Latest Entries



君といれば・・・・ね

ママ:くらぴー

今日は(もう昨日だけど)めずらしく22:00過ぎにはフリーに(笑)
少しHDDの整理をして、J-netを検索しようとしたら
検索履歴に「ジャニーズ心理テスト」っていうのが出てきた。

あ~ 前にお友達に教えてもらってやったな~♪
あれからだいぶ経ったケド、今やると結果違うのかな?
と思ってもう1回やってみたりして。
(何番がどうだったか、すっかり忘れちゃったし

これなんですけど・・・・・


【ジャニーズ心理テスト】

絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
まず、ペンと、紙を用意して下さい。


①まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。


②1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。


③3番と、7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある
性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)


④4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。
  これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。


⑤8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。


⑥最後にお願い事をして下さい。




さて、ゲームの解説です。




1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。
3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


さて。
どんな結果になったかというと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

恐ろしくて公開できましぇんっっっ

あ、最後の「人生を表す歌」は「One Love」でした♪
(前はなんだったか、さっぱり思い出せない

君といれば どんな未来も ずっと輝いているから

とりあえず。
ヲタである限り、私の未来は輝き続けるってことね



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございます♪
とっても嬉しいです!!



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



 

プロ大SP鑑賞中

ママ:くらぴー

プロ大SP特典映像鑑賞中です
(結局今頃・・・)
ちなみにMOW食べながら♪

20080729004303


Pちゃん画像はNGだからこんな感じで(笑)

撮影中のPちゃんの声に萌え~
声だけって妙にそそるっ!!
(出た! 変態発言

特典映像の何が好きって、そりゃもうPちゃんの素。
スタッフさんにブツブツ言ってるとことか。
「ちょっと~ そこのジャニーズの人ぉ~」ってイジラレてるとことか。
露出モードの時はあんまりおもしろいコト言わない子なのに(笑)
メイキング撮影用のカメラだとちょっとおもしろかったり♪
出演者コメントは優等生的に語ってたのに
プロポーズ大作戦スペシャルの「スペシャル」が上手く言えなくて
あーーーーーっっ!! って感じで空を仰いでたり♪
いちいちウハハ

ハワイでは浜辺でシャツを「ナマ着替え」するサービスショット
も~ どこをどう切り取っても王子は美しい

今回の特典は大満足でした

さっ。
次はいよいよライブDVDですね♪



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



 

夏祭り

ママ:くらぴー

今日は町内の夏祭り。
こども会のお手伝いを頼まれて
スーパーボールすくいの店番してきました。
準備から参加だったので、夕方4時集合。
夕日がまぶしかったぜぃ
(てか西日が暑いっ!

汗だくになること間違いなし!だったのでタオル持参。
こーんなカッコでがんばって参りました

20080726202613


Pちゃんのうちわも連れていきたいくらいだったけど。
あれ、扇ぐものじゃありませんからね~(笑)

で。
お祭りが始まってからやって来た息子。
お~ 来た来たと思ったら、こんなだった

20080726202609


あんた、どんだけジャニーズ好きやね~ん


あ、昨日受け取れなかったプロ大SP
朝イチに宅配屋さんに電話して、午前中のうちに受け取りました♪
さっ、さっそく特典映像見なくっちゃ
(だって~ ドラマは全部見たからね~)



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



 

あ~~~~~~~

ママ:くらぴー

お仕事から帰ってきたら、キッチンのテーブルの上に
宅急便の不在伝票が。
時節柄、最近は旦那サマあての宅配が多くて。
共働きなもんで受け取れず、連絡するのはいつも私
あ~~~ またかよ~。 めんどくせー(殴)
ため息つきながら伝票を手に・・・・・・・・

あ。
 
アマゾンさんだ。
 
あれ?
 
今日って何日だっけ?
 
25・・・・・・・・・・・
 
あーーーーーーーっっっ!!
 
「プロ大SP」

あ~ ごめんねPちゃんっ

即行 ドライバ-さんの携帯にTEL!!

でないぃぃぃ~~~~~~~
まだ受付可能時間なのにぃ~~~~~~。
ドライバ-さんは、今いづこ?

そっかひょっとしたら運転中で出れないとか?
だったら、着信履歴でかけてきてくれるかぁ~♪

と、気をとりなおして夕飯の仕度にとりかかる。

気がついたら。
受付時間、過ぎてた

しゃーない。
待つ楽しみが1日増えたと思おう!
(おそろしく前向きなB型女。 笑)

つーか 
夏休みに入って遊び呆けてる息子に、今日は1日留守番と宿題を命じて行ったのに。
受け取れなかったってことは・・・・
出かけたな 息子めっ。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございます♪



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



 

ちょっと休憩

ママ:くらぴー

今日は子供達の学校の個人懇談があったのでお仕事はお休み♪
中学校が午前中、小学校が夕方だったので
開き時間に「花男」を見に行ってきました
(子供達を留守番させて。 笑)

いや~ 道明寺のオレ様的萌えセリフ、よかったっす
思わず何度か自担さんに脳内変換してしまい・・・悶えました
(基本Mなんで ←腐)

しっかし松潤、カッコイイな~~~~~(←ため息)
ティアラを奪った男との格闘シーンなんて、惚れ惚れしちゃいました。
下りのエスカレーターから、反対側の登りエスカレーターに飛び移ったりとか。
めちゃめちゃ軽やか♪
私の担当さんじゃ、どっちも無理と思われ・・・・・(笑)

私は松潤の道明寺ってハマリ役だわ~と思っているのですが
かなりアクの強い役だし、担当さん的にはどうなんでしょうかね?

あ、映画の感想書かなきゃ

なんかね~。
全力で好き~~~~って、すっごくステキな気持ちだな♪って思いました。
私は、つくしちゃんのママに感情移入してしまって
終盤ウルウルしてましたが
乙女のみなさん!
『命短し 恋せよ乙女』 ですよン♪(表現が地味? 笑)

さてさて。
朝、出かける準備をしているところに、お友達から嬉しいメールが。

「亮ちゃん 10月からドラマ決まったね」

えぇぇ~~~!!! ほんまですかいな

  「流星の絆」
  (TBS系、金曜、夜10・00~)


嵐の二宮クンの弟役。
ミステリーだそうで、またまた難しそうな役どころ。
ラスフレの演技が評価されたってことかなーと思うと、なんだか嬉しいです♪
楽しみだな~~~。

あ! ってことは。
コード・ブルーもヤスケンもさっさと編集しちゃわないとダメってことかぁ~
放送終了したら、藍沢Dr.&純さま抜粋作ろうと思って
HDDから落とせないでいるんだけどなぁ・・・・・



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございます♪



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



 

エイトコン in福井 (MC編?)

ママ:くらぴー

こんだけ福井コンを引きずっておきながら
な〜んか、まだやり忘れてるような気がしてるんですけど・・・・・。
なんだろ?

