呂から上がってちょいと横になったら
そのままうたた寝してしまい・・・・
目が覚めたら1:00だった~
慌てて明日(今日だけど)の準備して、布団に入ったんだけど・・・・


眠れないっっっ(>_<)


昨日届いた、お友達が作ってくれた萌えCD。
(ありがとね♪)
iPodで聴きながら、悶々としてまふ(^O)=3
あ~ 好きな男の声を耳元で、布団にくるまって聴くっていいものね~~~~♪♪♪♪
(↑いろいろと妄想中)

けど。

ますます寝られないじゃん!!(笑)




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



テゴのHappy Birthday~♪

ママ:くらぴー

今日は全国のNEWSファンが口ずさんでそうですよね(笑)

さて、改めて手越さん。

 21歳のBirthday おめでとう

NEWSの中では異色を放つ(いや、いい意味で♪)最年少
最近オーラ出しまくりだし
ドラマにバラエティと多方面でご活躍中だし
際立って成長してますよね~。

悪気のない自己中も、もはやテゴのキャラ!
そしてエロ要素も放出中?(笑)

どちらかというとおとなしめのNEWSメンの中で
明るい太陽のようなその存在。
アリだと思います
どんどん大人の男に成長中のテゴだけど
いつまでも愛されキャラは貫いて欲しいな

NEWSメンからはどんなお祝いが届いているのでしょうか?
露出がナイので披露してもらえるところがナイのがとっても残念
金曜日のメン愛に期待!かなっ。
(慶ちゃんヨロシク~~~ 笑)




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございます!

 【拍手コメントいただいたnaさんへ】
  はなまる、ありがとうございまーす!!(笑)




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング








支離滅裂

ママ:くらぴー

ここひと月、あがったりさがったりを繰り返しています
もともと「小さいことは気にしな~い」 というタイプなんだけどな~
(ちょっとは気にしたほうがいいんじゃない?って時もあるくらい。 笑)
これって、最近寒くて血行が悪いせいとか?←脳みそに血がまわってない?苦笑い

んな訳で。

まっすー ドラマ出演決定おめでとう
(NEWSって医療モノづいてない?)

とか

P日記1900回&メン愛400回おめでとう!!

とか

Pちゃん、風邪治って暴食してるし 

とか
(ちなみに私はまだ咳こんでますが~)

あ。

「向いてない」 はツボでした~

とか

慶ちゃん、NY行ってたのぉ~ しかもまたシゲと、って
(あのベッド、めっちゃウケる~~~

とか

とか

とか

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ~~~ まとまらないっっっ

明日はテゴのバースデーですね♪

もうちょっとマシなこと書けるように、明日は1日考えます!!
(ちゃんと仕事しなさい? 笑)



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございます!




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング








賞味期限に萌えっっ

ママ:くらぴー

めちゃめちゃ見にくいな

20081109002216


福井コンにお集まりだったお友達に、ウィダーを差し入れしたのですが
家で飲む分も買っておいたので、我が家の冷蔵庫にはウィダー数個が冷え冷え雪の結晶(*゜▽゜)03-色付き背景用*DefaultBlue

昨日、クラシックを楽しんで、一緒に行った職場の子と軽く夕飯食べて帰ってきて
栄養補給しようとして気がついた。
このウィダー、賞味期限が来年の5月16日じゃん←分かる人には分かる(笑)
1年とっといて、来年の5月16日に飲めばよかったな♪
(それって何の意味が?)

さっ! やっと明日はのんびり寝てても大丈夫な日
SHOCKのDVDでも見よっかな




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング








時にはクラシックなど

ママ:くらぴー

更新がんばります!って言った途端にさぼってスイマセン
ちょっとヲタ友たちと、語り明かす日が続いておりました(笑)

さて。
今日(もう昨日だけど)は、私と娘のもうひとつの趣味でもある
ディズニーのクラシックコンサートを楽しんできました♪

20081108002704

20081108000812


クラシックといってもそこはディズニー。
照明やビジョン、奏者のパフォーマンスなどなど、見て楽しめるショーのようなんですよ♪
東京フィルハーモニーオーケストラのナマ演奏なんて、地方じゃなかなか聴けないし。
実は学生時代にブラスバンド部でフルートを吹いていた私にとっては
かなりありがた~いコンサートなので、地元で開催される時には必ず行くことにしてます。

今年は東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー記念ということで
パークで流れている音楽や映画音楽と、聴きなれた曲が満載
時間の過ぎるのがあっという間でした。
最後の曲が、私がこの世でいちば~ん好きな「星に願いを」だったのも嬉しかったな
なんだかパークに行きたくなっちゃった

