Latest Entries



Happy♪なコト

ママ:くらぴー

昨日に引き続き、ジャニネタじゃなくてごめんなさい!なのですが~~~。
ちょっと嬉しいことがあったので、書いておきたくて。

昨日、スイスにいるお友達からメールが届きました♪

小学校のときにお父さんの転勤で大阪からお引越ししてきた彼女。
すぐに仲良くなったんだけど、2年ほどでまたお父さんが転勤になり彼女は大阪へ。
その後ずーーーーっとお手紙のやりとりを続けていて
離れていたけど、1番長くおつきあいしている大切なお友達です。

その彼女が、今度は旦那サマの転勤(というのか?)でスイスへ行くことになったのは
今年の4月。
年賀状でお知らせもらって、日本にいる間にお手紙書かなきゃ!!と思いながら
お仕事やジャニごとで忙しくて旅立ちまでに間にあわず
エアメールもしないまま半年が過ぎてしまっていたのです。
(私って友達甲斐のないヤツ?)

昨日携帯のメール着信音が鳴ったときは、てっきりヲタ友達からかと苦笑い

携帯開けて、彼女の名前を見た瞬間
「うわ~~~~
と、キッチンでひとり感激
元気そうな様子で嬉しくて、即行お返事しました。

22:00くらいに彼女から「メール届いたよ~」というお返事が。
スイスは14:00なのだそうで、時差8時間くらい?
(ちゃんと調べてないんだけど
時間を飛び越えているみたいで、なんだか不思議な気分♪
こういうのって、メールならではですよね~。
手紙じゃこんな気分は味わえないもん。
文明の利器に感謝!! あ~人間って素晴らしい(笑)

昨日は体調がイマイチだったから、先ほどやっとお返事したんだけど。
彼女と話してると、くだらな~い話が次々思いついて(笑)
学生時代に戻ったみたいで、めちゃめちゃ楽しい♪

改めて、お友達って宝物だな~って実感してます。

ひとりでジャニジャニしてた頃と違って、今はヲタ友達も増え
しかもみんないい人ばかり。
素敵なお友達に囲まれて、ほんっとーに私は幸せです。
みんな、こんな私と仲良くしてくれてありがとう!

彼女にはずーっと前にジャニヲタであることを告白済みなので
このブログも紹介してみたんだけど。
スイスからでも見れるのかな?
見れたら・・・・海外進出!?
(大げさだよ?)

それより・・・・
アホ丸出しなこと書いてるから、彼女がドン引きしないことを祈ろう・・・(笑)




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございます!




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング








風邪ひいた~~~

ママ:くらぴー

先週から亮担娘が風邪をひいたらしく、鼻づまり。
味覚もナイらしく 何を食べても味が分からないらしい。

受験生なんだから、体調管理もしっかりやらんか~~~~~い!!
と、怒っていたら。





もらってしまった





ん?
でも、娘はちっとも良くならないな

そう言えば、職場の所長が風邪ひいたって休んだ次の日から
私の喉が痛くなったんだっけ。

と、いうことは。

娘のじゃなくて、オヤジの風邪をもらってしもたってことかいながっくり

せめてイケメンからもらいたかったぜぃ。
(そんな人、近くにいませんけどっっっ!!)

寝ます。 とにかく。
日曜日は福井までNEWSの匂いを嗅ぎに行くんだからぁぁぁぁ~~~~




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございます!




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング






からあげくんモバイルキャンペーン

ママ:くらぴー

あ~~~~
ずーっと打ち込んでるのに、またまたPCが怪奇現象
もう何回途中で消えたやろ・・・・

凹んできたので手短に。

昨日あれだけお肉食べたのに。
買いに行きましたよぉ~ からあげくんアップロードファイル
ラストチャンスまであきらめきれないヲタの性ってやつでしょうか?(笑)

夜になってやっと携帯クリーナーにチャレンジ!!

はい♪
8つ目の待ち受けゲット☆でした
ま、こんなもんでしょ・・・

夕飯は野菜ばっかりのメニューになり
肉好きの娘が不満そーな顔をしているのを
見て見ぬふりした母でした~~~~~(笑)



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございます!




