Latest Entries



雨の休日

ママ:くらぴー

今日は雨

特に予定もなく。
午後から息子は遊びに出かけ(雨なのに元気やね~)
娘は部屋にこもってお勉強。(だと信じている 笑)

お? テレビもPCも空いたじゃ~ん
このチャンスを逃す手はない!!

ということで。
HDDに溜まっていた細か~い映像(お友達が送ってくれた、関東・関西のWSね♪)を
いっきに編集しました

Pちゃんのクロサギプロモ活動あたりから溜まってたの
もぉ~ 夕方までたっぷりPちゃん見ちゃったよン

で。
何故かやたらと沢山映像があった 「留年しちった~」。(笑)
これ見てたら、なんか心配になってきた
9月卒業するんだよね?
また卒業前にドラマ撮影でいっそがしくなっちゃったケド
大丈夫なんやろか~~~~~エエェッ!?!?
宣言しといて9月もダメでした~は、いくらPちゃんでもマズくない?

あ~ どうか9月のスポ誌には
山P 明大卒業!!
の文字が躍りますよーにっ

さて、話変わって。

お友達のブログで見て気になっていた「グリムス」。
育成型ブログパーツっていろいろあるけど、何故今「グリムス」なの?
と思いながら、ろくに調べもしないで今日まできまして

今日はPCもゆっくり触れたので、やっと調べてみました。

ただの育成型ブログパーツじゃないんだね~。
ブログ更新する度に木が育っていって、成木になると
実際に世界のどこかに植樹されるんだって?

私、スーパーでしっかり袋もらうし
わざとじゃないけど、電気点けっぱなしのことよくあるし
と、とにかく。
地球に優しくなきゃいけないって分かってるのに、なかなかできなかったりするんだけど。
(心がけが悪いだけ?)
これならエコできるかも♪と思って、今日から貼り付けてみました
枯らさないよーに、ブログもがんばらなきゃ!!

そろそろ、また研修で煮詰まりそうなんだけど




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

いつも拍手をありがとうございます♪




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




来た来た!! 「ヤスコとケンジ」予告とチケット♪

ママ:くらぴー

夏期ドラマ、もうひとつの楽しみ「ヤスコとケンジ」。
やっとCMと予告が来ましたね~。

CMは松岡くんだけしか映ってなかったので、忠担にはちょっと残念だったけど
まっ、松岡くん主役だし。 カッコイイし。 しょーがないよね。
(コラコラ、たっちょんはなんやねん? 笑)

HDDの容量を節約するため、「ごくせん」はエンディングから録画。
CMといっしょで、たっちょん映ってなかったらどーしよぉ~~~~~~
とドキドキしましたよ。
なんてったって『見切れの忠義』ですから ←勝手に命名(笑)

予告始まって、松岡くん→多部ちゃん→広末涼子ちゃん
ぎゃー!!!!!!!
涼子ちゃんの後ろから近づいてきてたのに、やっぱ切られたぁ

しかぁーし!

次の瞬間♪

映ったじゃ~ん

しっかり映ったじゃ~~~~~~ん(感涙っ)

しかも。

カワイイじゃ~~~~~~ん

きゃ~!!! 多部ちゃんの手ぇ取って走ってるぅぅぅ~~~~
私もしたぁ~~~い
(何故かたっちょんだと変態炸裂 笑)

放送が終わって、即行ハードリピ。
何回見ても、何故か笑えて萌え
あ、萌えポイントが変なのは流してください。
いつものことなので(笑)

で。
ヤスケンとコードブルーの予告を交互に見るという荒業(?)をやってみました

クールでカッコイイPちゃんと、何回見ても笑えるたっちょん。
う゛~~~~~ 悶えるっ
(何やっとんじゃ

来週から身が持つか、心配になってきたわン♪←でも幸せ

さてさて。
エイトコン、福井のチケットが届きました
今回は私と娘の2人に幸せの青い封筒が。

自分名義を手に、同時に開封する母娘。

私のは・・・・・・・・・ははっ
ま、まぁ、参戦できるだけ幸せと思わなきゃね♪

で、無言の娘の方を見ると・・・・・・・・・・・・・・・固まってる
これは、ものすごぉ~く良いか、おっそろしく悪いかどっちかだ
どっちだ? どっちだ?

