Latest Entries



女の子の匂い♪

ママ:くらぴー

24時間テレビの嵐、がんばってますねー。
夜中もメンバー全員出演してた~。
こんなに出てて、大ちゃんの人形24体が
ちゃんと出来上がるのか。
何気心配だったり(汗)

ずーっと見てたかったけど、2:00頃には眠気が。
旦那サマも帰ってきちゃったので、テゴの出番あたりに録画タイマーをかけて
ゆうべはオヤスミナサイ。

今朝6:00に起きてTVを点けたら、テゴの出番はまだのようで・・・・・・
洗濯が済んでも、朝食が済んでも、なかなか出番がやってこなくて・・・・・・
やっと出た!!  と思ったら、すぐ次のコーナーへ行っちゃって・・・・・・
結局・・・・・・・
中止ですか~~~~~

ま、今は日本中がお天気不安定だからね。
あんな増水した信濃川←最上川だし(恥)に入るなんてムリ!だし。
別にテゴのせいじゃないけどね。
なんか、またNEWSメンが雨嵐を呼んじゃったみたいな感じになっちゃったよね(苦笑)
イッテQでのリベンジは頑張って欲しいな~。

24時間テレビも、あと残り5時間弱。
出演者のみなさん、がんばって!!
エド・はるみさんのゴールと、ラストで号泣する相葉くんを楽しみにしてます♪(笑)

さてさて。
昨日は亮担娘を連れて、NEWS棚詣でへ
あれこれ迷って、ハンドエッセンスとヘアワックスを買ってみました♪

20080831023604


レジで、ボディソープとエッセンスバターの試供品をいただいちゃった
いろいろ順番に使ってみようっと。
(いっぺんにあれこれ使うと、自分から出るバラの匂いでクラクラしそう。 笑)

夕飯の片付けが済んでから、ハンドエッセンスを使ってみましたが
意外とさらっとしてて、香りも気にならない程度にほんのり
つい気分がよろしくなってしまい、茶の間にいた亮担娘の顔の前で
手をブンブン振ってみたりして。(アホな母やね~。 笑)

そうそう。 
先日、お友達の家に遊びに行った時、ミストコロンをつけて行った亮担娘。
お友達に
「女の子の匂いがするぅ~
って言われたそうですよ。
王子たちの狙い通り?(笑)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございます!





ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




やっと会えた!

ママ:くらぴー

先週に続き、今日もお休みです♪
(お盆にお仕事に出てたから、代休みたいなもの?)

夏休み最後の週末だから、子供達のオシリ叩いて宿題させなきゃ!!  
と思っていたんだけど。
なんかせっかくのお休みなのに、そればっかりも悲しい・・・・。

ので!
前から行ってみたかったフェイシャルエステというのを予約して
自分のために1時間だけ、贅沢な時間を過ごすことにしました♪
最近夏の疲れと、家でウダウダしてる子供達にストレス溜まって
イライラしてたからね~
イライラの矛先が自分達に向けられる前に!! と思ったのか、子供たちも
「行ってらっしゃ~い
と気持ちよく見送ってくれたことだし(笑)

ちょっと早めに家を出たら、予約時間より20分早く到着してしまい。
サロンの入っている複合店内で秋物の洋服や靴を眺めていたら
ひときわピンクに輝く一角を発見

やっと見つけたぁ~~~~~  王子たち♪

2008082915411120080829154107


素敵だ~ 素敵だ~ 

素敵すぎる~~~

もうディスプレイの前でうっとりです。

しかもこの店、コスメコーナ-の四つ角全てにNEWS棚(で、いいか!笑)があって。
1週間、どこを探しても見つからなかったのが不思議なくらい
NEWSくん達でいっぱい!でした。

けど、ここにもやっぱりNEWS限定セットはなし
1週間前に来ればあったのかしら~?

今日はひとりで見てきちゃったので。
亮担娘を連れて、明日もう1回行ってきまーす
ボディソープとミストコロン以外の物も買ってみようかな♪



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



M誌とDS

ママ:くらぴー

あいかわらずPCの調子がわるいっ
がんばって作ってるのに、急にパッとみんな消えちゃうから
どっと疲れが・・・・・  最近更新がままならず、かなり凹んでます

そんな訳でめちゃめちゃ遅れてるけど 
やっとM誌の話など。

なに? あの企画。
めちゃめちゃ泣かせるじゃんっ

トップページは振り向くNEWSメンの写真。
(Pちゃんだけこっち向いてるのは何故だろう? 笑)

 まだまだ始まったばかり。
 誕生から現在まで、?絆?を育てた成長ヒストリー
 (中略)
 でも、まだまだこれから・・・。 世界は広いのだから。


こんなタイトル。
彼らの背中を見ながら、ずーっとこの子たちに着いていきたくなっちゃう私って
単純すぎ?