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング






牛タン・亮サマ・からあげクン

ママ:くらぴー

今日は旦那サマのお誘いで、家族で焼肉を食べに行ってきました♪

20081026214608


牛タン焼きながら、昨日から仙台にいるNEWSクンたちも
おいちい牛タン食べたかなぁ~? と思ったりして。

今日は仕事だった旦那サマと待ち合わせの時間まで、会社の近くのデパートでやってる
「おめざフェア」でお買い物。
大好きなPastelのプリンを買い込んで、娘の希望でお向かいの109へ。
地下道を歩いてたら、娘が
「あ~ 亮ちゃ~ん

地元TBS系列局の広告枠に「流星の絆」のポスター発見

20081026214613


先日東京へ行った時に、地下鉄の駅は祭りでしたが。
ヲタヲタできる場所なんてな~んにもナイど地方では
こんなポスター1枚でも充分萌えポイントなのです。
亮サマ、石川へようこそ

あ、そうだ!
焼肉食べた帰りにローソンに寄りました。

モバイルキャンペーンって、明日で終わりなんですよね~~~~。
待ちうけが全部揃ったから満足しちゃってたけど
目標は携帯クリーナーだった

う~~~~
今日たらふくお肉食べたし、お肉はもういいけど・・・・・・
明日のお昼は、からあげくんとサラダにしようかなっ



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございます!




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング






さっ NEWSモード♪

ママ:くらぴー

いかんいかん  またさぼっちゃった~。
いちお受験生の母なもんで(遊びほうけてるケド苦笑い 笑)
たっちょんのソロコン、家族の協力のおかげで堪能させてもらったんで
帰ってきてからはすこ~し母業やってました。
(言い訳。 笑)

さっ! さぼった間に脳内整理できたんで(笑)
今日からまたNEWSモードで行きまっせ~

ついに今日からですね~。
NEWS WINTER PARTY DIAMOND
行くわけでもないのに、今日はなんだか朝からウキウキしてしまいました
NEWSとPARTYなんてめっちゃ素敵~~~

グッズの写真がwebに載ってたけど。
今回、なかなか充実してない?
残念ながらパーティには参加しないけど
来週の福井にグッズだけ買いにいくつもりなので
とっても楽しみです♪
関西方面から参戦するお友達にも会えそうだし。
あ~ ジャニヲタって楽しいこといっぱいで幸せ~~~~

今日から年明けまで続く大パーティ(笑)
どうか盛大に、滞りなく進行しますように。

さてさて。
昨日、いつも行ってるスーパーで見つけました。
「流星の絆カレー」
20081025181206


カレールゥがずらーっと並ぶ片隅に発見した時は
「いつからソコにあったのぉぉぉぉ~~~~!!!」
って感じでございました苦笑い

ハヤシライスもあったんだけど、とりあえずカレー。
ハヤシライスはこの間作ったばっかりだったからね(笑)

家に帰って亮担娘に見せました。
 母 「見つけたし買ってきたよ~」
 娘 「ハヤシライスが食べたかったな。」
 母 「なんで!? こないだ食べたばっかじゃん 
    ドラマで亮ちゃんが食べてんのもカレーじゃん!!」
 娘 「でも、あのドラマ、ハヤシライスがキーらしいじゃん?」
 母 「そ、そなの?
すいませんね。 勉強不足で
まっ、いいやん♪←お気楽B型ママ(笑)

さっそく今日のお昼にいただきました♪
う~~~ん 亮ちゃんが食べてるのってこんな感じなん?
と思っただけで、とっても美味
娘よ。 今度はハヤシライスを買ってくるよ 



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

いつも拍手をいただき、ありがとうございます!
最近はお礼が抜けちゃってて大変失礼いたしましたっっっ




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング





ついにお台場ラスト☆

ママ:くらぴー


なーんかFC2さん調子悪かった?
23時くらいから更新しようとしてたのに
ずーっと繋がらなかったじゃん(-.-;)
おかげで某所で「Butterfly~」見続けて
若干お腹いっぱい(笑)

