Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エイトコン in福井 (7月12日・2部 その1)

ママ:くらぴー

久しぶりに、たっちょんがドカーンとキテるくらぴーです
(久々って
あんなたっちょんこんなたっちょん
思い出しては時々「ムフフ」と笑うもんだから
亮担娘に「どーしたっっっ!?」と本気で心配されてたりして
すっかり壊れた状態ですが、続きの2部、いきま~す!

・・・・・・・・・・・・と、その前に。
2部はめっちゃ神席
メインステからセンターステへの花道が目の前という席だったので
萌えというより、心臓バクバクでうっとり
なのでおもしろくないかも?
(何故ウケを狙う? 笑)

【7月12日・2部】

◇メンバ-登場!!◇
 実は1部の時、たっちょんの立ち位置がさがせなかった私
 分からないままメンバーはポジション移動しちゃったんで(殴)
 たっちょん登場ポイントが分からな~~~~い
 (友達のドームレポ、楽しみが無くなると思って流れしか読まなかったのを後悔・・・)
 7人揃ってポップアップで登場
 とりあえず左から目線移動・・・・・・・・・・・・・・・・・・いたっ!!
 なんと目の前にっっっ
 席に座った時、メインステージがすっごく高く見えて。
 こりゃ、メインステのメンバーは上半身しか見えないかも?と思ってたんだけど
 見えますよ!! 全身~~~~
 遠くをキッと見つめて立ってるたっちょん。
 あぁぁぁぁ~~~~~  かっこい~~~~~
 カッコよすぎて何故か笑えてくる ←早くもぶっ壊れるくらぴー 

◇ミセテクレ→∞o'clock◇
 1部でやらかしてしまったたっちょん。
 (ここから読んだ方は前のエントリーをご覧ください♪)
 2部はさらに疲れてるハズだから、ど~だ?????
 と心配だったり楽しみだったり(笑)
 ちょいと怪しげだけど、最後まで言えそ・・・・・・・・・・・・・・・ わっっっ
  ♪右も左も分からないまま ただ走りだし
 あかんっっっ 今度は歌詞間違えた!!

 メンバー紹介を兼ねた∞o'clock。
 たっちょん、目の前にいるのに後ろ向き~~~~
 でもいいもんっ
 「たっちょーん!!」と、精一杯愛を叫ぶ 
 亮ちゃんの紹介するたっちょんに見とれてたら
 目の前に亮ちゃんが来てることに気がつかなかった
 (たっちょんの低い声、ステキすぎ♪)
 会場が亮ちゃんコールする時に、耳に手をあてて聞いてる亮ちゃんがカワイイ
 あ、この曲ってヒナちゃんコールはできないんだね
 ヒナちゃんのソロ(?)にはハマりました(笑) 

◇ズッコケ男道◇
 センターステージにて。
 私が1番センター側だったから、ついにたっちょんと1対1に
 (たっちょんから見たら、1対100くらい? 笑)
 かわいい二重の目がはっきり確認できる距離で、ドキドキしながらたっちょんを見つめてたら。
 スタンドを見てたと思われるたっちょんの目線が下に!
 目が・・・・・目が・・・・・・目が合ったぁぁぁぁ~~~~~~~
 (なんて幸せな勘違い 笑)
 きゃ~~~~~ どーしましょぉ~~~~~ 心臓飛び出そう!!
 けど、この視線、逃すものかっ
 負けじと見つめ返すと、たっちょんは蛇に睨まれたカエル状態?
 顔が硬直してたよーに見えましたが(爆!)
 ん? つーことは、やっぱり私のこと見てたんじゃん(←飛蹴) 

◇ご挨拶◇
 ズッコケ終わって、先に着替えのためメインステージに戻る亮ちゃん。
 歩きながら上着を脱いで、スタッフさんに渡す。
 こんな何気ない行動も男前~。
 と、ここで忠担の母はセンターステのたっちょんを見ていたのですが。
 上着を脱いだあと、亮ちゃんはさらにシャツをバッと開けながら
 花道を通過していったらしい・・・。
 目の前で〝ナマはだけ〟を見た亮担娘は、今でも昇天中です(おーい! 笑)
 
 たっちょんはやっぱりヤスケンの宣伝。
 ただ、スタッフさんに教えられたのか、1部よりはトーン低め。
 最後までがんばっていきますのでよろしく♪みたいなこと言ってハケる。
 ハケる・・・・・・・・ ひや~ たっちょんが目の前歩いてくよ~~~~ 
 チャンスじゃん! チャンスじゃ~ん!!!!
 テンぱりながら 「たっちょん、がんばって~!」 と言ってみた!
 きゃ~~~~ 言っちゃったよ!言っちゃったよ!!
 私ったら、たっちょんに向かって「がんばって」だって~~~~~~
 スタート早々、がんばれって何だよ~~~~~(笑)
 たっちょんはもちろんスルーしやがりましたが
 まだ他メンのご挨拶が続いてたから、静かな中での私の声。
 絶対たっちょんに届いたハズ
 それだけで満足です

◇未来の向こうへ→和太鼓◇ 
 久しぶりにナマで聴いた「未来の向こうへ」。
 これ聴くと関風コンのラストを思い出します。
 すばるさんがずーっと「ありがとう」って言ってくれてて泣いちゃったんだよね、私。
 曲の終わり近くでセンターステから消えるたっちょん。
 高く上がってるステージにかかってる布が、私達の席からは透けて見えて
 ステージから下に伸びてる階段を降りてくたっちょんが見える。
 そのシルエットにさえも萌え

 曲が終わって、即行メインステに向き直り。
 和太鼓の前に立つたっちょんの背中が男前
 近くで見ると、ぷるんぷるんだった二の腕に、ほどよく筋肉が付いてるのが分かる。
 「う゛ぁ~!!」という雄たけび(?)は、近くで聞くと生々しくて胸キュン
 マルちゃん登場で「かぶってる~」と叫ぶたっちょん。
 1部ではほんとにマルちゃんがかぶって見えなかったんだけど、今回はばっちり
 かわいかった~♪
 マルちゃんの尺八?で続々メンバ-登場。
 太鼓の前であぐらで座ってるたっちょんの顔がお疲れモード?と思ってたら。
 あらら。 上向いて寝転がってしまいました
 レンジャーないと、休む時ないもんね

◇殺陣◇
 新曲?(刀ふるやつね)のイントロが流れて
 太鼓前でスタッフさんからマイクと上着を受け取るたっちょん。
 着ながらポジションにつこうとするんだけど、モタモタしてて上着に腕が通せない
 結局間に合わなくて、上着をブンブン振り回して歌う
 こんなたっちょん、大好きだーーーーーーーー!!!!!!
 殺陣のところは、さすが時代劇経験者。
 腰の入れ方が他メンと違ってた~と思うのは、贔屓目だから?
 (蛇は投げたけど、刀は振ってなかったしね。 笑)

あらら。
さらっと書くつもりが、興奮が蘇ってきて長くなっちゃった
MC以降は、また明日m(_ _)m



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

拍手をありがとうございます♪



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



  
スポンサーサイト

«  | ホーム |  »

« | 2008-07 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。