「悪かった?」

と聞いてみる。

なんと。

首振ったぁぁぁぁ~~~~~~~

とりあえずアリーナ。
で、席番ひとケタが来ましたぁ

どんなステージ構成か分からないケド、とりあえず肉眼で確認できるよね
うわっ
あんまりステージ近いと、オバちゃんだってバレバレや~~~~
と変な心配中です(笑)
ヤスケン放送日だし、たっちょん、いっぱいしゃべってくれるといいな♪



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

いつも拍手をありがとうございます♪




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



ラクベジキャンペーン、間もなく終了!

ママ:くらぴー

気がつけばもう来週は7月ですね〜。

と、いうことは!
ラクベジキャンペーンも、締め切りまであと3日です
まだ残ってたポイントがこれだけ

20080627235105


もう当選したんだけど、チャンスがあるならいくつでも欲しいP缶
今週は毎日抽選にチャレンジしてたんだけど、やっぱ無理〜〜〜〜。
ほんと、1個当たったのが奇跡のように感じる

ついムキになってしまうB型なので(笑)
今日はスーパーでラクベジを買いだめしてきちゃいました。
最終日まであきらめずにチャレンジしようと思ってます

7月といえば!!

「コードブルー」もついに始まりますね
ゆうべのラスフレで、予告が流れたそうなので、とりあえずソコだけ見ました!
(ラスフレはまだ・・・・ ←飛蹴?)

おお!!
Pちゃん、ドラマで胸板をご披露しちゃいますのですかっ
(日本語おかしーよ?)
ドクター藍沢って、どうも屈折した役のようで。
黒崎に続き、綺麗でカワイイだけじゃないPちゃんをまた見られるのが
とっても楽しみです♪
緊張感漂う医療モノというところにも惹かれるな〜。
Pちゃんがお勉強のために見てるというDVD。
私、たぶんリアルに放送見てると思う!というくらい、医療モノは好きかも?
きっと3ヶ月なんてあっという間なんだろうな〜〜〜。
(と、始まる前からシミジミしてみたり。 笑)

おっと。
ドラマの前に、「食わず嫌い王」にも出演ですね。
前回のように、誰が見ても明らかに分かる反応しませんよーに(爆)

あ、でもでも負けたら罰ゲームやるのがお決まりじゃなかったっけ?
Pちゃんの罰ゲームは見たいなぁ♪

他に、当日番宣で出演する番組とかありそうですよね?
(あるよね? あってよね?)
うわっ
最近またHDDの整理サボってるから、残量が心配
これから頑張って空きを作ることにしまーす






あ、やっぱりもうちょっと(笑)
続きはメン愛です♪



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

いつも拍手をありがとうございます♪




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




続きを読む »

ラスフレ特別編と音楽戦士

ママ:くらぴー

う゛~~~~~

ラスフレ特別編。
横になって見てたら、うたた寝してしまった←大バカ
みちるの回想シーンで
宗祐さん出まくりのトコは見てたんだけど。
あの泣きの錦戸さんの姿を最後に記憶がナイ・・・

そんな訳で感想は
瑠美ちゃん、お墓参りに行くのに
あんなドレス着る必要あんの?!くらいしか(汗)

きっと私が爆睡してる間が、特別編の見所だったんですよね(-.-;)
ちゃんと録画してありますので、週末に見ます。
ハイ。


で、目覚めたのが0:30。
(寝すぎやろっ!)

やり残してた家事を片付けてたら
音楽戦士が始まりまして。(こちらは放送が遅れてて、木曜深夜なのデス)
「テゴマスでーす♪」
と、キュートなお二人さんが登場!
キッチンで明日の朝食&お弁当の仕込みをしてたんだけど
思わずTV前にダッシュ!(笑)

透明感のあるセットの中で、ハーモニーを奏でる二人。
ほんとに天使みたい♪
ラスフレ、うたた寝して自己嫌悪状態だった私。
救われた気分になりました~(オイ)

さて。
2時間爆睡して、最後にテゴマス見ちゃったんで
今頃目がさえてきてしまいました。
あ゛~ 寝なきゃ!(焦っ焦っ)



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

拍手、ありがとうございます♪
こんなドジなヤツですが(^^ゞ今後ともよろしくお願いします!!



