Latest Entries



迷ったけど

ママ:くらぴー

「太陽のナミダ」引き取りに行ってきました。

20080228005106


フラゲもできたんだけど、今日からテストの亮担娘には毒かな~と思って
ほんとはテストが終わってから取りに行くつもりだったのに。
(家にあると聴きたくなっちゃうでしょ? で、新しい曲は聴きまくっちゃうでしょ??)

NEWSからメール来るンだもんな~~~~
あんなのもらったら 「行かなきゃっ」  ってなっちゃうじゃん。

仕事も早く終わったし、CDショップへ直行
娘にはナイショにしとこう・・・・

いつものCDショップ。
さぞかしNEWS色になってるんだろうな~とウキウキして入ったら!!
レジ前のジャニーズコーナーのTVにはカツンが流れてて・・・・・

なじみの店長に思わず
「なんで今日、NEWSじゃないのっ
と食って掛かる私
友達にPV送ってもらったんだから、家で見りゃいいだろー?

しばらく店長と話してたけど、TVはカツンがエンドレス。

「で、NEWSはいつ流れるの?
もう1回つっこんでみたら
「おい、今日はNEWSだろーってさ
と、店長は隣にいた若い店員さんに助けを求める(笑)

バトンを渡された店員さん。
「NEWS 入ってましたっけ?」

なっにぃ~~~~~~~
PVももらえないCDショップに通った覚えはないぜぃっ

「なけりゃ持ってきてあげるから、絶対流してよっ
と捨てゼリフ残して帰ってきました(笑)

で。
車の中で聴いたんだけど。

どの曲も良過ぎて悶える
ジャケ写もカッコイイし。
もうすぐ春だっていうのに、NEWSくん達こんなにsexyになっちゃって
おばちゃん、困っちゃう~~~~
(何が? 笑)

あ、ここに載せたってことはですね・・・・・。

はい。 白状しました。 亮担娘に

「テスト終わるまで買わないって言ったじゃんっ!! 
 買わないなら、買わないっ

って叱られました

目の前にCDがあるのに、聴いてなかったよ、娘さん。
エライね~ 母と違って(笑)
でも、聴かなくて絶対正解!!
聴いちゃったら、バンビーナの亮ちゃんのエロ声が頭の中でリピリピ
テストどころじゃなくなるからね

その意思の強さで、テストがんばれ~~~~~





ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




HEY!とドラマとKちゃんNEWS

ママ:くらぴー

なんて忙しい月曜日だったこと
爆笑したHEY!×3をリピる時間もないじゃな〜い

でも、こんな忙しさなら毎日カモン(笑)

以下、慌しいけど、自分のために覚え書きです。

  HEY!×3

今回のトーク、最高でしたね
亮ちゃんとしげの、普段は無口な2人がよく喋ってたし
Pちゃんも自ら会話に入ってたしね〜

テゴの書いた詞もいいじゃん(笑)
次のコンで、ぜひ披露してもらいたい

あ。
あんな歌詞をテゴの美声で歌われたら、子猫ちゃんたちは、爆死かなー?
照れて両手で顔を覆っちゃうテゴ、かわいかったですね〜

パフュームのトークの時のPちゃん。
なんだかモゾモゾ動いたり、全然違うトコ見てたりしませんでした?

いつものポーっとしてる感じかと思ってたけど
(いつものって・・・
だんだん難し〜顔になってきたよーな気が。

やばいっ
ひょっとして山下さん、キレる寸前ですか?!
↑こんな顔もまたキャインな私はドMかも?(笑)

えーっと。
まだまだオモロイとこいっぱいあったハズなんだけど
(なんで「オモロイ」限定?)
いっぱい詰め込み過ぎて浮かんでこない

次行っていいですか?