という訳で、もう日付が変わってしまい~~~

たっちょんのソロコン、とうとう本日ラストですね~。
どーも尻上がりにビジュもトークも良くなってきているご様子。
そーいえばあの子。
エイトコンでも2部の終わりが近づくにつれ
元気いっぱいな感じになるよね(笑)
まったく、おもろい子だわ♪
ま、そんなトコも好きなんだけど(^_-)-☆

11日間、一人でよくがんばったと思うな~
なんか気の利いた言葉が浮かばなくて申し訳ないケド。
ソロコン見てから、たっちょんのこと見直しまくりです。

とにかく今は。
ラスト1ステージ、がんばって!!
最後の一瞬まで立派にやり遂げて
自信に満ちた顔の貴方にまた会えるのを
楽しみにしています♪



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



遠い空の下で

ママ:くらぴー


毎日これに悶えてます

20081019123203


この腕の筋
たまりましぇん
(すいません。大倉さんには変態炸裂なんで。 笑)

ところで。
ずーっと気になってるんだけど。

たっちょんのソロコン、なんでWSはスルーなの?
リアちゃんはいつまでも流れてんのにぃ~~~
(正直もう見たくない)
いちおジャニーズなのにぃ~
(いちおって
たっちょんの知名度って、黒船に負けてんの?
ま、そういうオシイとこも萌え♪なんだけど
(おかしいですか~~~?)
でもやっぱ、なんかくやし~~~~~

お友達が撮ってくれた唯一のWS
ズムサタの公開リハ映像を、穴が開くほど何度も見てます。
水曜日のWSに期待だわ
テレビ局さん!号泣するたっちょん、うまく拾ってきてね~←泣くと決めている(笑)
で、今度はどの局を張ればいいのでしょうかぁ~~~
今度こそフジ?
それともやっぱり日テレ?
まさかのテレ朝?
TBSは・・・・ないか~(みのさ~ん!!)
つーか、全局オーラスに行ってあげて!!
(もう懇願。 滝汗~)



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



必殺鑑賞中

ママ:くらぴー

20081018151813


You&Jからメールが届いて、ちょっとヤケクソ。
たっちょんのソロコン大阪公演、電話予約のみって・・・
ジャニさんも悪よのぉ・・・(T_T)



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



伊藤くんハピバのケーキ

ママ:くらぴー

今日(もう昨日やん)のたっちょんJ-web。
楽しみにしてました~~~。

14日のソロコンに入っていたので、ラッキーにも伊藤くんのハピバに参加できて。
うわ~~~ たっちょんと一緒に、たっちょんの大切な人のお祝いしてる~~~
って、なんかめちゃめちゃ感激してたの♪←単純すぎる(笑)

で。 お祝いのケーキ。
見せて~って会場から声がかかったんだけど
「見たい? ん~ でも撮るカメラないしな~~~。」
と真剣に考えてるたっちょんがかわいかったぁ(イタタタタ・・・)

↑この時にJ-webに載せるって言ってくれてたんだよね。
「忘れんかったらな~」
と、いちお言っとくたっちょんがまたカワイイ~←いいかげんにしなさい?

そんな訳で、たっちょんが忘れてないかどうか
めちゃめちゃ楽しみにしてました♪(ソコ?笑)
ちゃんと載せてくれて嬉しいな~。

ソロコン会場では
「フルーツがいっぱい乗ったケーキです!」
と、たっちょんが説明してくれましたが。
ほんとに凄いね~~~~。
クリームよりフルーツの面積が広い!

たっちょん、確かメロンを一切れかじって?もとに戻してたんだけど。
そのメロンはどれかしら?と写真をジィィィィ~~~~~っと見つめてる私は
ひょっとして、おそろしく変態?(笑)

ちゃんとJ-webに載せて
「しっかり覚えていたいい男大倉忠義
な~んて満足げに言ってるたっちょんもかわいいな~~~
(おばちゃん、そろそろ病院送り?)

