Latest Entries



プロ大SP

ママ:くらぴー

なんとか21:00までに帰宅
Pちゃんが「ビデオじゃ駄目だよ」って言うんだもん
今日の仕事の残りは明日明日!!
(明日、痛い目に会うぞ・・・

で。 感想を・・・・と思うんだけど。
なんだか胸がいっぱいで、ちょっと無理
ありきたりな言葉だけど、すっごくよかったと思う
人間っていいなって久しぶりに思ったかも?
ツルが集めたテープを聴きながら涙する、エリちゃんのシーンあたりから
心がポカポカして、とっても幸せな気分です

ラストも感動

ケンゾーのプロポーズ。
やっと言えたわりにはカッコ良すぎ
「GOOD LUCK」のキムタク&柴咲コウに匹敵する位(?)
長いキスシーンは、ファン泣かせだったけど
(日が暮れるまでって 笑)
Pちゃん、とっても綺麗だった~~~
脳内変換はどーも苦手なので
生まれ変わったら、こんな男と巡り会いたい
な~んて思いました。

最近のドラマには珍しく、すっきり終わったラストにも大満足です

あ~~~ このままじゃ眠れそうにないな
美味しいコーヒーでも入れて、リラックスしてからお布団に入ろーっと。



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング








ぼやきもろもろ

ママ:くらぴー

今日から娘は春季講習
4月からは受験生だからね。
がんばってもらわねば
(ほんとはコンサートも控えたら?と母は思うんだけど・・・

講習会の会場へ送って行った帰りに、先日行ったのとは別の
ドラッグストア2件とコンビニ1件に寄って
ラクベジを探してみたんだけど。
やっぱり、対象商品はあるのにシールが付いてなかった
ひょっとして在庫がなくなるまでシール付きの商品は並べないつもり?
ん〜〜〜〜 そんなの困るなぁ〜。
私ひとりで消化するには、棚に並んでるラクベジは多すぎる
(なにもそこまでしなくても? 笑)

明日また別のところを探してみよう・・・。

さて皆様。 
日刊スポーツドラマGP最終決選投票 はもうお済みでしょうか?
自分のブログで宣伝しておきながら、今日やっと投票した私ですが。
ちょいとヲタとして疑問が。

各部門、投票枠をクリックするとノミネート者(作品)が出てくるのは大変ありがたいのですが。
「助演男優賞」部門に加藤成亮大倉忠義もいないのは何故
「パパムス」「歌姫」も助演男優賞には1人もノミネートされてないってどーなの?
2人ともがんばってたのになぁ・・・。
ノミネートくらいはしてあげて欲しかったなぁ〜

で、斗真くんと翔くんで悩んだあげく
ちっちゃい頃から知ってる斗真くんに1票入れました。
ずーーーっと前に中居くんがやってた動物のクイズ番組?に出てた斗真くんは
私の記憶が正しければ、確かまだ小学生。
めちゃめちゃかわいかったのよ〜〜〜
今また、TVでいっぱい見られて嬉しいんだよね

ぼやきついでにもういっちょ

J-webによると、エイトは新曲プロモで地方の番組にも出演ラッシュ。
石川の番組には3月23日、つまり今日放送となっておりますがぁ。

この番組、毎週火曜放送です

↑と、いうことに気がついたのは水曜日のことで・・・・・。

はい
放送、終了しちゃってました。
自宅録画失敗です

友達に愚痴ったら、どーも今回のプロモ情報には誤りが多くて
各地で被害?が発生している模様とのこと。
事務所さん、どうしちゃったんですか?

幸い、放送日が違うことに気がついて撮ってくださった方がいて
今日見ることができました。
(ほっ

感想は続きから!



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング





続きを読む »

「ラクベジキャンペーン」と「ドラマグランプリ決戦投票」

ママ:くらぴー


お友達のブログから頂戴してきちゃった情報です。
(あ、ちゃんとコメ入れてきました)

今日からスタート♪

ラクベジ 山下智久グッドラックベジキャンペーン!