ま、いっか♪
(すいません、お気楽なもんで

ではでは、ついに最終回(笑)。 2部のMCです。

【2部】

亮さま、切れる
 ご挨拶のとき。
 亮ちゃんが
 「朝からサッカーしてて、1部終わって寝てたんですけど」
 まで言った途端!
 「うっせぇ!!」
 と怒鳴った
 どっ、どーされました!? 錦戸さんっっっ
 メンバーにもよく分からなかったようで、ヒナちゃんだったかがどーしたん?と聞く。
 亮さま、アリーナ席を指さしながら
 「だって〜 『疲れとんな〜』とか言われてん 『だから元気もりもりです』って
 言おーおもとったんにぃ〜」 

 と、にーさまに言いつける亮ちゃん。 めっちゃカワイイ
 で。
 結局、話の腰を折られてまとめられなくなり
 「あ〜 どーしよとテンパる。
 亮ちゃんもMCは得意じゃないもんね?(笑) 

亮ちゃんの傘が!!
 「七人の剣客」でさす和傘。
 私の位置からはたっちょんが見えにく〜かったんだけど。
 後ろからでもいいからたっちょんを見たくて(笑)う〜〜〜んと身体を斜めにしてたら
 隣の亮ちゃんが、傘持ってないのを発見!
 でも、かっこ良くポーズ決めてたから、わざと?と思ってたんだけど。
 MCのため会場を座らせて
 「ごめん! オレ、ドックンの傘、間違えて取ってもーたわ」
 とヨコちゃんが白状。
 亮ちゃんは、取ろうと思ったらなくって、しかたないから刀振りまわしとってん、とか
 ドームでも間違えたやろ〜〜〜〜とか、散々な状況を訴える(笑)
 「オレ、歌いながら『ごめ〜ん!!』って気持ちやってん。 ドックンが刀振り回してんの見て
 自分が切られてるよーな気分やったわ」

 会場、メンバー、大笑い!!
 ところが・・・・・・・・続きは後ほど。

レイニー振り付け確認
 傘を取り違えたヨコ。
 「だってなー。 この会場、どっち向いてるか分からんよーにならへん?!」
 サンドーム福井って、外周がまん丸なんですよ。
 だからどっち向いてるか分からなくなって、傘を取る位置を間違えたということらしい。
 いくらまん丸だって、メインステがどっちか分かれば大丈夫だべ?と思って聞いてたら。
 「うんうん」
 とヨコに救いの相槌をうつたっちょん。
 あんたもかいっ
 「な? たっちょんも分からんくなる、ゆーてたやろ?」
 今、言ったんでしょ?(笑)
 「うん。分からんくなる〜」
 か、かわいい〜〜〜〜〜〜〜(殴?)

 で。 向きが分からなくなる話から、どう流れたのかが思い出せないんですが。
 ヨコのレイニーの振りが未だにおかしい!という話に。
 「おかしいことないよ〜〜〜」
 とやってみせるヨコ。
 明らかにおかしくて、会場、メンバー大爆笑!!
 ♪あ〜れほどお前愛してたぁ〜 と歌いながら、何度もやってみるうち。
 「つーか、歌へったくそやな〜」
 と、ヨコ自爆(笑)
 
 ところが、さすがは横山さん。 ひとりで自爆なんぞいたしません。
 「マルもおかしない?」
 ずーっと黙ってたのに、まんまと道連れにされるマルちゃん。
 前に出てやってみるんだけど、やっぱおかしいっっっ
 しかも
 「え? あれ?」
 と、やればやるほど、こちらも訳が分からなくなった模様(笑)
 するとここで。
 なんと、たっちょんがマルちゃんの横に来て(結果、センターですよ!センター!!)
 「♪あ〜れほどお前愛してた〜」
 って歌いながら振り指導!!
 完璧だわ〜〜〜〜〜
 長い腕と足・・・・・・・・綺麗な形だわ〜〜〜〜〜〜
 つーか。
 たっちょんが自ら前に出て教えてる〜〜〜〜〜〜〜
 こんなこと、2度とないかもぉぉぉ〜〜〜〜〜(おい?)
 今日のたっちょん、すげ〜〜〜〜〜〜

 「ジャニーズが本番で振り確認って、おかしーやろ!!」
 ってヨコがボケてる間も
 ちょっとさがって、たっちょんとマルちゃんは振り確認を続行(笑)
 たっちょんがやって見せて、マルちゃんがそれを見ながら・・・・って絵が
 和やかでかわいい♪
 
結局犯人は・・・
 fuka fukaを歌った直後、ヨコが叫ぶ!
 「やっぱ傘まちがえたん、すばるや!!」
 歌いながら気がついたらしい。
 あーで、こーで、とヨコが説明してたんだけど、なんだっけ?(こら
 すばるさんは次のDESIRE準備のため、ステージにはいなくて。
 亮ちゃんも 「あーーーー!!! そうか!! すばるくんや!!」 
 とか言ってたんだけど覚えてない・・・。
 で、どーやら犯人はすばるさんだったということに落ち着きそうで。
 実際にやってみよう!!と残りの5人はセンターステージへ。
 きゃ〜 たのしそーに花道を走ってくたっちょん。
 めちゃめちゃかわいいんですけどぉ〜〜〜〜〜〜〜
 センターステージで 
 「オレがここで〜」 
 「で、すばるくんがここやろ?」
 とか、もぉ〜誰が何て言ってるのか分かんないくらい、口々に言いながら現場検証する5人。
 なんか、自分達がめちゃめちゃ楽しんでる感じなんですけど(笑)
 
 あーでもないこーでもないとやってるうちに、ヨコがまた叫ぶ。
 「あーーーーー!!! ってことは・・・・・・・ヒナや!!!」
 へ? 結局、どーゆうこと?←あまりにも5人がドタバタしてて、ついていけてないくらぴー。
 「あ〜。オレかぁ〜。 ごめんな〜。」 
 現場検証により、あっさり自主するヒナちゃん。
 
 これで一件落着?と思いきや。
 「ホシイモノハ」で登場のヒナちゃん。
 なんと、和傘さしてキーボードを弾いてます
 ただ弾くだけでも大変そうなのに(笑)あんなもん肩に乗せて〜〜〜〜〜
 と、思ってたら。
 「そんなことしても許さへんで」
 とヨコの声が〜〜〜〜
 歌の途中ですってば!!

 ヨコの攻撃はこれでおさまらず。
 「好きやねん、大阪。」のセリフんとこでは
 「今日はヒナに謝ってもらおーかなぁ
 ヒナちゃん素直に
 「ごめんなさい!」 
 もぉ〜 なんて愉快な仲間たち

番外編(レイニーできるかな? 笑)
 MCで散々振り付けを確認したレイニーは 
 メインステにマルちゃん、バクステにヨコというポジション。
 ちなみに、たっちょんはヨコ組(笑)
 バクステ遠かったんで、メインのマルちゃんに注目してたら
 サビに入る前に、マルちゃんがバクステ見てニヤっと笑った!!
 これは!! とバクステ見たら、バクステ組はメインステ向き(笑)
 きゃ〜〜〜〜 おもしろ〜〜〜〜い♪
 ヨコマルの振り対決ぅ〜〜〜〜〜
 
 片方しか見れないんで、マルちゃんをじぃぃぃ〜〜〜〜と見てたんだけど
 ちゃんとできてたよ〜〜〜。(たぶん。 笑)
 マルちゃんも満足そうでした
 ってか。 レイニーってこんな楽しい曲だっけ?(笑)

と、いうことで〜。
長々とお送りしました福井レポ。
これにて終了で〜す
抜けてるとこやら、間違ってるとこやらあると思いますが
お気づきの方は是非コメントお寄せくださいませ♪
ではでは。
お疲れ! 自分!!(笑) 
  
 
 

ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



エイトコン in福井 (MC編①)

ママ:くらぴー

あ~ 福井コンから1週間たっちゃった~。
まだまだ余韻で満腹ですが、先週エイトメンと過ごした時間が近づくと
今頃は・・・・・って思い出してはため息
そうそう。
なんとワタクシ。
福井から戻ってから、食事が喉を通らなくなってます。
こんなこと初めてで、自分でもびっくり。
ただの暑さ負けって話もありますがね(笑)
これで痩せてくれれば儲けモンなのになぁ~。
たっちょん痩せたし、負けられな~い!!と思ってるんだけど、今のところ完敗です
(何を競ってんだか

え~ ではでは、お約束?のMC編です!
メンバーの会話部分ははっきり覚えてないので、こんな感じって程度に
ご覧くださいね♪


【1部】

亮・忠・ヒナの蹴鞠(笑)
 朝から会場の駐車場で、たっちょん・ヒナちゃんとボールを蹴ってました。
 ひょっとしたら見た方もいるかもしれませんが。
 と亮ちゃん。
 げっ!! 
 私、会場前に着いて駐車場に回るとき、機材搬入口と思われる門の前を通ったの。
 もうグッズ販売も始まってるような時間だったのに、トラックが少ないな~と思ったというか・・・
 トラックの駐車位置に違和感があったというか。
 ひょっとして、あそこでボール蹴ってた?(泣)

銭湯にて 
 前の晩。 ヨコちゃんはヤスとマネージャーさんと一緒に福井の銭湯へ。
 番台に座ってたおにーちゃんに
 「コンサート行きました! よかったですよ~♪」
 と言われたらしい。
 嘘や~~~ん!! と思ったけど、ここは大人になって
 「ありがとうございます、ゆーたったわ」。

 中に入ると、今度は入浴中の方々に、ジャニーズだよね?と声をかけられる。
 「みんな、目がおチ○チンの方行ってんねん!」
 そこですかさず
 「それはジュニアやんなぁ?」
 とたっちょん。
 あんたも好きね~(笑)
 メンバーは誰も拾ってくれてませんでしたが
 ひとりクスっと笑うくらぴー。(キモイ?)