 「一瞬の風になれ」

時計の針が23時に近づくと、心臓バクバク
どうしてればいいのか分からず、家の中を意味なくウロウロしてた私。

そして。

おかえり! 内くん!!
待ってたよ〜〜〜♪


始まった瞬間、思わず言ってました。
静かなシーンだったから、やかましかったかな?
許せ 娘よ!!(笑)

内くんのセリフに休業中の内くんの気持ちが被って、いちいち涙目に

?休業中の内くんの気持ち?なんて言っちゃったけど
これは私の勝手な思い込みかな?
内くんにとっての2年半は、私たちには計り知れない時間だったろうから。
簡単に語っちゃイケナイのかも?と思ってます。

でもね。
昨日の内くん見てたら、一生懸命前を見つめて
真摯に頑張ってきたのが伝わって来るみたいな気がして。
これも思い込みって笑われるかな?

陸上部入部の自己紹介シーンで、福田沙紀ちゃん見つめて
「かわいい〜」と笑う内くん。
ぜんっぜん変わらない内くんの笑顔が見られて、もぉ〜幸せ一杯

亮ちゃんと同じ画面で話してる姿は
もう夢を見ているみたいで放心状態

と、まぁ見た目しか書いてないのって
我ながらどうなのって感じですが
まだ1話だし!
今日は胸が一杯ってことでお許しを。

「一瞬の風になれ」が終わったら
今度はKちゃんNEWS!
録音準備で娘の部屋へ〜
あ〜 家が狭くてよかった♪(笑)

長くなったのでKちゃんNEWSは続きから!



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



続きを読む »

エイトコン応募完了♪

ママ:くらぴー

昨日の朝。

たちょ担の友達から
「エイトコン申し込み来たね」
とメール。

あん?

私んとこ、まだですが・・・(汗~)

ま、今回はワンチャンスしかないし
焦ったってしょーがないっ!

関東住みのその友達と、大阪集結!の日程調整のため
それからはメール、メール、メール~~~~(笑)

やっと日程が決まったのは夕方。
夕飯の支度中だったから、いざ応募!と携帯握り締めたのは20時くらい。

さぁ~ ここから何時間勝負だろ?とポチっと応募画面へ。

ポチ

ポチ♪

ポチ♪



なんと。

あっさり終わってしまった(ノ><)ノ
なんか、すごーく拍子ぬけ。

で、簡単に終わったのはいいけれど
それはそれで不安だったり。
私ってそそっかしいから、なんかミスったりしなかったんかなー?とか
申し込み回線の争奪戦からチケゲットの戦いが始まると思ってたから
すでに戦いから漏れてるような気がしたりね(笑)

えーーーい!
送信しちゃったんだから、今更あれこれ考えたって仕方ない!!
あとは運を天に任せるのみ!!
(単細胞なんで、いつまでも考えられないだけです。はい。)

神様、仏様、忠義様♪
(最後の人には、何の力が? 笑)
おりこうにしてますから、私を大阪に行かせて下さいっ!!

ドラム叩く生たっちょんが見たいよぉ~~~~。



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



Mステ☆

ママ:くらぴー

待ってました
ドームからひと月以上
やっと動くNEWSだぁ~~~~

まず楽しみだった衣装。
PVと一緒で、テンションUP
この衣装、みんな大人っぽくて好き好き~~~
と、いいつつ。
ドームで見たギラギラの衣装も見たかったり(笑)

前奏なしの歌い出しはどんな感じに?と思ってたけど
手を挙げて合図を待ってる?少しの間が、なんだかかわいい♪

曲が始まったら、ドキドキしちゃった
weeeekの自由な感じも良かったけど、ガシガシ踊るNEWSくん達
やっぱりめちゃくちゃカッコイイ

雨が降ってきたときは「やっぱり?」って思ったけど・・・・

あれって、あんなに降らせる予定だったの?

あっという間に、テゴのジャケットの色が変わって
慶ちゃんの髪はぺったんこだし
しげなんか、顎から水が滴ってるし
あ、濡れた髪をかきあげる姿、個人的に好きです

濡れたPちゃんは、めっちゃSEXYでごちそうさま~
しかし、見る見る衣装が重そうになってくんですケド・・・・
(マフラーしてるから分かりやすいっっっ!! 笑)
だんだん顔が上がらなくなってきた???
思わず 「これ・・・もしかして想定外に降った? ・・・山下さんっ」 
と手ぇ叩いてウケる私。
(笑うトコじゃないって?)