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



P誌 裸祭りぃ♪♪♪

ママ:くらぴー

今日は閉店間際にお客さんがやってきて
帰りが遅くなったので、本屋に行けず
家に帰って大慌てで夕飯作りながら、昨日買ったヲタ誌をペラペラ。

本屋で見た時、表紙に踊ってる

「男の裸!! 男のSEXY!!」

って文字が気になって気になって仕方なかったP誌。

P誌でジャニタレが脱ぐと夏を感じる私って
季節感間違ってるかしら?(笑)

嵐、KAT-TUN、JUMPはすっとばし
NEWS NEWS



Pさん、素敵すぎ~~~
ほんとに、まったく、なんてお上品な裸なんでしょ♪

散りばめられたバラの花びらとは対象的な、振り袖の柄のような和風のバック。
その真ん中に横たわるPちゃんは、王子というより「殿」。
思わず光源氏を連想してしまいました

Pちゃんが光源氏でドラマやって欲しいな~と
前々から思ってたんだよね。
今年は「源氏物語」が記録の上で確認されたときから、ちょうど千年だそうだから
年末特別ドラマとかどうですか?
あ、なんならいっそのこと大河ドラマとか♪
週変わりで浮名を流すPちゃんなんて
妄想炸裂してキュン死間違いなしなんですけどっ。
(って、誰に呼びかけてんの?)

おっと、P誌から話が飛んでしまいました。

肉じゃがを煮ながら、Pちゃんにポォ~っとしているところへやってきた亮担娘に

「ほらぁ~ Pちゃんステキじゃな~い?」

ほれほれって感じでPちゃんのページをごり押しする私。
そんな母に

「あ~~~~ やっぱこの人はねぇ♪」

と亮担娘も共感
(娘よ。 母を変態扱いしないでくれてありがとぉぉぉ
ほらね。 綺麗なものは誰が見ても綺麗なのよね

あ、亮担娘は裸の亮ちゃんより
オフな日常を告白する亮ちゃんの笑顔に萌えたようです♪
やっぱ裸祭りは、現役乙女には向かなかったか(笑)

あれっ?
そーいえばエイトはなんで脱がなかったの?
(そこ、つっこむな? 
 


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

拍手、ありがとうございます♪
とっても励みになります!!
好き放題書いてるだけのブログですが(汗~)
これからも、どうぞよろしくお願いします♪



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



「アイアイ傘」オリコン1位!!

ママ:くらぴー

今朝のめざましテレビによると。

最新のオリコンチャートが発表され
シングル部門1位はテゴマスの3rdシングル「アイアイ傘」が初登場!

テゴマスのお2人さん。 おめでとう~~~

NEWSの美声チーム(笑)の曲が、多くの方に支持されて
ファンとしても感無量
よかった、よかった。

話は変わりますが。
最近、シゲ猫がとーーーーっても気になる私です。

毎日、学園ライフを満喫しているシゲの模様が報告されていますが。

これはこれで、フツーの男の子らしい生活をエンジョイできてて
よかったね~~~♪ と思うのですが。

「こんなんやってみました」って、稽古とかナイのぉ?

ま、賢いシゲのことだから
webに載せないだけで、しっかりやってることと思いますがね。(ね?

テゴマスもシゲも、ソロ活動でどんどん実力UPして
NEWS活動に持ち帰ってきてね

さて。
今日は仕事が終わって、少し大きな本屋さんへ直行
お目当てのP誌、ほか1冊を手にとって雑誌コーナーをぶらぶら。
(あ、うちM誌はお届けされるのよン←余計な情報。 笑)

ドクターPちゃんがいっぱいいて、テンション
どれもこれもカッコイイ
落ち着いて考えないと全買いしちゃいそうだったので、今日のところは置いてきました
明日はTV誌を買いに行かなきゃ!だし。
さぁ~~~~ 考えるぞぉ




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今日はたくさん拍手をいただき、ありがとうございました!!
感激ですっっ



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



『こやしげ』で!!

ママ:くらぴー

慶ちゃん・・・・・
言ってしまいましたね。
『こやしげ』で何かやりませんか?って

慶ちゃん?
J-webって結構ヤルよ(え?)

たっちょんの気まぐれ連載も、元はといえば
たっちょんがやりたいな~ってJ-webでボヤいたからだし
(根拠はそれだけ? 笑)

つーか。
『こやしげ』で何か。
是非やってくださいっ 関係者のみなさん!
彼ら、結構働きますよ(笑)

何って?