ソロコンも折り返し。
あと半分がんばって♪ たっちょん
ケーキの〝写メール〟ありがとう!!
(たっちょんが〝写メ〟じゃなくて〝写メール〟って言ってたのがツボっちゃった~ 笑)




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



お台場の旅 最終日

ママ:くらぴー

お台場の旅、といいつつ。
今日はホテルを早々にチェックアウトして、朝から横浜ヲタツアーしてきました。

まずは、エコ特番でたっちょんが給油した中華街の空き地。
20081015223006

空き地から撮った写真だから、前の通りしか写ってませんが(笑)
たっちょんがバイクで走った道を歩いて、クンクン匂いを嗅いできました♪


続いて、たっちょんも食べたレタスチャーハン。
20081015223010

たっちょんが絶賛してたそうなんだけど。
ほんっとに美味しかった~~~~~


んで最後はここ!
20081015223013

帰りの時間が迫っていたので、大慌てで写真を撮ってきたんだけど
家に着いて携帯見たら、残ってたのはコレだけだった(汗~)
デジカメではあちこち撮ってきたんだけどね♪

たっちょん(もとい!椿くん♪)が座ってたベンチに座りたかったんだけど
ずーっとおばあさんが休憩中だったので断念。
ベンチ前で、忠担のお友達みんなで記念撮影してきました♪

ヤスコちゃんを待ってる間によっかかってた照明灯をさすりながら
「ご利益がありますよーに!」
と念じてきました私達。
さてさて、どんなご利益があるんでしょーか?(笑)

3日間たっちょん三昧の日々。
とっても幸せでした。
ソロコンレポは、たっちょんが「ネタバレはやめてね」って言ってたんで
(正確には開演後、たっちょん登場前のビジョンに映るんだけど。)
このくらいで終了とさせていただきます♪
これからソロコンに行かれる方は、どうぞ楽しんできてくださいね。

あ。 くれぐれも度を越えた〝お触り〟はやめましょう。
1回だけ股間を狙う人ばかりいた回があって
たっちょんがめちゃめちゃ嫌そうな顔しててかわいそうでした。
その直後に来た私のブロックの方々はみんな座っててくれたので
めちゃめちゃかわいいたっちょんの笑顔をいただきましたよ♪
もともと触られるの嫌いなたっちょんが、すっごく傍まで来てくれます。
ファンのために思い切ってくれたたっちょんの気持ちに感謝したいですよね?


≪コメントいただいてるお2人へ≫
 コメントありがとう!!
 お返事は明日入れさせてもらいますね。
 遅くなってしまってごめんなさ~い 


ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



ただいま~

ママ:くらぴー

帰ってきました~
オオクマ、石川県上陸です!(笑)

20081015170003


今日もヲタツアーしてきました。
また夜にでもUPしますね♪
関東のお友達たち!
この度はほんっとーにお世話になりました♪



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



お台場の旅2日目

ママ:くらぴー

20081015003205


写真が暗いけど(汗)

13~14日の3公演、たっぷりたっちょん見て来ました。
終了後、レインボーブリッジの見えるお店で、お友達と祝杯を上げたよン。

たっちょん、めちゃめちゃアイドルしてました♪
かわいいやらカッコイイやら鈍臭いやら。
そして時々くらっとするくらい綺麗で(時々って? 笑)
いろーんなたっちょんが見れて幸せいっぱいです(#^.^#)

今回のソロコン、東京ドームでコンサートができるくらいの応募があったんだとか。
(たっちょん談)
どんどん人気が出て露出も増えて
大物になってくたっちょんに少々寂しい想いもあったのですが
(だって、見切れるたっちょんやモタモタしてるたっちょんもツボなんだもん!)
最後にハケるたっちょんの背中見て
いいお仕事いっぱいして
もっともっとBigになって欲しいな~
と心から思いました。

大倉忠義の名を知らない人がいないくらいBigになるまで
貢ぎ続けるからね~ たっちょん♪
(頼むから、私が生きてる間に大きくなってねっっっ! 汗)

残りの公演もがんばって♪
明日からはまた、遠い空の下で応援してます!

あ~ 大阪の追加公演も行きたいな~
けど今度は亮担も参戦かも?(意味深? 笑)
倍率、東京ドームどころじゃなさそ・・・



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



ヲタツアー

ママ:くらぴー

雨にも負けず、たっちょんの匂いを嗅ぎに
行ってきました!