将来どうなりたいんや?!
 ドーム終了後、メンバ-とスタッフさんで打ち上げ。
 ひさびさにみんなで盛り上がって、楽しかった~♪
 ヨコマルが先に退席して、安忠と合流することに。
 たっちょんが店の指定をしたそうなんだけど、連絡が二転三転。
 「コイツ、酷いヤツやでぇ~」
 と、散々言われても沈黙のセクシーピッグ(笑)
 で、店に落ち着いたヨコマル。
 安忠がなかなか来ないもんだから、マルちゃんができあがってしまって
 「お前は将来、どうなりたいんや!?」とヨコに詰め寄る。
 ヨコが「お前は?」と聞き返すと
 「オレは役者になりたいんや!!」
 と言い放ったそうで。
 マルちゃん・・・・・・役者って
 暴露し続けるヨコのそばで、もう勘弁して~~~って感じのマルちゃん。
 両手で顔を覆って腰砕ける姿が、とってもキュートでした♪
 と、ここでたっちょんが! 
 「そっかぁ~ マルちゃんは役者になりたかったんやな♪」
 こらこら。 ヨコの攻撃から逃れたと思ったら大間違いよ?
 ヨコはしっかりお仕事(笑)
 安忠はどーして店に来るのが遅かったんだ?という話に戻る。
 珍しくセンターに出て来て弁解するたっちょんによると。
 ドーム打ち上げ会場を出ようとすると、向かいの席にすわってたスタッフさん?に
 「ちょっと待ちなさい。 あんた達はこれからどうなりたいの?」
 と聞かれた。
 まぁ、いい位置につけるといいですね~と無難に答えて
 「ほな行こか、ってヤスに言うて立とうとしたら、『まぁ、待ちなさいって!』て言われて
 そこからずーーーーっと話聞かされて、なかなか出られへんかってん」

 そっちはそっちで将来何になりたいか話とったんかーーーーーーーー!!!
 と、爆笑のヨコ。
 やった!! たっちょんがヨコから笑いをとった!!(そこ?)
 
ついにすばるが!!
 モンハン始めたんだって。
 でも、すばるさんはずーーーっとナイショにしてて、お相手はもっぱら関ジュの伊藤くん。
 伊藤くんが黙ってられなくて、ヨコに報告。
 ヨコは言いたくて言いたくて仕方がなかったんだけど、MCで言ってメンバーを驚かせたくて
 今日は、楽屋ですばるさんがPSPを出さないかヒヤヒヤしてた。
 伊藤くんから聞いたヨコ。 とりあえずたっちょんに話す。
 (ヨコちゃん・・・・春コンの時にたっちょんは口が軽いって言われてたじゃないですか
 話を聞いたたっちょん。 腰砕けて崩れ落ちた。
 ↑という話をされて、ステージで腰砕けて崩れ落ちてるたっちょんがカワユス
 なんでもG級とかいうランクまで進んでて
 「それってめっちゃ強いやん!?」
 「ボク、今やっとG級ですよ?!」
 と熱くなる亮安。
 モンハンやってるうちの息子に聞いたんだけど、G級ってほんとに強いらしい。
 すばるさんは始めてひと月くらいって言ってたけど、ひと月くらいじゃ行けないらしいよ?
 すばるさん、いったいどんだけやってんですかっ
 メンバーからは、そういえば最近モンハンの話に詳しくなってたとか大盛り上がり。
 亮ちゃんが1番反応してたかも?
 ヒナちゃん、すばるさんとはマリオカートで遊んでたのに~~~~と参加。
 ところがすばるさん。
 「ほんとはマリオカートなんかどーでもよかってん!! お前に余裕で勝ってもなーんもおもろない!
 ほんとはモンハンやりたくてやりたくて、しょーがなかってん!!」

 この時点で、ステージ左右にメンバー3人ずつ。
 すばるさん、真ん中に取り残されております(笑)
 ちょっとくすぐったそうにニッコリ笑うすばるさん。 愛らしい♪
 「ありがとう、オカン」の撮影で、最近はヒナちゃんと2人でホテル生活のすばるさん。
 先日も、ホテルで伊藤くんとモンハンに興じてたら部屋のチャイムが鳴って。
 伊藤くんがヒナちゃんだということを確認。 慌ててPSP隠したんだって
 ま、これで堂々とメンバーでモンハンできますね♪

 あ。
 ヨコがマルちゃんに買ってあげたそうなんだけど
 (太っ腹~ てか、そんなにメンバーでやりたいの? 笑)
 ぜんっぜんやろうとしないマルちゃん。
 なんでやらないのか聞いたら
 「そんなん、自分のペースでやればいいことやろ?」
 と答えたそうな。
 おお!! 男前発言~~~~。

と、1部はこんなトコ。
長くなったので、2部はまた次回
(いつまで引きずってんだか
 
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

拍手をありがとうございます♪



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



 

エイトコン in福井 (7月12日・2部 その2)

ママ:くらぴー

昨日は「ポーニョ♪ポーニョ♪」が、今日は「torn」が
頭の中をぐ~るぐるしてるくらぴーです

んなこと、どーでもいいか
とっとと行きます! 福井2部の続き~

【7月12日・2部】
 MCは別にUPします。

◇fuka fuka love the earth◇
 イントロでビジョンに映るタイトル画。
 亮ちゃんが描いたんだってね~。
 1部では、絵のタッチがヤス?と思って見てた。
 「僕が描いたんで、是非そっちも見てください。 
  ほんとはこっちの方見てて欲しいんですけどね♪」
 って言う亮ちゃんがかわいい♪
 亮ちゃんの絵ならじっくり見なくっちゃ~と思ってたら
 出だしのたっちょんパートに視線戻すの遅れた
 どーせシンバル(←ドラムセットの時もこう言うの?)に顔がかぶっちゃってたから
 ま、いいか
 この曲聴くと心があったかくなって、なんだかジ~ンとしちゃう。
 耳じゃなくてハートで聴く曲が作れるエイトって凄いなぁ。
 (↑な~んて言ってる私がキモい? 笑)
 ナマで聴けて、一緒に歌えて嬉しかったデス♪ 

 歌が終わって少しMCが続き。
 さて! 問題の、たっちょんがハケるとこ!!(笑)
 じぃぃぃぃ~~~~~~と見てたら
 横にいたマルちゃんがたっちょんの腕をちょっと掴んで引っ張ってた。
 また落ちないよーに、合図してくれたんだね。 きっと。
 マルちゃん、ありがとう!!
 さっき落ちた穴を眺めながら、少し遠回りにハケてくたっちょんが
 子供みたいでかわいい
 
◇DESIRE◇
 これは黙って聴かなきゃでしょ?
 熱唱の2人にうっとりしつつ、ビョンの歌詞も堪能しました。
 詩人なヤスすば。 いろいろ細工が施された歌詞にため息