歌・・・・・・・・・・・・・・は無理かなぁ?   あは、あは、あははははぁ~~~~~

でも、どーせやるならweb連載とかじゃなくて
露出あることにして欲しいな

何が起こるかなぁ~。

楽しみっ


スマスマ見てたら。
来週のビストロには柳葉敏郎さんと戸田恵梨香ちゃんが来るんだって。
「コードブルー」の番宣なら、Pちゃん呼んでくれればいいのにぃ~~~~
やっぱジャニーズがゲストって難しいのかしらねぇ?
柳葉さんと恵梨香ちゃんから、Pちゃんの話が聞けることに期待しましょ♪



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

拍手、ありがとうございます!!
とっても嬉しいです♪



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



おばあちゃんになっても・・・

ママ:くらぴー

「アイアイ傘」で勢いづいて
「キッス~帰り道のラブソング」のDVDも見ちゃいました。

テゴのカメラ目線にヤラレル亮担娘と
マッスーのナチュラルさがたまらないP担母が
同時に
「次のとこ好き!」
と叫んだのがココ↓↓↓


 あぁ 無邪気な素顔のまま 君は言う
 「ねぇ おばあちゃんになっても キスしてくれるの?」
 ねぇ その時には僕だって 同じだよ
 繋いだ手 離しはしないから



私はおばあちゃんになる日も遠くないですからね
そりゃあ共感できますよ
こんなステキな恋はもうできないいケド(笑)
しかし娘さん。 
若干14歳で、この歌詞の味がわかりますかっ

あんたも大人になったもんだわね~~~

心の中でウフフ♪と微笑みながら
これから娘が素敵な恋に巡り会って
幸せになってくれますよーに、と祈らずにはいられませんでした十字架( ゚3゚)ノ(明るい背景用)

年甲斐もなくジャニジャニ言ってるけど
私もフツーの母だったのね(笑)

それにしても。
久しぶりに「キッス~」のCDを出してきたけど。
これ、1年前?
テゴの顔が、微妙に今と違うよーな・・・・・・
進化し続けてんのね~ 手越さん♪

今日は(もう昨日だけど) 時どき雨が降るお天気
梅雨って憂鬱だけど、「アイアイ傘」聴いてたら雨の日も楽しみになりそう
私のi podは、当分の間「アイアイ傘」→「キッス~」をハードリピすることになりそうです



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング






アイアイ「ア」傘!?

ママ:くらぴー

「アイアイ傘」
やっと引き取りに行ってきました

20080621210505


初回盤のテゴマスのジャケ写はもちろんGOODだけど
通常盤も好きだな〜。
教室の黒板って、なんだか懐かしい感じ
で、「アイアイ傘」聞いてると。
思い出すな〜。 初めて彼氏ができた頃の、ピュアなアタシ♪
いや〜 今思うと、恥ずかしいくらい可愛かった!!(笑)

CDショップからの帰りに車の中でひととおり聴いて
家に戻って、さっそく特典DVDを見ました。

はぁ〜
全く、心が洗われるよーな綺麗な映像ですね
もぉ〜 時間が許す限りリピりました♪

さて。
いちお主婦なんで、DVDばっかり見てるわけにもいかず
i podで「アイアイ傘」聴きながら、夕飯の準備。
ふと、液晶画面に目をやって 「え」。

まぁ、これ見てくださいな。

20080621234718


上手く撮れなくてわかりにくいんだけど。

  アイアイ
   テゴマス
   アイアイ傘


って表示されてる

i podをお使いの方なら分かると思いますが。
1番上が聴いてる曲名、2段目がアーティスト名、最後がアルバムタイトルです。
CDをPCに落として、そのままi podに同期させるだけだから
どっこも触ってないし・・・・・
ってことは、CDのデータそのものに「ア」がいっこ多く記録されてるってことかいな
こんなことってあるのね〜。
ちょっとおもしろい!!(笑)
他のデジタルプレーヤーでも一緒なのかしら?
よかったら皆さん、ご自分のを見てみて♪

そうそう。
テゴマスに続いて、こちらも

 9月16日 
  映画 「クロサギ」 DVD 発売決定!!


ゆうべ、お智だちのブログで知りまして。(いっつも調査不足ですいません
思わず、やったぁ〜とガッツポーズ。
しかも「毎度あり」エディションには120分もの特典映像がつくとか
本編が127分なのに、なんて贅沢な特典映像♪
「スタンダード」エディションの特典映像も気になるけど
お智だち数人がエキストラで出演してたので
メイキングも見られる「毎度あり」を予約しました
7月にはプロ大SPが届くし、9月はクロサギ。
あら。 8月はどうしましょ?(笑)
つーか。
ドームコンのDVDは、いつまで待てば出るんでしょうかねぇ? ジャニーさん???

