Latest Entries



ただいま~&ひさびさのバトン 

ママ:くらぴー

研究発表会が無事に終わりました~

こんなのももらいましたよ♪
20080929202906


名前やら職場名やら入ってるから、全体を載せられなくて
妙なアップ写真になってしまいましたが。
1年間、仕事と家事とヲタ作業の合間をぬって
時には徹夜でお勉強してきた成果です
もらった時には感無量でございました。(←自己満足)

さっ。 ヲタ活動、再開するぞぉ~

って、どこから書いてないんだっけ?(殴)

Pちゃん、卒業おめでとう
ちょっと人より回り道しちゃったケド、その分得た物も多かったハズ。
卒業会見の言葉にも重みがありましたよね?
と、いい男になったもんだな~ としみじみしてしまいました。
(あ、Pちゃんはもともと「いい男」だけど。 笑)

「映画クロサギ」DVDが届きました。
Pちゃん渾身の作品。
何度見ても涙ものです。

お友達のおかげで「HppyBirthday」のプロモ見れました!!
(いつもありがとう♪)
めちゃめちゃ可愛くて、リピが止まりません

CDTVスペシャル。
シングルメドレーにゲストライブ映像。
満足でした!!
Happy Birthdayはフルコーラスで、保存版ですね♪
(フルじゃなくても保存するケド。 笑)

anan 買いました~。
発売日をちょっと過ぎてから本屋へ行ったんだけど
2件回っても無くて焦った
3件目で見つけたけど、残りわずかだったよ~。
Pちゃん、10位内にランクイン。 おめでとう!!
ヌードで大人の女性の支持がUPとか、ちょっと苦笑いだったけど(殴?)
増えてるのがおばちゃんファンばっかりだったらどーしよ?

えーと。 他にも書きたいことあったよーな気がするんだけど~~~。
とりあえず、修行中もなんとかこれっくらいは着いていってました!!
(という報告。 笑)


さてさて。
実は、ブログお休みします宣言した日にバトンを頂きまして。
受け取ってから3日以内にUPするのが条件だったのに
ずいぶん放置してしまいました~。
《罰ゲーム付きバトン》
続きから載せておきますね♪ 



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございます!
今日からまたがんばりますので、よろしくお願いします♪



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング







続きを読む »

途中経過報告

ママ:くらぴー

修行中のくらぴーです

資料作りは順調に進んでおりまして
あさっての打ち合わせ会には完成品を提出できそう♪

ちょこっとブログを見にきたら。

全然更新してないにもかかわらず、毎日たくさんの方が訪問してくださってて
感激しちゃいました!!
ほんとにありがとうございます♪

Pちゃん卒業おめでとう とか

Happy Birthdayのプロモ見たよ!! とか

書けない時に限って、書きたいことっていっぱいあるものね・・・(苦笑)

とりあえず! あすのCDTVスペシャルライブはちゃんと見るぞ
引き続きがんばります



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございます!

あ。 地元ブログ友達(と、呼んでいいかな?)のゆんちゃんへ。
お約束のバトンは、正式復帰後(笑)にやらせてもらうので
もうちょっとお時間頂戴ね~~~。




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング






NEWS結成から5年の本日・・・

ママ:くらぴー

世の中3連休ですが。
ワタクシ、家で修行してます

↑と、いう話は後半で。
前回、2時間もかけて作ったのに消えてしまった内容を
今のうちにUPしておこうかと思います。
たいした話じゃないので、気になる方はご覧ください。

まずは。
やっと・・・・やっと来ましたね~~~~ NEWSコン!!
しかも、大晦日の東京ドームで演らせていただけるだなんて
なんて光栄なんでしょう!!
ほんとに・・・NEWSくん達ったら、こんなに立派になって~。
おばちゃんは嬉しいよぉ←感涙

前回のツアーに続き、また福井が日程に入ってるのも嬉しい♪
地元じゃないけど、車で行ける距離は遠征費がかからなくて助かるというのが
本音です(笑)
このまま、毎回福井がツアー日程に入りますように

と、ここまで言っておきながら、なのですが。

我が家のもろもろの事情により
くらぴー親子は春までコンサートには参戦しないことにいたしました

約1年ぶりのNEWSコン。
参戦できないのは、もちろんとっても残念
ナマで聴きたい曲もいっぱいあるし。
(バンビーナのエロ声とか。 笑)
だけど、1月のドームコン以来
コンサートって行きたくても行けない人がいっぱいて
それでもみ~んなNEWSを愛してることに変わりないんだな~って
痛感してたりするんですよね。

そしたら、2006年のお正月コンに初参戦してから
1コも欠かさずツアーに参加できたことって
ほんとに幸せなコトだったんだな~って思えてきて・・・・
今回、たった1回のコンサートに行けなくても
NEWSを愛してる自分の気持ちが揺らぐ訳じゃないし!!
と、自分の置かれた状況を冷静に受け止めてます。
ツアー決定!の報告もほんとに嬉しかったし♪
NEWSにどんどん大きな舞台が与えられていることにも幸せ感じてます

