Latest Entries



近況もろもろ

ママ:くらぴー

あ゛~
ずいぶん放置してしまいました・・・
書きたいこといっぱいあって、携帯に書き溜めたりしてたんだけど
この春、人事異動になって職場環境が変わったり
去年から参加してる(「参加させられてる」が正解)研究会の成果発表が間近にせまってて
宿題を抱えてたりと、ちょっとPCに向かう気になれなくて
どれもこれも、すっかりタイミングを逃してしまいました
見に来てくれたみなさん、ごめんなさい!

さて。
さっそくですが、サボってた間の私事など。
グダグダと長くなってしまったので、お時間あったら読んでやってくらさい。


亮担娘はおとといから修学旅行
なんと大阪に行ってます♪
亮担、そりゃー大喜びでしたわ(笑)
今頃はもう帰りのバスの中。
自由行動はどこに行ってきたのかしら? お土産話が楽しみです

で、出発前。 
旅行に足りないものを買いに行った時、ドラッグストアでついに見つけました

20080426171311


キャンペーン始まったのいつだっけ?
ひと月は出遅れたよね
もっと買おうかと思ったけどとりあえず3本。
これくらいならすぐ飲めるかなーと思って。

さぁーこれから飲みまくるぞ~と冷蔵庫に冷やしておいたら
旦那様がハマったらしく。
予定より早く消費してます。
ちょっと嬉しい誤算♪
(↑トマトトマト嫌いな旦那様に野菜ジュースを飲まれるとは思ってなかったから。笑)
さっ!
そろそろ次のラクベジ買ってこよーっと

以下は携帯に書き溜めてあった、最近ツボだった話しです。
めっちゃ遅くなったけど、ボツにするのも惜しいので

【P日記&吾シゲ】

最近のP日記にはメンバーの話題がよく書かれてて、なんだか嬉しい♪
特に萌えだったのが、Pちゃん整体に行くの巻。
(いつの話だよ?)

バッキバキにされてるPちゃんもかわいいけど(笑)
シゲの笑顔に支えられたって!?

同じ日の吾シゲにはPちゃんの話し。
アイマスクをめぐるPちゃんのいたずらひとつひとつが
めちゃかわいい

それと、買い物に行くの巻?
P日記だけ読んでたら、うわ~この3人で買い物って
とワクワクしちゃったけど(なんでワクワク?)
続けて吾シゲ読んで爆笑!
P&慶ちゃんの自由すぎる空気感がたまらなくツボ(笑)
黙って付き合ってくれたシゲに感謝です!!
(3人の中じゃ、1番若いのに・・・・)

【少クラ】

当日は娘のピアノの発表会があって
放送時間までには帰宅できたものの、ちゃんと見れてナイんだけど
「なんとかなるさ」の3人は最高に萌え♪
アドリブ(だよね?)のじゃれっぷりが、これぞNEWSな可愛らしさ
(わかりずらい? 笑)

【東芝新CM&PV解禁】

PVは月曜(21日)解禁?と思ってWS張ってたのに、流れなくてちょっと凹んだ
ちなみにこの日は、受賞式でおもいっきり見切れる大倉さんが捕獲できて大笑い(蹴)

翌日粘って無事捕獲。
しかも東芝の新CMの話題も一緒に撮れた

PVは、メンバーの楽しそうな笑顔がたまらない
さわりだけのPVをリピりまくってます。

東芝CMのアニメには笑っちゃったけど。
自分のキャラクター?前で、カメラに向かってアイドル立ちするPちゃんは
とにかくカッコイイ!!

CMはラストフレンズの後に流れてましたね♪
アニメのPちゃんの後に再び登場!の実写版(笑)は、とにかく美しくてかわいくて。
ヨダレが出そうでした(コラコラ
こちらはまだ捕獲できてないので
(ラストフレンズと一緒には撮れたけど、できれば単独で撮れると編集しやすい)
日曜のサザエさんを張りこみ中です

【RUSS-K新CM】

こちらも無事捕獲。
あ~ なんてNEWSくん達はキラキラしてるんでしょ♪
毎晩これ見てニヤ~っとしてから布団に入ってます。
(キモい?)
地方でももっと流してくれればいいのにぃ~!!と思っていたら
ゆうべの「パズル」でまた流れてて、そこだけTVにくらいつき(笑)
今後も流れるかな?
しばらくはチェックします。

【テッパンノート】

なんでシゲドラマの裏やの!?
お茶の間にジャニタレが映らない時間はないように、番組は被らないようにするってーのが
事務所の戦術じゃなかったっけ?
タレント多すぎて調整できなくなってきたのかしら?
それにしても、同じグループ内で被るなんて酷すぎる!!