えーっと。
本日続きがありますが、ジャニネタではありませんので、あしからず


ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




続きを読む »

コードブルー製作発表&ラスフレ最終回

ママ:くらぴー

ついに来た来た
「コードブルー~ドクターヘリ」製作発表

木曜はめざましTVの芸能ニュースを、6時台から〝手動で〟録画。
まず、ラスフレ、クランクアップの話題が来て
ん~~~~  ジャニーズネタは続けてこないかぁ~~~~
しかも亮→Pじゃ、同じグループネタになっちゃうしと思ってたら!!

めざましTVさん、大サービスありがとう

ヘリをバックに、研修医姿のPちゃん。
あぁ~~~ 喋ってるぅ~
なんか久しぶりだなぁ。

ウエービーな髪は、ちょっと伸びた?
もちょっと軽くした方がよくない?と思ったりしたけど
この髪型、結構好き♪
はぁ~ ほんと綺麗な子だな~~~とうっとり
とにかくうっとり

芸能ニュースが終わって、録画は1回ストップ。
次は7時半ころまで一般ニュースだから、1回リピろっと♪
と、TV画面を切り替え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?
ズームインが映ってる

  

やってしまいました
前日は、朝のめざましTVを〝手動で〟録画。
夜は「ホカベン」を〝タイマー〟録画。
レコ機って、最後に〝手動で〟合わせたチャンネルを常に記憶してるもんだと思ってたのに~~~
(だって、前に使ってたのはそうだったんだもん
まさか「ホカベン」のチャンネルを記憶してたとは。

あ~~~~~~~ん Pちゃん、撮れなかったぁ~~~~~~

でも、ま。 7時台でまたやるだろうからいいか!
と気を取り直してスタンバイ。
ラスフレクランクアップがまた始まり、内容も6時台より濃かったから期待大
さぁー 次、次

見た方は、もうおわかりね

はい。 ラスフレの次はハリソン・フォードでした

いい大人なんだから、もうちょっと落ち着け! 自分っ


さて。 めざましTVさんがPちゃんより押してたラスフレ最終回。
(↑いじけた物言いはやめなさい

めざまし見てたら、亮ちゃんがレストランのシーンでアップしてたから
ひょっとして宗佑さんは死んでな~い!という、大どんでん返しあり?
と、1日中、気になる気になる

最終回放送のスタートから、無抵抗な宗佑さんに何度も抱きつくミチルちゃんに
そんなにくっつかんでいいやろっと思ったり。
死んでる宗佑さんを置いて部屋を出て行くミチルちゃんに
コラコラ、救急車くらい呼ばんかいっとつっこんだり(笑)

あ、いや、そんなことより。
遺書を読むシーンで、宗佑さんの優しい顔がいっぱい映って。
いや~ん 亮ちゃんって、やっぱステキ~~~(ここは「亮ちゃん」で 笑)
ドラマが始まってから、いつもの亮ちゃんをご存知ない一般視聴者の皆様には
なんだかくら~いイメージが付いちゃったかも?で
ファンとしては胸がイタイとこだったけど。
最後の最後に、優しい亮ちゃんをご覧いただけてよかった・・・・・・かな?
いつもの亮ちゃんの笑顔はあんなもんじゃなくて、もっとお茶目でかわい~けどね

それにしても宗佑さん、ほんとに怖かったし
↑ってことは、亮ちゃんの演技がよかったってことでしょ?
亮ちゃん、すごい役をやりきったよね♪
ほんとの自分には絶対ナイ部分を演じて
役になりきった後は亮ちゃん本人も心が重かったりしたんじゃないかな?
心身ともに、ほんっとーにお疲れ様でした!!って言いたいです。

ドラマも、無駄に続きを期待させない納得のいく終わり方で
すっきりしてよかったと思います♪
どうかその後のSP作ったりとか、再放送したりとかしないでね(笑)
(つーか、もう宗佑さんを蘇らせないで~~~)
あ、来週SPだっけ?
これってどーなんだろ

で!
ラスフレ最終回ってことは。

流れましたね~ 「コードブルー」のタイトルバック(?)
緊迫感漂う映像の中のPちゃん。
めちゃめちゃカッコイイ
P日記に手術シーンの撮影したって書いてあったの見て
口にマスク、手にはメス、というPちゃんを妄想(笑)
きゃ~~~ ステキすぎてクラクラする(←妄想段階で爆死)
あと1週間ちょいで毎週見られるんだよね~~~~♪
それまで、もっと派手に番宣やってくれればいいのにな~~~~。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

拍手、とっても励みになってます♪
ありがとうございます!!