◇torn◇
 反対サイドのリフターに乗ってるたっちょんは、双眼鏡でひたすらガン見 。
 セクシーだわ~~~~~。 ステキだわ~~~~~。
 高音部を歌うたっちょんの、苦しそうな顔がたまらなく好き 
 ワンコーラス終わってリフターを降りて、センターステージにやってくるたっちょん。
 近づいてくるその姿を見つめながら、 あぁ 神様ありがとう
 こんなに近くで萌え曲のたっちょんを堪能できるなんて幸せです
 絡み合う亮忠に息ができなくなりそう
 ステージがクルクル回って亮忠が交互に目の前に。
 目の前に来たたっちょんは後ろ向きだったんだけど
 ほっそりした腰をくねらせる後ろ姿は生々しくて、襲いたくなるくらい
 (この変態め!!)
 亮ちゃんは自転するステージをさらに歩いてたから
 ものっすごい勢いで目の前からいなくなる(笑)
 Ah~Ah~ってセクシーな歌声に包まれてるうちにエンディング。
 亮ちゃんを後ろから抱きしめるたっちょんに撃沈です
 あ~ 亮ちゃんがうらやましい・・・・。

◇ホシイモノハ◇
 ここの萌えポは、ヒナちゃんが傘さして登場!のトコかな?
 これはMCからの流れなので、また後ほど。

◇All of me for you◇
 1部、スタンドで見てた時からチェックしてた。
 この曲、2部の席だと、たっちょんがずーーーっと目の前!!って。
 見込みどおり、ほぼたっちょんの立ち位置。
 このダンス、好きなんだよね~。
 ステージギリギリまで出てきてガシガシ踊るたっちょん
 中央を向いた時には、バックするステップに入る前にちらっと後ろを見て
 ステージの残り幅を確認するたっちょん
 (落ちないように、だよね? かわいい♪)
 何故か一瞬、足だけポォ~っと見てたんだけど
 ステップがめちゃくちゃ細かい
 軽やかに踊るたっちょんに、惚れ直しましたわ(イタタ・・・)

◇シングルメドレー◇

 レイニーのサビで、メインステ組とバクステ組が向き合ってニヤっと笑うとこが萌え
 なんだけど。
 これもMCからの流れなので、また今度

 ここからメンバ-は外周花道に滞在。
 イッツマイソウルの終わりでセンターステージに戻ってきて
 きめポーズのたっちょん。
 照明が落ちて、ロマネスクのイントロ流れてもポーズを崩さず。
 しまいにはオシリを振りだした
 そういう曲じゃないぞっ 忠義っっっ
 歌が始まって、隣のリフターに乗ってるマルちゃんと、顔を見合わせて笑ってた。
 たっちょんが楽しいなら許す♪(おいおい)

◇エンディング◇
 春コン同様バンドスタイル。
 メインステでドラムを叩くたっちょんに、マルちゃんが近寄ってったり
 センターステから亮ちゃんが笑いかけたり。
 メン愛感じるな~。
 その度に幸せそうに笑い返すたっちょん見てたら
 その週、webのレンジャーにたっちょんが書いてたこと思い出して胸が熱くなっちゃった。
 エイトでよかったね♪
 このメンバーと一緒に、どこまでも行こうね
 激しくドラム叩くうちに、違う世界に行っちゃった模様のたっちょん。
 時どき立ち上がって、頭を振り乱してドラムを叩く姿・・・・・・・・・・
 最高だよ
 
◇アンコール◇
 メンバ-登場!!
 あ、あれっ? たっちょんはどこぉ~~~~~???

 無限大∞の「友情!」が始まるとほぼ同時に、私たちの向かい側ブロック外周から
 メインステに走って戻ってくるたっちょんを発見
 どこから出てきた?
 で、なんでいきなり外周へ行ってんの???
 まったく、この子って謎(笑)

 ワッハッハーでアリーナにトロッコ登場! 
 私たちの隣ブロックに亮ちゃん
 (毎回、何故か亮ちゃんトロッコが近いくらぴー母娘)
 群がる客席に「危ない危ない」って言ってて
 ほとんど歌えてなかったから、ちょっとかわいそうだったかも?
 でも、とっても優しい声をしてて、ステキな亮ちゃんでした♪
 亮ちゃんトロッコがメインステ側に到着するのと同時に
 外周からもどってきたたっちょん。
 トロッコを降りた亮ちゃんがたっちょんに話かけてて
 トロッコに乗ったら?って言ってくれてんのかな~と思ったケド
 (トロッコの方を指さしてたし)
 たっちょんはそのままメインステへ
 残念っ! と思ったけど、メインステではステージ右角に置いてある
 スピーカーの上にあぐらをかいて座るたっちょん。
 ここの方が近くて嬉しい
 スピーカーの傍の席の子に何か話しかけてて、すっごくうらやましかったけど。
 話しかけてるその顔もかわいくて思わず微笑んでしまう私。
 最後の最後までイタイな

 ダブルアンコはご挨拶のみ。
 ここで亮さま上半身裸
 (そこ? 笑)
 ハケるメンバ-。
 いつもなら、登場は最後でハケるのは最初のたっちょん(笑)
 この日は最後までステージに残って 「ありがとう~」 とお手振り♪
 最後にひと声 「たっちょーん!!」 と叫ぶくらぴー。
 階段を降りるたっちょん。
 「ポーニョポーニョ
 って、また歌った!!
 よっぽど気に入ってるのね~。
 今度は顔まで見えたけど、おちゃめな顔して歌ってた~
 声もほんっとにかわいくて。
 この日以来、ポニョのCMにさえ萌えるようになってしまいました~~~~
 (どーしてくれんのさっ! 忠義めっ

と、いう訳で。
最後の一瞬までたっちょんに萌えっぱなしの福井でした。
萌えすぎて疲れた・・・・・(笑)
でも、この疲れが気持ち良いんだよね♪
エイトコンって、終わったあとのやりきった感がたまらない
当分余韻で生きていけそうです

ではでは。
爆笑のMCは・・・・・・・・・・・・・・・・がんばります


 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

拍手をありがとうございます♪



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



 

エイトコン in福井 (7月12日・2部 その1)

ママ:くらぴー

久しぶりに、たっちょんがドカーンとキテるくらぴーです
(久々って
あんなたっちょんこんなたっちょん
思い出しては時々「ムフフ」と笑うもんだから
亮担娘に「どーしたっっっ!?」と本気で心配されてたりして
すっかり壊れた状態ですが、続きの2部、いきま~す!

・・・・・・・・・・・・と、その前に。
2部はめっちゃ神席
メインステからセンターステへの花道が目の前という席だったので
萌えというより、心臓バクバクでうっとり
なのでおもしろくないかも?
(何故ウケを狙う? 笑)

【7月12日・2部】

◇メンバ-登場!!◇
 実は1部の時、たっちょんの立ち位置がさがせなかった私
 分からないままメンバーはポジション移動しちゃったんで(殴)
 たっちょん登場ポイントが分からな~~~~い
 (友達のドームレポ、楽しみが無くなると思って流れしか読まなかったのを後悔・・・)
 7人揃ってポップアップで登場
 とりあえず左から目線移動・・・・・・・・・・・・・・・・・・いたっ!!
 なんと目の前にっっっ
 席に座った時、メインステージがすっごく高く見えて。
 こりゃ、メインステのメンバーは上半身しか見えないかも?と思ってたんだけど
 見えますよ!! 全身~~~~
 遠くをキッと見つめて立ってるたっちょん。
 あぁぁぁぁ~~~~~  かっこい~~~~~
 カッコよすぎて何故か笑えてくる ←早くもぶっ壊れるくらぴー 

◇ミセテクレ→∞o'clock◇
 1部でやらかしてしまったたっちょん。
 (ここから読んだ方は前のエントリーをご覧ください♪)
 2部はさらに疲れてるハズだから、ど~だ?????
 と心配だったり楽しみだったり(笑)
 ちょいと怪しげだけど、最後まで言えそ・・・・・・・・・・・・・・・ わっっっ
  ♪右も左も分からないまま ただ走りだし
 あかんっっっ 今度は歌詞間違えた!!