濡れるのを楽しんでるようにも見えたまっすーでしたが。
最後はマフラー取っちゃって、決めポーズの時も
あ~あって感じで集合が遅れてるし

で、錦戸さん。

歌い出しから匂ってましたよ
「なんか今日、ひとりだけ離れてるんだけど?」 (by亮担娘)

雨降ってきて、順番にひとりずつのショットが来て
最後の亮ちゃん!!

ほとんど濡れてなーーーーーーい!!(爆)

カメラが引いた後、もう亮ちゃんに釘付け(笑)
ちゃんと、雨の量が少ないトコに立ってる気がするんだけど
気のせいじゃないよね?
(なぜか確信

Mステって、タモリさんの後ろで座ってる時の様子も楽しみですよね

今日はずぶ濡れだから、戻ってくるのに時間がかかるけど
タモリさんの後ろがずーっと空いてるってことはポジションはここだよね?
今頃楽屋では、タオルで体中ふきふきして・・・・
Pちゃんと亮ちゃんはSEXYなバスローブだったり?
テゴの髪は、やっぱりしげがやってあげてんのかな~
などなど妄想するのも、また楽しい
(変態だから? 笑)

まりもっこりの映像見て、めっちゃウケてるテゴに比べて
笑っていいかな?みたいに、はにかんで笑うPちゃんがかわいい~~~
「笑っていいんだよ~~~ 山下さーーーん

エンディングで堂さんからNEWSに声がかからなかったのは少々残念だったけど。
来週も登場
楽しみです
カップリング、歌ってくれないかな~。




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング






クロサギ×TUTAYA

ママ:くらぴー

ゆうべ、研修前の予習を終えて「クロサギ」HPを見にいきました。
(疲れた頭にはジャニが1番効くからね~

「NEWS更新」になってたからチェッ~ク

ローソンに続いて、TUTAYAでもグッズ販売が始まったんですね♪
今回はストラップセット
1300円はちょっとお手ごろ?

ローソンのポーチは使わなそ~だったから倹約のため我慢したのですが
ストラップなら使える!! と心が揺れています(笑)
限定って言葉にも弱いんですよね~(ワッハッハー

画像など、詳しくはコチラから→TUTAYAオンライン

ここからいろいろ見てたら。

「姿三四郎」のDVD発売も決定したんですね~。

今なら10%OFFで3000円台とこちらもお手ごろ?
しかも予約するとポスター付だそうですから、しげ担さんにはたまりませんね♪

「姿三四郎」 こちらでは放送なかったし・・・

ん~~~~~
揺れる揺れる~~~~~~~~~~~~~

まっすーのレコメンはただ今録音中
福井出張で少々お疲れなので、今日はMステ録画予約して寝ることにします
(まっすー! 週末聞くからね~



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング







祭りの前に

ママ:くらぴー

明日のMステからNEWS祭
(関東・関西では、もう祭り状態なのかもだけど。)

なのでその前に

きましたねー。

★公演決定!!
         関ジャニ∞ Spring TOUR 2008 


今回、たったの4ヵ所なのぉ~~~

1番近いの大阪なんだけど・・・

大阪だよ
エイトだよ
しかもGWだよ

当たる気がしないっ

しかも、一人1公演3枚まで
メール受付のみって
うち、娘名義でメール登録してなかったから
慌ててアドレス取得して、登録しましたがな。

おかげでプロバイダ会費、年間3000円アップ

念のため登録内容の確認をしようとしたら
アクセスが集中してて繋がらない

こんなんで申し込み時、ちゃんと繋がるのか激しく不安です

最近あの事務所、ドSやね

追加公演でドームとか、
もうヤメテよね・・・


今日は研修で福井に行きまーす
たぶん次の更新はMステのNEWS
「太陽のナミダ」 TV初映像を楽しみに♪
がんばってお勉強してきます



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング







KちゃんNEWS

ママ:くらぴー

今日のNEWSメンはまっすー♪
ラジオから流れるまっすーの低い声
好きだなー。

慶ちゃんは収録5分前まで寝てたんだって。
その間
「俺は政治の話しとかで盛り上がってたけどね」
とまっすー。
そこにツッコむ慶ちゃん
「じゃあ、今の『すそう』言ってみろよ」

慶ちゃん、それはもしや『首相』・・・(汗~)

まっすーが
「福田さんでしょ?」
と答えてから、『すそう』にツッコみ返し!