と、グチグチ言ってても仕方がない。
う~~~んと考えて、たぶんリピることのないバラエティ(じゃないのか?)の
テッパンノートをリアルに見ることにして、シゲドラマは録画。
(W録画できないのがつくづく悔しい・・・

慶ちゃんの短い前髪、なんか懐かしい~~~
細い体に、スーツもよく似合ってるし
紳介さんとの進行役もお見事
たとえイジられても堂々とかわしてるのがスゴイ!
(キムタクの話の時は、慶ちゃんのUPがいっぱいで嬉しかった~
1回目の放送だというのに、すでに何回か見たことがあるような安定感。

慶ちゃんもメン愛に書いてたけど、これからはシゲドラマと競いつつもお互いが応援しあって
またひとまわり大きくなることでしょうね♪
楽しみ楽しみ

ところで、慶ちゃんの進行と最近キャラ立ちしてきたNEWSメン。
そろそろ6人で1本、番組やって欲しいな~~~。


えーと。
なんかまだまだ萌えっとしてたような気がするんだけど思い出せない
(老化現象?)
これ以上書いても長くなるし、まぁいいか(オイオイ)

あ、そうそう。
エイトコンのチケット、無事に届きました。
スタンドだけど10列以内とビミョ~な距離
横アリ参戦した友達によると、ドラム忠義のオシリを眺めることになるらしい

あ、いいんです。
たっちょんのオシリは大好物ですから(爆)

世の中、今日からGW?
私も大阪行きに向けて、テンションあげあげの連休を迎える予定でしたが
最初に書いた研究会の宿題の提出期限が5月7日。
1600字×10ページの論文を書かなくてはいけなくなり
ご覧の通り文才がないので、ただ今てんぱっております
5~6日に大阪に行くってことは・・・・・・私の締切りは5月4日じゃん
エイトコンを心おきなく楽しむために、今日からひきこもって論文作成に励みます
また1週間ほどブログは放置状態になりますが
みなさん忘れないでね~~~~



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング





RUSS-K新CM

ママ:くらぴー

RUSS-KのCM夏バージョンが解禁
・・・・というWSは何故か見逃してしまい
(TVつけてあったのに、おかしいな~~~
もしや、また全国放送ありかも?だから、HPのチェックしなきゃ!!
と思いつつ。
今週は勤務時間終了後に研修があって、帰宅後はご飯→お風呂→布団の日々。

今日「パズル」を見ていたら(とりあえず新しいドラマはチェック☆)
思いがけずPちゃんが映って
あれ? ウィダーの新しいバージョン? と一瞬思った私(殴)
NEWSメンみんなが映って、やっとRUSS-Kの新CMだって気がついた
(あ~そうよ。 CMの最初の方は見てなかったのよ。 イジイジ・・・
どこまでも出遅れてます。 はい・・・。

ところでCM。

ま~~~~~ なんて爽やかなんざんしょ♪
青い空と青い海
笑顔で砂浜走らせたら、日本一だね。 NEWSって(笑)

放送はただただ興奮してるうちに終わっちゃったので
すぐにRUSS-KのHPを見に。
わっ  15日から全国放送あったんじゃん!!
しまった~~~~  最近サボりすぎだわ 

で、HPで新CMも見れたので、改めてリピリピ。
何回見ても最後に砂浜を走るPちゃんの笑顔がたまらない
そして、ここでも隣に「イケメンしげ」がいるのがめちゃくちゃ気になる(笑)

昨日(あら? もうおととい)のP日記にも、しげとご飯行ったって書いてあったし
「吾シゲ」の宣伝もしてたし。
この2人、最近やたらと仲いいよね~。
こないだの「お前ひとりの身体じゃないんだからな」といい
慶ちゃんの舞台をまっすー&しげと観に行ったとか、エイトコン行ったとか。
Pちゃんがプライベートな時間でもメンバ-と絡んでるのが
なんだかとっても嬉しい今日このごろだったりします