次のチャンスには更に進化したNEWSに逢えると思うし
その時を楽しみに、今回はじっと我慢です。
いえ、かえってワクワクしてます

くしくも今日はNEWSが結成されてから、ちょうど5年。
いろいろあったけど、ほんとにがんばったよね。 NEWSくん達。
そしてこれからどんどん大人の男になっていく彼らの変化も楽しみ♪

  生まれたことを 出会えたことを
  今そばにいれること ありがとう


まさにそんな気持ち♪

NEWSが結成されて、出会うことができて。
一緒に夢を追いかけることができて。
ほんとうに幸せです 
NEWS大好き

振り込め用紙が届いて、みなさんドキドキしてることでしょうね。
どうか、NEWSを愛してる方がひとりでも多く参戦できますように。
心からお祈りしてます♪

さて、ここから後半。
さらに私事です。(笑)

以前ちょこっと書いたこともありましたが。
去年の10月から参加〝させられてた〟職場の研究チームの成果発表会が
今月29日に決まり、9月に入ってからこちらもドタバタしてます。
人前で喋るのは全然平気なんだけど、分かりやすい資料作りって苦手
(私の仕事では致命傷と思われますが
おまけに最近の我が家のPC。
勝手に文字変換始めたり、カーソルがどっかに飛んでっちゃったり
あげくの果てに消えちゃいますからね~
作業が進まねー、進まねー。

という訳で、これから2週間は資料作りに専念しようと思うので
ブログ更新は無理そう
29日に無事発表会が終わり、終了証書がもらえたら
ご報告を兼ねて、またがんばって更新したいと思いますので
ご覧いただけると嬉しいです♪

ではでは。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございます!

拍手コメントいただいた方へ。
お返事をコメント欄にいれさせていただきましたので、ご覧くださいね♪





ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




冬コン決定 おめでとう!!

ママ:くらぴー

あいかわらず眠い母です
どこかスイッチが切れてるんじゃないかしら?(笑)

でも! 今日はこんなコト言ってる場合じゃありませんねっ

NEWS WINTER CONCERT 2008-2009
決定!!


とにかくおめでとう!!

実はもっといっぱい書いたんだけど、また全部消えちゃった~~~~
PCのいじわると格闘しながら、2時間もかかったのにぃ~~~~~。
せっかくHappyな話題なのに残念だけど、今日はもうギブ
また改めてUPしまーす



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございます!





ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




webで噂?の

ママ:くらぴー

何ヶ月かに1度の『眠い眠い病』に侵されている母です
これにかかると、仕事から帰ってきた途端に眠くなる。
おまけにPCはあいかわらずご機嫌ななめで
打っても打っても、途中で消えてしまう
ゆえに(?)最近はとっとと寝てしまってて、更新サボってごめんなさい

え~と。
いろいろ書きたいことがあったハズなんだけど、眠気で頭がボォ~っとしてて
きちんと思い出せない←殴

とりあえず。
今日はこんな物を見つけて、思わず買ってしまいました♪

20080905232921


最近P日記に登場してたシールが入ってる、GOLDEN EGGSのキャンディー。
残念ながら〝某グループN〟のメンバー同士がいたずらに使用したシールとは
違う柄だったけど(笑)

レジでクリアファイルを1つくれたから、久ぶりにローソンのHPを見てみたんだけど
今キャンペーン中なんですね♪
知らなかった

そういえばNEWSマル秘推薦!青春の味!からあげクン国民投票!
とっくに締め切りが済んでるんだった
投票結果はレモン味が1位!
推薦者はシゲだったんですね♪
その他は

 Pちゃん →  エビチリ
 亮ちゃん →  ハニーマスタード
 慶ちゃん →  梅
 マッスー →  ナポリタン
 テゴ   →  ハンバーガー


ふむ。 言われてみれば、納得な結果?

ちなみに、私が投票したのは慶ちゃんお薦め梅味。
投票結果はレモン味の次に人気だったみたい。
惜しかったね~ 慶ちゃん!!
(と、呼びかけてみたり。 笑)

レモン味はいつから発売だろう?
いたずらし合った時のお仕事って、レモン味のCMかなっ♪
今度はやっぱりシゲがメインかな?
どんな仕上がりでも楽しみです

ところで最近のP日記。
なんだか書いてることがかわいくてキュンキュンしてます。
遡って。 
「エピソード」3部作?とか
「顔晴らす」とか
「はっきりしないんかーい」とか
愛マタの絵文字とか。

P日記にNEWS活動の話が書いてあると、めちゃくちゃテンションなんです、私。
なんだかんだ言っても「NEWSの山下智久」が1番好きだからね
Pちゃんがメンバーとの時間を楽しんでると、なんだかほっこり幸せです♪

ところで愛マタの絵文字。
私はドコモなのでって見えるんだけど
auやソフトバンクだと、どんな風に見えるの?
よかったら使ってる方、教えてくださ~い!!
(今更・・・・)

ではでは。
今日もそろそろPCが怪しい動きを始めたので、ここらで終了~



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございます!





ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




«  | ホーム |  »

« | 2008-09 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