メンバーそれぞれがデビュー当時の自分とツーショットって、なんか面白い♪
それにしても、5年前もNEWSメンは王子だね〜

私がしみじみしちゃったのがコヤシゲの2人のコメント。

   デビューしてから5年・・・といいつつ、活動休止から復活して、まだ1年。
   今から2年目くらいの感じだね。 (慶)


   最初のNEWSは、林間学校の?班?みたいなもんだった。
   班長は山下くんで、みたいなさ。
   最近は?家族?なんだなって思う。
   もう運命共同体なんだよ。 俺らは。 (シゲ)


ちょっぴり胸がチクッとする表現でもありますが。
だからこそ、裏表のないホントの言葉なんじゃないかな〜と思う。
いろいろあった5年を、彼らは真摯に受け止めて
今はしっかり前を見据えて進んでるってことだよね?
「運命共同体」かぁ〜。 なんか素敵♪
上手いこと言うね、シゲ。

コヤシゲでウルっとして、続くテゴマスにほんわり♪
そして最後にPちゃん。

   活動休止期間が終わって、久しぶりに6人が集まったときに、
   みんなが変わってたのがわかった。
   どこが変わったかって言われても、もう?オーラが変わった?としか
   言いようがないんだよね。
   でも、成長したメンバーの姿に、すっごくワクワクしたよ。 (P)
 

あ、つい全部書いちゃったケド(笑)
メンバーについて、こんなに熱いコメントするPちゃんって珍しくない?
(私のチェックがまだまだなんだろーか?)
メンバーの姿にワクワクしたというPちゃんに、胸が熱くなったりして(照っ)
これならNEWSもどんどん成長していくだろうな〜と思うと
ワクワクしました

あ、亮ちゃんのコメントに触れてなかった

だって〜

   我慢できることは、ちょっとだけ多くなったかな。
   昔は、自分の買ったマンガを手越が先に読んだだけで、
   めっちゃキレてたからな。 (亮)


って。 亮さま、これはツッコミにくい
(いや、ツッコむ必要はない? 笑)

別のページでもっとちゃんと語ってくれてますが。

   NEWSと関ジャニ∞、ふたつのグループに入ってるからこそ、
   NEWSにしかないよさがわかる。 NEWSは、なんかアイドルっぽくね?
   王子様みたいやん。 (亮)


最近、エイターのヲタ友と
「亮ちゃんって、NEWSの時は、なんであんなに王子なんだろ〜エエェッ!?!?
って話してたトコだったから、タイムリーな発言に笑ってしまいましたわ(笑)

さてさて。
長くなってしまったので、DSの話は続きから。
甚だ私の近況なので、お時間あったら覗いてみてくださいね♪


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございます!
これを励みに、PCに負けず(笑)がんばります♪



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



続きを読む »

NEWSはいなかったケド

ママ:くらぴー

ちょっとバタバタしてたのと、PCが怪奇現象を起こしてたのとで
間が空いてしまいましたが。
NEWS限定セットを探す旅の続編です。
(あ、もういいですか? 笑)

22日は朝9:00に自宅出発!

ちょっと遠出して、まずは隣町の複合型スーパーへ。
ドラッグストアと違って、ここならコスメコーナ-もコーセーのカウンターもあるし!
と思って。
まずはコスメコーナーを探索してみたけど、やっぱり新製品は置いてない
(と、いうことは、NEWSくん達の影もない
代わりに、リップクリームの販促ポスターのKAT-TUNは
あちこちにいたけど。

続いてコーセーのカウンター周りをウロついてみたけど
やっぱりないっ

滞在時間10分くらいで次の店へGO!

2軒目の複合店も結果は同じ

この店でお昼の買出しもしたから、バス用品売り場まで見に行ったけど
結果は・・・・・・でした。

やっぱりご当地には一切入荷してないってことかぁ~
と、自分を説得しつつ帰り道。
途中にあるドラッグストア2軒を覗いてみましたが
結果は・・・・・・もう言いたくない(←殴?)