おっとRUSS-K新CMから話がそれました。

HPでCMを堪能してから、夏物商品をチェック。
母子3人でPCを囲んで

  ・Pちゃんのポロシャツ(母)
  ・慶ちゃんのタンク(すっかり慶ちゃんバージョンがお気に入りの息子)
  ・てごちぃのTシャツ(何故か亮担娘)
  ・ラバーバンド(今更・・・)

を注文しました
カラーパンツも好きな感じだったから欲しかったんだけど
見事な日本人体型(というより「おばちゃん体型」)なので
ボトムは試着しないで買うのが怖い(泣っ)
CM捕獲もがんばらなきゃだけど、Pちゃんとおそろが着られる体型ゲットにも
励まなきゃだな~~~



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




おNEWがいっぱい♪

ママ:くらぴー

今、J-web見て嬉しくなっちゃいました♪

NEWSのページに、内容を更新したことを知らせる
「NEW」の文字がいっぱい点滅中!

P日記にNEWSmile、吾シゲ、着メロ♪♪♪
読むとこいっぱいで、目移りしちゃう。
P日記なんて、今朝読んだのにもう1回見てみたりして(笑)

だって~。
かわいすぎるでしょ~~~。

「お前一人の身体じゃないんだからな」

あー こんなことPちゃんが言ってくれたら
心臓破裂で即死。
(逆効果じゃん? 笑)
慶ちゃん、羨ましいぞ~!!

NEWSmileはシゲ。
もうすぐ「ホカベン」始まりますね♪
何気にイケメンのシゲさん。(何気にって・・・)
メガネスタイルの弁護士役、めちゃくちゃ期待してます!

着メロは「なんとかなるさ」のショートバージョンかぁ~
そろそろメールの着信音、変えようかな?(^_-)-☆

そーいえば。
月曜の慶ちゃんラジオで「SUMMER TIME」流れるかと思ったら
来週解禁だって~。
早く聞きたいのに、大人の事情?と大人のくせにふて腐れてたりして(汗)

まっ、楽しみ沢山ってことでいいか♪
(ちゃんと〆になったかな? 笑)



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



祝! 1700回

ママ:くらぴー


P日記が1700回

こないだ1500回とか言ってたよーな気がするのに、早いな~。
それだけPちゃんががんばって、毎日書いてくれてるってことだよね♪

私なんか、ちょっと疲れたり気分が乗らないとブログさぼっちゃうけど(←殴)
Pちゃん、どんなに忙しくたって
「今日は時間がないから明日ちゃんと書くね」
っていう一言だけでも、ちゃんと更新してくれるもんね~。
ほんとにPちゃんの根性には頭が下がるし
毎日何かしら私たちに伝えてくれようとする気持ちに、感謝せずにはいられません。

P日記読んで力をもらったり、心があったかくなったり。
今や私にとってはビタミン剤クスリのようなもの。
↑例えが陳腐でお恥ずかしいケド
Pちゃん、ほんとに毎日ありがとう

そして1700回おめでとう
これからも楽しみにしてます!

さて。
きっと来年には2000回を迎えられるわけで。
本とか出せるんじゃな~い?  ふっふっふ←不気味?(笑)



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




吾輩はシゲである

ママ:くらぴー

「吾輩はシゲである」連載再開おめでとう

何気に好きです「吾シゲ」。
これ読んでると、シゲってほんとに頭いいんだなーっていつも思う!
日常のこと、メンバーのこと。
無駄なくしっかり伝わってくるし。
しかも絵文字使ったり、間を空けたりのバランスも良くて読みやすい!