20081014171016

20081014171013

20081014171009


どんな場所か、分かりますよね(^_-)-☆

もぉ~ めちゃめちゃ萌えっっっ(>0<)



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



おはよーございまーす♪

ママ:くらぴー


オオクマと目覚める朝♪

20081014074314


さいこーデス(#^.^#)



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



お台場の旅1日目♪

ママ:くらぴー

1日目終了しました!

たっちょん、ものすご~く頑張ってて
なんとMCは30分越え!!

大倉家のお茶の間にいるかのような
グダグダのまったりトークがめちゃめちゃツボでした♪

ヲタ会はここ!

20081014000521


ヲタなら見覚えあるよね?
このカウンターと暖簾♪



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



突然ですが

ママ:くらぴー

今こんなとこにいます。
20081013065803


これから2泊3日お台場の旅♪
たっちょんにまみれてくるよン(●^▽^●)/'



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



ソロコン初日♪

ママ:くらぴー

今日からしばらく、スイッチ切り替えます

ソロコン初日 おめでとう  たっちょん

予想通り、初日はテンパってたそうだけど。
その新鮮さ、いつまでも保って欲しいな♪

何故か私もゆうべからドキドキで
今日はなんだか気疲れ
こんな調子で11日間、身が持つのでしょうかぁ~~~~

今日はゲストにヒナちゃん&亮ちゃんが登場したんだとか。
たっちょんにはさぞかし心強かったでしょうね
よかったよかった♪

なにはともあれ。
たっちょん 初日終了お疲れさま
明日からの貴方にも期待してます!!
(いろんな意味で。 笑)



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございます!




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング





NEWアルバム発売♪

ママ:くらぴー

いつもは、朝起きてwebをチェックするくらいのふとどきなヲタなんですが。
今日はたまたま調べたいことがあって、さきほどJ-netへ。

NEWSニューアルバム
『color』発売決定!!


びっくりしたわ~~~。
でも嬉しぃ~~~


初回生産限定盤
☆収録内容☆全14曲
●初回盤仕様
 ①32Pブックレット

通常盤
☆収録内容☆全15曲
●通常盤仕様
 ①16Pブックレット
 ②Bonus Track「永遠色の恋」収録(初回盤未収録曲)

詳しくはJEへどうぞ。
(手抜き? 笑)

「SNOW EXPRESS」 やっとCDで聴けるんだね~。
GReeeeNさん、SEAMOさんによる提供曲を含む
シングル4曲を収録した超強力アルバム
なのだとか。
う・・・ 楽しみすぎるっっ


それにしても・・・・・これってどーなん?
通常盤の方が内容が濃いような気がする~~~。
名曲「永遠色の恋」が入ってるから♪
(それだけ?と言わないで 大好きな曲なんだもん!!)
初回盤はブックレットが厚いだけなん?
DVD、なんでNEWSには付かないのぉぉぉ~~~!!!

とはいえ。
やっぱ両方買いなんですよねぇ(ワハハ)

えーっと。
ワタクシただ今

 「Endless SHOCK 2008」DVD
 「無責任ヒーロー」(初回盤A・B、通常盤)


の予約が完了しております苦笑い

んでNEWSのアルバム・・・・・・・・
11月はどうやって生活しましょ?(ハハハ・・・・)
コードブルーのDVDも、そろそろ出たりするかなぁ?
あ・・・・・目眩が



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございます!




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング





からあげクン モバイルキャンペーン

ママ:くらぴー

始まりましたね。
ローソンの『からあげクンモバイルキャンペーン』。

10/7~10/27 の21日間。
さて。 この間、どれくらいからあげクンを食べられるものやら?
とりあえず〝最低〟7コは食べないと、待受画像は揃わないってことだよね汗;

ちなみに私。
ただ今ちょっとお肌が荒れ気味で~~~~~
油モノはちょっと控えてるんですが
(と、いう訳で、まだ1コも食べておりません
こりゃ子どもたちにがんばってもらわなきゃ

自分の覚えの為もあり、載せておきます♪

ローソンHP

新CMも見られるようになってますね
今回はシゲがメイン?(微妙・・・笑)
また捕獲、がんばらなきゃ!!