 メンバー紹介を兼ねた∞o'clock。
 たっちょん、目の前にいるのに後ろ向き~~~~
 でもいいもんっ
 「たっちょーん!!」と、精一杯愛を叫ぶ 
 亮ちゃんの紹介するたっちょんに見とれてたら
 目の前に亮ちゃんが来てることに気がつかなかった
 (たっちょんの低い声、ステキすぎ♪)
 会場が亮ちゃんコールする時に、耳に手をあてて聞いてる亮ちゃんがカワイイ
 あ、この曲ってヒナちゃんコールはできないんだね
 ヒナちゃんのソロ(?)にはハマりました(笑) 

◇ズッコケ男道◇
 センターステージにて。
 私が1番センター側だったから、ついにたっちょんと1対1に
 (たっちょんから見たら、1対100くらい? 笑)
 かわいい二重の目がはっきり確認できる距離で、ドキドキしながらたっちょんを見つめてたら。
 スタンドを見てたと思われるたっちょんの目線が下に!
 目が・・・・・目が・・・・・・目が合ったぁぁぁぁ~~~~~~~
 (なんて幸せな勘違い 笑)
 きゃ~~~~~ どーしましょぉ~~~~~ 心臓飛び出そう!!
 けど、この視線、逃すものかっ
 負けじと見つめ返すと、たっちょんは蛇に睨まれたカエル状態?
 顔が硬直してたよーに見えましたが(爆!)
 ん? つーことは、やっぱり私のこと見てたんじゃん(←飛蹴) 

◇ご挨拶◇
 ズッコケ終わって、先に着替えのためメインステージに戻る亮ちゃん。
 歩きながら上着を脱いで、スタッフさんに渡す。
 こんな何気ない行動も男前~。
 と、ここで忠担の母はセンターステのたっちょんを見ていたのですが。
 上着を脱いだあと、亮ちゃんはさらにシャツをバッと開けながら
 花道を通過していったらしい・・・。
 目の前で〝ナマはだけ〟を見た亮担娘は、今でも昇天中です(おーい! 笑)
 
 たっちょんはやっぱりヤスケンの宣伝。
 ただ、スタッフさんに教えられたのか、1部よりはトーン低め。
 最後までがんばっていきますのでよろしく♪みたいなこと言ってハケる。
 ハケる・・・・・・・・ ひや~ たっちょんが目の前歩いてくよ~~~~ 
 チャンスじゃん! チャンスじゃ~ん!!!!
 テンぱりながら 「たっちょん、がんばって~!」 と言ってみた!
 きゃ~~~~ 言っちゃったよ!言っちゃったよ!!
 私ったら、たっちょんに向かって「がんばって」だって~~~~~~
 スタート早々、がんばれって何だよ~~~~~(笑)
 たっちょんはもちろんスルーしやがりましたが
 まだ他メンのご挨拶が続いてたから、静かな中での私の声。
 絶対たっちょんに届いたハズ
 それだけで満足です

◇未来の向こうへ→和太鼓◇ 
 久しぶりにナマで聴いた「未来の向こうへ」。
 これ聴くと関風コンのラストを思い出します。
 すばるさんがずーっと「ありがとう」って言ってくれてて泣いちゃったんだよね、私。
 曲の終わり近くでセンターステから消えるたっちょん。
 高く上がってるステージにかかってる布が、私達の席からは透けて見えて
 ステージから下に伸びてる階段を降りてくたっちょんが見える。
 そのシルエットにさえも萌え

 曲が終わって、即行メインステに向き直り。
 和太鼓の前に立つたっちょんの背中が男前
 近くで見ると、ぷるんぷるんだった二の腕に、ほどよく筋肉が付いてるのが分かる。
 「う゛ぁ~!!」という雄たけび(?)は、近くで聞くと生々しくて胸キュン
 マルちゃん登場で「かぶってる~」と叫ぶたっちょん。
 1部ではほんとにマルちゃんがかぶって見えなかったんだけど、今回はばっちり
 かわいかった~♪
 マルちゃんの尺八?で続々メンバ-登場。
 太鼓の前であぐらで座ってるたっちょんの顔がお疲れモード?と思ってたら。
 あらら。 上向いて寝転がってしまいました
 レンジャーないと、休む時ないもんね

◇殺陣◇
 新曲?(刀ふるやつね)のイントロが流れて
 太鼓前でスタッフさんからマイクと上着を受け取るたっちょん。
 着ながらポジションにつこうとするんだけど、モタモタしてて上着に腕が通せない
 結局間に合わなくて、上着をブンブン振り回して歌う
 こんなたっちょん、大好きだーーーーーーーー!!!!!!
 殺陣のところは、さすが時代劇経験者。
 腰の入れ方が他メンと違ってた~と思うのは、贔屓目だから?
 (蛇は投げたけど、刀は振ってなかったしね。 笑)

あらら。
さらっと書くつもりが、興奮が蘇ってきて長くなっちゃった
MC以降は、また明日m(_ _)m



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

拍手をありがとうございます♪



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



  

エイトコン in福井 (7月12日・1部)

ママ:くらぴー

いつもレポするまでにひと月はかかるくらぴーですが。
今回はたっちょんの萌えポ満載!!だったので、早くお伝えしたくって♪
とり急ぎ、レポというよりくらぴー的ツボをお届けいたします。
(ただの手抜き? 笑)

【7月12日・1部】

◇オープニング◇
 「ミセテクレ」の歌い出し。
  ♪まるで暗闇 右も左も分からないまま・・・・・
 だんだん口がもたついてきた?と思ってたら
 「ごめ~んっっっ
 どうやらスピードについていけなくなった模様?
 ビジョンに写ってるたっちょんの、あ゛~~~って感じの歪んだ顔が
 めちゃくちゃ萌え
 ごめ~んの言い方も可愛くて♪ ナマでお伝えできないのがもったいない!!

 あ、亮ちゃんが外周回って私達のスタンドに差し掛かるとき。
 なんとアリーナに飛び込み握手の嵐。
 かなりテンション高いです。 錦戸さん。

◇ご挨拶◇
 ヤスケン見てね~♪って言ったんだけど、会場の反応は薄く
 「なんですか? このざわめきは
 私も後でお友達に聞いて知ったんだけど
 福井ってヤスケンの放送、ないんだってね
 やっちまったな~。 忠義ぃ。
 でもなーんにも知らない忠義の会場へのツッコミ?は
 ぽわ~んと可愛いかったから許す!!(何様? 笑)

 センターステージではヨコ、ヤス、たっちょん、すばるさんがご挨拶。
 最後のすばるさんがご挨拶してメインステージへ行くと
 メインから亮ちゃんが登場してご挨拶・・・・・のハズが。
 亮ちゃんの着替えが間に合わず?センターステージには誰もいない・・・・。
 メインへ歩きながらすばるさんがひとこと。
 「え~、誰もいないという・・・・ね」
 に会場爆笑!
 遅れて登場した亮ちゃんは「すんません」とひたすらお詫び。

 「ケムリ」用?のシルバーの衣装で登場したたっちょん。
 右腕のふさふさ?が気になるらしく、ずーっと触ってた。 
  
◇和太鼓◇
 ソロは申し分なし!!
 「う゛ぁ~!!」(?)って叫んで太鼓を叩きつけるたっちょん。
 きゃ~~~ かっちょい~~~~
 途中で、「あ・・・」って息遣いがマイクから伝わってきて
 めっちゃセクシー。
 そんなたっちょん。
 マルちゃん登場の後、再び太鼓を叩こうとしてバチを落とす。
 スタッフさんとヨコが続けて拾って投げてくれるんだけど
 どっちも受け取れなくて落とし続け、ヨコ爆笑でした。