「お前、先にそこ、ツッコんでくれよ。
俺だけケガしたみたいになってんじゃないかよ!」
(by慶一郎)

なんとまっすー、3か月ぶりの登場だそうで。
ツアーの感想から話しはスタート。

【泣いた増田さんに是非ドームの感想を!】

増「ドーム、やばかったね。出る前も凄かったよね」
慶「客電、消えた瞬間のお客さんのキャー!がハンパないね」
増「そう!上でスタンバイしてる時、それがやばかったね」
慶「で、まっすー泣いちゃったの?」
増「出て来る時には泣き止むくらいのとこだったね」
慶「で、ぐっちゃぐちゃで出ちゃったんだよね」


【太陽のナミダについて】
増「『あ~あ まだ~止ま~な~い雨~♪』っていうところがオシャレ♪」
慶「あそこがオシャレ!? あそこ、カラオケでけっこうしゃくって歌☆§@*◇」
(噛んだ~~~!! 爆)
慶「まっすー、カラオケで歌えるの知ってた? 俺さー、実はおとといカラオケ行って歌いました♪
けどねーPVじゃなかったんだよ。」

慶ちゃん、自分のPVで歌いたいものなの?(笑)

【あれ、みたよ】

増「あれ、見たよー。 あの~『ハリウッド・ワイフ』?」
慶「ぜんっぜん違うじゃん。 もうちょっと近付けよ。『ロスタイム・ライフ』だよ! 見てないっしょ?」
増「見た見た見た見た、ホント見た。」
慶「いや、まっすーは終わった後のメンバーの会話に入ってなかった。」
(他メンはみんな見たって言ってくれたんだって)
増「俺、ビデオ撮ってもらって、後で見たんだけど。うちのお母さんがね『ごめん!最後の5分だけ入んなかったっつって。」
慶「1番大事じゃ~ん!!」
増「こないだ見たの! そしたら平泉さんの娘さんが死んじゃったくらいで、ウィ~ンて戻っちゃってー」
慶「全然5分じゃないじゃ~ん!! 全然まだ中盤。 ママぁ~」(笑)
増「小山撃たれて、ロスタイム始まったくらいだよね」
慶「そこから面白いのに。」
増「全然意味わかんねーよ」
ひたすら笑う慶ちゃん。
いや~ 増田ママって面白い♪

さて、ここから後はロスタイム・ライフ舞台化の話し。

増田さんのママから慶ちゃんママに
「ぜひ、この日を取って下さい」
とメールが入ってるんだって!

へ~ メンバーのママ同士でメールって
なんだか素敵♪

舞台の内容は、見に行かれる方のお楽しみなので
詳しく書かないことにしますが。
TVとは全然違うみたいですね。

都並はあの時、死ななかったのか?
↑慶ちゃんのこの言葉、気になりますね~。

あ゛~ 見たいな~~~。
慶ちゃんの舞台!(泣)

以上、私のツボだけレポってみました。
携帯から更新したので、改行とかめちゃめちゃかも?
見にくかったらごめんなさーい!!



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



うちのご飯

ママ:くらぴー

今日はこんなんにしてみました

形はぶさいくだけどオムライス
20080217204204


いや~
好きなようにケチャップかけなさ~いって子供達に言ったら
こうなってた
ベタやね~~~(笑)

あ、ぴぃは私がやったんだけどね

「錦戸亮」はもちろん娘
「増田」は息子です。
(↑太陽のナミダの着うた聞いて、最近まっすーがお気に入りです

昨日のP日記には、自分で料理して食べたって書いてありましたね。
お肉に野菜、炒めただけでもエライ

ところで一人で食べたのかしら?
お茶碗も洗ったり?
うわ なんか愛おしい~~~

今日は結局作ったのかな?(やっぱり出前?)

あ。
3月15日の「チューボーですよ!」にPちゃん出演決定だそうですね
ひょっとしてP日記の料理ネタは、密かな宣伝?(笑)



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング





怒涛の通販攻撃!!