通勤途中にあるローソンローソン
今日見たら、ちゃんとNEWSの横断幕?が架かってました
からあげクンをつまんで、斜め前方を見つめてるNEWSクンたち。
な~んか可愛いなぁ~
やっぱ毎日ローソンに行こう!っと。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございます!




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




ワッショ~イ!!(笑)

ママ:くらぴー

MステSPの感想、途中まで書いたんだけど。
週末はちょっと旅の準備をしてたり(ウフ♪)
ヲタ友達と楽しい長電話をしたりしてたので
時期を逸してしまった

とにかく!
NEWSもエイトもイイとこ満載で満足でした
毎日リピってるよン。

遅れた話題はこの辺にしといて。
(簡単にまとめるな?)

今日はイッテQ秋のお祭りSP。
前回がすっごくおもしろくて、テゴがカッコよかったから
今回も期待大

テゴに団体行動を教えるという内村さんに
思わず「よろしくお願いしますっ!」と頭を下げてしまったり
あ、でも、テゴはあの上目線がカワイイんだけどね♪

エレベーターで神輿隊?に担がれてる顔が!!
喜んでるし(笑)
さっすがB型←共感できる私もB型
すっかりNEWSのバラエティ担当?(笑)
いいと思うな~。 NEWSってバラエティ苦手そうだし
NEWSの新境地開拓、期待してまっせ

で。
前回に続き、今回もサービスショットぉ~
「SUMMER TIME」 が流れてきたから、何が始まるのかと思ったよ。
まるでテゴのプロモみたい♪
あんなの作ってもらえて、テゴ担の方がうらやましいっす!!

しっかし手越さん、内村&宮川兄さんに強気発言炸裂でしたね~。
いいぞ、いいぞ~ と盛り上がってた我が家ですが何か?(笑)

結局勝負はテゴがコケて THE END って
予想外の展開だったけど、カッコいいだけで終わってもあたりまえ~な感じだしねぇ?
意外性あって番組的におもしろくなってたし。
結果オーライじゃないかなっ

それにしてもあの耕運機、危ないよね~。
巻き込まれたら手や足の1本、なくなりそう
テゴがコケた時、車輪が近かったじゃない?
ハラハラしちゃったよ~~~~。
怪我がなくて、なによりでした


さてさて。
今日は「おしゃれイズム」に斗真くん出演
Pちゃんもコメント出演してましたね~。

Q. 生田くんの弱点は?

A. 弱点は俺です。(そんなきっぱり?)

   俺には優しくて絶対怒らない。 だから弱点は俺です。

斗真くんには、甘えてわがまま言ったりしてんのかな~?
なんか、そんなPちゃん想像すると、すっごくカワイイんですけど

山Pと結ばれてるの? こんなコト言うの魔性の女だよ?
という上田さんのコメント、ウケる~~~
Pちゃんが魔性の女って
(あの自由さは、ある意味魔性かも?だけど。 笑)

さらに斗真くんの返事が!

それに近いものがありますね。

まったく、この2人。(笑)

(上田さん) てことは、山Pは君に怒られるようなことをするわけ?
(斗真くん)  いや、いい子ですよ。

イケメンにPちゃんが褒められると、なんか嬉しい私って変?(笑)
Pちゃんの話をする斗真くんの顔に、愛情感じちゃいました♪
斗真くん、ありがとう!!

番組入れ替え期でSP番組が多いこのごろ。
HDD、整理してもしても、すぐいっぱいになっちゃいますが
次は、ついにフレパに亮ちゃん登場
さて、成績やいかに?
どっちに転んでも楽しみでーす



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




いろいろ気になるっ(>_<)

ママ:くらぴー

今日は、録画しといた『Hi!Hey!Say!』を見て
感想を書こうと思っていたのに。
娘が『夢をかなえるゾウ』の女性版?を録画してるから見れない~~~

で、数日前からJ-webのエイトのページに
今日のレコメンは必聴!!みたいなメッセージが踊ってたから
レコメンも聴きたいんだけど・・・・・・・・・・・・・
ラジオが聴ける娘の部屋では、部屋の主が受験勉強中
レコメンも聴けないぃぃぃ~~~~~
ニッポン放送では、今何が起こっているの????