◇MC◇
 内容は別にUPしようかな
 (できるかな・・・・←オイ)
 MCが終わってハケる時。
 次に登場するヤスすば用に、もう下げてあったポップアップの穴に
 たっちょんがすっぽり落ちた!!
 双眼鏡でたっちょんのことガン見してたから、その瞬間をばっちり押えました
 穴から顔だけ出して、きょとんとしてるたっちょんに萌え死にそうになりました。
 今回1番のくらぴー的萌えポだったかも?
 (ちょっとは心配しろ?)
 自力であがってこれなくて、ポップアップに押し上げられてくるたっちょん。
 落ちた瞬間は無言だったのに、上げられる時は「わっ」とか言ってるのが
 めちゃめちゃカワユス
 ↑普通、落ちるときに声出るやろ!!ってヨコにつっこまれてたケド。
 ヒナちゃんに
 「そこ、気ぃつけやってドームの時からゆーてたやろエエェッ!?!?
 と言われて、逃げ場のないたっちょんがたまらなく愛おしい♪
 穴を覗いて「すいません」って言ってる姿もカワイイ
 ところで、下にはもうヤスすばがスタンバってたと思うんだけど
 下にいた人は大丈夫だったのかなっ?
 (こっちのほうが心配
 上からたっちょんの足が落ちてきたんだもん、びっくりだったろうな~。
 この時のヤスすばの顔も見てみたかったりして(笑)

 あ、そういえば。
 MCの後半、たっちょんがメインステ後ろの客席に向かって
 何度かおじぎしてたんだけど、なんだったんだろ?

◇浪花いろは節→エネルギー◇
 エイトコンでまさか!のスタンドトロッコ登場
 私達のブロックからは亮ちゃんトロッコがスタート。
 トロッコから7列目くらい?だったんで、亮ちゃんの笑顔がくっきり見えました。
 いつ見ても男前やね~
 いつもワンオクターブ高く歌う「浪花根性ド根性~」
 スグ傍で聴けて嬉しい♪
 次は確かマルちゃんが。(あれ?ヤスだったよーな気もしてきたな・・・)
 エネルギーのイントロが始まって、次に来るトロッコ見たら
 なんとたっちょんが乗っている!!
 エネルギーのたっちょんの歌い方、かわいくて好きなのよ~。
 是非目の前で聴きたい!!
 来て来て!! 忠義ぃ~~~~!!!!!!
 と叫びながら。
 トロッコって普通はせいぜい半周じゃん?
 NEWSなんて4分の1周だったんだよ?
 もう2台通ったから、たっちょんトロッコはここまで来ないかぁ~と思ってみたり。
 でもね、でもね。
 トロッコは止まらずに近づいて来る~~~~~
 たっちょんトロッコが私達の目の前を通過するときは
 たっちょんパートは歌い終わっちゃってたんだけど
 なぜかたっちょんには明かりが足りなくて?顔真っ暗だったんだけど
 (「たっちょんに明かりをあげて~」と何度叫んだことか!!)
 いいのいいの!!
 あ~~~ たっちょんが近い~~~~。
 それだけで倒れそう
 たっちょんトロッコが通過してトロッコはストップ。
 ストップしたとこ見てたら、触りまくられてるたっちょん。
 「あ~~~ たっちょんに触らないで 怖がるから!!」
 と、ジェラシーというよりは母の気分でつぶやき
 亮担娘に笑われるくらぴー(笑)

◇イッツマイソウル◇
 私達のいるスタンド前でした。
 たっちょん、斜め前でよく見えた~
 (真正面だと逆に見えないことあるよね?)
 歌い出し。
 もうバテバテ?で「~メシ会でも」まで歌って力尽き、スタンドマイクにもたれかかる。
 (おいおい)
 サボったくせにニッコリ笑うたっちょんがかわいくてどーしようもない私。
 イタすぎ?
 アリーナ席のほうに向いたとき、後ろ姿見てビックリ。
 ほんっとに痩せたね~。
 腰のあたりのシャツがブカブカだった。
 5月に大阪でパツパツの後ろ姿を見てきたから、その痩せ具合に感動bikkuri01
 がんばったね~。 エライぞ、忠義っ

◇ポニョの歌◇
 アンコール終わってハケる時
 「ポーニョ♪ポーニョ♪」
 と歌いながら階段をおりるたっちょん。
 あの子供の声を真似て歌う声がめちゃめちゃかわいい~~~~

と、1部はこんなトコ。
2部は・・・・・また明日でもいいかなっ
(ただ今1:30なので、もう寝ます

 
 

ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



福井終了~~~

ママ:くらぴー

福井初日2ステ入って、我が家のエイト夏ツアーは終了しました
両部とも、萌えポ満載のたっちょん
萌え死ぬかと思うくらい、可愛かったデス!!
期待を裏切らないね~ あの男♪
(だから好き笑)

いかに萌えだったか書きたいんだけど
今日はもう眠気が・・・
ヤスケンも番宣出演もまだ見れてナイけど
今日はナマたっちょんをたらふく見てきたので
このまま休みます
(役立たずですいません

たっちょん 大好きぃ~~~

あ。 これだけ、とりあえずご報告。

たっちょん、めちゃくちゃ頑張ってたよ~。
思わず「忠義、エライぞ~」とつぶやいてしまいました。

ステキな時間をくれたエイトメンに感謝∞♪



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング






サンドーム福井~♪

20080712112809
くらぴー親子と忠担いずみちゃんで記念写真♪
ライブフォト、出てないよ~~~
なんでやねーん\(-_-)

お昼ご飯も食べたし、戦闘体制整いました(笑)

はよ会いたい(●^▽^●)/''



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



Happy Birthday シゲ♪

ママ:くらぴー

エイトコン前日だというのに、今日は忙しい忙しい
亮担娘、中学校生活最後の合唱コンクールだったので
午前中はPTAのお仕事で受付係。
立ちっぱなしで疲れたぁ~~~~
1年生の時からずーっと伴奏者としてピアノを弾いてきた亮担娘。
1回くらいは歌いたかったそうだけど、今年の伴奏は格別に上手かった!!
と思うのは親の贔屓目かな?(笑)
最優秀賞を取りたくてがんばってたんだけど、クラスは優秀賞(2位ね)
ピアノの最優秀も残念ながらゲットならず
おつかれさん。
すっごく悔しそうだったけど、こんなこともあるさ!
明日は亮ちゃんに癒されて♪

で、私は家に戻ってスグ夕飯の支度して
夜は2人の子供が通ってるKUMONの個人面談。
帰ってきたら21時近かった
ひとりで遅い夕飯を食べて、お風呂入って、片付け・洗濯etc・・・・

う゛~~~~~~
いつになったらコンの準備が出来るんじゃ~~~~~

・・・・・と、ぼやいてないで。
肝心なこと書いて、準備にかかります(笑)

シゲ 21歳おめでとう!!

最近勢いあるよね~~~~。
NEWSの期待株NO1だと思うわ♪
ま、そもそもカッコいいよね。 シゲって。
0304のDVDなんて、モデルみたいやんっていっつも思う!!

舞台(なの?)ももうすぐ!!
がっちりご新規ファンをゲットして、NEWS活動に持ち帰ってきてねン

ではでは。
明日は福井に行ってきま~~~~す



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



エイトコン2日前!