ママ:くらぴー


昨日は娘の参観日で早く帰って来たので、久々にネット巡りしてみたりして

TOSHIBAのHP

長らくお邪魔してなかったら、ずいぶん「クロサギ」色になってますね
ブログパーツなんぞを拾ってきて、貼り付けてみました。
はい、いつもの自己満足です(笑)
でも、ここからTOSHIBAのHPに飛べるので
めんどくさがりの私にはもってこいかも?

ポスタージャックとか、タイアップチラシとか。
これから色々企画されてるみたいだけど
どれもこれも、ド地方住みは指をくわえてる間に終わっていきそう・・・
ちっ (コレコレ・・・

JEのHP

「太陽のナミダ」ラジオプロモーション情報更新!!ってなってたから
チェック漏れがないか覗いてみたら。
2月21日 レコメン 増田貴久  になってました。
ゆうべのレコメンでNEWSって言ってたのは、
誰が来るかはお楽しみに♪ってことだったのかなっ。

横ヒナvsまっす-・・・・

あのふたりの話す速さに、まっすーはついて行けるんでしょうか
前にPちゃんが出た時も、ゲストのPちゃんより横ヒナの方が喋ってなかったっけ?
まっすーの身が激しく心配です(笑)
でも楽しみ
(どっちやねん

そうそう。
学校に着いた途端に、J-webからメール着信

ツアーグッズの通販かぁ~。
ドームも行けたし、とりあえず全部買えたけど
徳島・仙台しか販売しなかったライブフォト第2弾は欲しいな~

夕飯が済んでからチェックしてみたんだけど。
これって、こないだやってた通販のとは違うの
(↑手当たり次第に注文するから、前のがどんなだったか覚えがナイ・・・

おまけに今日はジャニショからも通販カタログが届きました
カウコンのP・亮・仁・亀混合ショット
こういう、めったに見られないショットに魅かれるんだよな~
PacificツアーショットのPちゃんもステキ
ん~~~~~ こっちも欲しいしな~

これから雑誌も祭り状態だし。
1セットたったの600円だけど、今は「されど600円」です。
トホホ・・・



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング






レコメン

ママ:くらぴー

1周年を迎えて、いきなりの放置プレイ・・・すいませんっ

NEWS映像大放出に向けて、夜はHDDの整理に励んでおります

今日もパソコン閉じて、エイト新曲「ワッハッハー」を聴こうと
娘の部屋でイヤホンしてレコメンを聞いてたのですが。

いきなりお知らせ

来週はスペシャルウィークで、ゲストにNEWS

NEWSって紹介されたってことは、メンバ-全員で出演?
いや~ 横ヒナのレコメンはサービスいいね~♪
来週も要チェック

さてさて。
今日は書きたいことがもうひとつ。

のってぃ~ お誕生日おめでとうケーキ2

NEWSの夢だったドームが実現して、内くんがドラマでTV復帰。
やっぱり気になっちゃいます
のってぃ~のGOOD NEWSはまだかな?
待ってる人、いっぱいいるんだから、がんばってね♪

さっ。 それではレコメンに戻らせていただきます。
この時間でまだ「ワッハッハー」が流れないってことは最後かなー
イッツ・マイ・ソウルの時はいきなり流れたのに


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1周年への拍手、ありがとうございました!!
甚だ私事のエントリーへ拍手をいただき、娘ともども感激してます

コメントくれた、いずみちゃん、手越嬢さん。
いつも見てくれてありがとう
せっかくだから、コメレスはゆうこから入れさせてもらいます♪
もうちょっと待っててね

まずはママより、お礼でした

あ、いずみちゃん! 私立合格おめでとう
あと一息だからがんばってね



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




本日、私事ですが。

とりあえず
ママ:くらぴー


テンプレート、変えました。
(見りゃ分かる? 笑)

実は本日で

当ブログ開設 1周年

でーす

で、ケーキ柄ってて感じですが
バレンタイン近いし、そろそろ春っぽくってことで!(←ただの自己満足。)

着うたの話とか、最近のP日記には萌えポ多いよね〜とか
書くことはあるんだけど、また改めて
ここからは完全に私事ですので、つまんなかったらスルーして下さいね♪

一年前。
ブログをやりたいと言う娘をずーっと拒み続けて来た私。
だって、楽しいことばっかりじゃナイもんね?
できれば傷つく要素は避けたい親心です。

そんな私が「やってみる?」と急に変わったのは
NEWS復活→コン参戦決定がきっかけでした。

我が家のNEWS歴は意外に長く?