で【其の一】。

P日記でシゲとドライブしたって読んだ時から気になってたの~。
Pちゃんとシゲの2人でドライブって
テレビやヲタ誌でも、最近↑この2人の組み合わせが多いような気がしてますが
こんな風にプラベでも仲良し度が上がってきてるからなのかな?
まぁ、なんにせよ、仲良きことは美しきかな(笑)

さて、コンビニのお姉さん。
目の前のPちゃんに気付かないのに、その後ろのシゲに気付いたってことは
間違いなくNEWSファンですね!?
(あ、失言でしたらゴメンナサイ

してやったり顔のシゲを想像しながら読んでたら。
「大ファンです」って・・・
シゲ、すごーい!!
Pちゃんの前で告られてるーーー
(これも失言? てか、お会計済ませたPちゃんは、とっとと外に出てそうなんですが

さらにしてやったり顔になるシゲを想像して
なぜか私もニンマリ(笑)

このままシゲLOVEな話しで終わるのかと思いきや
お姉さん「小山くんに伝えてください」って~~~~~

私P担だけど、メンバーに会えたらそれだけで嬉しいし
こんな時は「NEWS大好きなんです」って言ってキャピキャピしちゃうけどな~。
(大人げない?)

ほんでもってシゲさん?

小山慶一郎=加藤成亮

これってNEWSファンの間じゃ、今や言わずと知れた図式ですぜ?
あなたたち、絶対デキてるでしょ?(爆)

と、いうわけで始まった「吾シゲ」。
P日記と併せて、毎日楽しみです

あ!
もう其の2、UPしてるかも!?


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

前のエントリーへの拍手、ありがとうございます!!
とっても励みになります
これからもがんばりますので、どうぞよろしくお願いします♪



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




ラストフレンズ

ママ:くらぴー

最近ダンナ様の帰りが早くて、PCに触れなくて困るわ~

そんな訳で今頃ですが「ラストフレンズ」の感想など。

亮ちゃん、思ってたより出番が多くて嬉しかった~

みちるの職場前でまちぼうけ。
なのにちっちゃく手を振る亮ちゃんがめっちゃかわい~~~

「一緒に暮らさない?」
と言う甘えた眼差し。
亮担でなくともこんな風に言われてみたい(殴)

公園の砂場で子供と遊ぶ亮ちゃんは、なんだかほのぼの。
(虐待されてる子だから、ほのぼのしたシーンじゃないけど
妹さんの子供(甥っ子だっけ?)とこんな風に遊んだりするのかなーと妄想して
ちょびっと萌え
(変かなっ

そして!
亮ちゃんの初チュー
↑アテプリの時にチューは嫌って言ってたし・・・初だよね?
ほぇぇぇ~~~~ 色っぽ過ぎる
亮ちゃん、絶対チューは上手いな
(どこ目線だよ

ここからちょっとずつDV男に変身するのかなーと思いきや!
チューの翌朝、黙ってみちるの携帯をチェックする後ろ姿がすでに怖い
背中で演技できるなんて、めっちゃ男前や~ん
(あ、そこに行く? 笑)
男といたのか?と何度も聞く顔がマジ怖い
携帯、何度もかけたりとか。
さ、寒気が・・・・

一気に殴る蹴るのDV男に変身。
そしてみちるを抱きしめる姿が、なんか切ない・・・

亮ちゃんのドラマって挫折した役が多いみたいなんだけど。
今回はどんな挫折感を抱えた役なんだろう?
陰と陽を同時に使い分けるって、難しい役とだ思うな~。
たっちょんじゃないけど、錦戸亮って俳優としてもデカイ!と思いました。
(なーんて。 お芝居のことなんてなーんにも分からないのですが

ポスターやCMの、赤い糸がそれぞれを繋ぐイメージどおり
人間関係が絡んでいく模様。
「ラストフレンズ」 これからも見逃せませんね



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




ハッピーバースディ♪

ママ:くらぴー

  Pちゃん
   HAPPY BIRTHDAY


23歳って、なんだか急に大人びた響き
Pちゃんご本人も、いいお仕事に恵まれ
NEWSメンはもちろん、スタッフさんや共演者の方々に愛され
そして何より、意欲的にお仕事に取り組んでて
いい男度はぐんぐんUP
元がいいだけに素敵すぎる

23歳を迎えた子に、私みたいなおばちゃんが言うのもなんだけど
いい歳の取り方してるなーって感じで、これからがますます楽しみです
これからも目を離さず、その成長を見届けたいと思ってるので
(↑すっかり母気分)
よろしくお願いします、王子さま

と、いう訳で。
お祝いのケーキです

20080409210513



Pちゃんはケーキ嫌いだけど、まぁ勝手にお祝いはヲタの習性ですから(笑)