ママ:くらぴー

今更うちわ作ってマス

5月の大阪コンに、新しい「忠義うちわ作って持ってったから
今回は作らないつもりだったんだけど。
あまりにもステージに近そうなお席が当たっちゃったもんで
目がハートマークになってるおばちゃんが「忠義ってうちわ持ってたら
たっちょんが怖がるかな~と思って

怖がってスルーされまくったら悲しいし
変化球で1発勝負してみることにしました(笑)

20080710234904


ちょうど「ヤスコとケンジ」初回放送日だし!
いっぱい喋ってくれるといいな~~~。
ヨコヒナ、おいしいフリをお願いね♪

さぁ! もうちょっとがんばろ~っと。




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



部屋干しぃ~

ママ:くらぴー

こんな時間に洗濯中です(ただ今23:57)

干してたら、娘が入れた洗濯物が

20080709233220


ん~~~~ いい眺め

あ、すいません。
よそ様に我が家の洗濯物なんぞ披露しまして

そうそう。
昨日、pacificコンのDVDを予約しに行ってきました
早く見たいな~~~

おっと。
洗濯の続きやらなきゃ!!
(途中やったんかいっ

グリムスの背景が真っ白になっちゃっててびっくり
やっぱり湖は洞爺湖だったのね。
今朝のWSで、日本がCO2排出量で世界の3位と知って
ちょっと眉間にシワが寄ってしまいました。
もっと誇れることで、世界の上位になりたいものですよね?
小さなことからコツコツと!!
CO2削減に取り組みたいなって思いました♪



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

拍手をありがとうございます♪



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



バタバタ七夕☆

ママ:くらぴー

今日は公私ともにいろ~んなことが起こって
かなりパニくってるくらぴーです
頭痛くなってきたし今日は短めに

私事は置いといて。

今日のドームでは嬉しい発表があったようですね♪

すばるさん&たっちょん
ソロコン決定ですって~~~~~!?

う、うれじぃぃぃ~~~~~~
待ってたよ~~~ 忠義ぃ~

MCが嫌なら無くてもいいよ!(は?)
あ、なんならたった30分のコンサートでもいいよ!!(こらこら)
とにかく、たっちょんだけに集中できる日がやってきたことが嬉しい

↑と、いいつつ。
ヘタレなたっちょん。 大丈夫か?と心配だったり
ほんとにこの子ったら、どこまでも手がかかる。
(誰も頼んでませんケド? 笑)
まっ、そこが可愛くてしょうがないんだから
惚れた弱みってヤツですかね?(イタタ・・・)

明日のWSとか、流してくれるかなぁ?
やっぱ日テレさんがねらい目ですかね?
あ~~~ 事務所の発表が待ち遠しい!!

さて。
今日からグリムスの背景が湖に。
これって洞爺湖サミットにあわせてだったりするのかな?
今日はクール・アース・デーに設定されて、午後8時~10時まで
東京タワーや安芸の宮島、大阪城など
全国の名所で照明が消されたそうですね。
(ちなみにドームは大丈夫だったの?)
七夕の夜に電気を消して・・・・・
そもそもは環境問題を考えてのことなんだけど
夜空を見上げて、織姫と彦星の物語に思いを馳せつつ
願い事してみるのもステキかも?
心のエコってところでしょうか?
誰が考えたのか、なかなか粋な企画ですよね♪




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございます!!



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



慶一郎ぉぉぉぉ~~~~~♪♪♪♪

ママ:くらぴー

今日はエイトネタと思ってたんだけど。
少クラの慶ちゃん見たら吹っ飛んだ

ひとり「SUMMER TIME」には大笑いしちゃったけど
「Private Herts」の慶ちゃん!!!
登場からすでにかっちょい~~~~~

タンクトップっすかエエェッ!?!?
おまけに後ろ向いたら・・・・・・ほえぇぇぇ~~~~~~
ほとんど布がナイじゃないっすか
肩甲骨がめちゃめちゃセクシーじゃないっすか~~~~~

子供達がいなかったから、ひとりで見てたんだけど。
思わずTVに向かって
「慶一郎、かっこいいぃぃぃぃ~~~~~~~
と叫んでおりました。
おまけに何故か目がうるるん
どうした、自分っっっ

あ゛~ 撮っときゃよかったよ
うちのレコ機、Pちゃんの東芝CMが撮れるかと思ってサザエさん撮ってたよ
CMはまた流れるけど、今日の慶ちゃんは2度と見れないよぉ~~~
(あ、決してカッコイイ慶ちゃんが2度と見れないという意味では・・・・・ 笑)

今度のプレミアムで、もう1回流してくれないかなぁ?

あ、でもせっかくだから「Love Addiction」でもいいや~(←蹴)



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



美は一日にしてならず!!

ママ:くらぴー

昨日の訪問者数見て、おったまげてます
NEWSのpacificコンDVD 
「NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 
  -THE FIRST TOKYO DOME CONCERT」  発売決定

そして
エイトコン 明日からスタート!!
と、タイミングが一緒になっちゃったから
NEWS担さんにもエイターさんにもヒットしちゃったのかしら?と推測苦笑い
詳しいこと書いてなくて、なんだか申し訳ないっ

NEWSのDVD。
急な発表でビックリしましたが、発売が8月13日。
来月にはもう手に入るのねと思うと、嬉しいサプライズでしたね♪
収録は、1月10日のドームコンだそうですが・・・・・・
惜しいっ
私が参戦したの、1月9日だぁぁぁぁぁぁ!!!

自分が立ち会った瞬間がメディアとして残るという経験ができなかったのは
正直言ってちょっと残念でしたが(確率1/2なのに
それよりやっぱり、待ちに待ったDVDの発売が嬉しい
J事務所さんったら、なんでNEWSファンをこんなに待たせるの?

で、エイトコンは明日から(もう今日になっちゃったケド)。
今回は前日からグッズ販売のみ行われたんですよね?
関東のコンはエイトでもNEWSでも、毎回すご~~~~~く長時間並ぶそうだから
これって正解!?と単純に思ったんですが
実際はどうだったんでしょうかねぇ・・・・・・。

つーか。
グッズの写真。
webにもnetにも出てないって
↑昼に確認したっきりだけど、もう出てたりしました?汗;

今日からのドームにはお友達が参戦。
報告も楽しみだけど、自分が参戦する福井コンはもう来週~

先週、愛用のお化粧品が切れてしまって
なかなか買いにも行けず、スーパーで売ってるのでとりあえず間に合わせてたら
だんだん肌がかさついてきた

いか~~~~~~ん !!

これがデート前の女の姿か?(笑)

という訳で、今日は無くなってたお化粧品を買いに行ってきました

20080705232306


ふつーに資生堂さん愛用してるんですが、クリームだけは違うんですよね~。

金沢の金箔を使った商品を開発・販売している箔一というお店のもの。
↓クリームに金箔が入ってるの、分かるかな?

20080705232309


このクリームとの出会いが、実は47コンなんですよ♪

47コンで金沢に来たマルちゃん。
MCで箔一に行ってきた!って言ってたから、匂いをかぎに行ってきたの
その時、店員さんイチオシだったのがこのクリーム。
マルちゃんが買ったかどうかは分かりませんが
ベタつかなくて、つけ心地は◎
それでいて翌朝、顔を洗う時に手がスル~っと滑るんですよね~。
金箔ってお肌の老化防止にも効くとか効かないとか。
(どっちやねん

ちなみに、マルちゃんも見てきた
箔一さんの展示室はこんな感じです。

20080705232311 20080705232314


さっ! あと1週間。
お肌のお手入れ、頑張るぞ~~~~
(やっとタイトルの話に辿りついた 笑)



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

拍手ありがとうございます!!



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



Happy Birthday!! マッスー♪

ママ:くらぴー

きゃ~ 大変大変
もうすぐ7月4日が終わってしまうぅぅぅ~~~~~がーん

22歳のお誕生日ショートケーキおめでとう!!  マッスー

いや~ いつ見ても和み系(あえて癒し系とは言わない)マッスーも
22歳なんだね~。
とてもシゲより年上には見えない(爆)
テゴの荷造りをお世話してくれるくらいマメなくせに
優柔不断で亮ちゃんをマジ切れさせたり(笑)
そういうマイペースなとこ、かなり好きです♪
慶ちゃんと1、2を争うくらい涙もろくて感激屋さんなトコとか。
コンで見せてくれる力技(?)とか。
マッスーって控えめだけど、誉めたらきりがないよね
これからもそのキャラと美声で、NEWSを支えていってください!!