「touch」発売直後。
違う用事で行ったCDショップで、私が店長と話してる間
店に流れてた初回盤特典DVDをジィ〜っと見ていた,当時小5の娘。
今では一生亮担と豪語する娘が
「なんとなーく山P好きやってん」とは、その時初めて聞いたのですが(笑)

で、バレーの曲歌ってる子たちでしょ?
いいよねー、あの曲。くらいに思ってた母は
シングル曲いっぱい入ってるしDVD付きだし、お得じゃんてなノリで
「touch」購入。

もぉ〜〜〜 そこからはあっという間の母娘そろってのNEWS堕ち。

余談が長くなりましたが。
そんな訳で、8人のNEWSからのファンです。
そしてもちろん。
活動休止に至る出来事をリアルに体験し、
8ヶ月の休止期間、ずーっと復活を信じて待ってた訳です。

一昨年のカウコン。
NEWS復活の瞬間を見て、泣きながらTV前でコンサート状態。
星めざでTVに復帰でまた涙。
そして復活コン当選でお祭り状態

こんな想いを誰かに聞いてもらいたい。
ついにオバチャンにもそんな衝動が
(日常生活で話せる人いないしね。笑)

娘と話し合って、お互いにひとりでどこまで更新できるか分からないし
親付きなら娘の書いた記事に妙なコメは入らないだろうってことで
建国記念の日にブログ開設と相成りました

嬉しいことに、訪問して下さる方がゼロという日は今のところなく。
すぐにお友達もできて
そのまたお友達へとヲタの輪が広がり
1年前は考えられなかったくらい楽しいヲタライフを送っています

何かを伝えたいなんて大それたことを考えてた訳でもなく。
ただ自分の想いを書きたいだけで始めたけど、
見て下さる方がいなかったらここまで続けられなかったかも?

みなさんホントにありがとうございます
これからも思うままに書き連ねていくことでしょうが
どうぞよろしくお願いします!

え〜っと。
せっかくなので、久々に娘にも書いて貰おう
て、ことで。
2年目突入に向けて、母娘の決意表明は続きから!
(もういいって? 笑)



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




続きを読む »

すっきりした♪

ママ:くらぴー

ゆうべ、ロスタイム・ライフ放送前に更新しようと思って
がんばってパソコンに向かってたのに。
途中で何度も消えちゃって~~~

え~~~~い
と、携帯から更新しようとしたら
今度は記事の保存ができな~~~い

携帯だけで3回も同じ文章打って・・・
もぉやだ~~~~~ と泣いた頃には、放送数分前

ここは更新あきらめて、ドラマに集中しました

慶ちゃん、すっごくいい演技でしたね
・・・・・って、演技のことなど全く分からぬ私が言うのも変ですが。
TV誌や予告だけ見てたら、とにかく真っ直ぐな熱い刑事
なのかと思ってたけど
最初はやっぱりチャラっとした感じがあって、なんだか安心
(やっぱり・・・って

平泉さんとびみょーな間隔を空けて座ってる時は、空気感が笑いをそそるし。
取調べ室で〝一人演技〟の慶ちゃんのセリフ回しったら最高
(ついでに長時間UPの顔も、ごちそうさま♪)

あ! 慶ちゃんが煙草吸ってるとこ初めて見た!!
なかなか似合ってるじゃん?と新しい発見したみたいで嬉しかったりして(笑)
けど、あの吐き出す煙の多さ・・・・ ほんとは吸えないでしょ?