このままだと散々な休暇になるところでしたが
この日は朝から、私の誕生日を祝ってくれるヲタ友達から
メールが続々到着♪
もう世間一般には歳とっておめでたい年齢でもありませんが(笑)
いくつになってもお祝いしてくれる人がいるって嬉しいですね

娘からは0:00回ってスグにプレゼントをもらい
その中に入ってた手紙に感動してウルウル

先週家族で出かけたときにプレゼントを買ってくれた旦那サマと息子からは
サプライズでデコレーションケーキケーキが。
昼間、ちょっと外に行ってくるね~って出かけた息子が
「ケーキ買ってきたよ
って帰ってきた時は、「また遊びに行くのっ」って叱らなくてよかったぁ~
と思いましたよ(笑)

某所でも(どこですか?)ヲタ友達からたくさんお祝いメッセージをいただき
ほんとにHAPPY BIRTHDAYになりました!!

さて、その後。
お友達が「誕生日プレゼント」って、NEWS限定セットを送ってくれたので
(ほんとにいつもありがとう!!)
王子なNEWSメン、無事GETすることができました
もぉ~ みんなめちゃめちゃ素敵で、暇があれば眺めて
きゅんきゅんしてます♪
はぁ  幸せ



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



ないっ!

ママ:くらぴー

仕事が終わってから1件。
娘を塾に迎えに行った帰りに1件。
夕飯食べてから3件。


近所のドラッグストアは全部回ったけど
NEWS限定セットどころかポスターさえなかった

てか新商品も置いてないし

最後に行った店で思い切って
「新商品っていつ頃並びますか? 限定セットが欲しいんですけど」
って聞いてみたんだけど。
(↑さすがにNEWSのチラシが入ったセットとは言えなかった小心者

親切に問い合わせてくれた店員さんに
「今のところ入荷の予定はないそうなんですけど・・・」

と言われてドッと疲れて帰ってきた

NEWSセットがナイのは地方のイタイとこだとしても
新商品の入荷予定さえないって!?
どんだけ僻地やねん

ラクベジキャンペーンの時も
応募シールが付いてる商品が並ぶまで
ひと月くらいかかったしな

また遅れて発売なのかも?とも思ったけど。
ひと月後までNEWSセットが残ってるとは考えられない
結局、地方にはまわって来ないってことかなぁ~。

明日お仕事お休みだし
ちょっと遠出して探してみよーっと



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございます!





ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



「HAPPY BATH DAY Precious Rose」

ママ:くらぴー

Pちゃんもオリンピックで盛り上がっておられるようですが。
今回は何故かあんまり興味のない私って非国民?
いつもは帰りが遅い旦那サマも、オリンピック見るために早く帰ってくるし
(コラコラ)
TV独占されちゃうから、ヲタヲタできないし
ちょっとストレス溜まる~~~~~。

さてそんな中。
嬉しいニュースが発表になりましたね♪

コーセーのバスコスメ
「HAPPY BATH DAY Precious Rose」
の新イメージキャラクターに、NEWS

会見があったと聞いて
月曜のWSはフジ・TBS・日テレと、時間をずらして録画予約して仕事にいきました。
夜、楽しみに見てみたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1個もひっかかってないじゃ~ん
まさかフジで外すとは思わなかったわ。
Pちゃん、ドラマ出てんのにっっっ!!

webで読んだけど。
薔薇に囲まれ、真っ白なスーツで登場のNEWSくん達・・・・・
ステキだ~~~~~~
見なくても分かる!
でもやっぱり見たかった

2日間悶々としてましたが、せめてポスターだけでも拝みたい!と
今日は仕事帰りにドラッグストアへ寄ってみました。

が。 ここでもスカ
19日から放送されているCMもまだ捕獲できず
↑ここは昨日のめざましで流れたそうじゃん? 
昨日はめざましに期待してなかったのに
ヲタにイジケ心は禁物だな~(泣)

あ゛~~~~ どこで会えるの? 私の王子たち~~~~。
もう頭かかえて倒れそうになってましたが
オリンピック観戦の旦那サマが帰ってくる前に、コーセーのHPを検索して
やっとCMは見ることができました♪

想像通り!!
NEWSメン、素敵すぎる!! 王子さま過ぎる~~~~~
(ん? どこかでこんなセリフ聞いたよーな? 笑)

薔薇のフレームがこんなに似合う人たちって他にいるかしら?
CMはもちろん素敵だけど、メイキングのNEWSメンが凛々しくて
もぉ~ 何回もリピっては「素敵だぁ~」とうっとり。

まだご覧になってない方は是非こちらから♪
コーセー 「HAPPY BATH DAY Precious Rose」 HP

メンバーから次々に薔薇の花を渡されて
ちょっと持ちすぎじゃない?ってくらい薔薇を抱えてるPちゃんを見てて
ふと考えた。
この商品の発売日翌日って、私の誕生日なのよね~。
この薔薇の花。 私の年の数ほどありそう・・・・・。
うふふ。
誕生日はこれ見ながら、Pちゃんから薔薇の花束もらった妄想に浸ろう♪
(おいおい