さてさて。
昨日はせっかくのPちゃんDAYだったというのに
腕の痛みが取れなくて、1日サボってしまいましたが

藍沢ドクター。 めちゃめちゃステキでした

執刀中のPちゃんに激萌え
静かな中に覗かせる野心と、狂気じみた微笑み。
背筋がゾクゾクしました。
が、飽きさせない1時間15分。
4人のフライトドクター候補生がこれからどんな風に絡み合い
成長していくのかも楽しみだし。
背筋の寒気もクセになりそう(Mですから? 笑)
次の放送が待ち遠しいです!

ドラマのことやら、「食わず嫌い王」やら、もっと書きたいことはあるんだけど。
7月4日が終わりそうだし汗;
腕の痛みがまだ少々残っているので、今日はこの辺で


【と、いいつつ追記
1日お休みしたら、グリムスが大きくなっててビックリするやら嬉しいやら♪
グリムスを始めてから、身近なエコ情報を自然と気にするようになってきました。
とりあえず、前からやってみようかな~?と思ってたエコバッグから実行したいと
思いまーす
取り掛かりは遅いかもだけど、気づいたことが大事?
(ということにしてくらさいっっ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

拍手をありがとうございました♪
また、ちょっとずつがんばりますので
よろしくお願いします!!




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



アイタタタ・・・・

ママ:くらぴー

どーもお仕事で身体の筋を痛めてしまったらしく
今朝は布団から出る時に、右足が痛くて痛くて
身体、右に傾いたままキッチンに行って
朝ごはんを作ってて、右腕が痛いことにも気づいた
(力が入らなくて、なーんにも握れなかったの~~~)

仕事中は半袖の制服だから湿布を貼るわけにもいかず。
ガマン、ガマン

で。 ただ今、身体中湿布だらけ
(実は写メ撮ったけど、あまりにも醜い画像だったのでご披露できません・・・ 苦笑)
相変わらず握力ナシ!
PCのマウスを握るのもツライので
今日はもう横になろうと思います


今日のテッパンノート。
アラフォー女性の葛藤、めちゃくちゃ共感できて(え?)おもしろかった~♪
身体の痛みになんて負けてられな~い
ビバ☆アラフォー(笑)

大人な女性の濃~い話にも怯まず、つっこみ入れてる慶ちゃんがステキでした

さぁ~ 明日はいよいよPちゃん祭りだ~




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



ローソンに行ってきました♪

ママ:くらぴー

お風呂あがりに息子と夕涼みがてら、近所のローソンまでウォーキング(笑)
レジ前にNEWSのポスターが復活!してました

20080701223810


↑これ。
店に入った時から、写メしたくてしたくてしょうがなかったんだけど
さすがにレジ前ではちょっとね~~~~と思ってたら
右下にバーコードを発見
こんなのついてるってことは、携帯で撮ってもいいってことだよね?

お会計を済ませて、息子に
「お母さん、ちょっとこのバーコード読み取るから荷物持ってて~」
と声をかける。
もちろん店員さんと、周りのお客さんに聞こえるように(爆)

無事に撮り終わって店を出ようとした私の背後から
店員さんがクスクス笑う声
きっ、気にしない!気にしない!!
『ヲタの恥はかき捨て』っしょ?(違・・・)

家に帰って、バーコードのURLを開いてみたら(いちお読み取ってきた
「青春の味! からあげクン国民投票!」にちなんで
NEWSメンバ-それぞれの「青春の味」のご紹介あり。
ちなみにPちゃんは、学校帰りに食べたカップヌードルと
鶏五目ごはんのおにぎりだって♪

ほかに、新メニュー候補のからあげクン試食会の模様が載ってたり。
6種類の味について、NEWSからの推薦コメントが載ってたりと
なかなかの内容です
あ、どの味がダレのお薦めかは、まだナイショなのだそうですよ

試しにPCからもローソンHPへ行ってみました。
内容はモバイルと同じだけど、ババーンとNEWSくんたちの画像が
「青春の味」は、PCだと見たいメンバ-にカーソルを合わせるとコメントが登場するので
なんだか楽しい

そして、なーんと。
NEWSの壁紙がゲットできちゃいます
J事務所でもこんなサービスしてくれないのに。
ローソンさん、いいお仕事してますね~

投票も壁紙プレゼントも8月11日まで!
まだご覧になってない方はこちらからどうぞ♪
「青春の味! からあげクン国民投票!」

レジで何気なく液晶画面みてたら、クロサギPちゃんが現れた!!(笑)

クロサギDVD、ローソンでも予約開始してるんですね~。

20080701223808


そして、ローソンだとオリジナルの特典が付くそうです。
もう他で予約しちゃったしな~~~~
(↑「オリジナル」とか「限定」とかに弱い人 笑)

NEWSのポスター1枚で、ローソンに行くのがとっても楽しみ♪
明日っからお弁当持ってくのやめて、お昼はローソンで買おうかな~



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

拍手、ありがとうございます♪




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



コードブルー番宣@スマスマ

ママ:くらぴー

今日のスマスマ。
コードブルーの話をしてるハズが、柳葉さんの秋田在住話になったり
SMAPメンバーを配役したり。
それはそれでおもしろかったけど
ジャニーズ番組だからなぁ・・・・・とは思ってたけど

Pちゃんの話、聞きたかったぞぉぉぉぉーーーーーーーびっくり
なんで主役は無視やね~~~~ん

実は放送が始まって5分くらいは見れなかったんだけど
そこでは何か触れてくれてたのかなぁ?
(だったら失言、お許しを

戸田恵梨香ちゃんの、SMAPメンバーの配役って上手いな~と思ったのは私だけ?

キムタクのフライトドクター。
吾郎ちゃんの脳外科医。
慎吾くんの患者。
草くんの整備士。

ぜひコードブルーにゲスト出演して欲しい!!
PちゃんとSMAPの共演
しかも、SMAPを相手に冷静沈着なドクターPちゃんとか。
いいじゃん♪いいじゃん♪

これからのコードブルーの番宣は、とりあえず3日(木)の食わず嫌い王のみ?
朝からフジジャックしてくれることを祈ってますが

21日(月)には「中居正広の生スーパードラマフェスティバル」も決まったみたいですね。
(@お友達ブログから拝借情報)
中居くんのって、慶ちゃんが「ロスタイムライフ」の時出たやつだよね?
スターの飴?とかもらって(笑)
ゲーム形式のバラエティに出てるPちゃんって、ムキになって勝ちにいこうとしてるのが
子供みたいでかわいくて好きなんです
楽しみだわ♪ ボーリング大会(笑)

さぁ! いよいよ7月

ローソンとラクベジ、ウィダーが新CMを放送するそうです

ローソンは、今でもズームインでよく流れてるから
このままズームインを張れば捕獲できるかな~?
ウィダーは浜ちゃん出演してるから? HEY×3ではよく見ますよね♪
あとはラクベジかぁ?~。
こちらではほとんど見かけません
子供たちによると、夕方のニュース番組前にたまに流れているらしいけど
この時間に捕獲できたためしがない
デルモンテさんって・・・・・・・やっぱ料理番組狙えばOK?(笑)

もうひとつ。
こちらは映像じゃないけど、anan『好きな男・嫌いな男』アンケートも始まっています!
これ、質問がやたらと多いので、お時間のあるときに是非どうぞ♪
Pちゃん、去年は4位だっけ?(忘れてるし
今年はひとつでも上にいけるといいな
私も今週末には投票しようと思ってまーす



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

拍手ありがとうございます♪
乗せられると頑張るB型なので(笑)
今後ともよろしくお願いします!!




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



«  | ホーム |  »

« | 2008-07 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

