Latest Entries



エイトコンin大阪(今更その2)

ママ:くらぴー

なんだか大阪から帰ってから悶々としてまして

いつもなら、たっちょんがジワジワ〜〜〜っと心に染みてくるからなんだけど
今回はちょっと違うのよね・・・・・

詳しいことは書けませんが(きっと、本人以外にはどーでもいいことだから
そんな状況で作ったので、めちゃくちゃ雑なレポになってます
ま、公表するほどのものじゃないのはいつものことだし
自分の記念にということで、UPしますね。

開演前のビジョンに映しだされる「試合前の格闘家」?風コメント。
話には聞いてたのに、実際見てみるとほんと笑える〜〜
細いロッカーから出てきて、ポワ〜ンと喋るたっちょんがめちゃくちゃツボ
カミカミの喋り。
ロッカーに後頭部をゴンってぶつけたり。
こんなたっちょん大好きだぁ〜〜〜〜!!といきなり萌え萌えで胸キュン
ちなみに5日2部と6日1部で違うこと喋ってたんだけど、6日は何故かほとんど聞こえず
1番近いビジョンも小さかったから、ちょっと残念!!

最後に「好きだぜ」と〆るすばるさんに思わずキャー!!!
と共に照明が落ちて鳥肌。
生だ生だ、たっちょんだぁ〜〜〜〜

「浪花の暴走野郎 渋谷すばる」
「百獣の亮 錦戸亮」
「キテレツアーティスティック 安田章大」
「一発ギャグ製造機 丸山隆平」
もぉ〜 いちいちキャ−
そしてそして・・・・ ついに登場!!

「沈黙のセクシーピッグ 大倉忠義」

でたぁ〜〜〜〜!!!!(って、オバケかいっ
かっ、かっ、かっ・・・・・・・・かわいぃぃぃぃ〜〜〜〜〜
フードかぶってるから顔なんか見えないのに(笑)
ピンクの子豚ちゃんに、いきなりひっくり返りそになるオバちゃん

中央ステージに向かって歩くたっちょんを、ずーっと追っかけてたので
「ツッコミのファンタジスタ 村上信五」
の登場は見逃した・・・・
(ヒナ担の皆さん、ごめんなさいっ

そしておおとり
「リアルピーターパン 横山裕」

ウエービーな髪に黒縁メガネの横ちょ
ちょっとカッコイイんですけど
最近横ちょの波が来てたりする我が家。
亮担娘と2人 「かっこいぃ〜〜〜」 と言い合ったりして。

中央ステージに集合!のエイトメン。
やった! たっちょんこっち向き〜(@5日)

ガウンを脱ぎ捨て「ワッハッハー」。
はい。 ちゃんと振りは覚えて行きましたから(笑)
たっのしぃ〜
続いて「ズッコケ男道」でテンションMAX
思い出すなぁ〜 47コン!

初めてナマで踊る「イッツマイソウル」が嬉しくて嬉しくて

続く「Do you agree?」 からはドラムに座るたっちょん
残念ながらたっちょんは中央ステージで背中向き。
ならば、レッツ ダンシングぅ〜 
この曲はノらなきゃ損だよね。
だけどたっちょんの見せ場 
「Do you agree?」
のとこは、しっかりビジョンで確認。
ひょえ〜〜〜 何回見てもかっちょいぃ〜〜〜〜
あ、6日。
「階段を登ろう〜」のとこ「階段を上がろう〜」って言わなかった?

ここから怒涛のたっちょんの見せ場曲(笑)
「Heavenly Psycho」の「震える思いに〜 また登る太陽〜」
またまたビジョンでたっちょんのUPをガン見
来るか?来るか? 最後にニヤっと・・・・・・・・・・したぁ〜〜〜〜〜!!!
もぉ〜 分かっててもツボなのよ、ココ
6日1部は笑わなかったけど、キリっとした顔もまたよろし

そしてご挨拶。
えーと・・・・
ここ、5日と6日が頭の中でごちゃごちゃになってて、みんな何て言ってたか覚えてませんっ
この人↓↓↓を除いてはね♪

【5日のすばるさん】 
なぜか喋り出す前からボックス踏んでます(笑)
で、楽しいですかー?とか会場に聞いてた、と思う。
「僕も楽しいです。なのでボックスを踏んでいます。 みんなも楽しかったらボックスを踏んでみればいいと思います。」
確かこんな感じの話。
ずーーーーっとボックスを踏んでるすばるさんの姿がめちゃかわいくて忘れられません!!