今日お友達から頂いた情報によると(いつもありがとう!)
限定セットなるものが発売されて、オマケにNEWSのチラシがついているそうです♪
明日はドラッグストアにGO!ですね



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



恋人にしたいアーティスト

ママ:くらぴー

ゆうべ、CDTVを見ながらPCでヲタ作業をしていたら
テレビから「アイアイ傘」が流れてきて。
PCに集中していたので、慌ててテレビ見たら、テゴが映ってた。

16位 手越祐也(NEWS)

ってテゴの顔の下に出てるってことは
何かのランキングね?←着いていけてない人(笑)

画面上に 「恋人にしたい男性アーティスト」 って出てるのを
やっと確認して状況が飲み込めた直後

14位 錦戸亮(関ジャニ∞)

って・・・・

え゛ぇ゛~~~~!!!!

亮ちゃんで14位なのぉーえぇ
しかも関ジャニ∞って
間違ってないケドさー
ここはNEWSも併記して欲しいな

さて。
こういう話題だと、俄然自担さんが何位なのか気になるじゃありませんか。

11位まで発表が終わって、1回通常のランキングに戻る。
早く早く~~~

番組終盤でやっと発表再開。
10位。 わ! 桜井くんだ~。 ムフ♪
(実は嵐なら桜井クンな私)

9位、8位・・・まだ出て来ない。
Pちゃんがこのまま出て来ないってこと、ナイよね
もっと上位ってことだよね?
と、何位で登場するのかドキドキしてたら。

7位 増田貴久(NEWS)

え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まっすーーーーーー

すごい! すごい!! まっすーが7位だって~~~~
(喜びすぎで失礼かなっ

6位が EXILEのTAKAHIROさん 。

5位 山下智久(NEWS)

やっとキタ~~~~
やっぱ王子は上位だよね♪

けど・・・・・5位かぁ~
つい期待が膨らんで、5位が素直に喜べないのは
P担のイタイとこ?
やっぱPちゃんには1位取って欲しいな~。

4位が松潤。
へ~ 松潤で4位かぁ~。
(これ見て、Pちゃんが5位なのをなんとなく納得。)
で? こんだけジャニタレ出てきちゃったら、上位3位って誰エエェッ!?!?
ほらほら。あのグループの人達、まだ登場してないじゃん・・・・・ 気が付けよ~~~~

一旦CM入って(はよやって)上位の発表!

3位はラルクのhydeさん。
なるほど~ カッコイイよね~、hydeさん。
私、ラルクも好きだし(どこまでミーハー? 笑)
分かる分かる!!

ここでやっと気づいたよ。
1、2位はあの方々ね・・・・

2位 亀梨和也(KAT-TUN)
1位 赤西 仁(KAT-TUN)


この位置は不動の2人?
さすがだね~。

しっかしNEWSメン、4人もランクインしてるって凄い!!
(と、言わせて♪)
次はコヤシゲも頑張って
全員ランクインを目指そうね~。

あ、余計な情報だけど。
私、リアルに彼氏にするなら絶対慶ちゃんです
(わけわからん? 笑)



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



Hanako

ママ:くらぴー

お友達お薦めのHANAKO買いました。
(ナッチン&なおるん。 読み逃げしてごめんねっ

20080816220314


HANAKOって初めて見た~。
片方に「WEST」って入ってるってことは、もうひとつはEAST版なの?

本屋で前に出てたWEST版を先に手にとった私。
NEWS♪NEWS♪と目次を見たけど、NEWSの文字なし・・・・
代わりに「大倉忠義」って書いてあるんですけど~。

ま、私的にはこれはこれで○ですが(汗)
しかもこの大倉さん、なかなかでしたが♪
(で、ついお買い上げ。 笑)

でも見たいのはNEWSなのにぃぃぃ~~~~!!!!