金沢では老舗の洋菓子屋さんのケーキ
仕事帰りに行ったら値段が下げてあって、ずいぶん安く買えたので
ちょっと多めに買って実家へ直行
母や義妹も一緒に頂きました。
みんな美味しいって喜んでくれて。
日頃お世話になっているので、ちょっとしたお返しもできたかな~なんて(笑)

ケーキを写メってたら義妹に
「今日、何の日ですか?」
って聞かれちゃった
義妹にはヲタを告白済みですが
さすがにPちゃんの誕生日をお祝いするためだとは言えませんでした~~~



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




ローソン 柚子ポン酢バージョン

ママ:くらぴー

今日からローソンが模様替えと聞いて
さっそく行ってきました

からあげくん 柚子ポン酢味バージョン?
20080408205203


グリーンのバックがまた爽やかでNEWSにぴったり
天井からNEWSがぶら下がってたり(笑)
レジ横の保温ボックス?にも、この幕とおんなじステッカーが貼ってあったり。
めっちゃ萌える店内
たった一週間で別バージョンに変わるなんて
ローソンさん凄いっす
これからどんどん出るのかな~と超期待

残念ながら柚子ポン酢味のからあげくんは売切れだったみたい。
(注文したら揚げてくれるのかな?)
また明日、リベンジに行こーっと
↑娘の学校に出す保険証のコピーを取りに行ったのに
NEWSに見とれてて忘れて来ちゃったし

それにしても、うちの近所のローソン。
何回行っても旗が立ってない
なんでやの~~~~~~~
使わないんだったら、私に下さい



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



「ダイダマン」

ママ:くらぴー

今頃書いてますが
「ダイダマン」めちゃくちゃ面白かったですねー。

片付けられない女性のお宅。
さすがにあそこまでではないけれど、我が家も雑誌が捨てられなくて山積み状態山と空
「捨てましょうよ!」
とマジ切れ寸前の亮ちゃんに、思わず
「すいませんっ がんばります!」
と返事してしまった
けど、我が家の捨てられない雑誌には
錦戸さん、あなたがいっぱい載ってますが
それでも捨てろとおっしゃる?(笑)

水周りをひとりで担当するすばる様。
どー見たって、部屋の片付けよりこっちの方が大変そうだけど(精神的に・・・)
水周りって2人でやれるような場所でもないのよねー。
(主婦のつぶやき?)
もはやゴミだか食器だかわからないシンクの中の物を、オタマですくってるのが笑えたけど
これはいたしかたないか

湯舟の洗濯物。
すばる様に向かって
「洗ってもらえますか?」
って
思わず
「あなた明日から街歩く時、気をつけなよ
と注意してみたり

ブラを手洗いしてるすばる様の姿は
『素敵なダンナさまの図』みたいで悪くなかったけど

そして、何気に手際の良いヒナちゃんには感心しちゃいました♪

さあ、そしていよいよたっちょんの出番ですよ

TV誌にサメ退治に行くということと、船に乗ってる写真が出てたから
どれくらいヘタレなたっちょんが見られるか、すっごく楽しみにしてたんですが
(楽しみって

期待以上にヘタレ炸裂

なぜかヘタレアピールする時は大きな声が出るたっちょん
「こわい!こわい!」
だの
「うわ!おっきい!おっきい!」
だのと悲鳴をあげ続けるたっちょんの顔、めっちゃブサイク~
やたらと「砂川さんっっっって・・・・うるさいっつーの(←でもツボ 笑)
サメがかかってるかどうかって海を覗き込む時は前に出てるのに
引き上げる時は1番後ろにいるし
まったくこの男、どんだけ

でもひさびさ見たヘタレなたっちょんに激萌え
私ったら、いつからドSになったのかしらン♪(笑)

一方。
やる気満々、横山さんの男らしいこと
そう言えば、海が苦手なのにダイビングしたヒナちゃんといい
エイトのお兄ちゃん達は頼もしいよね~
ヒナちゃんはお掃除サボってる?亮ちゃんに、文句ひとつ言わなかったし
横ちょの
「大倉はビビリですから」
って言葉にも、代わりに自分が頑張らなきゃって気持ちがチラっと見えた気が?