【6日のたっちょん
イエー!!を繰り返し、会場をあおってハケてった亮ちゃんに続いてのご挨拶。
「あの〜〜〜 あの〜〜〜〜・・・フフッ
言葉が出てこないまま自分で吹き出し笑い。
で、結局
「盛り上がって行きましょう!!」
と、これまた吹き出し笑いをこらえながら叫んで逃げた(笑)

実はこの日。 沈黙のセクシーピッグが登場したときのキャ−がもの凄くて。
思わず  「なんでっ!? どーしてっっっ」 と亮担娘と顔見合わせちゃった。
   亮担娘→「どーして亮ちゃんが1番じゃないのっ?」
   忠担母→「なんで大倉さんが1番なのっっっ!」
てな感じ?
我が家もエイトコンは数を重ねてきたけど、こんなこと初めて〜〜〜
1番人気のたっちょんに免疫がない私。
ここでちょっとおろおろしちゃった
こんなの私の好きなたっちょんじゃないぃぃぃ〜〜〜〜
(あなた誰担ですか?)
思うに。
たっちょんもおったまげて、舞い上がってたんじゃないかと。
登場した瞬間のキャ−で、言おうとしてたこと全部飛んじゃった?
(あくまでも私の推測ですが)

続いてソロコーナー。
亮ちゃん
たっちょんがバックだったけど、5日はメインステの左(後ろから見てたから、向かって右ね)で踊ってたたっちょん
私の位置からは確認が難しく、残念ながらよく覚えておりません
6日は、亮担娘に双眼鏡を譲ったので・・・・
亮ちゃんの歌は、あいかわらずセクシーでした。
ヒナちゃん
Forwardって妙にテンション上がるんだよね♪
ワンタ〜イムって・・・楽しかった〜
あ、こん時のすばるさんのダンスが素敵で
6日は完全にすばるさんしか見てませんでした。
ガシガシ踊るすばるさん。 華麗でございました〜。
横ちょ
少クラにソロで出たときに初めて聞いたConfusion。
好きです! この曲。
そして歌ってる横ちょも好きです!!
けど、たっちょんが踊っているので、やっぱたっちょんなのですぅ〜。
(ここは許して
タンクトップで激しく踊るたっちょん
ダンスに切れが出てきたっていうのかな? すっごく上手になってる!!
ぷるんぷるんの二の腕も、もっちもちのお腹もオシリも、この際ご愛嬌さっ
ヤス
踊りきってハケるたっちょんを見送ってるうちに
ヤスのほうへ走り寄る横ちょ
「わたし鏡」の歌い出しでヤスに顔を近づけて、会場がキャーって盛り上がるんだけど
2日間とも横ちょが何してるのか分からなかった
「わたし鏡」も大好き!!
だけど、ソロコンで歌ったという「アタイ鏡」も聞きたかったな。
丸ちゃん
47コンは3ステ入って「MAGIC WORD」は1回しか見れなかったのよね・・・・。
しかも1回目だったからイマイチ振りが分かってなかったし
「パーン!」ってタイミングを外さないでノれる「MAGIC WORD」は
最高に楽しかったです!!! 

ここで5日、一緒に入ったお友達が「次だよ」と囁く。
横アリ参戦済みの彼女から教えてもらった、たっちょんが登場するメインステを見つめて
すでに心臓バクバク。

たっちょん
「ぶゎタフラぁ〜イ」

たっちょんの低い声が聞こえた瞬間
「きゃー 忠義ぃ〜
とオバちゃん悶絶
席がメインステの斜め後ろだったから、肉眼で充分はっきり見えるし。
もぉ〜ね、もぉ〜ね、「Butterfly I Loved」歌うたっちょんは、どんなに太っても美しいしSEXY
(もっとちゃんと誉めろ?)
歌ってるたっちょんを全部胸に刻みつけたくて、双眼鏡は使わずとにかくガン見
素敵でした ほんっとに素敵でした 他に言葉が見つからない
満足です。 冥土の土産にします。
たっちょんありがとぉぉぉぉ〜〜〜。

ステージからたっちょんが消えて
「あ〜 私もう、ここで帰ってもいいですぅ〜
と崩れ落ちる私に、お友達がひと言
「まだ亮ちゃんとのユニットあるよ
あ・・・そうだったね(笑)

6日は反対側の席でメインステージが遠かったんで、Butterflyは双眼鏡で見ましたが。
双眼鏡のフレームやガラス越しに見るより、やっぱナマの質感はいいです
6日、メインステージ真後ろに忠義うちわを持った子を発見
あの子、めっちゃ近いで?(何で関西弁?)
いいなぁ〜〜〜 
あ、やっぱ、あんな近くで見たら逆に直視できない
(オバちゃん意外に乙女?)

すばるさん
昔の少クラ映像でよく見てた「愛してる愛してない」。
たっちょんの次に見るのはもったいないよ〜〜〜
(ん? 意味合ってる?)
ソロで歌うすばるさんって凄いオーラだし、歌にはいつも聞き惚れます

すばるさんの歌にうっとりしてたら、歌終わりにメンバーが中央ステージへ。
私好みのロングなジャケット(?)の衣装。
背の高いたっちょんに、よく似合うんだよね。
袖が片方ナイのはどーなんだろ? 
背中に黒の太い縦ラインが入ってるのはスマートに見せるため?(笑)

すばるさんのソロから、ハードな曲に一変。
ん〜 エイトのこういう感じ、大好きです!!
「ケムリ」 是非次のCDには入れて欲しいな〜。
エイトと一体になれる感いっぱいの振りもいい!!
あ、6日はたっちょん、振り間違えてたケド。
(拳を振る回数が1回多くて、次に入れてなかった〜

そしてエイトレンジャー!!!!!
・・・・・・・・・・は、続きから
(無駄に長いよ?)



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




続きを読む »

«  | ホーム |  »

« | 2008-05 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