応募は2008年3月18日(火)9時~6月30日(月)17時
今度の商品はオリジナルグッズ入りの山下智久グッドラックベジ缶(2,000名様)

オリジナルグッズってなんだろ~~~?
またまたPちゃんセレクトなのかな???
今日からキャンペーンってことは分かってたから
仕事帰りに行ったドラッグストアとスーパーでラクベジ探したんだけど
どっちも置いてなかった

いや正確には、ラクベジはあったけど、シールが貼ってなかった

前のキャンペーンの時、商品にさえなかなかお目にかかれなかったことを思えば
商品が置いてあるだけマシかなっ
シールが貼ってある商品が並ぶまで、要チェック~

もう新CMも流れているそうですが、関東のみでしょうか?
ゆうべ、友達から 「かわいくてクラっとした」 ってメールもらって
早く見たくてウズウズしてます
ところで、どんな番組を張ってれば捕獲できるんでしょ?
デルモンテ提供の番組って・・・・思い浮かばないな~~~

そしてもうひとつ。

日刊スポーツドラマGP最終決選投票 も始まっているそうです。

2007年度(07年4月~08年3月)放送の連続ドラマの中から
「作品賞」「主演男優賞」「主演女優賞」「助演男優賞」「助演女優賞」
をそれぞれ1つずつ選んで投票。

締切りは3月26日午後5時

Pちゃんに「主演男優賞」取らせてあげた~い!!
みなさんご協力のほど、よろしくお願いしまーす
(↑事務所の方ですか? 笑)

結果は、4月下旬から日刊スポーツ紙面などで。
またPちゃんの喜ぶ顔が見られるといいな

さて、明日(今日か)は「はねとびSP」ですね♪
ずーっと黒崎モードだったので
はねとびはプロ大の宣伝だってことに、昨日やっと気がついた私です。(←アホ・・・)
明日はケンゾーかぁ~。
HDDも忙しく働いてるけど、私の頭もフル回転だよ~~~~
おかげで老いてる暇なし!!・・・・ならいいんだけど(笑)

あ!!
「クロサギ」再放送始まった~~~
石川では今日から毎週?0:30放送になりまーす
ちょっと遅くない?って気はしますが
石川のみなさん、見てね~~~
(ローカルな叫びですんません



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング









クロサギのライバル発見!?

ママ:くらぴー


土曜日に「クロサギ」観に行ってきました
これで試写会入れて3回目。
目標は達成したけど、まだイケる
今週末はお仕事と子供の学校行事があって行けそうにないから
翌週のレディースデー狙いかなっ?(笑)

土曜日は旦那サマと息子も一緒に、家族4人で行ってきました

私がクロサギDVDを見てるのを仕方なく?眺めてるうちに
すっかりクロサギファンになってしまった、うちの旦那サマ。
前売り券買ってあるけど行く?って聞いたら、そりゃ~大喜び
いつもは昼近くまで寝てる人が、土曜日はめちゃくちゃ早起きしてた(笑)

私が1時間ほど仕事に行かなきゃいけなかったから、劇場で合流することにしたんだけど。
出かけてすぐに、娘は旦那サマに叩き起こされたらしい
なんちゅー張り切りよう 

でも結局、劇場に着いたのは私が先だったけど


家族の到着を待ってる間、劇場グッズを買い足そうかな~と思ったら
もうTシャツとハンドタオルしかなかった
公開してからまだ1週間なのにぃ?
売れ行きがいいのは嬉しいけど
売り場にクロサギグッズが並んでないのもなんか寂しい・・・・
しかもナイと思うと、急に買わなかったものが欲しくなったりして
近いうちに別の劇場も覗いてみようかな?(エヘヘ)

で、グッズ売り場を出たら、なにやら人だかりが。
しかもみんな携帯で写メってる。
なになにぃ~~~と近寄ってみたら!!