オニヒトデ組のダイビング。
たっちょんの悲鳴と交互に流れるから、まったりして見えるけど。
夜行性のオニヒトデを40匹も捕獲とは、そうとう探したんだろうな~~~。
しかも刺されるとひと月は痛みが引かない毒針との戦い。
丸安&ひなちゃん、おつかれさま

たったの1時間でおもしろ満喫♪
こんなところが、さすがはエイトって感じです。
12月の「DA・I・DA・YA」が「ダイダマン」になって帰ってきたってことは。
またいづれやってくれるのかな?
すばる様も、次からは何でもってわけにいかないよって言ってたしね
次回も大倉さんのヘタレ映像大放出になりますように
楽しみにしてまっせ~(笑)



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



エイト春コンスタート!! そして・・・!?

ママ:くらぴー

エイトは今日、春コン初日

ネット巡ってた娘の話では(春休みだからってPC見すぎじゃない?
グッズ購入に5時間かかったとか
ポーチはイエロー&グリーンが売り切れだったとか
毎度のことながら凄まじい・・・・

そして、今日参戦した友達からの報告では
今回はメンバーがWebに書いてたとおり、かなり踊ってセクシー系
しかも、たっちょんがbutterflyを歌ったと

Butterflyと聞いて心臓バクバクです
Butterflyを歌うたっちょん、めちゃくちゃ好きなんだもん
またナマで聞けるなんて 早くも歌うたっちょんの姿を妄想して倒れそう
あ~~~~ 早く来い来いGW

と、盛り上がるより先に届いたYou&Jメール。


☆★ KANJANI ∞ LIVE TOUR 2008

                                         ∞だよ!全員集合
  夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! ☆★


東京・福井・静岡・鹿児島・広島・福岡・大阪・三重・熊本・長野にて開催決定!!

あ、あれっ
夏はNEWSコンかな~と思ってたのにな
(だって~ 新曲「SUMMER TIME」だよ? ツアータイトルにぴったりじゃん!?)

でも、エイトの夏コンって・・・・47コンを思い出して血が騒ぐ
しかも、また北陸に来てくれるってことで、テンションMAX
夏もたっちょんに逢えるといいな~~~
楽しいこと続きで、お財布財布と体力が心配だけど(笑)

何はともあれ。
今日からのツアーが無事に終了することと、たっちょんのビジュが大阪まで持続することを
心からお祈りしております(爆)



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



元気になろーソン!

ママ:くらぴー


今日(もう昨日か)のお昼もローソン(笑)
いや~ ご近所にローソンがあってよかったぁ

やっぱりゆうべは模様替えしてたらしく
ウインドウにはポスターが貼ってありました。
写メしたかったケド、ウインドウの向こうに立ち読みしてる人がいて撮れなかった
(向かい側から写メってたら、さすがに怪しいよね?)

仕方なく昼ご飯のおにぎりを手にレジに行ったら
そこにはチラシが山積みに

200804020046042


20080402004604


自宅近くでNEWSくん達をゲットできるなんて、めちゃくちゃ幸せ~

家に帰ったら、亮担娘が
「ローソンのCM見たぁ~

いいわね・・・春休み

ちょっとひがんでたら(笑)
それから1時間後にはCMが流れてました

私が見たのはPちゃんが
「どこだ?ここ~」
とか言うとこからスタートするやつ。
無人島でローソンを見つけて、
「ローソンだぁ~」
とメンバーが走り出すというパターンでした。

みんなかわい~~~

もうひとつは「おにぎり屋」編。
こちらはまだ見れてませんが
ローソン公式サイトで見ることができました。
がむしゃらに火を起こそうとするPちゃんがツボ(笑)
まだの方は是非ご覧くださいね♪

さっ  これから捕獲がんばらなきゃ!



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



LAWSONがNEWSだ

ママ:くらぴー

みなさん、お久しぶり(^^ゞ

いっぱい書きたいことがあったんだけど
年度末のお仕事が忙しくてすっかり放置してしまいました↓↓↓

今日はいちだんと帰りが遅くなり
帰りに寄ったローソン。

20080401012917


0:00ちょっと前だったけど
入口にはもう横断幕?が掛かってて
疲れきった身体が一瞬シャン☆としました♪

店舗内はまだ模様替中?
店員さんが棚の商品を全部降ろしたりしてました。
明日の朝はもっとNEWSでいっぱいになるのかな?
楽しみっ(#^.^#)



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



«  | ホーム |  »

« | 2008-04 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