走る姿、かっこよかった~~~
めちゃめちゃ速そうでしたよね?
1回NEWSメンで100m対決とかやってみて欲しいな~。

お母さんと電話で話してる時は切なかった
広島弁はよく知らないけど、こういうシーンの故郷なまりって
必ずじ~んとしちゃう私って単純すぎ?
「母ちゃん、元気でな・・・」
って・・・・・ロスタイム、1時間切ってるんだよぉ~~

と、感動?したのもつかの間。
防弾チョッキ着用して、現場へチャリンコでまっしぐらかいっ(笑)

慶ちゃんが死んじゃうなんて~~~~とは思うケド。
助かったらストーリー的に反則だもんね。

最後どうなるの??? と複雑な気分で迎えるラストシーン。
平泉さんに防弾チョッキ着せて銃弾の前に慶ちゃんがぁぁぁ
拳銃持った手だけが倒れていく映像って、勝手に想像しちゃって余計に悲しいわ

と、まあ短い時間で笑いあり涙あり。

この時間帯のドラマって「ライアーゲーム」以来
ただおもしろいだけじゃなくて、見た後しっかり心に残る気がしてます。
だから、1話完結とはいえ、慶ちゃんが主演に決まった時は凄いと感激
期待を裏切らない出来上がりと、連動企画の舞台も決まったってことで
慶ちゃんのお仕事っぷりが、どんどん彼らの世界で認められていってるってことかな?
と思ってます。

舞台、すっごーく観たいけど、諸々の事情により断念
いいお仕事が続いてる慶ちゃん。
舞台でまたひと回り大きくなって、夏にはNEWSコンでご披露と行きたいですね

ところで。
都並、最期のセリフ。
やっと分かりました!!(遅いけど)

「ぶち回してやる!!」

広島弁を紹介してるサイトで調べたら

ぶち回す = ぶん殴る

なのだそうです。
あ~ すっきりしたっ



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング






至福の7日

ママ:くらぴー

20080207225330

本日購入の雑誌♪

この他にTV誌2冊。
合計2920円なり~。

これでも選んで買ってます

an・anのPちゃん。
ここまでやっちゃっていいんですかっっっってくらいエロいのに
ぜんっぜんイヤラシクなくて、すっごく綺麗
まるで古代ギリシャ?の彫刻でも見ているかのようです

こんなの撮ってるなんてぜんっぜん知らなくて、確かに衝撃だったけど。
いい男と称される諸先輩方も通った道。
Pちゃんも大人の男の階段を着々と登ってるってことでしょうか?
これからの成長を見守っていくのも、おばちゃんにとっては楽しみです

さて。 話は変わりますが。

明日(もう今日か) 笑っていいとも!に
慶ちゃんが出るんですね

お話上手な慶ちゃん。
タモリさんとの絡みが楽しみです


前のエントリーへの拍手、ありがとうございました!!
とっても嬉しいです



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング





王子ぃ~~~!

ママ:くらぴー


どーも風邪をひいたらしい・・・
書類の提出期限が次から次なので、今週はのんびりする暇もなく
昼休みもろくに取れない状態で、家に帰って横になった途端に
朝までZZZ・・・

そんな訳で、放置してしまってごめんなさいm(__)m

KちゃんNEWSでバンビーナが流れたとか?
↑録音しっぱなしで聞いてませんっ(汗)

PV解禁♪
WSで見ました!
今までにない大人っぽい仕上がりで、めちゃめちゃ素敵だった~(#^.^#)

クロサギ試写会。
昨日はTBSのWSを全部予約録画して出掛けたから
撮れてるハズ・・・
(↑見てないんです・・・)

でっ!

今日はanan♪

ゆうべフラゲした友達からの画像が廻ってきて
目がハート♪

なんで女と映ってんの~~~
脱ぐなら一人で脱げ~~~
と思った変態の私ですが(笑)

今朝のWS見て納得。
官能小説のショットなのね。

ん?

てことはー。

18禁?(笑)

なにはともあれ。
今日のお昼休みは、本屋へダッシュします!