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



アイアイ傘

ママ:くらぴー

今朝のWSはテゴマスの「アイアイ傘ライブ」の模様が見られて
朝からHAPPY
ほんと、この2人。 ほんわかとカワイイ~。
激戦を制してライブに参加された方々がうらやましいです!!
(応募したかったけどさっ。 都内で、しかもいつやるのかも分からないなんて無理だしっ

アイアイ傘したことあります?とか
どうやってアイアイ傘に誘う?とかって質問は
出演済み番組でもやってたよーな気がするケド。
ま、被るのはしょうがないか

テゴちぃがアイアイ傘したことないって言うと
なんだかすっごく初々しくて、お~ いい子だね~~~と思ったり。
誘う時は「アイアイ傘しようぜ!」。
と言ってガッツポーズ(?)するマッスーに
結構やるじゃ~んとニヤついたり。
ほんの数分の映像で、こんだけ楽しめる私って
ひょっとして、めちゃくちゃ幸せモン?(笑)

会場に3色の傘が咲いてたけど。
あれがJ-webで抽選受付してた傘なのかな?
ひょっとして、ライブに参加した方達はもらえたの?

で。
今日が「アイアイ傘」発売日
だったわけですが。

おっそろしくお財布が軽くて、まだ引き取りに行けてませんっ
あ~ 早くこいこい、金曜日ぃぃぃ~~~~(←給料日)

話変わって

今週もテッパンノート、見れましたぁ~~~

草野満代さんの心理テストに、過剰に反応してた慶ちゃんがツボでした~。
大人の世界って
慶ちゃんの頭の中で、どんなエロいことが繰り広げられてたんでしょーか?(笑)

そしてホカベンは最終回!
シゲ、お疲れさーん

実は録画したのを1話だけしか見てないんだけど
ちゃんとDVDにダビったからね♪
これからおいおい見ることにします。
編集しながら見た弁護士シゲ、かっこよかった~

ほんでもって、明日はラスフレも最終回!
CMのラストで
「ミチル、君を自由にしてあげるよ」
っていう亮ちゃんの声聞いたら、背筋がゾクゾクっとする~~~~
最後はいったいどーなるの!?

ラスフレ最終回ってことは・・・・・・・・・
Pちゃんドラマの宣伝、入るよね? ねっ?

ドクターPちゃんの映像、初お披露目♪
きゃ~ 眠れなくなりそう
そういえば。
PちゃんドラマはWSじゃ全然やらないな~。
明日あたり、どうだろ?



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング









慶ちゃんとコラボ? その他もろもろ

ママ:くらぴー

前回はちょっと愚痴っぽくて申し訳ありませんでしたっ
週末ゆっくり寝て、ちょびっと復活です

さてさて。 今日は暑かった

仕事から帰ってきたら、息子がこないだ買ったRUSS-K着てました。

「写真撮らん?」
と自己アピール

せっかくだから慶ちゃんと一緒に撮りました

20080616190703


慶担funky Bettyちゃんのリクエストにお応えしてUP!
Bettyちゃん、どうやー? 後ろのポスターに萌えるかな?(笑)

我が家の話はこれくらいにしといて

世の中(?)テゴマス祭りが始まってますね〜。

Mステは見逃しちゃったんだけど(←殴)
ゆうべの堂本兄弟のトークがめちゃめちゃおもしろくて。
娘の部屋でTV見ながら、ひとりで涙流して笑っちゃいました
(その時、娘はベッドで爆睡・・・ おーい

今日のHEY!×3も沢村一樹さん登場からのトークは爆笑!
テゴマス、こんなにトーク上手かったっけ?(こらこら)
ボケに徹する(?)マッスーが可愛かったよ〜〜〜〜

テゴにゃん、またごっつい金髪になってるんだけど。
個人的には黒い方が好きだな〜。
前に金髪にした時は、しゃばけの撮影中だったから
カツラから髪がはみ出ても目立たないようにするためでした!って言ってたけど
また何か撮影してたりすんのかな?
だったら許せる!!
(上目線ですんません

アイアイ傘。 すっごく綺麗な歌だと思います♪
テゴマスのハーモニーもだけど、歌詞がすっごく好き!!
なんだか、心に澄んだ水が流れていくみたいで心地いい
CD、楽しみだな〜〜〜♪