さてさて。
夕方You&Jから届いたメール。
ハピバコン、仙台~北海道公演の抽選結果発表ですか!?
いつものことだけど、急なお知らせですな。(笑)

今回は参戦しないくらぴー母娘ですが
お友達の結果が気になる

みんな参戦できてるといいな、と先ほどお友達のブログを見に行ったら。
どうやら無事に参戦決定した模様。
みんなおめでとう
なんだか私もほっとした~(笑)

明日(もう今日か)はMステスペシャル♪
NEWSもエイトも出演なんて、嬉すぎる
しっかし、エイトは何歌うの?
ワッハッハーでもいいけど、この際『ケムリ』とか『七人の剣客』とか
歌ってくれると嬉しいな♪

さっ、それでは今日ももうひとがんばり!
これからお風呂の掃除してきます
(排水が悪い~~~ 何がつまったんだろ?←気になる



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございます!



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング







フラゲ完了♪ そしてついに~~~!!

ママ:くらぴー

「Happy Birthday」 フラゲしてきました

20080930225237


家まで我慢できなくて、帰りの車でずーっとリピリピ
もぉ~ この曲、聴けば聴くほど好き度がUP
歌詞のどの部分を切り取っても、胸キュンです。
メンバ-のソロパートも、それぞれ「らしさ」が出てていいんですよね~~~~。
NEWSファンだけじゃなく、老若男女、たくさんの人に聴いて欲しいな♪
日本中がHappyになること、間違いなし!だからっ

昨日、やっぱり書き忘れてたことがあったのに気がついた。
(布団に入ってから。 笑)

TBSの「オールスター感謝祭」。
亮ちゃんが出るとは聞いてたけど、まさか回答席とは
録画どーすんのさっ!! と慌てたけど、亮担娘があまり興味を示さなかったので
(どーも、今の髪型がダメらしい・・・)
リアルタイムで見て楽しむことに。
(ヲタにあるまじき行為?

夕飯の仕度をしながらチラチラ見てたんだけど。
開始早々、嵐の曲!!
急いでTV前に行ったところで、今度はNEWSが~~~
と、いうことは・・・・・・
亮ちゃん、オイシイし~~~~
てか、この問題で1等とれなかったらどーする?な状況(笑)

TBSさん、亮ちゃんのために用意したとしか思えないジブリ問題ありがとう♪
まんまと50万ゲットして、申し訳なさそうな亮ちゃんがいじらしい

超短距離走では、どー見ても亮ちゃん優位?と思わせる
お笑いタレントさんのみとの組み合わせ。
にも関わらず!
自らフライングして失格になる亮ちゃん
TV前で、娘とひっくり返って爆笑させていただきました♪
ほんと、しっかりしてるかと思いきや
ドジやらかしちゃうとこがキュートなんだから~ 亮ちゃんって。

終盤はリラックスモードの亮ちゃんがかなり映ってましたね。
カメラを意識してないと、あんなにゆる~い表情になるんだぁ~(あ、いい意味でね♪)
ちょっと発見☆した気分でした。
亮担娘はずーっと
「あ~ 亮ちゃんかわい~~~~~
を連発。
私でもキュン♪としたもん。
そりゃ担当さんにはたまらないでしょ
で、録画しなくて、ほんとによかったんだろーか?
(今更・・・・黙っとこ~と思った母。 笑)

亮ちゃんを堪能したオールスター感謝祭の途中。
こちらでは嬉しいCMが流れていました。

な~んと 「Hi!Hey!Say!」 の放送決定で~す
(石川では放送されてなかったという知名度はどれくらいだろう? 笑)

エイトの番組はほぼ見れるのに、NEWSメンの番組は全然流れなくて
(ま、番組の数も少ないが・・・)
寂しかったんですよね
テッパン終わっちゃったケド、慶ちゃん頑張ってたから
地方でも目に止まったのかな~なんて思ってます♪

放送は今日10月1日から。
夕方の放送なのでリアルタイムでは見られないけど、楽しみだなぁ~
慶ちゃんの大臣姿♪←そこ?
これからまた、毎週録画がんばらなきゃ



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング






«  | ホーム |  »

« | 2008-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