ひょっとして、もう次の号出ちゃったのかなと焦りつつ
後ろのHANAKOに手を伸ばす。
ちゃんと表紙に「NEWS登場!」って書いてあんじゃん(落ち着け、自分。笑)

さすがはNEWS愛の濃いお友達たちのお薦め♪
メンバーみんな、カッコイイ
Pちゃんの、ベージュのシャツのボタンをちょっと外して
見えそで見えない胸がとっても上品にセクシー

クールに見られがちだけど?というくだりのコメントがツボでした。

「NEWSファンと同じ。実は心ではすごく熱く思ってくれてる人が多いんですよ。」

あはは。
確かにNEWSファン、行動はおとなしめだよね♪
私はそーいうファンの雰囲気も含めてNEWSが好きだけど
Pちゃん、ちゃんとファンも分析してたんだ~って、ちょっと感心しちゃったり(笑)

で、Pちゃん曰く
「でも、それをもっと表に出してくれたら俺らにも伝わるし、嬉しい。
 俺、褒められて伸びるタイプだからね」


あら。 まだ褒め足りませんか? 山下さん(笑)



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございます!




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



うまーい!

ママ:くらぴー

やっと我が家にもお盆がやってきました。

仕事が終わってからお墓参りに行って
ただ今子供たちと3人で夕飯のお好み焼きしてます♪
(注:決して我が家は母子家庭ではありません。笑)

20080815201308


こんな場所でもヲタ話炸裂の母娘。
ネバエンDVDの広島焼きの話しをしていたら
「うまーい!」
と亮担娘。
そして母は・・・・・・・

黙々と食べておりました(汗~)


「おいちっ♪」←おせーよ(笑)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



君たちがNEWS!

ママ:くらぴー

引き取りに行ってきましたよ~。
「NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008
- THE FIRST TOKYO DOME CONCERT」

(長いな 以下、ドームDVDで!)

いつも行ってるCDショップ。
何故か最近、NEWSものの発売日だというのに
ジャニコーナ-に置いてあるTVにNEWS映像が流れてなくて
行く度にブーたれてきてた私なのですが。
今日は流れてたよ~~~~~
がんばって言い続けてきた甲斐があったわ♪
エライぞ! 自分!!(笑)

で。 予約票を店長に渡して、TVの映像見てたら
「おい! お前のはコレだぞ!!」
と店長に叱られた
いくら馴染みでも、いちお客だよ? 私。(笑)

コンDVDは途中で止めずに一気に見たい
なので、週末まで無理かな~。 平日は仕事から帰ってきて家のことしてたら
あっという間に22:00だし
と思ってたんだけど。
今日は子供達が夕飯の後片付けを手伝ってくれたから
1時間はやく家事終了
我慢できずに、disc1だけ見ました♪

DVDセット前に準備、準備。
と、娘が並べたのがコレ↓
20080814002107

で。
違うだろ~ やっぱドームコンはコレじゃなきゃ!!
と母が並べたのがコレ↓
20080814002104

もち。 母の案、採用です
さぁ、スタートっ!!

オープニングのビジョン映像から、早くもジ~ンとしてしまう。
参戦した1月9日も、ここで涙がこぼれたんだよね。
あの日の感激と、NEWSくん達おめでとう!って気持ちが蘇ってきた。

weeeekのイントロが流れてきた瞬間、思わず「キャー」と叫ぶ母娘。
娘なんかペンライトまで握り締めてるし(笑)

ドームでは幸運にもアリーナ席にいたので、全体が見えてなかったとこもあるんだけど。
こうしてDVDで改めて見ると、会場全体が芸術品のように美しい
その中を走り抜けてくNEWSメンもキラキラ輝いて。
あ~ やっぱりNEWSってステキだぁ~
どの子にもみ~んなキュンとくる~~~~~。

「NEWSニッポン」を歌うNEWSメンを見てたら、デビューした時の彼らを思い出した。
当時からビジュは良かった(と思う)けど
まだちょっと青くて、華奢で頼りな気な感じも残る少年たち。
今、目の前に映ってる彼らの姿には、そんなか弱さは微塵も感じない。
自信に溢れて、しっかり芯が通った立派な男たち。
成長したね~。 
そんなトコにも感激して、また涙。
誰にも負けない 勇気を胸に。 進む君たちがNEWSだよ!!
(な~んて。 クサイかな? 私。)

ラストでムービングから6人がメインステージを指して噴水が湧きあがると
もぉ~ 感動で涙ボロボロ
噴水ももちろん綺麗だけど、夢のドームコンを大成功させたNEWSメンの姿が
誇らしげで一段と美しい
最後のご挨拶では、ファンのみんなにここへ連れてきてもらった、ありがとう!って
メンバーが言ってくれてるけど。
私達こそ、NEWSにドームに連れてきてもらったんだよ~と思う!
ほんとに、こんなに頑張ってくれて。
私達にも夢をくれたNEWSに感謝。
みんな、ありがとう!!

disc2も見たかったけど、今日はここでタイムアップ。
でもドーム映像だけで胸がいっぱいです♪
残りはまた次のお楽しみ
明日もお仕事がんばるぞ~~~~
(ワタクシ、お盆も無休です・・・・・)



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございます!





ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



 

チビ亮ちゃん

ママ:くらぴー

今更だけど日曜日のこと。

いいとも増刊号見てた娘が
「この子、亮ちゃんにそっくりねん!!」
と叫ぶ。
私はキッチンにいたんだけど
「え~ 亮ちゃんにぃ~?」
とテレビ前へ。

だいたいねー。 似てるって言われて似てたためしがナイ。
去年も
「うちのクラスに、たっちょんにそっくりな子がいるよ♪」
って言うから、ウキウキして授業参観に行ったら
(おいおい、何しに学校に行ってるかな? この親は・・・)
ぜんっぜん似てなかったし~(ーー;)
あ、ちょっとジャニ系でかわいい顔はしてたけどね。

で。
なんてコーナーか忘れちゃったけど、そっくりさんが出てくるやつ。

小学生?の女の子が出て来て、双子の弟がNEWSの錦戸くんに似てます♪とか。
「あ~! この子!この子!! ほんっとに似てるから!!」
と興奮状態の娘。
ほ~ (←まだ信用できない母)

そして双子ちゃん登場。

「似てる~~~~~(by母)

さすがに2人ともは「?」だったけど。
画面の左にいた子、ちっちゃい頃の亮ちゃんにそっくりや~~~~~~。
かわいぃぃぃぃぃぃ

審査員(?)全員一致で「そっくり!」。
めでたくこの兄弟は温泉旅行をゲットして退場するわけですが。

スタジオを出るその姿を見ながら
「そのまま大きくなるんだよ~
と願ってしまいました(笑)

しっかしこの女の子。
亮ちゃんのこと、しっかり「NEWSの」って言ったな・・・・。
ひょっとしてものっすごいNEWS担だったりして(笑)

さて。
待ちに待ったNEWSのドームDVDは、いよいよ明日発売
今日フラゲした方も多いんでしょうね♪

私が予約したCDショップでも、今日でOKだったんだけど
もう1日がまんして、明日行くことにしました。
発売日は『8月13日』←これが、なんだかとっても大切な日のような気がしたので♪
今夜はワクワクしながら寝ることとしまーす



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



 

百寿のお祝い

ママ:くらぴー

今日は(あら。もう昨日だ・・・)勤め先の前社長が100歳になったお祝いの会でした。

20080810211210


前社長が在職中、秘書課にいたメンバーが集まったんだけど
(あ、ワタクシ結婚前は秘書なんぞやってました)
なんせ私が1番若い!ってくらいだから
かなり長寿の会(笑)

ホテルで宴会なんて久しぶり♪
お料理は中華で、まあまあってとこだったけど
そんなことより、志を同じくして仕事をしてきた仲間との再会がうれしい。
前社長はさすがに車椅子で、身体もふたまわりくらい小さくなってたけど
決して偉ぶらず、私達に気を配ってくださるおおらかさも変わりなく
ご挨拶聞きながら、ありがたくて目が潤んじゃった。

宴会の中盤は、お決まりのカラオケタイム。
先陣切って歌った人から、次のご指名を受けた私。
いやん 最近はカラオケ行っても、娘とジャニの曲しか歌ってないから
ジジババの集まりで何歌ったらいいか思いつかなーい
ちょうど今日は車の中でpacificを聴いてたから
振りつきでゴメジュリでも?と思ったんだけど。
ウケないよね~。 このメンバ-じゃ
(つーか。 ヲタ会以外で歌っても理解不能でしょ

で、結局。
隣に座ってた当時の課長を道連れにして、「北空港」をデュエットしてきました。
知ってる?「北空港」(笑)

最後の締めは
「次は茶寿のお祝いで会いましょう!!」

「茶寿」って初めて聞いた~。
108歳なんだってね。
あと8年かぁ~
私、まだヲタやってるかなぁ?と思わず考えちゃった私って不届き者?
8年後、また集まれるといいな。
今日と変わらないメンバ-で。

ところで!
写真は最後のデザートなんだけど、思い出話に花が咲いて
気がついたらお祝い会はお開きに。
前社長をみんなで見送って、席にもどって食べなおそうと思ったら
もう片付けられてたぁ~~~~
食べたかったよぉ~~~~~~!!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございます♪
お礼が遅れてしまってごめんなさい!