さて。
HDDの整理に没頭してた間も、なんとかブログ書きたいな〜と思って
ちょっとずつ溜まってしまったお話。
ボツにするのは切ないので続きに載せちゃいます。
かなり遅れた話題なので、お時間あったら開けてみていただけると嬉しいです♪



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

拍手、ありがとうございます!!
またちょっとずつがんばりますので、よろしくお願いします♪



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



続きを読む »

ゆっくり寝たい・・・

ママ:くらぴー

ただいま丑三つ時。

ここんとこ、ブログも放ったらかしで
夜な夜なHDDの整理に励んでおりますが
DVDにダビってもダビっても、ドラマは毎週だし!
ジャニ勉も見ないうちに次の放送だし!
おまけに、古畑任三郎の再放送とか撮ってるし(¨;)
もーすぐPちゃんもたっちょんもドラマ始まるし!

エコ特番・・・
どう編集すればいいのぉぉぉ~~~~!!!

あ~~~ 休むヒマなくて、全然空にならないHDD(泣)

毎日ジャニジャニできて嬉しいけど
そろそろゆっくり寝たいな~(´~`;)

てか。
ブログ記事も途中まで書いてボツにしたもの多数!
私、なんか間違ってます?(笑)



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

拍手いただき、ありがとうございます!!
とっても嬉しいです♪

NEWSトラック

ママ:くらぴー

ちょっと前のことなんだけど

仕事に行く前にローソンアップロードファイルに寄ってお買い物。
店から出てきたら目の前にこーんなトラック発見しました

20080611221506


20080611221504


NEWSくん達が張り付いたこのステキなトラック
めっちゃローカルな地元で偶然遭遇したくらいだから
さぞかしいっぱい走ってるんだろうと思ったら
この日を限りにお目にかかりません
ほぼ毎日、同じ時間に行ってるのになこのローソン。


朝、混み合ってる駐車スペースで
他の車の持ち主に怒られないよーに、遠くから写メった怪しいオバちゃん

ほんとはもっと近寄っておっきくNEWSくんたちを撮りたいケド
ま、こんなもんか。
と携帯をたたんだ途端に、トラックのエンジンがかかり・・・

も、もしかして運転手のおっちゃん
私が写メ終わるまで待っててくれたの?

なんていい人だ~~~

また是非お会いしたいわ
NEWSくんにもおっちゃんにも(笑)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

拍手いただき、ありがとうございます!!
とっても励みになってます♪
よかったら、これからも可愛がってやってくださいね




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



お疲れさま♪

ママ:くらぴー

エイトのみんな。
そして13時間見守ったファンの皆様。
それからそれから、番組に関わった全ての皆様。

今日はほんっとにお疲れ様でした~。

忠担なんで、どーしてもたっちょんの廃油バイク50ccに力が入ってしまいますが。
道中、ツッコミどころ満載のチャレンジだったのに
富士山到着直前のたっちょんの顔みて、ジーンとしちゃいました。
到着した時は、思わずTV前で拍手!
よくやったね~ 忠義ぃ。

めちゃくちゃヘタレな発言してたけど。
ビジュもひどいもんだったけど。
もぉ~愛しくて愛しくて
ムギュ!って抱きしめちゃいたくなりました。
(いや、本人は絶対イヤだろうけど


帰途は一切映像なし!だったのが残念だったけど
ステージに突如現れたたっちょんにも拍手!
間に合ってよかった
おかえり、忠義♪
偉かったよ~

帰ってきてからのたっちょんのコメントが、すごく上手になってたような気がしました。
ちゃんと何かを掴み取って帰ってきたから?
気のせいですかね?(笑)

スタートの時からずっーと
心配そうでいながら、でも信じてる!って表情でたっちょんを見守ってくれてた
メンバーにも感動でした
ありがとう、みんな!
これからもたっちょんをよろしくお願いします!!
(↑すっかり母の気分

メンバーといえば。

どのコーナーでも、小窓に映るエイトメンが真剣に話しを聞いてて
時々頷いたり、思ったことを口にしたり(音は伝わってこなかったケド)してるのが
とても印象的でした。

テーマソングの「fuka-fuka Love the Earth」も、心が暖かくなってとっても素敵♪

エイトメンみんなが考えた歌詞が繋がってできたって
全く、エイトって人間くさくて素敵すぎる


さて。
無事に13時間の生放送が終了して
ケーキでお祝いしました

20080608224511


ホントは旦那サマの誕生日用だったんだけど
本人いないし、まぁいいってことで!!(笑)
それにしても。
やっぱ現役女子中学生の書いたメッセージは上手くデコってるな
忠担のみなさま、完敗してて申し訳ないっ