コメント&拍手、ありがとうございます!
お返事が遅れちゃってごめんなさいm(__)m
今夜はがんばってパソコンに向かうつもりなので
よかったらまた遊びに来て下さいね♪



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング

ロスタイム・ライフ

ママ:くらぴー


ゆうべの放送、かなり面白かったそうですね
こたつに入って寝転がって見てたから
瑛太さんが撃たれて、サッカーの審判?が登場した後くらいから
記憶がナイんですが
次回予告直前には、一緒に見てた娘が起こしてくれたので
慶ちゃんの勇姿はちゃんと見ました

何やら叫びまくる慶ちゃん。
細い目がキリリと凛々しくて、無茶苦茶かっこいい
(細い目は余計だって

何の雑誌か忘れちゃったけど
「最近では珍しくなった熱血刑事役が似合う子」
だって書いてあったのがあって。
予告見ただけで 「確かにぃ~~~」 と思いました。
このまま慶ちゃんに連続刑事ドラマのレギュラーを
(熱望

今週末の放送、楽しみだな~♪
放送時間30分。
間違いなく慶ちゃんに萌え萌えです
早くもドキドキ~~~

ところで。
予告のラスト。
慶ちゃんが何て叫んでるのか聞き取れなくて
「慶一郎、わかんね~~~~」って爆笑したのは、我が家だけ?

あ。 土曜日まで、予告リピって勉強します・・・
はい。
(本編見てないなら、全部見なさい? 笑)



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング





亮ちゃん&内くん(@WS)

ママ:くらぴー

今朝、携帯から更新した直後!!
TVに内くんが

子供達も起こさず、キッチンからTVの前に飛んでった(笑)

内くん、プレゾンで復帰の時の映像よりずっと
ゆったりした穏やかな顔してる♪
どんどん輝きも増してる気がします。

内くんに見とれながら、画面右上のタイトルが気になる・・・
亮ちゃんが友情出演って書いてあるけど???

オレンジのユニフォームを着た亮ちゃんが登場したのはその直後。

記者会見の会場かな?

内くんの復帰作に出演できて嬉しいって言ってた(たしか

そして、2人の間にいる共演者さんを飛び越えて
楽しそうに話す亮ちゃんと内くん。
この2人が顔を見合わせて笑う姿。
何度見ても格別です

WSはこのあと、亮ちゃんと内くんだけの撮影会?

亮ちゃんが、肩でも組みます? いや~ 勘弁してくださいみたいなこと言いながら内くんに寄ってって
自分から内くんの手を取って、さらに自分の肩へ。
亮ちゃんってば、どんだけ内くんのこと好きやねん

すごくいいショットだったんだけど
急だったからレコ機の起動が間に逢わなくて撮れなかった

きっと7時台でも流れるだろうと思って、早速レコ機回したけど・・・・
流れなかった~~~~~

んじゃ、お昼のWSを張ってみるか

番組表をTVに表示させて探したけど。
フジTVはお昼にWS、やってなかった
(ひょっとして我が家だけ?)

撮れなくて残念だったけど、2人の笑顔で
朝から幸せいっぱいいただきました

あ! その代わり?
7時台は「ロス・タイム・ライフ」の映像が。

今日は瑛太さん(←字、あってるかな?)だったから
来週の金曜は慶ちゃんが捕獲できるかも?ですね♪



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




「一瞬の風になれ」主題歌

ママ:くらぴー

おはよーございます。

あっ、実はゆうべ、お仕事を持ち帰ってきて
徹夜・・・・眠い~(:_;)

目覚ましに、ドームのWS映像見まくって
J-webチェックしたら。

主題歌「裸足のシンデレラボーイ」

って文字に、はっ!としました。
(↑ぼぉ~っとしてて、どこのページを見てるか分かってない・・・)

内くんのドラマ

「一瞬の風になれ」

の主題歌に「裸足のシンデレラボーイ」が決まったんですね♪

昨日やっと買ってきたTV誌では
ドラマの内くんの写真が大きく載ってて。
ここにNEWSの曲が流れるのかと思うと
めちゃくちゃ嬉しくて♪♪♪

思わず携帯から更新してしまいました(えへへ♪)

わっ!
そろそろ子供たち起こさなきゃ!!

コメントのお返事が遅れててごめんなさいっ。
今夜は少しPCに向かえるかと思うので
よかったらまた見にきてやってくださいね(^_-)-☆



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



«  | ホーム |  »

« | 2008-02 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

プロフィール

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