たっちょんのソロコン大阪はずれたし~
(さらっと言ってみたり。 笑)
浮いたお金で、春休みはTDRに行けないかな~~~~?
(春は春で、誰かのコンで東奔西走してそうだけど

ディズニーのコンサートも、いろ~んな物が降ってくるんですよ。
これを思わず拾って持ち帰ってくるのって、ジャニヲタの習性でしょうかねぇ?(笑)

20081108000806


ステージから6列目中央の席だったので、すっごくたくさんのテープを浴びましてkao04
あ~ ジャニコンでこんなに浴びてみたぁ~いと思っちゃった(笑)

コンダクタからのメッセージの中で紹介された、ウォルト・ディズニーの言葉が心に残りました。

「やり遂げる勇気があれば 必ず夢は叶う」

復活直後のNEWSメンが 「信じれば夢は叶う」 って言ってたのと似てるかな~と思ったのですが
どうでしょうか?

夢を叶えるのは簡単なコトじゃないけど
いつも前を向いて進まなきゃだなっ
(単純すぎる?)

ではでは、まとめられなくなってきたのでこの辺で←コラコラ



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございます!




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング








P日記&メン愛

ママ:くらぴー

先日書いたスイスのお友達から
「ブログ見れたよ!」
ってメールが来ました。
昨日お返事したんだけど
「ジャニーズは疎くて」
という彼女に(それがフツーの大人だと思うのだけど・・・ 笑)
思いっきしPちゃんとたっちょんの話しをして、画像まで送った私って
脳みそ腐ってる?(笑)

そんな訳でPCメールをチェックしてたら
グリムスから「大人の樹になりました」ってメールが届いていてびっくり
どんな木になったんだろ~ってワクワクしながらブログを開けたら・・・
いや~ なんともフツーでこりゃまたびっくり(笑)

でもやっと世界のどこかに植えられる1本の木。
微力ながらこの星のエコに貢献できて嬉しいです
毎日更新はできてないケド、2本目の樹もがんばって育てなくっちゃ!

さて。
福井コンが終わってP日記を見たら、当日の更新はナシ
きっと帰りの飛行機の中で携帯触れなかったのね、とは思っていたのですが。

Pちゃん風邪って

10月の終わり頃から、北陸は急に寒くなって
秋を通り越して冬並みの気温なの。
ひょっとして福井で風邪ひいちゃった?と一瞬思ったけど
その前にも風邪ひいたってP日記に書いてあったっけ?
いつもは気合いですぐ治してるPちゃんなのになぁ~

私も2週間くらいずーっと風邪を引きずってるから
(私も病院に行かず、気合いで治すタイプ。 笑)
今の風邪はしつこいのかも?

Pちゃん、どうぞお大事に♪
こういう時はバランス良く食べなきゃダメよ(笑)

メン愛の方は福井でのメンバーの様子がちゃんと書いてありましたね♪
さすが慶ちゃん

NEWSメンらしい、あったかサプライズの亮ちゃんBirthday
いいな~ こういうの。
最近のNEWSはメンバーの仲良し感が伝わってくるんだよね
どんどんNEWSがパワーUPしてるのって
こういうトコに理由があるんじゃないかな~
なーんて勝手に分析してたりするんですが、どうなんでしょ?

それにしても。
Pちゃんが使ってたイヤフォン。
いいな~ 慶ちゃん!!(笑)



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございます!




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング








HAPPY BIRTHDAY♡

娘:ゆうこ



24



とゆうわけで、久々登場のゆうこちゃんですヽ(^o^)丿

亮ちゃんの誕生日やからやってきました~

今日になった瞬間「亮ちゃんおめでと」って言えたことに満足してます



うん、なんか、言いたいことがうまく言葉にならないんだけど・・

とにかく亮ちゃんには大好きって伝えたい。

受験生になって、亮ちゃんに逢えなくなって、

改めて亮ちゃん大好きやなって感じとる



今度逢えたときは、超笑って

亮ちゃ━━━━━ん

って思いっきり叫んでやるっ(`・ω・´)

待っとれよお


それまで亮ちゃんのこと、

ゆうこの大好きなみかん先輩にお任せしますっ

この前、お手紙などなどありがとうございましたあ



さてと(・ω・)

それではまたいつかゆうこが登場する日までさようなら~


あ、ちなみに今日のうちの晩ご飯はイベリコ豚でーしーたっ

ばいばーい



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




やっぱりNEWSが好き!!