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



 

王子の涙

ママ:くらぴー

あ~ん!! 木曜のうちに書きたかったのにぃ~~~。
22:00までバタバタ忙しくて。
どーやら顔色も悪かったらしく、子供たちに
「コードブルーまで休んでたら?」
と心配される始末
息子が夕飯の洗い物までやってくれました♪
で、コードブルー見てから即行寝ちゃった
子供たち。 こんな母でごめんよ~~~~~

さて。 そうまでして見た(見させていただいた?)コードブルー第6話。
泣けました~
最後のPちゃんの涙ったら!
目が潤んできて、次第にこぼれ落ちる涙。
そして、せつない表情に胸キュン
おばあちゃんの背中に抱きついて泣き崩れる姿には
亮担娘と2人、息するのも忘れてたかと思うくらい引き込まれてました。
プロデューサーさんに、起用してよかったって言われたというのも納得。

Pちゃん、どんどん成長してる感じですよね?
その努力たるや、私なんかの想像を遥かに超えてるんだろうな~
と、今更思ったりして
急にPちゃんに「ありがとう!」って言いたくなっちゃいました。

さて。 来週の藍沢Dr.も楽しみですね

もっと書きたいんだけど、どーいうわけだかPCまで調子が悪い
(途中で消えちゃって、もう何回打ちなおしたか
残念だけど、今日はこれにて



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



 

アタシの王子たち・・・・・(たち?)

ママ:くらぴー

今日は仕事が終わって、真っ直ぐ本屋へ
買わなきゃ!買わなきゃ!!
大倉さんの王子様コスプレ写真←この時点では期待大(へ?)

本屋に入って、まずはwithをチェック。
(テレビ誌じゃないのかよ? 笑)
おぉ イケメンだぁ~
これは貴重♪ 買う! 決まり!!(おい

んで。 テレビ誌♪テレビ誌♪♪ ルンルンル~ン
(何がそんなに楽しみなのやら? 笑)
どこどこ? 王子忠義

あった

「プッ

本屋で立ち読みしてて、吹き出したの初めてだよ~~~~~
あまりにも似合わなくて・・・・逆に萌えるっっっ
ヤスコの妄想シーンで登場だそうだから(そりゃそーだろ
放送では後ろに花なんか飛んじゃったりする?
いつものキラキラマークと効果音もつく?
なんでもいいや。(は?)
このカッコでどんなセリフを?
きゃ~~~ めちゃめちゃ楽しみっ
ヤスコちゃん。 ナイス妄想(笑)

それにしても。
白タイツでも足が大根じゃない・・・・・。
やっぱ痩せたんだね~。
おととい買った日経ヘルスには、ダイエットした話も載ってたけど。
炭水化物抜いて、鶏肉中心メニューにして、走ったり筋トレしたり。
この子にしたらどんなに辛かったやろ?
うっ、なんて涙ぐましい・・・・・
(ハードル低すぎません?)

で。withにも日経ヘルスにも語ってるんだけど。
コスプレ王子は女性の気持ちが分からないらしい
ま、そうだろーと思ってたけどね。
この子、男としてだいじょーぶなんやろか?(と、余計な心配

コスプレから話が膨らみ過ぎてしまいましたが。

王子といえば、Pちゃんですよ~
テレビ誌はどちらも藍沢Drオフショット(?)

もぉ~ね。 大好きです
Pちゃんのナチュラルなお姿♪
やわらか~い笑顔とか、たまに口が半開きだったりとか(笑)
今週のツボはガレキの事故現場でリラックスモードのPちゃんと
走るシーンの前に準備体操してる後姿かなっ♪
↑私ってひょっとして背中フェチ?と最近思う・・・・

明日のコードブルーはおばあちゃん登場で、藍沢Dr.の過去も見えてきたりするのかな?
予告では、いつも冷静沈着な藍沢Dr.に動揺も?
めちゃめちゃ楽しみです

あ、そうだ。
巷ではローソンの新CMが流れているそうですが、まだ捕獲できないでおります
・・・・・って。
前のバージョンはズームインで1日に数回流れてたし、ここが狙い目?と思って
今のところズームインしか張ってないからかもなんですが
ま、そのうち撮れるでしょ。(←お気楽)



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございます♪




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



 

プリン・ス

ママ:くらぴー

やっとゆうべ放送でした♪

で、今(間もなく1:00)見ましたよっ!!
NEWSのDVD映像

ダメだぁ~~~
ほんの数分の映像なのに、じ~~~んときちゃって涙ポロポロ

私P担だけどさ。
NEWSメンはみんな愛おしいのよね。
NEWS見てると、絶対この子たちとてっぺん取りたいっって思うんだよね。
だからNEWSクンたちの晴れやかな顔見てると
いろ~んなものが込み上げてきちゃう。
(いろ~んなって怪しい? 笑)