20080316102915


先週の興行ランキング1位だったドラえもんがいた
むむっ Pちゃんのライバル!! 
と思いつつ、子供も連れてないのに思わず写メる私って・・・(恥っ)

でも、可愛かったよ~ ドラちゃん。
しばらくして合流した子供たちも、ドラえもんにはかなり反応。
いや~ やっぱドラえもんは永遠のアイドルなんですね♪
こりゃ負けるわ(オイ?)

今週のライバルは「魔法にかけられて」かな?
実はディズニー好きでもあるので観に行きたいんだけど。
クロサギが終わるまで我慢しようと思ってたりします(笑)

そして。 この日の夜になって知ったんだけど。

私が3回目のクロサギを見ていた頃、東京で行われてた舞台挨拶では
Pちゃんが自ら、大学留年決定を報告してたそうで

Pちゃんはいたって明るかったそうですが
負けず嫌いなPちゃんが、悔しくない訳ないよね・・・・・
単位が足りないって言ってたあとも、めちゃくちゃ忙しかったのに
がんばってたもん。
しかも、あとひと息だったなんて。

大事な時期に映画撮ったり、コンサートやったり。
おかげで楽しませてもらった私達にも、ちょっぴり責任あり?な~んて
凹んだりして

でも。
あんなに単位が足りないって言ってて、すんなり卒業しても
それはそれで色々言われちゃうんだろうしね

ギリギリいっぱいいっぱいで卒業して叩かれるより
人より余計に勉強する時間が与えられて、誰にも文句言わせない結果を出して卒業するほうが
長い目でPちゃんの人生を眺めたら、かえってよかったんじゃないかな?と思ったりもしてます。
桜の季節に卒業式できないのは、とても残念だけど
夏の終わりの朗報を楽しみに待つことにしましょう!!
大学で卒業式できないんなら、卒業記念コンサートでもやっていただければ
盛大にお祝いできますわよぉ~
(てか、やって欲しい! 笑)



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング





いいこと続き♪

ママ:くらぴー

今週はお仕事が忙しくて、更新さぼっちゃったな〜

私が毎日お仕事でPCに向かって悶々としてる間に
NEWSはお祝い続きでしたね♪

まず、シゲのドラマ決定

最近のシゲ、すっごくおもしろくてカッコイイと思いませんか?
すっかりキャラ確率しちゃった感じで、私の周りには
「NEWSならシゲ!」
と言う人が続出してます
(ちなみに↑この方達、嵐担とかeidhterさんとかJUMP担とか)
シゲにはもっと積極的に前に出て、頑張ってほしいな〜と思ってたから
ドラマが決まったことを知ったときは
「キタね〜〜〜〜
と、ひとりでニンマリ

弁護士役っていうのも、私の中ではイメージぴったり
楽しみ〜〜〜〜

4月からは亮ちゃんもドラマだし。
2人とも追っかけきれるか、激しく心配
HDDの整理、ますますサボらずにやらなきゃ

そして「映画クロサギ」の興行ランキング4位
残念ながらドラえもんには勝てなかったけど
邦画では2位?
公開中に1位が取れるといいなっ
ちなみに私、今週末は家族で観に行きまーす

今日携帯に届いたTUTAYAのメルマガ。
「山P新作、存在感なしでショック」
なんて見出しが載ってたから何事か!?と思って見たら。

映画を観た人が感想を書きこむページに
堀北真紀ちゃんの出番が少ないっていう書き込みが多くて。
映画そのものとPちゃんに関しては、男女を問わず褒めてくれてあるのが
とっても嬉しかったです

さてさて。
本日(もう昨日か)12日は、エイトコン大阪の抽選結果が届きました。
我が家の結果は・・・・・・続きから!!(オイ?)