ママ:くらぴー

お友達と1時間半おしゃべりしまくり
みんな前日の両部とも入っていたので、いろいろ話を聞いたり
会場に降ってくるというハートアイテム(?)を見せてもらったり
(ちょー可愛かった~~~
すっごく楽しかったし、NEWSパワ-をおすそ分けしてもらった感じです

あ~ これからもずーっと福井に来て欲しいな~~~
と呟いた私に(石川じゃなくていいのか? 笑)
お友達が教えてくれたよン。
昨日まっすーが、福井の会場ってすごく好き!って言ってくれてたって♪
理由が「丸いトコが」だったって聞いて大ウケしてしまったのですが

前回は1日2公演でクリスマスイブイブ。
今回は2日間4公演で亮ちゃんバースデーイブ。
公演回数が増えてて、イベントごとが重なってるのも嬉しいな
次は3日間6公演!な~んて贅沢は言いませんから(あたりまえじゃ!←殴)
どーかまた福井に来てね

そうそう。 さっき亮担み○んちゃんのブログを見てきたら
亮ちゃんハピバ、ちゃーんとやったみたいですね。
み○んちゃん、よかったね~~~~
うちわの効果はあったかいな?
今日はお疲れだろうから、そのうちハピバの模様、聞かせてね!!

お友達のみんな、幸せのおすそ分け&お土産いっぱいありがとう
4公演参戦、そして運転手まで勤めたなお○ん♪ お疲れさまでした~。
次は大阪で会えるといいんだけど・・・・・(え?

1部に入るみんなと別れてから、グッズを購入。

「うちわの山下くんと錦戸くん」
「クリアファイルの山下くんと錦戸くん」

オリジナルフォトの~ ライブフォトの~ 
いちいち「山下くんと錦戸くん」と言う私。
(普通言わない?)
最後に「ポスターの・・・・」まで言ったら
「山下さんと錦戸さんですね?」
っておねーさんがニッコリ
このおばさん、どんだけ好きやねーんと思った?(笑)
でも温かい笑顔だったのが嬉しかったよン♪

グッズを買ったら、すぐに帰るつもりだったんだけど
買ったものを袋にしまうために建物横の階段に腰掛けてたら
係の方が開演が近づいていることを知らせる声が。
時計を見たら、あと3分くらい。
あんまりイタイことはしないで潔く帰るつもりだったのに
なんだか急に音漏れでもいいから聴きたくなって しばらくひとりでそこに座ってました。

まず歓声が聴こえてきて、いつも会場に入っている時のドキドキと緊張が私にも。
そして低いベースの音。
あ~~~ 始まったぁ~~~ って、なんだかキュンとしちゃった。
ちょっとカッコ悪いな私。

ほどほどで会場を後にして車へ。
開演中に帰るなんて初めてのことだったから、不思議な気分でした。
でも、これもいい経験だったな~と思ってます。
だって~ お友達にも何度も言っちゃったんだけど
会場前にいるだけで、やっぱりNEWSが大好きだ~~~~って思ったもん!
なんだかとっても落ち着くんですよね。
メンバーはもちろんだけど、NEWSを愛してるみんなのことも好きかも?(笑)

よし! 次のNEWSコンは絶対行くぞ~~~~
1回充電した分、どかーんと弾けちゃうぞぉぉぉぉ~~~~~
だから春・・・はさすがに無理かも?だから(笑)
夏にはツアーをお願いねっ NEWSくん




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング









とうちゃーく♪

ママ:くらぴー

20081102094403
サンドーム福井に到着♪
いいお天気で気持ちい~
青い空がNEWSクン達には似合うよね、やっぱり(#^.^#)

小さい子がけっこういて
「NEWS見れてうれしい?」
ってママに聞かれて
「うん!」
って言ってる姿がめちゃめちゃ可愛いです♪
小さい子もすっごくお洒落してて
うちわ何枚も持ってるし~♪

今、お友達の到着待ちです!



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング








とりあえず近くに・・・

ママ:くらぴー

風邪、なかなかすっきりしないな~~~
しばらく薬飲んで、できるだけ早めに寝るようにしてたんだけど

明日(あら、もう今日か)は福井へ行ってきます
パーティには参加しませんが、グッズを買って
関西から参加してるお友達に会って帰ってくる予定♪
すこしでもNEWSの近くにいられると思うと、なんだかウキウキしちゃってます!

さっ! 明日はけっこう早く家を出るから、今日はもう寝るとしまーす



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございます!




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング








«  | ホーム |  »

« | 2008-11 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