はやくも涙、涙で
こりゃDVDを手にしたら号泣だな

でも。
それもいいじゃん?
だってNEWSが大好きなんだも~ん
8月13日はハンカチたくさん用意しとくよ♪

 

 『コメントいただいた方々へ』
 お返事はまた後ほど入れさせていただきます!!
 遅くなってごめんなさい




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



 

「ヤスコとケンジ」原作本

ママ:くらぴー

買っちゃった♪

20080803175624


純サマがイケメンだからって
長めの髪を茶髪にして行ったたっちょんが
監督さんに髪型を却下されて
原作本持って美容院に行ったってヲタ誌に書いてあったの見たら
無性に欲しくなっちゃって

てか、監督さんに却下されてるたっちょん、なんか可愛い
あ、それと
美容院で少女マンガを手に「こんな感じにしてください」って言ってるたっちょんも~
(↑完全に病気

えーっと・・・・・・・・カッコイイです純サマの原作画。
本屋さんで
「わっ 純サマってこんなカッコイイの!?」
と思わずひるんだ私に
「そーそー。 これをちょっと崩したら似てるよね~。たっちょん。」
と亮担娘。

ちょっと〝崩したら〟?

崩したら?

く~ず~し~た~らぁ~?????

それって、似てるって言うのか?(爆)

あ、分かってます。
亮担的には誉めてんだよね♪
どもども

ところで。
私、ドラマの原作本は読まない主義なんですが~

今までドラマがおもしろくて、原作読んで
失敗したぁ~ってことが何回もあったし。
両方よかった♪と思ったのは、セカチューと東京タワー(江國香織さんのね)
くらいかな?
逆に原作を先に読んでて、ドラマがおもしろいと思ったことないし。
きっと単細胞だから、先に脳にインプットされた方がいい作品だって
思いこんじゃうからなんだろうけど。

ヤスケン、今すっごくおもしろいしな~。
なーんかラストがどーなるのかも見えてきたよな気がするけど
それでも最後まで楽しみは取っておきたいっていうか・・・・・。

あ~~~~ん でも読みたいっっっ!!
少女マンガ4冊を目の前に並べて、悶々としてます羆
(なら買うなよ?)



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



 

夏休みは疲れる(>_<)

ママ:くらぴー

3日間、ラジオ体操のお世話係してまして。
早起きしなきゃいけなかったので、ブログはお休みさせていただきました
ヲタ活動も控えて早寝してたんだけど
朝1時間の早起きは堪えた~~~~

子供達が夏休みに入ってから毎朝
息子をラジオ体操に間に合うように起こさなきゃだし
(↑学校に行くより早い時間だし
朝ご飯と昼ご飯を同時に作って
子供達に「あれと、これと・・・・・あ、これがココに入ってるから食べてね!!」
と説明してから仕事へGO!!
帰ってきたら洗濯物とりこんで、娘を塾へ送ってって
夕飯作ってまた塾にお迎えに行って・・・・・・・・
やっと座ろうと思ったら
あ゛~~~ 部屋が散らかり放題じゃ~~~~~~

てな具合で、ダウン寸前だったのですが。
今日は狂ったように掃除をし
さらに、これ見て復活


20080802163703


息子が毎月買ってる「小六」のPちゃん♪
たっぷり5ページ分、Pちゃんの写真満載
しかも、どれもこれも小学生には目の毒なんじゃないの?ってくらいステキ
やるね~ 小学館さん

で。
土曜の夜は「ヤスコとケンジ」。
今日も純サマ、つっこみどころ満載でした~

ヤスコちゃんをコスモワールドに誘う時の顔。
めっちゃ綺麗でしたね♪
やっぱ光がいっぱい当たってたから?(笑)

コスモワールドで真行寺さんのお誘いを断る純サマ。
「まってる人がいるから」
って・・・・・・・
くぅ~~~~ こんなコト言って、私だけ待っててほし~(殴)

ヤスコちゃんに誕生日プレゼントを渡すシーンで
「私ももうすぐ誕生日ですっっ
と叫んで、亮担娘に笑われた・・・・・・

つーか。
だんだん純サマがイケメンに見えてきたんだけど・・・・・
(そーいう設定ですけど?)

と、いう訳で。
ママの夏休み疲れは、愛する2人のおかげですっかり解消
さっ。 これからヲタ活動再会するかぁ~



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



 

«  | ホーム |  »

« | 2008-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