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




続きを読む »

ちょっといいですかぁ?(追記あり)

ママ:くらぴー

NEWS&Pちゃん祭りで、くらりある読むのをすっかり忘れてました

祭りがすこ~しお休みのうちに、今日気になった「19杯目」の話など。



とあるアーティストさんの
アルバムの最後の曲

涙が溢れました

二分もない曲で
構成も素敵な
シンプルな曲でした

これからも陰ながら応援させてもらいます




これ読んで、ひょっとして曲って 「その笑顔 僕に見せて」 
と思ったのは私だけ?


今日のWS。
録画だけして、まだ見てないんですが。
「クロサギ」初日舞台挨拶は映ってましたか?
(今日はハテナばっかりだなっ


【追記】

後日、この曲がドリカムの曲だとお友達に教えてもらいました
聴いてみましたが、確かにじ~んとする、ステキな曲でした。
まだ独身の頃、ドリカムにハマったことがあります。
今でも大好き♪
吉田美和さんって、どんだけ心が広い・・・・いや
広いっていうより、深いって感じかな?
こんなに短い言葉で人の心を打てるなんて、スゴイな~~~といつも思います。
私も。
いつまでも応援してます。
陰からじゃなくて、堂々とね


ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




「クロサギ」初日

ママ:くらぴー


映画「クロサギ」 公開おめでとう

うううう~~~~~~
また日付が変わってしまった・・・。
ちゃんと公開日にUPしたかったのにな

昨日はがんばって早起きして。
行ってきました 劇場へ!

ほんとはグッズを買うだけのつもりだったんだけど
朝イチの劇場に着いてみたら、チケットブースには親子づれが多くて。

これは、もしやドラえもんに負けてる!?
いかんいかん
初日の観客動員数は大事でしょ~!?

はい
思わず並びました。 チケットブース。
見てきましたよ~。 初日1回目

映画、3回は見るつもりだったけど。
同じ週に2回見ちゃったよ
こりゃ、4~5回は見ることになりそう!?

2回目はまたいくつか新しい発見もあり。
(なんせ1回目は妙に緊張して、Pちゃんしか目に入らなかったし 笑)
やっぱり2時間があっという間でした♪

映画が終わって携帯見たら、Pちゃんからメールきてました
「みんなの貴重な2時間を下さい」
って言葉にじ~んとしたりして
職場で分からず屋の上司と毎日8時間も過ごしてんだから
大好きなPちゃんになら、何時間でも捧げるよぉ~~~

そして、今回購入したグッズはこれ↓


20080308191209


パンフ、メモパッド、マグカップ、うちわです。

うちわがあるなんて知らなくてびっくり
こんなの、いつ使う?と笑いながら、買わずにいられないのはヲタの性(笑)
しかもちゃんと公認サイズ。
ちなみに裏はPちゃんのシルエットです↓

20080308191210


うちわは今、愛車の後ろに乗っけてます。
私の後ろで停車したら 「毎度あり。」 って見えるんだけど
車に乗ってる人、ドン引きかなっ

まっ、いいや。
「クロサギ」の宣伝、宣伝




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




クロサギ試写会

ママ:くらぴー


昨日「クロサギ」試写会に行ってきました。

公開前だから詳しくは書けないけど
予告のとおり、あちこちにトラップが仕掛けてあって
最後の最後まで「そーきたかっ」と思わせる構成。

もちろんPちゃんは、どのシーンも美しいんだけど
その美しさと人気に頼らず、ストーリーで楽しめる映画に仕上がっていたのが
すごく嬉しくて
エンドロールが終わったら、立ち上がってカーテンコールしたい気分になりました。

Pちゃん渾身の作品。
決して「アイドル映画」と思うことなかれ。
是非、ひとつの芸術作品だと思って見て欲しいと思います。

そして、ハンカチをお忘れなく。
黒崎さん、かなり切ないです。

もう公開まで2日なんですね~。

Pちゃんの露出の多さは嬉しい限りだけど
先週のMステからついていけなくなってます
放送時間までに帰ってこられないから、全部録画。
撮ったのを見る暇もないくらい、毎日Pちゃん映ってるし