では!みなさん♪
長時間生放送の無事終了おめでとう
かんぱーい



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



当選確実☆

ママ:くらぴー

いきなりですが、ラクベジ缶当選しまして。
今日届きました~~~~

20080607222514


もぉー 段ボール箱だけでもウキウキ
Pちゃんからプレゼント貰った気分♪(違

20080607222511

グッズにはみんな「ラクベジTV」のロゴが入ってて
普段使いにはちょと・・・なんだけど。
Pちゃんの写真入りの缶は、ヲタにとってはお宝紫ジュエル

さて、この缶。
どこに置こうかな?と悩み中
下手に使って缶がへこんだり傷ついたりしたら嫌だし
かと言って、押し入れに片付けちゃうのも惜しい
とりあえず今日は枕もとに置いて寝るつもり
ウフッ♪(こわっ)

さて。
ラクベジ缶当選で運を使っちゃったんで
ダメかも?と思ってたエイトの夏コン。

無事に当選しました~~~~

春コン当選した亮担娘も連続当選。
母娘とも当選なんて初めて

「亮ちゃん愛の深さの勝利やわ~

と宣う娘。
これこれ、母も当たったってば

まぁいいか。
亮ちゃん、ありがと~(笑)

さぁ! 明日はいよいよエコ特番ですね。
HDDの整理もなんとか間に合って、予約完了
あとはたっちょんのゴールが、番組終了に間にあうかどうか?(←蹴)
沿道で応援したいし、ゴールで出迎えたい気持ちでいっぱいですが。
完走して、男らしいとこ見せてくれることを願ってマス。
がんばれ!! 忠義っ



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



こんなところにぃ~~~♪

ママ:くらぴー

ちょっぴり大きくなった息子の夏物を買いに寄ったお店で。
RUSS-K子供サイズ発見

20080604211813

ちゃんとNEWSくんたちも飾られてました~

20080604211817

みんな、石川へようこそ♪ってテンションあげあげ(笑)

RUSS-Kの夏物は購入済みだけど、通販だとリーフレットはもらえないから
実際にお目にかかれて嬉しい
もしかしたらレジでリーフレットももらえないかな?と思ったんだけど、そこまで甘くなかった

で、当然、息子の夏物はRUSS-Kに決まりっ

20080604211819


並んでる商品、ぜーーーーんぶ買って帰りたい気分だったけど。
一応息子にも趣味ってもんがあるので
(↑Pちゃんバージョン着て欲しいんだけど、ポロシャツが嫌いなんだよね

家に帰ったら、息子の反応もすこぶる良く
これから着たおしそうな予感(笑)

さて。
この売り場写真を見た亮担娘。

「い・・・・・・・・行きたいっっっ

子供服しかなかったよ?
しかもあなたには、通販で買ってあげたじゃないの?

「この売り場を見るだけでいいのっ

って・・・・・・・・あなたもヲタやねぇ



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




プリンス・オブ・ニッポン

ママ:くらぴー

プリンスと言えば、そりゃ~もちろんPちゃんなのですが
今日はバレーボール会のプリンスの宣伝を少々(笑)

全日本選手の越川優さん。

有名人の少ないご当地、石川出身てご存知でした?

私、もともとバレーボールは好きなので
(学生時代、体育は苦手だったけど、唯一バレーボールだけは人並みだった♪ 笑)
全日本の試合は必ず見るんだけど。
ご当地出身の選手が活躍してくれると、めっちゃ燃える!!
彼のジャンプサーブとスパイクのスピードったら
もぉ~ スカーーーーーっとするんですよね

ちょっとだけバレーボールをかじったことのある娘も、越川選手の大ファン。
学校でもかなり人気らしいです。
地元のヒーローだもんね♪←もっとシャレた言い方ないのか?(笑)

それと私、越川選手のご両親とは、ちょっとした顔見知りってこともあって
(会えばご挨拶を交わす程度ですが
とにかく越川選手を応援したいな~と思いまして。
この度、ブログに越川選手のHPをリンクさせちゃいました~~~~

みなさん、よかったら一緒に応援よろしくです

ところで。
清水選手って、なんとなくまっすーに似てない?


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございました♪
とっても嬉しいですっ




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング






«  | ホーム |  »

« | 2008-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