公開後の予定はどうなんだろ?
映画がどかーんとヒットして、またまた露出の嵐となることを期待してます♪

そうそう。
先日WSでちょこっと流れたRUSS-K新CM。
今日からショップのある地域では流れてるんですよね。
我が家同様、CMが流れない地方の方はRUSS-Kサイトで見ることができますよ

  「カメハメハ」篇
  「ロコモコ」篇
  「シゲの弁当」篇
  「ちゃんと写ってるの?」篇
  「僕が泣いた日」篇


どれもナチュラルなメンバ-の姿が見られて、GOODです。
ショップがない地方も流してくれればいいのに。
「通販もやってます」篇とかさっ(笑)



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




胸がいっぱい♪

ママ:くらぴー

「太陽のナミダ」聴きまくってるんですが。
CDだと「バンビーナ」と「Lady Spider」聴くとき
いちいち入れ替えなくちゃいけないのがめんどくさい(-.-;)

そこで! 作っちゃいました♪

「太陽のナミダ」→「バンビーナ」→「Lady Spider」→「Fiesta」→「紅い花」→「紅く燃ゆる太陽」

の順で流れるCD。
個人的趣味でラテン調♪
(違うのもありそうだけど。 笑)

今日、通勤の車で聴いてたんだけど
血が騒ぐ感じでなかなか良いです。

こうやって繋いで聴いてみると
Pちゃんの力んだ声やら軽く裏返る声、
そーかと思えば囁くような吐息声(?)。
めっちゃステキ♪
改めて、Pちゃんの声に惚れ直しちゃった(#^.^#)

さて。
昨日の「情熱大陸」。

旦那さまと息子の
「いつまで起きてんの?」
攻撃にめげず、見ました!!

なぜだか涙が出ました。
ものすごぉーく頑張ってるPちゃんの姿に
胸を撃たれたのかな?

とにかく負けたくないとか・・・

働くお母さん見てきたから
女性にはひどい思いをさせたくないとか・・・

いまどきの22歳男子から
こんな力強い言葉を聞くなんて。
不意打ちくらっちゃった感じです。

東芝のエライ方?に挨拶してる姿も
ちゃんと両手を前で併せて、正しいお辞儀の姿勢だし。

ほんとにいい子なんだな~~~
って感動すら覚えたりして。

今更だけど、Pちゃん大好き!!って気持ちで
胸が一杯です。

で。
こんな気持ちで、明日(もう今日だ!)は
クロサギ試写会に行ってきます♪

招待状が届いてから、ずーっとドキドキしてたのに
「情熱大陸」見た後じゃ、号泣しちゃうかも?
ヤバイな~(汗っ)



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



めっちゃローカル情報

ママ:くらぴー

たぶん石川限定の番組かな?

  3/7(金) 深夜1:29~ 北陸放送 「シネマポリス」

で、クロサギが紹介されます!
ゆうべの放送で流れた予告。
Pちゃんのくしゃっとした笑顔が映って夜中にキュンキュン
どうやらインタビューもあるみたいです

放送時間はTV誌を見て載せましたが、毎週微妙に時間が違うので
当日の新聞でご確認くださいね♪

関東・関西・九州と、Pちゃんのローカル番組(関東じゃローカルって言わない? 笑)
出演の話を聞いて、いいな~~~~~と指をくわえる日々でしたが
やっとご当地番組にも、Pちゃんが登場です
みなさん是非ご覧くださいね♪

ゆうべの予告を見逃した方は、今夜再放送もありますよ

ところで。
昨日はMステ、息子に監禁されて見れませんでした
最近TVにかじり付いてた母に、ストレス爆発?
キッチンのTVで、一緒にお笑い番組見てました・・・・。

茶の間では、娘がMステ見てるのに。
お笑い見ても笑えなーーーーーい

今日は見れるかな・・・・・
HDDの整理しないと、明日からのPちゃん大放出に間に合わないんだけど




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



«  | ホーム |  »

« | 2008-03 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

